2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

au 嵐CMが流れそうな番組

auのCMが見れそうな番組を調べてみました。(wikiを参考にしました)

一社提供
Music Lovers(日テレ)

60秒
木曜劇場「鹿男あをによし」(フジテレビ)
「渡る世間は鬼ばかり」(TBS)
「3年B組金八先生」(TBS)
日経スペシャル「カンブリア宮殿」(テレビ東京)

30秒
日本テレビ系列
世界まる見え!テレビ特捜部
ダウンタウンDX(ytv製作)
エンタの神様★ (SBも提供している)
真相報道 バンキシャ!
ザ!鉄腕!DASH!!

TBS系列
うたばん
中居正広の金曜日のスマたちへ
ブロードキャスター(おもに企業CMが中心だが、auのCMをオンエアする場合もある)

フジテレビ系列
「あしたの喜多善男」(関西テレビ製作)
SMAP×SMAP(関西テレビ製作)
グータンヌーボ(関西テレビ製作)
脳内エステ IQサプリ★(隔週SBと入れ替わり)
ジャンクSPORTS
メントレG

テレビ朝日系列
オンタマ(音魂)
「4姉妹探偵団」(ABC・テレビ朝日の共同制作)
「相棒」
「交渉人」
ミュージックステーション

ご注意)これは100%ではありません。
これ以外にも提供番組があると思うし、
スポンサーであっても、のCMが流れないこともあります。
だから見れなくても、怒らないでください
参考程度でお願いします

タグ : 大野智

EDIT  |  00:13  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

拝啓 嵐様

「もしあなたが櫻井翔か相葉雅紀にファンレターを書くなら
彼らは英語の読み書きができます(翔だけ話すこともわりとできる)」

これは海外の人が、にファンレターを書く時のガイダンスに書いてあった。
へぇ!翔くんは知ってるけど、相葉ちゃんも英語できるんだぁ、脳ある鷹だね

「それ以外のメンは、多分英語ができる人に訳してもらうと思います」
「実際に彼らから返事をもらった人達の体験談からアドバイスします」

返事がもらえる確率が高いファンレターの書き方

便箋は事務用みたいなのじゃなく、かわいい便箋で
個性を出すためにシールなどを貼ったほうがいい。

長々と書くのはやめること。彼らは忙しいし、いっぱいファンレターをもらってるのだ。

彼らは憧れのアイドルであってあなたのボーイフレンドじゃないんだから、
愛する人、とか私の恋人とかロマンティックな言い方は避けること。

いくつか質問を書けばあなたのアイドルは返事が書きやすい。
しかし、ごくプライベートなことや、ネガティブな質問はしてはいけない。

少しでも日本語が書ければ、書くこと。英語とミックスでもかまわない。

彼らは忙しいので、あなただけのために郵便局へ行って切手を買ったりはしない。
返信用封筒に自分の住所と名前を書いて国際日本切手をはり、空白の便箋を4,5枚入れる。
4,5枚というのは、もし、あなたのアイドルが書き間違った時の予備用です。
それと小さなペンも同封する。

できるだけ厚くならないように押さえつけて、それらを入れて封をしたら、郵便局へ行く。
送料が不足するようなことがあってはならないからです。


それ以外にも実に細かい配慮のアドバイスが書いてあった。

それを必死に読んで、かわいい便箋とシールを買いに走り、
郵便局で国際日本切手というものを買って、
(恐らく彼女はそんな切手のことをそれまで知らなかっただろう)
一生懸命アドバイス通りに文章を考え、なんども書き直し、
初めて書く日本の住所を間違えないように書いて、また、郵便局に行って出す・・・

なんかそういう女の子の姿がありありと浮かんでしまった。
返事が来るかなぁ~とそれからは、毎日どきどきして待つんだろうなぁ

私も中学生のころにアメリカのミュージシャンにファンレターを書いたことがあった。
しかし、英語は平均点がやっとだった私。
スクリーンなどの雑誌を立ち読みして、英文ファンレターの書き方を必死で見て
文章を考え、英語の先生に添則してもらい、どきどきして郵便局から出した。
外国に手紙を出すなんて初めてで、なんかすごい仕事をしたって感じがあった!

2ヶ月ぐらいして、忘れたころに返事が来た!
「日本から手紙をもらってうれしかったです。
まだ14歳の日本の女の子に僕の歌を聴いてもらってるなんて、
わぉ、すごい!って思ったよ。
日本にコンサートツアーで行ったら、パパとママと来てください。
愛をこめて」
とういうような文がタイプされてて、サインした写真が同封されてた音符♪

いやあ、その時の私の気持ち、天にも昇るっていうのは、ああいうのを言うんですな!
お宝、お宝、と額に入れてずっと部屋に飾ってたけど、
引越しの時にどっかに行ってしまった・・・。そしていつしか忘れてしまった私。

久しぶりにその人の曲を今聴いております・・・・。
あっと言う間に中学生の自分に気持ちが戻りました・・・ああ、懐かしい!
いつかアメリカに行ってホンモノの彼に会うんだ、と夢見ていた頃、かわええ~安心
(今はナマ智に会うのだっ)

ところでもう1月も終わりですよっ
えぇ~、なんかサトシゴトで奔走している内にあっという間に2008年の1月が終わる。
はぇーなぁ・・・・えーん

タグ : 大野智

EDIT  |  19:04  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

むっき~っ!

ヤフオクをよく利用する。
キーワードアラートを設定してメール通知されるようにしている。
最近は「大野智」「」も設定に追加している。

今朝こんなのが来ていた。
「プーシリーズ外伝 4/7青山劇場千秋楽」
そういえば昨日、初日と千秋楽の抽選結果があったんだ。

しかし、初期設定価格「5万円!」

一枚だよ、一枚5万円!ざけんなっ
どんな席かもわからんのに!
S席っていったって色々なんだから!
しかも終了日時が1日後と短いし、
チケットの引渡しは公演の一週間前。
5万円払って届かなかったら?

まさかこんなのに入札する人はいないと思うけど、
めっちゃむかつく~!!!!
評価欄みたら、ゲッターだな。
ジャニカウコンが2枚94000円で落札されてる(!)
おまけに↓の注意書
「落札後の転売はやめてください」
はぁ?ジョーク?笑っちゃいました~

あ、友達からメールが来て
特大パネルが配布されるけど、シリアルナンバーがあるから
オークションに出たらすぐにわかるからね、って通達があったそう。
特大パネル、ギザホシス・・。でも、もらっても部屋におけない・・。

タグ : 大野智

EDIT  |  12:31  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

あう~(au~)

今日、auのサイトが11時ごろアクセス集中でつながりにくかったそうで・・。
だのに、テキストだけの更新かよっ!思わせぶりはよせっ!
CMは31日から流れるみたいで、auがスポンサーの番組をまずチェック!ってことで。

携帯屋の友達にメールしたら、パンフは2月1日からだけど、
前日なら配布してるんじゃない?
とのことだったけど、どうやら「フラゲ」した人がいるもよう。

でも数日前からパンフ画像は2chから流出していて、私も見たけど、
前列向かって左が白の半そでシャツにネクタイの翔くん(微笑んでる)
真ん中、松潤(相変わらず男前~)、右がニノ(髪切ってねーよ)
後列左が相葉ちゃん(キリッ)、右が智くん(丸い)
5人の中で翔くんが一番ツボりました~ハート(さとぴごめん)

私はちゃねらーではないけど、趣味の板にはよく行く。
特にゲーム板は攻略や情報に関することが早いし語れるので。

でも、嵐に関しては行ったことがなかったので
画像を見に行くついでに、こわごわ「禁断の領域」へ行ってみた・・・。

まあ・・・嵐ファン、行かないほうがいいわよ。
ムカツク~を突き抜けるから。怒り
しかし、ねらーはどうやら「大野」だけは好きらしい。
男性タレントで他に人気あるのは「玉木宏」「水嶋ヒロ」・・・
すべて私とカブっております。私、ねらーだったのか・・?

今までauには色々と不満いっぱいだったけど、
嵐起用ですべて水に流す、どころか、見直した!
auでよかったよぉ~

あ、今日、会員証が届いてた~!(振込んで18日目)
会報が入っていて、すみからすみまで読んだ。智くんとニノの対談面白かった!
会員番号は23万5千は越してたな。
EDIT  |  22:09  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

本日、踊りました!

今日は朝、雪がちらついてました。
大阪府知事選の結果が気になります~

投票のあと、趣味仲間と会ったんですけど、
その中に初めてお会いする方がいらしたのです。

最近、秋津さんはマンガは描いてないんですか?ってきかれて
なんだか情熱がなくて・・・ヒマもないですし、と言う話から
実はってご存知ですか、のリーダーに急にハマってしまって、
ということを言うと(他の仲間が『またか』という顔をした絵文字名を入力してください
、CMでは知ってますよ、でもリーダーってあのうちの誰?」
ときかれたから、ちょっと恥ずかしいけど携帯の待受けを見せたら
「ああ、この人。知ってますよ。今度個展するんでしょ」と言われて
「おぉぉぉ~」とびっくりした。
ちなみにその方、30代後半のIT関連企業勤務で写真が趣味の男性。
「ぼく、ああいう作風はすごく好きなんで、作品集は買います。
個展も東京出張がちょうど会期とあえば見に行くつもりです」

ひゃぁぁぁ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
智くん、私はすっごくうれしかったよ!
なんか、幸せ気分になって踊りました!(小躍りか・・)
I'm proud of him!

どこでお知りになったんですか?と聞くと、
ネットで知って作品集の表紙やフィギュアを見て「ビビっと来た」そう。
そうそう、こうやって一般の人達(ん?うちらはナニ?)にも見て欲しいと思ってたのよ!
ネットってやっぱりすごいなぁ~
作品集がいかに手にいれにくいか説明して(知っておられたけど)
もし私が2冊買えたらお譲りします、と約束しました。
角川さん、増刷お願いしますよ!

ところでジャニーさん構想でSMAPを超えるユニットについて書かれた本ですが、
その中にJEの台所事情なども書かれていて、すごく面白かったんですよ。
今度、是非、購入します。タイトルはおぼえてないけど、見ればわかるので。

それがどういうソースから出たのか(あるいは著者の主観なのか)わかりませんが、
どっちにしろ事務所にとってSMAPの継承者を作ることは絶対遂行すべき課題だと思います。
でも、今からデビューするグループでは、インターバルがあいてしまうから
現在、中堅にいるグループからと考えれば、やっぱり「」かな、と。

松潤の(アンアンでしたっけ?)ヌードだって、そういった戦略のひとつじゃなかったのか、
ニノのハリウッド映画出演、相葉ちゃんの単独バラエティレギュラー、翔くんのNC、
智くんの個展・・・と着々とJEの構想は実行に移されて行ってる気がします。
去年1年、智くんには創作に専念してもらうために空けたんじゃないか?
なんて穿った見方をしてしまった私です。
(新米が言ってることなんで、ユルく読んでくださいませ)
これからもっともっと「」にプッシュがあるんじゃないかな、と予想してるんですけども。
ただ、それが実現するかはわかりませんけど、実現して欲しいな~

SWITCHの中でニノが、は「新しいアイドル」になる、っていうことを言っています。
嵐メン達が自分自身を見失わないようにしていれば、きっと大丈夫!

<追記>
あの~もうauの嵐のパンフ画像が流出しちゃてるんですけど・・・。
「auの庭で」っていうキャッチコピーで・・。明日パンフもらえるのかな?

大阪府知事、圧倒的勝利で橋下さんが当選!
支持してたから、うれしい!
やっぱりマスコミとか政党の読みって庶民とかけ離れてるね!
下馬評は橋下氏不利だったもん。
でも、私はいけると思ってた!
期待裏切らずにがんばって欲しいです!

タグ : 大野智

EDIT  |  18:47  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

Happy Birthday Dear 翔くん!

櫻井翔さまへ←お誕生日おめでと~
この前までまったく未知の人だったけども
今では友達のような感覚がする(勝手に思わせてもらってる)
なんか、翔くんにはそういう雰囲気があるんだな。
一の知性派(いや、ジャニでも一番?)って言われてるけど、それは努力あってこそ。
は誰が欠けてもじゃないけど、
翔くんがいなかったらどんなになってたことやら・・。
学業の事でデビューのころは悩んでいたみたいだけど
辞めないでいてくれて、ほんとにありがとう!
これからもファンみんなもひっくるめて、よろしく!」



ところで私の手元に「ジャニーズジュニア名鑑VOL.1(1996)」がある。
Tちゃんが貸してくれた。
それ以外のもどっかにあるけど部屋をひっくり返さないと見つからないらしい。

非常に興味深い・・・12年前のジュニアたち。
ちょっと今どれぐらいの人が残ってるか、調べたりなんかしてぇ~
な、なにぃ?43人中、たった13人しか残ってない・・・
70%近いジュニアの人達が退所していた。
その中でメジャーデビューしているのは、タッキー&翼とのみ・・。
きっつー!たった7人ですよ、はぇ~・・。約16%。
智くん、良かったよ、ほんと~

将来の夢
大野智=大スターになること。(ダンスのうまいやつと言われたい)
櫻井翔=学園ドラマに出てバリバリの秀才役をやる!
相葉雅紀=ドラマもバラエティもできるグループを組むこと
二宮和也=演技に興味があるから舞台やミュージカル
松本潤=デビューして外国でもコンサートをやってみたい


鳥肌がたった・・。
ギコ
みんなちゃんと叶えちゃってますよ!
智くんのカッコ内は一言メッセージに書かれたものだけど、どっちも実現したね!

<Thanks>
拍手コメントくださった方ありがとうございます!
上のは名鑑順に書きましたが、書いているうち、
なんじゃ、これ~ってほんとに鳥肌立ちました。
最後の松潤で、「すっげぇ、この人達・・」でした。

タグ :

EDIT  |  19:37  |  嵐ARASHI  |  TB(1)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

I am proud of him!

きのう、会社の周辺でえらいパトカーのサイレンが聞こえるな、
と思ってたら、アメリカ並のカーチェイスがあったみたいですな。
日本も物騒になったよ、ほんと。

今日はさぶいのに、外回りについてって、もう~
久々スーツ着ましたよ。スカートってスースーですよね。
しかもパンストうざい・・・。あれははくためじゃなくて
かぶるためにあるんじゃねーの?ね、相葉ちゃん!
などとブツブツ言いながら営業さんについていきました。
帰りは雪ですよ、雪~ゆきだるま

さっき、久しぶりに海外のサイトへ行ってみた。
なにせずっと智まつりで、ヒマがなかったから。
海外のみなさんの反応はどんなんかな?Click!

うわぉぉぉ~、みんな熱いよぉぉ~(涙)わらい

私は個展のために東京に行きますが、一緒に行きませんか?
と呼びかけてる人あり。
そこにたくさんのレスが!
チケット代と滞在費がどんだけかかる?
個展だよ、本人はいないのよ。あんたらすげぇよ~

その中でこの一文に私はじーんと来た。
「I am proud of him.」
(智くんのことを誇りに思う)
この言葉こそ、私と同じ気持ちだよう~
日本語に直訳すると、なんだか陳腐な感じだけど、
私が好きな人はそんなすごい人なんだよ、って胸を張って言いたい、自慢したい、
そんな気持ちが伝わってきて、うんうん、とうなづいてしまった。

個展に行かれる方、海外からのファンの人達を見かけたら
「ナカーマ」の意味でにっこり笑ってあげてください!ちょき

今日は「モクスペ!こんなのありえねぇ・・」を見た。
いやあ、ヨーロッパは知ってたけどロシアにも日本ブームが!
案内してくれたロシア人の女の子が日本語がバリ上手くて
「『花より男子』が好きです」と言ったとき
絶対この子はファンだ、と思ったのは私だけじゃないと思う!

それもこれもネット文化のおかげですねぇ~
みんなヨウツベなどの動画サイトでドラマやアニメを見て
「日本」にハマった人達です。

そういう動画の功罪はデリケートな問題だけど、少なくとも
あの魔曲「TOP SECRET」を踊る大野智を動画でみて
貯金をはたきつつある人間がここにひとり・・・。


あ、今日、JEの資格照会で確認したら、「あなたは有効会員です」と言われた。
でも会員番号がわかんねぇ・・・。
あともうちょっと早かったらFC先行に申し込めたかもしれんのに~!
自分が悪いんですけどもね。
FC入会はアンチジャニだった私の最後の防御線だっのだ・・くだらねぇプライド。
上の意味とはずいぶん違うプライドですワ・・。TT

<Thanks>
↓で拍手コメントくださった方、ありがとうございます。
正式発表まで確定ではないのに書いてしまってちょっとドキドキ・・。
1月28日午前11時が待ち遠しいです!

タグ : 大野智

EDIT  |  22:00  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

東京のテレビが切実に見たい!

Johnny's netをのぞきに行ったら、
今日「プレミアの巣窟」というフジ系の深夜番組に
大野智出演のお知らせが!


そんな番組名きいたことねぇぞ・・とフジのサイトに見に行ったら
がぁーーーーっ
また、関西ローカルのせいで大阪は放送しておりません・・・

また親に問いたい。
「なんで若いころに東京に出て行かへんかったん?」

こうなったら、どうにか東京の番組を見る方法はないか!
と色々と探したら・・金さえ出せば見れることがわかった。
しかし・・・月額4000円~5000円の契約料と
ハード購入費と設置料とかナンタラカンタラで最初に10万円!
安月給のしがないOLには、ムリ!

また、動画に頼るしかございませんむぅ・・・

きのうの宿題くん、さとぴ、かわいそ~
大丈夫だったのかな?
顔がマジ痛そうだったけども・・・無茶しないでください!
あなた一人の身体じゃないんだから・・・あ、まあ・・絵文字名を入力してください

ゲストの人(名前忘れたし、あんまり知らない人)、
ちょっと私的には引き気味のテンションだった。
やっぱ芸人さんが一番だよ~

<こっから私の予想、いや妄想>
今年はの1時間枠ゴールデン進出もありじゃないのかな?
だけど「宿題くん」の内容ならコケそうだと思ってはいけませんかね?
やっぱ「DASH村」「学校へ行こう」みたいに外へ行って欲しいなぁ~
その中で、ミニコーナーでいいんで、ダンスのコラボやってホシス。
知念くんとかMAとか(全部智くんがらみじゃん!)ゲストで
一緒に踊るっていうの、夢だなぁ~

あっ!「世紀の実験」春のスペシャルは絶対ありそうじゃない?

海外コンサートもしてあげてほしいな。特に中止になったタイは是非!

それと智くんのために「釣り番組」
年に2回はスペシャルで海外でフィッシングはどうだろ?
TOKIOの長瀬くんもすごく釣り好きらしいから、一緒にどうかな?
アイドルの釣り番組、きっと女性視聴者を獲得すること間違いない!
タイトルも「アイドルで釣ろう!」・・違う意味になっちまう・・。

あとはぁ~・・・北京オリンピックのイメキャラ抜擢
ボートは地味だけど、ボート部経験ありだから取材とか行ってぇ~
バドミントンは智くん、翔くんはバレーボール、松潤は水泳・・・
あれ?あの番組か・・・
(ナニ気にもうびっくりしたくないから、先にシールド張ってるなぁ・・・)

舞台のチケットも作品集も新曲もauも、時間が経過するのを
待つしかないので、次のイベントが起こる1/28までは小休止だな~
ドラクエ風に言えば、宿屋に泊まってHP回復させて
あとは町の人から情報を集めると・・・私はニノかっ

タグ : 大野智

EDIT  |  20:40  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

「嵐」 auのCM決まったらしいよぉ~!

今日は、携帯業者さんのau発表会があって、
携帯屋さんで働いてる友達がメールをくれた。

「やっぱりがauのイメージキャラに決定~!」

良かったぁ~機変しようと思ってたけどいいのなくて
迷ってたけど、やったぁーーーーーーーー!!

グッズがあるかなぁ~販促用グッズもらえるかなぁ~
等身大智くんパネルとか・・ないな、それは・・・
でもあったら、ギザホシス!
友達ってありがたいなぁ~うっしゃぁ~!絵文字名を入力してください

それと、チケットぴあに「天つ風」のチケット情報が掲載されてた。

チケットぴあ「天つ風」詳細

もうひとつ、ザ少年倶楽部プレミアムの2月17日に松潤がゲストで登場!
プレミアムショーは「」になってる!カレンダーにチェックいれとこ!

ザ・少年倶楽部プレミアム2/17

ほんとに「」きてます!きてます!
めっちゃ忙しくなるなぁ~
作品集でしょ、新曲でしょ、個展でしょ、舞台でしょ、CM・・・
くーっ、パソの秘書くん(名前はさとし)にしっかり覚えこませとかないと!

なんだかニュースな毎日ですわ~

タグ : 大野智

EDIT  |  19:35  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

電王が終わった・・

今日が最終回。

ストーリーはちょっとご都合主義だったけど、まあ、基本おこちゃま向けだからね。

でも、侑斗とデネブの再会には泣けたぁ~
マジ、涙が出た・・・
(日曜日の朝にヒーロー物見て泣く三十路女・・イタイ)

ハナちゃん、最後まで子役のままでしたねぇ・・
大人のハナちゃんも可愛かったのに。
最後はサービスで出してあげて欲しかった。
だって、ジークも出て来たのにさぁ。
ジークが出たとき「なんで?」って思わずツッコミ入れたけど。

でも、よーく考えると・・話がおかしいぞ、とは思う。思うが、それはいい!
とにかく、ライダーシリーズで私の好きなベスト5に入るよ、電王!
面白かった。次回作にも期待しております!

これから、良太郎役の佐藤健(ワタルと読む)くんと侑斗役の中村優一くんは
きっと何かのドラマで見かけるようになるに違いない!

それと後半から出て来た敵役のカイをやってた、石黒英雄くん、
ジュノンボーイ出身で180cm!
子役からやってた人だと思ってたよ、演技うまいから。
EDIT  |  19:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

さとぴの寝起き~

出かけたくなかったのに、外出してさっき帰宅した・・。
さっぶ~!
くんは「寒い」を「さぶい」と言ってた。
さぶいは関西弁だけど、お友達に関西の人が多いのか?
大阪から来た友達と遊んだ、とかなんかで読んだし。
へんなイントネーションの関西弁を使っているのも時々きいた。
翔くんもたまにへんな関西弁を使う。
友達が関西の人多い?関ジャニの誰か?

ところで、Johnny's Web(携帯サイト)に
「天つ風」の制作発表のレポ(前編)がUPされてましたね!
興味深く読ませていただきましたが、
ここでネタばれはNGなので、やめときま~す!
早く後編が読みたい!

朝起きてぼーっとTVを見ていると「翔くん」が・・・
え?と思ったら、エイブルのCMだった。
翔くんも絶好調だなぁ~
やっぱり今年「嵐」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だな!

Tちゃんが相変わらずさとぴの画像を携帯に送ってくる・・。
もう言ったほうがいいよね・・十分です、ごちそうさま、って。
あぁ~でもやっぱり言えねぇ~・・・いい子だもんな、Tちゃん!

さてさて、わたくし、きのうの夜、コーフンして眠れなくなるものを見つけてしまいましたっ=3

ジュニア時代の大野智寝起きドッキリ動画!

きゃぁ~いやぁ~喜び(←いや、この声は視聴者の声ですよ)
きゃーきゃー言ってますアップロードファイル

でも、土豆(どまめ)さん(私はそのサイトをそう呼んでる)は、お、重い!
私は動画を頂きましたが、ここにUPできないので、見たい方は見に行ってください。

さとぴJrの寝起き
(※もう削除されたようです。動画再生できません)

頂く方法ですが、たった22秒なので、最後まで見て
メニューの「ツール」→「インターネットオプション」のインターネット一時ファイルの「設定」→
「ファイルの表示」をクリック
一覧に「6065925.flv」というファイルがあったら成功!(なかったらもう一度やり直し)
その上で右クリック。「新しいウィンドウで開く」
保存のダイヤログが出るので、どっか好きなところに保存してください。

ただし、それを見るにはFLVプレイヤーが必要です。
「無料FLVプレイヤー」で検索かけるとたくさんヒットします。
それをダウンロードしてインストールします。
そのプレイヤーでFLV動画が見れます。

「SHOW-NEN J」という番組で1998年3月10日放送分らしい。
(ほんとに古くからのファンの方、データを残してくださってるので、感謝です)
くんはこの番組にほとんど出てないから貴重な動画だワ!
(多分、Kyo to Kyo時代だから?)
起してるのは「秋山純」くんと思われ。

起されて「うーん」というのが、マジ、かわええ~!ハートVv

初めて見るあなた、きっと10回はリピートするでしょっちゅうぅ

タグ : 大野智

EDIT  |  22:38  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

Sの嵐!

今日は無理やり在宅仕事にさせてもらった!
なぜか?
ワイドショー貼り付きでニュースを見るため。
もうひとつは、新曲初回限定版と作品集の「FREESTYLE」を予約するため。
しかーし!
もう~大野智を完璧になめてましたね!
初回限定盤、オンラインではどこも完売!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
でも近所のHMVで予約できました。
前日入荷でこちらは確保!
絶対入荷しますよね、と何度も念押ししたため、
(うぜぇ~)の態度が電話の向こうで・・

なんかテンバイヤー(転売屋)が必死になってるみたいです。
お人形の限定発売の時もテンバイヤーには大迷惑!
テンバイヤー、地獄に落ちろ! 神様、ごめん
チケットも彼らのせいで取りにくいんだからぁ~

作品集のほうは、ムリ!
オンライン、オフラインともだめ。
小さい書店で一応予約したけど、ムリっぽい。
(だって大手書店が予約受付もしてくれないんだから)

ただ、個展のために予約を制限中と言われた。
ということは、個展に行ったらその場で買えるということ。
だいたい個展で作品集を売るのはふつーだから、そうかな、とは思ったんだけど、
でも、それもこの勢いなら売り切れになる可能性大!

くんサイドは2万人の入場者を見込んでいる、らしい。
ということは2万冊は、個展のために確保しているってことでしょ?
でも、2万人以上来たら?あぼーんです
20000人÷9日=約2222人・・・
2000人ぐらい余裕で来るでしょう。
一人一冊の販売にして欲しいもんだ!
で、早めに行ったほうがいいということですがな。
うーむ、会社の有休申請を今から・・・。

しかし、出版社ももっと刷ればいいじゃん!
今からまだがんばって刷ってください!
出版業界は、今さむーいんだから、
こんなに儲かるチャンスは二度とないよ~

ワイドショーのニュースはおかげで見れたけども・・・・
今までまったく仕事やってません・・・ヤバイ・・・
夕方までにデータを会社に送らないといけないのにぃ・・・

あっ!共演の松本まりかさんについては知らないけど、
芦名星さんって、どっかできいたぞ・・・と思ったら
「仮面ライダー響鬼」に出てた!
敵の「スーパー姫」役で!
変身しなくてもこの姫はめっちゃ強かった。
しかもスーパー童子より残酷冷酷。
響鬼は、どこか悲しさがあってライダー系では傑作だと思う。
ほんで、久々にサイト見に行ったら、めっちゃびっくりしたっ
「脚本 きだつよし」・・・・えぇ~っ?

何人か脚本家の人がいるけど、きだつよしさんも書いてはったんやぁ~

って、何を語ってるのか、わたし・・・。はよ、仕事せいっ

追記
Johnny's net のFREESTYLEのところに
「キャンペーン」と「よくあるご質問」が追加されてます。
やっぱり、かなり問い合わせが来てるみたいですねぇ。
それなら増刷してよね、と言いたい・・。

タグ : 大野智

EDIT  |  14:42  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

SATOSICK 大野智熱中症 No.26

ほんとにさぶいですね!
でも風邪も引かずになんとか過ごしてますが、
みなさま、大丈夫ですか?
もうすぐ花粉の季節もやってまいります。
私はスギは大丈夫ですが、ヒノキです。
だからスギよりちょっと遅いんですけども。

今日、くんの「アマツカゼ」の発表があったのでニュース解禁ですね!
明日のメディアが楽しみでっせ!
Johnny's netにも詳細が載ってました!
一般発売も書いてましたね。
2月16日ーーーーーー!
全部登録はすませておいたけども、電話のみなの?
しかもその日はお稽古事の日・・。でもがんばるぞぉ!絵文字名を入力してください
いや、でもその前に頼んでる誰かがまず当ってくれぇ~!頼む!

でも、大阪の舞台はヒノキのころじゃん!
「ひのき舞台」なんちって・・・がぁ~、大阪人の名がすたるグダグダ・・痛い

そうそう、それとTちゃん情報ですが、くんたちが新キャラになるかも。
私は携帯はauで、機種変更を考えてたけど、もうちょっと待ちまーす!
auの方、待ってたほうがいいですよ。だめもとで。
春に新機種が出るでしょ?だから、ね!
私、実は携帯屋さんにコネがある・・ふふふ~あげ

♪握りしめた手がなに~か~言う→「外は冬だけど、心は春だぁ~
(しかしチケットが全滅で、真冬に逆戻りだけは絶対避けねば!)

タグ : 大野智

EDIT  |  21:44  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

宝くじ当るより欲しいものだぁ

今日、JEのチケット事務局にやっと電話が通じた。
FC優先受付は、間に合わないもよう・・・がーん
私の声が底なしに暗くなったせいか、
「でも、一般発売があるのであきらめないで」
と言ってくれたお姉さん、ありがとう~にこ
一般はゲッターさん達が組織的にやるから
かなり可能性は低いけど、色々とやってみます。
FC事務局のほうは、何度やっても話中である。

東京は23公演もあるのに、大阪はたった7公演・・。
なんでうちの親は、若い頃に東京に出て行かなかったの?
大阪、大好きやけど、なんでも東京だもんなぁ・・・。

でも、前向きなところが大阪人の唯一の取り得。
きっと大丈夫~絵文字名を入力してください
Tちゃん達もいるしなぁ~

ところで「アマツカゼ」って、どんなストーリーなんだろ?
アマツカゼって競走馬がいるのを知った。
あんま、成績はよくないみたいだけど。
あとは、お相撲さんに「天津風」という人がいた。
駆逐艦天津風というのもあった・・・。

ほんと、私、何やってんだろ?
仕事持って帰ってきたんだから、はよやれよっ

タグ : 大野智

EDIT  |  23:02  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

釣りのお勉強をしてみた

きのう、くんが今一番熱中している「釣り」について勉強しました。

手近にいる先生は、うちの父です。
しかし、お父さん、すごく無口です。バラエティのくんです。

きのうの晩ご飯の時に、ちょっときいてみた。
「エサを使わない釣りってなに?」
面白くなさそうに箸を動かしていた父の小さな目がちょっと輝いた。
「ルアー」
なんとシンプルな答え!
「いつもお父さんが作ってるやつで?」
「うん」
「それでどうやって釣るん?」
「垂らして食いつくのを待つ」
「そんだけ?」
無言でうなづく。
「毛がついてるの、よく作ってるけどあれも?」
「あれはルアーちゃう。毛針」
「毛針・・どう違うの?」
「毛針は針に細工する」
「ああ、そしたらルアーはそれと針と別々やねんね?」
「うん」
「釣れる魚が違うの?」
「毛針は川で使う」
「鮎解禁になったら喜んで行ってるやん。あれは?」
「毛鉤」
「はぁ・・」
もう、時間がかかってしゃーないのである。
その後も何個か質問をしたが、埒があかないのでやめた。

「なんでそんなこときくねん?」と逆に父に質問されて
「え、ちょっと」と答えると、父はわかったようなわからんような顔でうなづいた。
そういう時、無口なお父さんは便利である。深く追求して来ない。
妹が何かいいたそうにしているのを無視して、パソを起して調べてみることに。

いやあ、釣りと言っても種類が多い。
ルアー、フライ、毛ばり、それぞれ違うらしい。
サイトもいっぱいある(世の中に釣り好きがこんなに多いとは・・)
「太公望」という言葉は知ってたけど、検索しているうちに
本当の意味や由来を知った。勉強になりました。

先日ラジオで、船長さんのことをやたらほめていたくんだから
「船釣り」に行ったんだろう。この寒いのに大丈夫なん?
なんだか釣りたい目的の魚によっても竿やテグス(釣り糸)、
リールと呼ばれる巻取り器も数種類あるみたい。
船釣りは、餌を使うのが一般的みたい。(うぇっ)
要するに何を釣るか、で、色々と準備するものが違うみたい。
父がいくつも竿やリールを持っているのはそういうことだったのだ。

船宿というのがある。船を出してくれて、泊まることもできるのか、
と思ったら、宿がついてる所はほとんどないそうである。(by父)
「乗合」は、知らない人達と同船する。
「仕立」は、仲間とチャーターする。(多分くんはこっちでしょ)
値段はどっちも思ったより高くない。
チャーターでも5~6人乗りで一人1万円ぐらい。
ゴルフに比べれば安いもんだと思う。

東京湾で釣った、とくんが言っていたので、それも調べてみた。
たくさん情報があるけど、夜釣りをした、と言ってたな。
うんうん、一年中朝から夜まで釣りができるみたいだ。
結構、東京湾といっても沖合いだから遠い所で釣るみたい。
なんとなく、ベイブリッジの下あたりで釣るのを想像していた。
それならついて行ってもロマンチックでいいなぁ、と思っていた私はかなりバカだ。ウ

その内、きっと「鮎釣り」や「バスフィッシング」にまで手を出すに違いない。
鮎釣りというのは、マニアックなファンがいて、一度やるとやめられないそうだ。
父はいつも鮎解禁日になる1ヶ月も前からそわそわして毛鉤を作っている。
一度、川釣りに行って、急流で足をすべらせて死にかけたことがある。
くんのことが心配だ。(ヲイヲイ、父はいいのか?)

釣り場にはよく釣れるポイントがあって、
釣り人は自分でポイントを発見すると異常に喜ぶらしい。
数人で行っても、自分の好きなポイントがあるから、別々の場所で釣る。
おしゃべりなんて、魚が逃げるからもっての外である。

やっぱり、智くんに合ってる趣味のような気がする。
絶対、疑似餌を自分で作るようになるな。
だけど、ほんとに身体には気をつけてくださいね!
私は魚をさばけるように練習します!(うう、手に匂いが・・)

ところで今、Tちゃんメールが来ました。
」くんたちが新しいお仕事をするかも!
それがほんとだったら、マジでうれしいんですけどぉ~桜

ほんとに今年「」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!になりそうな予感!

タグ : 大野智

EDIT  |  14:00  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

SATOSICK 大野智熱中症 No.25

きのうの「宿題くん」、めっちゃくんがフューチャーしてたですよ絵文字名を入力してください

「隙間芸人ってなんですか?」のくんの発言に
「おっ、しゃべりましたね」っていうみんなのリアクションがGJ!

メン達、ゲストが芸人さんの時は、テンション高めだと思いません?
私、アンジャッシュの渡部さん、好きなんですよ~
ああいう弥生人的顔(どんな顔だ)、タイプなんだなぁ

あわびのてんぷらの時、映ってなかったけどちゃんとくん食べた?(と心配する)

児嶋さんって、ヒッキーだったんだ。
くんにふってくれる松潤もニノも、いい子だねぇ~
相葉ちゃんもスキットの相手役に指名してくれるし
翔くんは「ナニ人?」ってつっこんでくれるし、みんないい子だぁ~

子、めっちゃかわいい~!
あんなへんなヅラでもかわいい男なんて、他にいないよ。しかも27歳。

でも新曲プロモはまだだった・・早く聴きたい!

Gので、ニューハーフの告白の時、くんが女装してたけど
女装というより、あんな女の子、ふつーにいるよ。smile
いや、私より可愛いんじゃないの・・・(´・ω・`)ショボーン

「Gの嵐 No.18」
大宮コンビのボケとツッコミが最高オモロイ!

上のパンドラ調子悪いみたいなので→mgoonNo.18のはどうですか?

それ視聴率良かったんじゃないかな?だから、パート2があります。

「Gの嵐 No.29」
最初に智くんが満員電車のことを言ってて、こっちも面白かった!
満員電車で智くんの隣に乗りたいですっ!そしたら苦にならない!
ニューハーフさんとの会話も翔くんと智くん、盛り上がってるし。

どっちも智くんの萌えポイント満載!
やっぱり、D、Gの嵐のほうが面白いな~

ところで、ここ、最初は英単語の発音を調べるために利用したんだけど

ペンタックスの音声合成のデモページ

「嵐の大野智さんと秋津さんの交際順調」
などと入力して女子アナ風に読ませて遊んでみた(アイタタ)
完全に重いビョーキの域ですな・・。
しかし、最近の音声合成の技術はすごい!
まったくよどみもなくて自然。

でも、アニメの吹替えをこういうのでやらせる、ってニュースで読んだけど
それはだめでしょう、やっぱり!
声優さんの技術をみくびっちゃいけないッス!
なめてますね、それマジで!泣き怒り

タグ : 大野智

EDIT  |  10:00  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

おさとし玉をありがとう!

今日は「宿題くん」がある。
個展や舞台のことは言わないと思うけど、新曲のことは言うに違いない。
だから、見逃さないようにしないとね~

舞台と個展、智くんからでっかいおさとし玉をもらった気がするな。
ありがとう~キR
なんだか、大野画伯の個展がかなり楽しみなんだ。らぶ
でも、智くんもすごく楽しみにしてそうだよね。
智くんがうれしそうだと、みんなも幸せだぁ~

しかし、スペース「O(オー)」って・・・偶然?

私は、マンガが好きで自分でも描いてたけど
デッサン力が必要だと思って油絵を習いに行ってた。
そうしたら、作風が妙にリアル系になってしまった。
それにはまいって、2年ぐらいでやめてしまった。
その時のイケメン先生から「Norman Rockwell」のことを
教えてもらい、大好きになった。
そう!智くんのあこがれの作家さんと同じ人。

Yahooニュース

日本で画集を買うと、ものすごく高い!
だからアメリカ滞在中に画集を買ったよぉ~
重くて帰国時の送料がすごかったけども。

ノーマン・ロックウェル


右側に同じのがなぜ2冊あるか・・。1冊は保存版用に買ったバカ者です。
たぶん、イラストレーターを目指す人なら、必ずこの作家さんを知ってるはず。
久しぶりに押入れのパンドラの箱(開けてはいけない)を開けると
アメリカ時代やヨーロッパ貧乏旅行の戦利品がいっぱい出てきて
しばし、思い出に浸りましたねぇ・・(だから開けるな、って)

めっちゃしょーもないもんまで、取ってある。
ロンドンで泊まったホテルのバターナイフ(どろぼー!)とか・・。
アンティークな感じですごく気に入ってしまったので。すいません・・。

すごく美術館めぐりをしたので、ポストカードも大量にでてきた。
私の印象に残ったのは、ルーブルにあるドラクロワが描いたショパンの肖像
それと、オランダ国立美術館のレンブラントの作品群。
(それが見たくてオランダにいったんだけど・・)
ショパンの肖像は、めっちゃ衝撃で、後でドラクロワに関する本を読んだ。
モナ・リザにはそれほど心を動かされず。きっと有名すぎるんだろな。

そうこうしていると、Lupicia(ルピシア)から、注文していたお茶が届いた。

ルピシアの福袋

一昨年頼んですごく良かったので、今回で3年目。
5000円と送料300円で、<竹>というセットを頼んだ。
福袋だから、何が入ってるか届くまでわからない。

ソージョン色種ウーロン茶、台湾春茶、養生プーアル茶、ジエル紅茶、
ペルエポック紅茶、カブロレット・ブロークン紅茶、ハブカル紅茶、
ライチ茶、マハガストット・クォリティ紅茶、チーモンウーロン、
島津家やまなみ(緑茶)、はちみつ和梨(ほうじ茶)、
そして、サクラサク(煎茶)!←いいなぁ、これ!受験生にプレゼントしたい!

全部で13種類のお茶が入ってて、通常価格の半額近い。
それと今回は、布製バッグとトランプみたいなのが入ってた。

お茶好きなんで、楽しみ~!
「初恋」ってお茶、好きなんだけど、今回は入ってなかったな・・。
器にもこだわって、ロイヤルコペンハーゲンっす!
カップ&ソーサーで、15000円。でも、相方からもらった絵文字名を入力してください
洗う時にめっちゃ気を使うところが小市民だな~

あ、今日は玉木くんのお誕生日だ!1980年1月14日生。A型。
智くんと同じ年生まれだけど、学年は1つ先輩だね。
玉木くん、お誕生日おめでとう~!
智くんにばっかりかまけて、久しぶりにサイト行ったら
玉木くんもニューシングルリリースが2/6だったのね。いい歌だわ~

ガッツリ仕事しろ、とか、さとぴに頼んだけど・・・一気にはしんどかった。
なんだか、やっとちょっと落ち着いた冬の休日・・・。
EDIT  |  17:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

まだなんかある?

大野智画伯


はあ、もう怒涛の4日間だった。めっちゃ疲れた・・・アイコン名を入力してください
新曲、舞台、個展。
まだ、なんか隠してます?
大きな壁画描いてるとか言ってたのは、こういうことだったのね・・
なんか、自分のことのようにうれしいのはなんでやろ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

去年、充電満タンやったもんね!大野智まつり!!
でも、釣りも行きたいみたいだし、
くれぐれも身体には注意してくださいませ。
あなた一人の身体じゃないんですからねっ


しかし、いっぺんに放出しすぎやで、ほんま。
きのうからTちゃん家に、お泊りで遊びに行ってた。
いろいろ質問があったから。
どうやらFC入会したけど間に合わないみたいだから作戦練ろうということで。
そしたらTちゃんの携帯に嵐ファンの人から「大野画伯個展」のメールが!
パソコンつけてもらったら、ほんまや!

東京ね、わかりましたっ
きっと他の嵐メンも来るよね~
くんと会えたらいいけどなぁ~むふちゅっ
だけど、勤め人は、休日しかいけないから人多いだろうなぁ・・
酔いそう・・。

しかし・・・表参道ヒルズ・・どこよ、それ?
私はコミケ会場ぐらいしか東京は知らないッス
(恥ズイ)

でも、東京の友達がついてってくれるとさ!(彼女は旬くんファン)
持つべきものは、オトモダチだなぁ!

作品集買ったら、忘れず持って行くんですよ、みなさん!
ポストカードがもらえるみたいだからね!
もし、画伯がいたらそこにサインもらえるかもぉ~妄想~
しかし、無料はうれしいなぁ!ハート
(有料でいいから、もっといろんな都市でやってもらいたいと思うけど)
作品集も良心的な値段で、そんなんでええの?

この春は、SATOSICKERSも、受験生のみなさんも
みぃーんなサクラ咲ケ~

タグ : 大野智

EDIT  |  23:06  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

SATOSICK 大野智熱中症 No.24

会社を早退しました・・。くんのせいですっ

そう!舞台が決定したっていうのを知ってぇ
(Yukoさま、ありがとう!)
熱が上がって、仕事が手につかず。
やっぱ、今日はなんか「虫の知らせ」があったのよね、朝から。
虫くん、めっちゃありがとう!

プーシリーズ外伝 「アマツカゼ」
青山劇場:3月21日~4月7日
NHK大阪ホール:4月24日~4月28日

(詳細はNGらしいです。これでどうです?)

私、お正月2日間働いたので、
代休取っていいといわれてたんです。
今日は忙しかったけど、3時で早退しましたさっ
いつもは会社の無理をきいてやってるんだかんね!
でも仕事持って帰ってきた・・。

帰宅途中、FCに入会するため郵便局に寄りましたわさ。
そう、そのために早退したのでーーーーーす!
ほんとは、いい日を選んで入ろうと思ってたのに・・。
にちなんで3月14日とか・・。
今日は「友引」明日は「先負」・・「大安」にしたかった!

Tちゃんによると、FCに新規入会した時は
割と優先的にチケットが取れる確率が高いと言ってました。
ほんとか、どうか知りませんけども。
だってそれって厳正な抽選じゃなくなるもんね。
一応、オフレコってことで・・・。

しかし、申込み締め切りが1月21日までって早くない?
間に合うのか?
でも、Tちゃんにも友達の妹さんにも頼めるしな!きらら

がぁぁぁーーーー!何も手につかず、家に帰っても
ずっとネットで情報収集ばっかしてますだ・・。
多分日本中の病患者さんたちが同じ症状に陥ってると思われ。

大野智、あんたは罪なオトコだよぉ~

追記:20:00
NHK大阪ホールのサイトに行ってきた。場所はよく知ってるけど中は知らなかった。
スケジュールは3月までしかなかったけど、座席ポジションビューアなるものがあった。
座席をクリックすると、舞台がどう見えるかシミュレーションできるスグレモノ!

NHK大阪ホール公式サイト

座席数 約1400席 → 競争率高そう・・・。だって全回行く人いるんだよね?
NHK大阪ホール

タグ : 大野智

EDIT  |  17:59  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

嵐 ニューシングルリリース 2月20日!!!

今日は忙しくて、昼休憩がずれてしまった。しかも、食事したらすぐ仕事。
ひどい会社である。(あとで休憩もらうし)

で、仕事してたら、虫の知らせ(?)か、くんが頭の中で
「俺らのサイト、チェックしろ~」とささやくんですよ(恐い・・ビョーキ)
あんまり言うのでそーっと見に行ってみたら、

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

のニューシングルリリースのインフォが!
初めて初回限定盤をちゃんと買えるぞっ

************************************

Step and Go
2008.02.20 Release
■初回限定盤(CD+DVD)
¥1,155
■通常盤(CD)
¥1,000 (tax in)

初回限定盤収録楽曲[CD]
01 Step and Go
 作詞:Wonderland
 Rap詞:櫻井翔
 作曲:youth case
 編曲:吉岡たく

[DVD]
「Step and Go」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤収録楽曲[CD]
01 Step and Go
 作詞:Wonderland
 Rap詞:櫻井翔
 作曲:youth case
 編曲:吉岡たく

02 冬を抱きしめて
 作詞:藤瀬聖 / 杉山勝彦
 作曲:杉山勝彦
 編曲:石塚知生

03 Step and Go(オリジナル・カラオケ)

04 冬を抱きしめて(オリジナル・カラオケ)

************************************

Rap詞:櫻井翔・・・サクラップがある元気でらしい曲みたいだな!
「冬を抱きしめて」はC1000のCMで使われてるやつだ。

待ち遠しいッス!

タグ : 大野智

EDIT  |  13:57  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

さとぴ

帰りに本屋へ寄った。
でも買うのは1誌だけにするぞ、と決めて。
私、基本、雑誌は余程でないと買いません。
しかし、全誌に目を通した(嵐と知念くんだけ)。
他にもお芝居や音楽系の雑誌を立ち読みして
足が棒になった・・。

知念くん・・なんであんなに可愛いの?
大野くんと会ったけど、1対1じゃなかったし、
声をかけられなかった・・って、
いやーんハート、先輩に憧れる女子やん!
大野くんと友達になりたいって(私もだよにやり)かわいいなぁ。
少年隊「PLAYZONE」に出演してたみたいだけど、
あれはやっぱり新人の登竜門なのかな?

くん、全誌に「釣り」のことを今年の抱負にしてる。
あの~、まずお仕事をガッツリお願いします。
どんだけ待ってるファンがいると思っているのですか、あなた。
「さとぴ」とか書いてる場合じゃないっつーの!
しかし、着ているシャツが900円って・・・・
やっぱり「しまむら」御用達やったん?噂は真実?

でも、やる時はやる人ですから、信じております!

ところで、くんにハマってから、ダンスにあんまり行ってない上
お正月に食べすぎて、体重計に乗ったら・・がーんガーン
3kg太ってしまったですよ・・。
でもでも、Gacktや翔くんがやった
「炭水化物ダイエット」を月曜日から決行!
なんと、なんと、今日計ったら2kg減っておりましたよ!

しかーし・・常に飢餓状態で、つらいッス!
甘いもんが食べたい~絵文字名を入力してください
でも、近いうちにナマに会えるかもしれないから(ドキドキ)
がんばってダイエット続行するぞ!
女のモチベーションは、やっぱり「花様(イイ男)」ッスよ!うっまーーーー!

タグ : 大野智

EDIT  |  20:17  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

世界滅亡まで3日・・それでも釣りをしますか・・

やっと「宿題くん」見た。

智くん、ほんとに「釣り」にハマってますなぁ・・。

しかし、オグラさん「好きな女とすごす」は、ないでしょ?どくろ
メン達、引いてたよ。KYですねぇ。
さすがのニノも突っ込めなかったぞ。
」は一応(あ、ごめん)アイドルなんだし、
深夜番組だけど、中高生のファンだって見てるんだから。
おじさんって不潔!怒!

「テレ東さん、この人に釣り番組どうですか?」
みたいなことをニノが言ってて、同じことを私も思ってたのよね。
ニノってほんといいやつ。リーダーが大好きなんだね。

ところで、突然ですが、「Gの!」の↓の場面が好きです。
Gの嵐エアギター


松潤=クール
智くん=一言も言葉発せず
相葉ちゃん=自分の仕事したね
翔くん=いつもの翔くんだ

ニノがいないのは映画撮影でアメリカに行ってたからで、
ニノの突っ込みがきいてみたかったのになぁ、残念。

私、「宿題くん」より、GやDののほうが好きだな。

このエピソードは、「Gの!2006年4月5日」のです。
リンクのJOHNNYSTUBEで見れます。

タグ : 大野智

EDIT  |  23:43  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

会社にて

結局・・・のだめを見たり、智くんの画像をいじったりしてしまったので
日曜日は午前4時までかかってしまった。

初出勤早々、寝不足でふらふらになって行った。
あーあ、また満員電車で通勤の日々が始まるのか・・
いや、しかし、今日は久々の「宿題くん」がある大好きな月曜日!
小さくガッツポーズで、やまほどある仕事を片付けて帰宅。

夕食後、玉木くんが出てるTVを見て
また、チクチク画像をいじってたら(今、智印卓上カレンダー作成中)
ゴンっ!!
うへっ、デコちんを机にぶつけた、いってぇ~
いつの間にか、眠ってた・・・

嵐デビューの後、睡眠時間がなくて、
智くんとニノが逃げようとしていたって
どっかで読んだけど、わかるなぁ・・・
寝不足はつらいよぉ~
でも、デビューしたいジュニアが山ほどいただろうに
嵐に二人もエスケープしたい不埒な人がいたなんて・・すごいぞ!(なんで?)

今日は宿題くん始まるの、遅せぇなぁ・・・
ぐら~っ
頭が赤ちゃんのようにぐらぐらで、ふっと意識がなくなる・・
いかんいかん、とりあえず予約録画してぇ・・・
メールの返事書かなあかん・・・・・・・・

お、小倉さんだ、智くん、黄色のシャツ・・き・て・る・・・

ふっつり記憶がない。
寒~っ、と気づくと、午前2時。げっ!
そのまんま机にデコをつけて、手はキーボードの上。
私のパソコンデスクは一段下のトレーにキーボードを置くタイプ。
ちゃんとタッチキーの正ポジションに指が乗っていたのは、笑った。

ということで「宿題くん」の内容、全然わからない。
帰宅したら録画したやつ、見ないと・・・内容、気になるよぉ~
EDIT  |  15:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

今年は忙しくなる、とのお言葉、ありがたや~

画像加工


無機質な機械の加工を朝からやっております・・。
好きなアニメも我慢して・・(録画してますけど)。

でも、もう飽きたので、またくんと遊ぼうっと!
で、↑のようなことをしました。
元画像=あんまり画素数がよくないです。
加工1=解像度を上げて、切り抜きをし、背景を作って服もお着替え。
完成!=加工1にほんの少し手を加えてます。

真ん中と右との違いがわかりますか?




口元がちょっと微笑んでます。

実際はもっと解像度がいいのでかなりきれいな画像です。
これ携帯用サイズです。
これにバレンタイン用Flash作ります。
こんな仕事なら、なんぼでもやるのになぁ・・・。

ところで、ラジオでくんが、今年は忙しくなる、と言ってます!
うひょ=3 待っておりましたっ
ちゃんと貯金してるから、どんと来ーい!

いつも「ちょこっと嵐」様で読ませていただいてます。(リンクにあります)
それ、ほんと、うれしかったぁ!
どんなスケジュールが決まってるか知りませんが、
どうか、どうか、ソロコンをお願いしますっ!

しかし、あの人、それでも釣りの話をしてましたよ・・・。どんだけ~(もう古いな)

タグ : 大野智

EDIT  |  12:01  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

SATOSICK 大野智熱中症 No.23

今日は家の用事で出かけて、さっき帰ってきた。
車が空いていてびっくり。でも、今日から出勤の人もいるんだな、気の毒。
なんて思って家に着いて、メールチェックしたら・・・・げっ・・
会社からメールが・・・。やな予感・・・。・゜ρ゜
開いたら「仕事せぇ」って・・・うそやーん!
なんで私だけ、なんで、なんで・・・
月曜日までに画像加工・・・200枚!

くんのだったら千枚でもしますよ、そりゃ・・。
クリックしすぎて手がしびれてもかまうもんか!
でも、機械ですよ、機械・・・。OTL2

休日特別手当てを出すからって・・いらんわぁーーーー!!
今日は「のだめカンタービレSP」があるから楽しみにしてたのにぃぃ

どうせ、私は独女のヒマ人ですよ。
彼氏モドキはいるにはいるが、ラブラブ毎日デートカップルでもなし。
でもね、ひどいよ・・ひどいよ・・。私が何したって言うのさぁ・・。

仕方なくソフトを2つ、3つ起して、仕事を始めるか・・
のだめまでにちょっとでも仕上げとこう、と思って・・
待てよ、先にくんのバレンタイン用のFlash作ろう、と思い立ち←バカ
チクチクと特大くんの画像を加工していたら、ふと思った。

この人、ほんとにきれいな顔立ちしてるよな。
私「端正」という言葉が妙にどきどきするぐらい好きなんだけど、顔だけじゃなく
大野智は「端正」な人だ

【端正・端整】・・・姿・形や動作などが正しくてきちんとしていること。また、そのさま。

ずっと若いころから今までの画像を何百と見てて、
加工するときなんか500倍とかにするし、じっと見る。
やっぱり私は今のくんの顔が一番好きだな、と思う。
彼の内面が顔に出ていると感じる。
素直で無邪気で、どこにもイヤ味がない。
でもちゃんと意思があるし個性がある。

「Rain」のレコ・メイキングのインタビューで、
気持ちは18歳だけど、中身は変わりましたね、良かったです』と言ってて、
あぁ、くんは少年からきちんと大人になった人だな、と思った。
頼りない、とか、やる気なさそうとか、よく言われてるけど、
私は、精神的な強さを感じるし、頼りになるオトコの顔をしていると思う。
だから、やる時にやれるんだよね!
じっと見ていると熱が上がるから、やばいぞ・・。

ああ、また時間をロスした・・。
「のだめと千秋先輩」待ってろ!必ず見るからなぁ~!

タグ : 大野智

EDIT  |  18:20  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

何度も接点はあったんだね

お守り

今日は初詣に行ってきた。まあ、人がいっぱいである。
私は人がたくさんいる所は苦手で、「人酔い」して、気分が悪くなることがある。

難波神社に行って、お賽銭を「314円」入れて来た。
ほんとうは「3104円」にしようかと思ったけど、
ちょっと多いかな、とケチ根性が出てしまった・・。
でもいつもは、100円なので、私としてはかなりふんぱつしたと思う。
お願いは、メン達の健康と自分、家族、友達の健康と
くんの今年の活躍を祈念してきたけども。ちょっと欲張りすぎたか?

ところで、友達の妹さんがファンだったという話のその後である。

その友達とは高校からの付き合いで、家が3駅しか離れていないから、
高校時代からよく遊びにいかせてもらっていた。
アメリカ留学から帰った年に、挨拶がてら遊びに行ったら、妹さんが顔を出した。
彼女は頭が良くて、大阪でも有名な進学校に通っていた。
そして、なぜか私を慕ってくれていた。

その時、彼女は自分の部屋へ私を連れて行って
この曲きいてみて、となにか歌謡曲を聴かされた。
「うん、まあいい曲やね。」というような感想を言ったと、かすかに覚えている。
「○○の○○という曲やねん」と彼女は言ったが、ふーんと言っただけだった。
彼女の机の前の壁にポスターが張ってあった。すぐにジャニタレとわかった。
「○○のポスターで私はこの人が好きやねん」と彼女が言ったと思うが、
(きのうメールできいたら、翔くんだった)
その時もふーん、と言って、友達の部屋へ戻ったと思う。

そして、あんなに頭のいい子がジャニタレ好き?と、
失礼ながら思ってしまったことだけは覚えてる・・(´・ω・`)ショボーン

聴かせてくれた曲は「とまどいながら」だったと思うよ、と彼女はメールして来た。
え・・その曲、今、私、大好きじゃん!
恐ろしい・・。無関心って恐ろしい・・絵文字名を入力してください
耳はちゃんとついてたよ、当時も。でも、聴く耳を持っていなかった
なんかその時の情景をかすかにだが思い出した時、
また私は床ローリングして、頭をかきむしりたくなった。

その時、ちゃんと曲を聴いてたら、ポスターのくんをじっくり見ていたら・・。
・・・いや、しかし、くんのあのアイドル顔だったらだめだったかも・・。
ダンスと歌に遭遇してなかったらだめだったかもなぁ・・。
にしても、ちゃんと素直に曲を聴いていたら、ファンになってたかもしれない。
だって今、大好きなんだから、きっと好きになってたはず。
なっていたら、絶対コンに行って、くんのとりこになっていたはずだ。
そして、くんのソロコンに行けていたはず・・はず・・はず・・(とエコーがかかる)

あーあ、私って・・。ほんと、めっちゃへこんだ・・。

タグ : 大野智

EDIT  |  23:55  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

SATOSICK 大野智熱中症 No.22

親戚が次々とやって来て、まだお年玉もらってるんで、
やっぱ、お正月はいいですなぁ~ウレシスにっこにこ

でも、いとこに子供がちらほらできて、あと数年もすると
私もお年玉を上げるほうになるんだなぁ・・・。
そん時は旅行に行くとかで逃げる・・
なんちゅうーあほなことを新年早々思いつつ
ヒマなんで年末に買ったTVぴあをゆっくり読んだ。

いつもは私、「TVブロス」を買います。
あれ、めっちゃ面白いTVガイド誌なんですよぉ!
アイドルの写真とかインタビューとか一切なくて、
だから安くて、記事が「ぶっちゃけ」「ガチ」「ガッツリ」風で
例えば新しいドラマの感想なんか、かなりの辛口です。
持ち上げ記事ばっかりのTV誌と一線を画してます。

でも今回はぴあをのために買ってしまいました。
が掲載のTV誌をすべて買う方もおられるようですが、
私はそういうとこはまだ平常心を忘れてないようです。
(まだまだ修業が足りない)

で、あ、そうそう、それをじっくり(のところだけ)読んだんです。
、関ジャニ8、KAT-TUN(カッツンと読んだおっちゃんがいたそう・・ぷぷ)
3組なんですが、もっとディープに知りたい!の企画で全員にミニ質問をしています。

Q2.「起きて朝イチに何しますか?」
歯を磨く、シャワー、着替え、目を開ける・・ま、みんな、ふっつーな答えですね・・
で、くんは何て答えてるのかなぁ・・ワクテカしながら読んだら・・・




「ションベン(大野)」


ぶはぁーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ーーー!
もうもう、笑かしてくれるで、ほんまにぃ!
スーパーアイドルやで、くん!
マジ、めっさ男前やわぁぁぁ、惚れ直したっ!(←おかしいやろ・・)
私のテンションマキシマム!あげ
茶の間で読んでたんで、その場にいたみんなが私をびっくりして見たやんかぁ!
ひーはー酸欠になりながら、部屋に入ったけど、またばあちゃんが心配顔をしてた。
ばあちゃん、ごめん、9月からほんまに私、おかしいやろ?大丈夫やで、
と心の中であやまりつつ、まだ笑いが止まりません。

ちなみにそれ以外のくんの答え
Q1.「昨日食べた夜ご飯は?」→「えびふらい」
Q3.「部屋の中の自慢の一品は?」→「何もない!なーんにもないよ、おいらの部屋!(笑)」
Q4.「今の携帯着メロは?」→「んー、ない。ずうっとバイブ。ずううっと」

ほんとに「おいら」って言ってるんだなぁ。ラジオでも言ってるけど。
私のメール着声は、くんの声なんだよ。
迷惑メールが来ても「あ、くんがメール来たって言ってる」と
うれしくなってしまうあほです。
あ、櫻井画伯のねずみの絵、マンマ翔くんです。それもワロタ。

以上、ものすごーく亀ネタですいません。ヲス

ところでジャニーズウエブのくんの絵馬、見ました?
知念くんのと一緒に保存しますた・・。知念くんの字、かわいぃ~!

P.S.今来たメールで(私の年賀状を読んだ)友達の妹さんが「」ファンで
コン行く時、是非声かけてって!(2日にも年賀状配達するようになったのね)
うわぉぉ~!すげぇぞ、このネットワーク!
私にの輪がいっぱい広がる気がする2008年!ビバビバ!

タグ : 大野智

EDIT  |  14:32  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

SATOSICK 大野智熱中症 お正月エディション

明けましておめでとうございます!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
このブログに来てくださる皆様、今年もよろしくお願いします!
私は去年入院して健康のありがたさをしみじみと感じましたので、
皆様、どうか健康でお過ごしください。
そして、今年の大晦日に(終わったばっかりやっちゅーに)、また一緒にカウコン見ましょうね!

カウントダウンライブ、短くてあっという間に終わってしまった。
でも、リアルな智くんが確かにそこにいるんだぁって思いながら見てました。

智くんを応援している会場の人もTVを通して見ている人も、
大野智という輝く光源に向かって、みんなの心があの時間、つながっていましたよね!
どの人の気持ちもおんなじでしたよね!
こんなに暖かい気持ちで年を越せて、智くん、そしてメン達、ありがとう!

智くん、司会、立派だったよぉ!(←母親目線)元気そうだったし、楽しそうで
また私のドーパミンがぁぁっ!メンたち、GJ!
松潤、いつもクールだね、ほんと。メガネはずさせたら日本一セクシー!
翔くんがいると安心するし、サクラップきくとだぁと心がなじむ。
ニノは直前までゲームニッキ書いてくれてて、なんのかんの言ってファン想いだなぁ。
相葉ちゃんのひゃひゃ笑い聞くとこっちまで笑えるよ。
「はつうた」のフェイクは、智くん担当でしたよね?違うかな?
知念くんの元気な姿まで見れちゃったし、
きっとステージを見る知念くんと私達の視線はシンクロしてたと思う。絵文字名を入力してください

の曲以外、ほとんど知らなかったけど
(ビー・アンビシャース・・え、あのCMはTOKIOの歌やったん?・・とか)
Mステとかより、全然楽しめた!
東山さんって、めっちゃかっこええ!ビビッた!
友達のママがずーっとおっかけしてるんだけど、
きのう初めてその気持ちがわかったワ。

2007年9月20日に大野智に捕捉されてから、訳わからんうちに月日が流れました。
同じ智くんファンの方達と、ネット上ではあるけれどもお知り合いができて、
直接コメはいただかなくても、このしょーもないひとりよがりのブログを
読みに来てくださってる方々の存在も感じて、ほんとに激しくうれしいです!
(こいつイタイ・・と思ってはるとしても、私は超ポジティブ人間V)

それと、智くんを私よりずっと以前から応援して来られた方々、
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
おかげで今までの智くんを知る事ができるし、
智くんもそういう方々がいらしたからがんばって来れて、
今の智くんがいると思います。
軽薄、軽率、おバカな人間ですが、
私もそういうファンになれるようにがんばりますっ!

もともとイケメンブログを始めようと思ってスタートしたのに、
カテを見れば一目瞭然、ばっかじゃないですか・・・。
今年も「ARASHI、ARASHI、for dream!」ですね!
あぁ~、私のドリームは、まずは智くんのソロコン、
どうか、どうか、神様、ジャニー様、桜が咲くころまでに、
私にナマ智くんを拝ませてくださりませ~!
台湾行くつもりだったけど、その貯金をはたきます!でっかいハート

今年はさらに世界に「、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!」ってなるよ、絶対!
あさって初詣に行くので、嵐メン達の健康と智くんのソロコン、ドラマ、舞台、
なんでもいいから智くんメニューが充実しますように、お願いしてくるからねーー!
お賽銭、ふんぱつするつもりだから、神様、よろしくっ!

そして、大野智様、今年もひとつよろしくお願いします!さとし

平成二十年を寿ぎ奉る←お正月用Flash。小さくしてみてくださいませ。

タグ : 大野智

EDIT  |  14:49  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
