2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

イケメン図鑑『陳坤』チェン・クン


陳坤チェン・クン1976.2.4生 身長178cm 中国重慶市出身
イ・中のハーフ(父がインド人)なのでAloysという英語名を持つ。
公式ブログ

しかし、去年の9月で更新されてないし、中国語のみで読むのに苦労する・・・。
↓ファンの方のサイトのほうが断然詳しいです。
陳坤13億の中の1つの星

日曜日に来日してたみたい、知らなかったわ~

私は、『争覇伝奇』という長編時代劇で彼を知ったんだけど
目元にやられました。ちょっとF4のケン・チュウに似ているなとオモタ。
ケン・チュウも大好き(もっと痩せて欲しい)だし~
この人、歌も上手です!売れるまではかなり苦労をしたみたい。
これから日本でもっと認知度を上げて欲しい俳優さんデス絵文字名を入力してください

タグ : 陳坤 チェン・クン

EDIT  |  11:37  |  イケメン図鑑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

イケメン図鑑「周渝民ヴィック・チョウ」


vic.jpg

台湾版「花より男子」の花沢類役でブレイクしたヴィック・チョウです!
とにかく、正統派アイドル顔。横顔も美しい~。身長180cm。
アイドル顔のイケメンはたいてい歌がイケテナイけど、
この人は声もセクシーなソフトヴォイスで、うまいっス!
「花男」の台湾版「流星花園」でF4を演じた4人がユニットを組み
F4(エフ・スーと発音)名で活動しているのは有名。
彼らは中華圏以外のアジア(フィリピンなど含む)圏で
ブレイクした初めての華流タレントということらしい。
唯一日本でだけはブレイクしてないな、まだ。だって、ジャニタレがいるからなぁ~
私はコミック「花男」の大ファンで、悪いけど、ドラマは日本版のほうが絶対いい!
F4とつくしは、日本版のキャスト以外、ありえないっつーの!
台湾版のF4はF4じゃない!だけど、エフ・スーの4人は大好きだっ。
道明寺を演じたジェリー・イェンがアジアでは一番人気だけど
日本ではヴィックのほうが人気あるんじゃねぇか?と思ってる。
だって、日本の女子が好きなタイプでっせ、仔仔(ザイザイ=ヴィックの愛称)は!
で、最近彼は「我不是F4」という歌を出した。
「おれはF4じゃねぇ」と歌ってるん・・おっと、これは道明寺的セリフだな。
「僕はF4じゃないよ」と歌ってます。
最近、エフ・スー解散説がよく噂になるから、気になるところだけど
これってシャレだと思うけどなぁ~
私のつたない中国語だけど、
『僕はF4じゃない 生まれつきスターだったわけじゃない
君の心の中では君のことだけを想う普通の男として
努力して君を守り、僕の気持ちを話していきたい』
みたいなことを歌ってるから。
なんか、アイドルって言われて、デビューはラッキーだったかもしれない、
でも、その後は自分なりに努力をして、俳優としての地位を築いていってる、
という風にも取れる。
それに、F4をエフ・スーじゃなく、エフ・フォーと発音してる。
実はさる筋から「F4」は使うなとクレームがあったとかで
最近、4人のイニシャルをとって、「JVKV」にしたけど(いまさらねぇ~)
彼らもファン達もエフ・スーと発音している。だからエフ・フォーは変なんだぁ。
ところで、今月28日にある台湾でのF4コンに朋友が行きまっせ!
色々、おみや(飛輪海グッズ)を頼んでしもた~最後のコン?とか言われてるけど
朋友は何度もそれにだまされて毎回踊らされてるんだなプ

F4オフィシャルサイト

タグ : ヴィック・チョウ 仔仔 流星花園 台湾版花より男子 我不是F4

EDIT  |  10:57  |  イケメン図鑑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

イケメン図鑑『飛輪海』フェイルンハイ


台湾の次世代アイドルグループ『飛輪海』だす!
次世代というのは『F4(エフ・スー)』の次という意味だす!
そして、彼らは世界中から選ばれただけあって、4人ともハズレ無し!
一番背が低いアーロンで177cm(低いかよ!)、ケルビンが一番長身で184cm
それぞれが違うカテの容貌だから、女子のあらゆる好みのタイプに合うグループ!
日本以外のアジアでは、すでにブレイク!
日本でもめざといミーハーちゃん達はとっくに目をつけていて、
日本デビュー前なのに今年の8月に公式ファンクラブが発足した、さすが~

<メンバー紹介>
ウーズン

呉 尊(ウー・ズン
ブルネイ出身。180cm、典型的王子様顔。
日本のファンの間では、ブルネイ王子とか言われてます。
しかし、ジムのインストラクターをしていたので、めちゃマッチョな身体をしている。
台湾版「花ざかりの君たちへ」の佐野泉役でブレイクした。
私もウーちゃんの佐野にヤラレました!フェイルンハイでは、私の本命絵文字名を入力してください
英語と中国語のブログを持っていて、すごく優しくて向上心のある人柄だってわかる!

アーロン

炎亜綸(アーロン
ごらんの通りの美形。177cm。
今年名古屋で単独ファンミーティングを開いた。めちゃかわいかったheart
フェイルンハイでは、かわいい末っ子で、素直でシャイ。
小さい頃から音楽が好きでピアノの腕前はかなりのもの。
日本滞在中、女子にジャニーズの新人タレントと間違われたとか。
悪いけど(『嵐』ラブやけど)、ジャニタレにすればかなりのハイレベルっす!

ケルビン

辰亦儒(ケルビン
一番の長身184cmで英語が堪能の上、名門校出身の秀才。
クールな外見だけど、実はお笑い系のギャップが萌え~
長身だから写真撮影ではいつも後ろでちょっとソンしてるかも。
台湾のバラエティでは、よく笑っていて、早く中国語がうまくなりた~い!

ジロー

汪東城(ジロー
バンドやってたし、絵が得意。典型的右脳人間。180cm。
モデルもやっていただけあって、フェイルンハイの中で一番おしゃれ。
ウーちゃんと一緒に出た「花ざかりの君たちへ」の中津役でブレイク。
日本のドラマでも生田とーま君が中津役でブレイクしたけど、
中津役は佐野よりおいしい役だわ。
ジローの中津はサイコーだった!いじらしくなるくらいに一途でさ!
BS日テレの番組で来日した時、東京湾をバックにゴジラの真似がワロタ。

今年の11月に4人揃って初来日するんだってぇぇぇ~
なんで、東京なんだよ!地方生息者は、金かかって困るんだよぉ~

もっと飛輪海を知りたい人
飛海輪日本公式サイト

呉尊のブログ

アーロンのブログ

ケルビンのブログ

ジローのブログ


この人達のブログって・・・個人で撮ったお宝写真とか貼り付けてて、アイドルなのにいいのか?って思う。
おまけにコメントできるようになってるし・・・。ジャニなら考えらんねぇ!

<TV>
BS-i『KO One~終極一班~』にウーちゃん以外の3人が出演のドラマが放映中。
BS日テレ『C-POP World 恋し☆チャイナ!』の中で『飛輪海スペシャル』あり。
MXTV、中京TV『イタズラなKiss~惡作劇之吻~』ジロー出演のドラマが放映中。

タグ : 呉尊 ウー・ズン 台湾版花ざかりの君たちへ 花様少年少女 飛輪海 ケルビン アーロン ジロー

EDIT  |  10:11  |  イケメン図鑑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

イケメン図鑑「競艇界のプリンス 山崎智也選手」

山崎智也

「役者にしたいほどイイ男」っていうのは古典的な男前のほめ言葉だけど
この人、ほんとに役者にしたいぐらいのイケメン競艇選手である。
しかし、男前だけじゃない!ちゃんと実力だってあるんです!
級別(成績からクラスを別けられる)では、いつも最高級のA1クラスである。
A1クラスは全選手中、20%しかいないらしい。
競艇は危険なスポーツである。
普段は笑顔が爽やかな山崎選手もひとたび勝負に臨むと、
きりりとひきしまった表情になるのがたまらん!
女子がキュンとなるのは、そういう所なんだよね~

山崎智也公式サイト

公式サイト、もっと充実させて欲しいなぁ


タグ : 山崎智也 競艇選手

EDIT  |  10:07  |  イケメン図鑑  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
