2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

1月スタートのドラマ

ずっと智くんにかまけている間に、世間に取り残されそうになった!びっくり

そろそろ番組改編のニュースが流れて来て、1月スタートのドラマ、楽しみなのが多い!
秋のドラマは、どれもパッとしなかったからなぁ。

まず12月17日は、小栗旬くんの
「名探偵コナンドラマスペシャル 工藤新一の復活!黒の組織との対決」
1月中旬から
「貧乏男子 ボンビーメン」がスタート!(すごいタイトルだね汗

1月4、5日は、玉木宏くんの
「のだめカンタービレ新春スペシャル」
1月17日から
「鹿男あをによし」がスタート!(これもすごいタイトルだね汗

玉木くん、奈良でロケやってるんだろな~、見に行きたいかも・・
だいたい、玉木くんは、私の理想の男なんである。
顔よし、声よし、スタイルよし。指が長くて手がきれいなのも有名。
あたしゃ、この美しい寝顔に落ちました!
(旬くんもついでに・・しかし、なにげに同じカットだなぁ)

tamaki oguri


友達Kちゃんは、旬くんファンで、よく旬くんの映画やドラマ情報を
メールで「見てなぁ~」と知らせてくる。
私も玉木くん情報を「見てなぁ~」とメールしていた。

しかし、ここの所全然玉木くんのことをほったらかしで、
Kちゃんから教えてもらう始末。
「ダメじゃん!」と言われたよ、ほんと。

玉木くんのドラマや映画観ると、「かっけ~は-と」となる。
しばらくは、玉木くんワールドに行ってしまう。
しかーし、智くんの歌声を聞いちゃうと
さとしくーん、と足が向いてしまう。
「Top Secret」なんぞ見ちゃうと、「めっちゃかっけ~は-とは-と」となる。
一気に針が智くんに振り切れてしまうんだなぁ~

でもでも、1月が楽しみやぁ~
玉木くんはすごく映画に出てるけど、やっぱり連ドラを待っていましたよ!
のだめは、連ドラでやってほしかったけどなぁ~

あ、今日は「2007FNS歌謡祭」です!
今までスルーしてたけど、初めて見ます・・・
Hey!Say!JUMPも出るんだよね。知念くん、智くんに食べられないようにね笑
嵐は何を歌うんだろうか?セールスで行くと「Love So Sweet」かな?
でも2分半ぐらいにカットされそうだから、智くんのソロ部分ないかなぁ泣き顔

But、今夜は「CARNIVAL NIGHT」だぜ、イェイ!!ピース
EDIT  |  12:32  |  日本ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

「仮面ライダー電王」ワクワクサンデー!

電王

子供の頃から女の子向けアニメじゃなくて、
ヒーロー物が大好き!いいオトナになってもハマってます。
特に最近のライダー系は、イケメン揃いの上、お話がガキんちょ相手には
もったいないぐらい出来がよくて、30分を1時間枠にして欲しいぐらい!
日本にいなかった間のは知らないけど(オダジョーは知らなかった)
久々に見たライダー系がまっこと変身してたのにびっくり。
ますますのめり込む毎週日曜日の朝!
で、今は「仮面ライダー電王」デス!
お話が切ないよ~、それに今までと違って主人公が弱っちくてドジ男。
でも、だんだん強くなって行くところが、お姉さん目線で見守ってしまう~
主人公の野上良太郎をやってる佐藤健くんが、うまいんだな!
自分に乗り移る違う個性を持つ4人のイマジンを演じ分けてる。

中村優一

だけど、私をQNとさせてるのは、侑斗(中村優一)くんだっ!
普段はツンくんで子供のようにダダをこねたり、しいたけが嫌いだったり
やんちゃな男の子が大きくなったって感じだけど、悲しい宿命を背負っていて
実はシャイでとてつもなく優しくて、男気にあふれた男なんだぁ
私のツンデレ好きのツボに見事ドンピシャ!
最初はセリフぼー読みってとこもあったけど、最近はうまくなったし。
声優陣もいいんだなぁ!早く続き見たいから日曜でも7時半には起きて、
外出する時も見てから出かける。
侑斗の決めゼリフ!
「最初に言っておく!俺は、かーなーりー強い!」

この前の「仮面ライダーカブト」も良かった!料理が出てくるのはすげぇユニーク!
おまけにヒーローの天道総司はオレ様キャラで、イケメン水嶋ヒロくん!
ヒロくん、声もいいんだなぁ~

今度の電王、消えた侑斗どうなるんだろう?
次週は駅伝のために1回飛んじゃうんだよな、腹立つっ!

テレビ朝日仮面ライダー電王

仮面ライダー電王東映公式サイト

タグ : 仮面ライダー電王

EDIT  |  15:56  |  日本ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
