2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

胸きゅんしたい方へ

Tちゃん系列の先輩友さんから、メールもらった!

こんなのがあるそうで。

嵐からのラブレター

早速やってみました。

『秋津ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに秋津ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら家で、学校で、道で秋津ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。

櫻井翔が秋津ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の櫻井翔なら、きっと秋津ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
秋津ちゃんが好きなぬいぐるみ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。大野智より 』


悶え萌えーーーー!!!!!
さとぴ、そうだったんだ!早く言ってくれればいいのにぃ~
ごめん、翔くん、好意を持ってくれてるのはめっちゃうれしいけど、
私は、くんがダイスキやねん!
頭が良くて、ニュースキャスターまでやっちゃう翔くんなら
きっと、もっとステキな子が見つかるよ。
私のことは男らしくあきらめてね。

くん、明日届くぬいぐるみ、楽しみに待ってるから、
それを持ってる私を見かけたら、OKって思ってね!
(ぬいぐるみ・・か、ちょっと持って歩けねぇな・・学校行ってねぇし・・)

仕事せんと何やってるのかなー、アタシ・・。

みなさんへのからのラブレターはどうでした?
<Thanks>
拍手とコメントありがとうございます!
胸きゅんしていただけましたか?

タグ : 大野智

EDIT  |  09:56  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

SATOSICK  大野智熱中症 No.29

「惚れ直した」って言葉、あるでしょ?
私、人生の中でそういうの経験したことがなかった。

二日前、会社を休んで、部屋の片付けとかいっぱいやることがあるのに
いつも画像を探しに行く、あるサイトに行ってみたのだ。
そこは文字通り「宝庫」!
違法です。
しかし、過去のものは今さらどうしようもできない私にはありがたい。

おお、増えてる、増えてる、と思いながら、ちょー重いページを見ていく。
あれぇ、すごくページが増えてるなあ、もうこの辺でやめようか、と思って、
でも、もう少し、もう少し、とやっている内に結構最後のほうに来た。

「!!!!!!!!」のけぞりーー!←それを見た瞬間の私のショーゲキはこれです。
「宿題くん」風にするなら、ズキューン、って効果音が入ったよ
こ、これ・・・だよね・・・間違いないよね。
隣に翔くんがいるし・・・やられたーーーーーっ!
動悸が・・呼吸が・・・ドーパミン大放出(久々だね)!

はっきり言って、くんの容姿はタイプではなかった。
好きになったのは、ダンスと歌からだもんね。
もっちろん、男前で整ったいい顔をしているし、いい表情をする人だなと思ってたよ。
でも、なんか、こう、尖ってる、野性味があるとかじゃないでしょ?
だいたい、癒し系、ほのぼのした、いい人、優しそう・・そういう形容詞で語られることが多いし。

私はちょっとやんちゃっぽい感じに弱い。
王子様タイプも好きなんだけど、それより、クールでやっぱりツンデレ大好き。
そのくんは、嵐じゃなくて、KATさんのほうちゃうん?と思うぐらいやんちゃそうだ。
たぶん、転世薫風の時ごろかな?眉毛もカラーしてるし、顔がシャープで痩せてる。
カレンダーみたいだから、持ってる方たくさんいらっしゃると思う。
(実物ほしいから、オクを見てみたけど、なかった・・)

うるうるしたつぶらな瞳で、なんか食べて「あ、う、めっちゃうまっ」って言ってる人と
まったく別人みたいだけど、あれもこれもくんなんだなぁ^-^v
早速、待受にさせていただきました。携帯見るたびにどきどきアイコン名を入力してくださいっていいなぁ~

とっても悪いけど、周囲の方々には消えていただいた。
くん(さとぴとか呼べないよ、あのお写真の方には)の肩に
ニノのものらしき手がのってるんだけど(なんでそう思うって・・あれですよ)
それも消させていただいた。ごめんな。

これで「大野智」は、私のテッパンになった!完璧にやられた・・
まいりました m(__)m

あとね、そこでね、京都時代のさとぴ(←それはこれでいい。かわええ)の雑誌ページを見つけた。
「京都のシアター・1200には、とりあえず『出れば』って言われてる(笑)。
でも自分でも出てみたかったから、今から張り切ってるよ。
5月にそなえて、前より踊りも真剣にやってるしね・・(問題あるから以下割愛)」などと言っている。
「春は恋の季節かぁ。うーん、僕はやっぱり恋愛は偶然がいいな」
たとえば、駅でよくすれ違う女の子をいいな、と思って、
その内、よく会いますね、って声をかけるとか、いいよね・・って言ってる。
「静かすぎる子はイマイチ苦手だなあ。
僕になんでもバンバン言ってくれる子のほうが好き。
ノリが良くて、よく笑う、みたいなね。
相手があまりにもわがままだとちょっと困るけど、そうじゃなければ大切にする。
だから僕の彼女になった子は幸せになれると思うよ」←激しく同意!

うーむ・・。これは今でも変わってないかい?
ちょっとぐらいわがままでも許してくれそうだな、さとぴチュッ
釣り好きで魚がさばけたらいいんだよね?
がんばろー絵文字名を入力してください

私のテッパン (←勝手にピアスつけさせてるから、びっくりしないでね)

<Thanks>
たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
私のテッパンは、みなさんのテッパンでもあったんだ!
うれしい~^^

タグ : 大野智

EDIT  |  12:47  |  嵐ARASHI  |  TB(1)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

大野智著「FREESTYLE」販売情報

今、楽天で販売してます。(2/27 10:30)

ここで
※完売しました。(2/27 16:00ごろ)

角川でも販売開始になりました。(2/27 11:20ごろ)

こっち
※完売していますが、また販売されそうです。(2/27 19:00ごろ)

<Thanks>
拍手とコメントありがとうございます!
EDIT  |  10:39  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

あなたの夢はみんなの夢さ

本当は今日、個展に行ってるはずだったのに・・・絵文字名を入力してください
クジ運って、DNAと関係あるん?
うちの親、二人ともクジ系すべて弱い。ギャンブルも。
でも、ばあちゃんは、宝くじで10万円ぐらいはちょくちょく当てている。
うちで最強のクジ運いいメンバーは『いもうと』
沖縄旅行、大型TV、自転車、北海道旅行、タレントグッズ・・・
あとちっちゃいのなら数知れず。
でも、自分が本当に欲しい物は必ずはずすというムダにクジ運いい女。

会社も有休取ってたし、まだノドが痛くて声がセクスィーボイスで
会社にかかってくる電話でオトコどもをノーサツしたら悪いから休んだ・・(はい?)

パソコンのDVDドライブが読み取らないから、リカバリした。
なのに、症状は一緒・・修理かなぁ・・・。5年保証に入っててよかったよ!
私は「Sonyフリーク」で、一番最初のMac以降はずっとSony。
(会社のSEさんたちにはめっちゃ評判悪いけど、好きなもんは好き)
めったにサポートに電話しないけど、Sonyのサポセンは
どの人も詳しくて、対応がいい。
よそのメーカーは、派遣社員のおねえさんにちょこっと研修させて
最初から小バカにした態度で堂々と間違ったことを言われることがある。

ま、ま、そんなんで、リカバリというのは、大変なのだーーー!
今のPCを買ってから1年、私が使って来た歴史がすべて消えてしまうのだから。
なんでも一からである。
ネットのブックマークやメールの記録やアドレス帳は復活させても
辞書の単語登録とかも消えてるし・・・追加フォントとかもうっかり保存を忘れて・・あぼん・・。
今日は、そんなんを元に戻そうか、と思ってたのに
またまたまた・・さとぴを探しにネットの海へ・・・・
さとぴ、どこの海で釣りしてんねん?などと脳内でつぶやきながら
こんなんみつけた。(やや古い記事だから知ってる方、ごめんなさい)

言葉も国境も越える!

◆海外のバイヤーからも問い合わせが殺到している
◆現代アートのバイヤーの間で高値がついている

めっちゃうれしいんだけどぉぉぉ
と思ってたら
「大野はこの個展が成功すればアイドルを卒業して、
プロのアーティストに転向することも考えている」(芸能プロ関係者)


ありえないっつーのぉーーーーーーーーっ!!!!!
なんだよ、(芸能プロ関係者)って、ええ?(ハァハァ)
智くんはファンのみんなに自分がやって来たことを見てもらうために個展やったんだから!
ばっかじゃないのぉー?

この掲示板は、韓国のNAVERが運営しているみたいで、
嫌韓、嫌日の書き込みも見られるけど、
このトピに関しては、韓国ファンのコメが大野くん抜けるってほんと?って嘆いていて、
こんなん妄想で言ってるだけだから信用しないでって、言ってやりたい。

現在の1位のトピは嵐のドームコンのニュースでそこも見てみると
韓国ファンの書き込みがいっぱい・・・。泣けて来た・・。なく
みんな行きたい気持ちは同じだよね、わかる!
EDIT  |  11:43  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

くじの神様!愛の手を!

今日、帰宅して郵便受けをひょいとのぞいたら、
ヲタ系マガジンにまじって、青い封筒が・・。

時々、母はポストをのぞくの忘れる・・危ないとこだった!

キタキタキタ-ーーーーーーーーーーーー!!!
これが例の封筒ですかいっ?
頭の中にニノの歌声が・・・
「あわいブルーの封筒~ 夕暮れのポストにたたずむ
ぼんやりと考えてみた 抽選ってこんなもんかなぁ~」


いや、そんなアホな替え歌を作ってんじゃねぇっ
早く家に入って、中身を見るのだっ!

バッグをベッドにどんと投げ出して、指で破ろうとして
いや、待て待て。JE様からの「幸せの青い封筒」だから
ちゃんとレターオープナーで開けよう!
ゲームショップのくじで当たったドラクエ「ロトの剣」オープナーを使おう!

中には、郵便振替用紙とドームコンのスケジュールの紙。
大阪がツアー最初で
5/16(金) 18:00
5/18(日) 16:00
あれ?あれれ?土曜日は?
ほかの所は、みんな土・日なのに、大阪だけ1日開くじゃん!
金曜日の18:00に、京セラドームは無理~遠いもん!
土曜日は、なんで開けてるの?わざと?それともスケジュールの都合?
もしお休みなら、私が大阪を案内させて頂きますので。(←ばか)

とりあえず、ダンス友達にメールする。
即行、返事あった。『連れてって!ヨロ』
Tちゃん『行くぞい~』
趣味仲間の妹さん『行きたい!』

ということで、4人のメンツがあっというまに決まった。
でも、5/18のほうが競争率高いだろうなぁ・・・。

Tちゃん系列からの情報だけど、4月にアルバムが出るとか・・?
さとぴ、身体、大丈夫?
2月個展
3月アマツカゼ東京公演
4月アマツカゼ大阪公演
新番組「ひみつのあらしちゃん(すごいね、このタイトル)」スタート
ニューアルバムリリース(未確認)
5月~7月ドームコンツアー

ほんとに言ってた通り、今年は忙しくなったね・・・。

ところで、石浜寿根さんというグラフィックデザイナーの方の
こういうブログ記事を見つけました。

嵐、大野智の個展

智くんはファンの人に見てほしいと思って始めたんだから、しょうがないけども・・・
智くんを誇りに思う私としては、もっとファン以外の人に
大野智、ただのアイドルじゃねぇな」ってとこを見てほしかったなぁー

あ、個展の入場整理券、ハズレますた・・わかってたけどね・・・orz
しかし、会社がなければ毎日申し込むけど、当たれば休みます、じゃ
怒られるもんなぁ・・迷惑かけるし・・・はぁ~くじ運は「ロトの剣」で使い果たしたか・・。

タグ : 大野智

EDIT  |  22:48  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

「FREESTYLE」個展 入場方法変更~!

みなさん、当然「THEサンデー」見てましたよね?!

くんが「明日から整理券は発行しないんで、詳しいことはJohnny's webを見てください」
と言ってたから、どういうこと?って早速見たら

ひぇぇぇーーーーっ!!!!

抽選になってる!ということは、行っても入れない!

脱力・・・・行く気満々だったのに・・・・がっくり
とりあえず申し込みはするけど、めっちゃくじ運がない私・・・。

ただ、当れば日帰りも可能ってことだよね、時間指定されなければ。

しかし・・・またオークションにこの入場整理券が出る可能性が・・・。
というのは2名1組で身分証は、代表一人だけでいいわけだから。

ねこまる様、早く行かれて良かったですね!ピース

>全国巡回も予定しております

もし抽選はずれたら、これに期待するしかないのか・・・

ナマ出演のさとぴに集中するより、こっちのほうが気になってじっくり見れなかった。
あとで録画したのを見ようっと。

また、キラキラニッキさんにお邪魔したら(すごいですよ、UP時間が05:46)、
今日は午前6時で整理券配布終了!
きのうよりはすごいだろうと思ってたけど、すごすぎるよぉぉぉ~
入場も1時間早めて、それですか・・・

今、JEからこの件に関してメール来ましたね(10:21)
はぁ~

ところで、めっちゃしょーもない感想ですけど。
くんの顔と徳光さんの顔の大きさ、倍ぐらい違いましたね^-^
◆制作VTRで前は気がつかなかったけど、くん、「ユザワヤ」の紙袋持って来てた。ワロタ~
◆関係ないんですけど・・リアル「テニスの王子様」錦織圭くんが見れてうれしかった!
一昨年の全仏の時から注目してたんです~
私もずっと部活はテニスだったし、今でもやってるから、応援したい!テニプリ大好きだし!

ここまですごいとは、JEもくん自身も想定外だったんだろうなぁ
これで思い知ったでしょう、病患者の熱と患者数を!
海外組・・・どうしたかなぁ?たぶん、週末に集中したとおもうけども。
みんな入れてたらいいなぁー

タグ : 大野智 個展

EDIT  |  10:48  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

今日は春一番が吹いたの?春の嵐だぁ

地方棲息者は、前泊しないと、個展会場に入れないようだ

本日は、午前8時ごろに整理券配布終了ーーーーー!
行かれた方のブログを読むと、
午前5時着で昼過ぎの入場。
整理券をもらっても、数時間後にもいっかい集合して、
今度は入場用の整理券をもらうらしい。
午前8時に来て、整理券終了を聞いて泣いてた人がいたらしい・・カワイソス

あわててビジネスパックを探すも、あれって出発10日前まで。
となると格安航空券と安ホテルで約さんまんえん
もちろん、グッズもしこたま買うとして、
どーせクレカは使えないんでしょ?現金だよね。
それとメシだって食うし、土地勘のない私は
大阪より1.5倍は物価高の東京で安い食べもん屋がわからん。
マクドは表参道にあるのか?

頼りの東京の友達は、会社休んでまではつきあってくれへん。
そこへ泊めてもらうのは、始発で出ることになるから悪いし、
やっぱホテルでしょ。

そうそう「男子校カフェ」にもついでに行ってみたいんだよね。はーと
調べると、原宿にあって表参道から近いみたい。

男子校カフェ「Edelstein」公式サイト
Yahooの記事

がぁー、しかし、この男子校に入るには予約が必要・・・・
どんだけ人気なんだっ
しかも、三十路前の女が一人で入る勇気なし・・・orz
(しかし、執事カフェには行ったことがあるorz
ジャニーズファミリークラブも行きたいけども・・・無理~
着いた日はアキバ参りをするとして、
乙女ロードも行ってみたいなぁ、男装カフェにも興味あるし~

3/1なら、乙女ゲーム系イベントやってるのにぃーーーー!
惜しい!それなら行くっていう友達いるのになぁ~

( ゚д゚)ハッ! 私ったら・・目的を忘れるとこだった!

みなさんが、さんざん「Weekly ぴあ」が金太郎飴のように
くんがめくってもめくっても出てくるというので、
関西では手に入らないみたいだから、ポチりました。
版元のぴあも完売で、ちょっと探しましたけどね。
しかし、送料と本代がほぼ同じ・・・関西ローカルめぇーーー!


ところで、王様のブランチに、松潤たちF4がVTR出演するみたいですね!
明日2/24は、ザ・サンデーにさとぴが「緊急ナマ出演」となってたッス!

番組表

仮面ライダーキバとかぶるので、サンデーを予約録画にした私。

<追記>
リンクしていた「JOHNNYS TUBE」は、閉鎖されているようです。
リンクからはずしました。問題はあるけど、重宝してたんだけどな・・。

タグ : 大野智 個展

EDIT  |  18:17  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

「FREESTYLE」個展グッズ通販決定!

今日もえらいこっちゃなぁ、大野はん

今日は在宅にしてもらって、さっき仕事全部終わり~
TVつけながらやってたら、ミヤネヤ(?)でちょこっとニュースあったけど、
他の局と同じで、やっぱり「特ダネ!」は単独インタビューだったから
中身が濃かった。

あの箱が小倉さんのプレゼントのお花が入ってた箱だって、びっくり!
でも、私もお人形やミニチュア作る時に、なんでも取っておいて利用するから
くんがなんでも取っておく、っていうのわかる!

あ、そんときオヅラさんが(言っちゃった。)FREESTYLEの発行部数が
15万部と言ってたけど、マジ?
3万部で重版って話はどないなってんの?
15万部はどっからきいた数字?
確かに言ったよね?
5万部の間違いじゃね?
角川のサイトは、いつのまにか25日再販が消えちゃってますし・・・

「いつでも『』やめられるじゃん」・・って、
ジャニーさんでなくても
「やめてぇ~」って言うよ、小倉さん!

ところで今日は午前9時半に整理券配布終了だったそうですね・・・。

キラキラニッキさんで読ませてもらうと
午前6時→午後1時入場
え=3、ムリ、ムり!
始発の新幹線で行っても東京着は、8時すぎだっせ~
飛行機でも8時前・・・。
多分、うまく整理券もらえても、午後8時ぐらいの入場になるとして、
帰りの新幹線とか飛行機があるか?
相方は行きはバスで行けっていうけど・・しんどいよぉ~
はぁ~

ところで、オクにいっぱい個展グッズが出てますが
テンバイヤー、ざまあ遊ばせ」でおじゃりまする!
3月中旬から、通販でFREESTYLE作品集以外の全商品が
販売されることが決定しました!

みなさん、あわててオクで買わないようにしましょうね!
詳しくは、Johnny's netに出てますよ^^
作品集「FREESTYLE」も、増刷中と書いてありました!

個展に関するネットニュースを集めてみたよ~
中日スポーツ
Asahi.com
MSN産経ニュース(インタビューですけど)
日刊スポーツ(『細い目』が気になった。ちゃうと思うけど)
<追加>毎日jp(個展写真満載)

翔くんが「追加公演あったらいいね」って言ってるのがワロタ!
ほんと、地方でもしてくださいよぉ~ジャニーさん!

あ、そうだ、フィギュアの「お気に入り大賞」の中に
ニノの作品も入ってるって言ってたな・・・

<追記>
びっくり!
Step and Go【初回限定盤】まだ販売してるところを見つけました!(2/22 10:00)

ここ!

そうそう、
「AKIRA」がアメリカで実写化されるとか、
「絶対彼氏」が4月にドラマ化で、水嶋ヒロくんが
もこみちのライバルで出るとか・・・
コミック関係のニュースがあったのに、すっかり忘れている・・・
やばいッス!にハマりすぎ~どうするべ?

タグ : 大野智

EDIT  |  17:48  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

おめでとう!「FREESTYLE」個展初日

今日から始まったぞ!
お天気で良かったぁ~おめでとう、智くん!

コンサートでは緊張しないさとぴも、勝手が違うから
ちょっと心配したり、焦ったりしたんちゃう?

徹夜組を含めて、早朝、500人がすでに並んでいたとな!
すごいっ
と素直に喜びたいところだけど、もうオークションにこんなものが・・。

テンバイヤーでしょ、この人
説明文
「朝5時から並びなんとか手に入れられたお品です。
午前10時には本日の入場整理券の配布は終了でした!
この後、個展会場限定グッズも出品予定です。」

なんでこの人は17:00からオープンなのに、
グッズ買って、ポスカを引き換えできたわけ?
ポスカ画像もちゃんとつけてるんだよね。
出品時間見てくださいよ、12:10!
おまけに即決価格「10000円!」(はあ?)

もしかして、ポスカ引き換えだけは、午前11時からしたのかもしれない。
(↑引換えは10時半からあったそうです)
画像は携帯画像だから、整理券もらって、携帯でオク出しをしたんじゃないか?
この後オープンしたら、グッズを買ってまたオク出しするつもりかも。
ぶぁーかっ!怒

やっぱりなぁ・・・テンバイヤーが湧くと思ったよ・・
こういう人がいるから、本当に個展を見たい人が
見れないのよね・・むかつくーーーっ

せっかく、みんながお祝いしてるのに、
水を差すような記事で申し訳ない。
ただ、ただ、むかついたので・・。

あとでまた帰ってきます

<帰ってきた>
まだ、鼻水がすごい・・みずっぱな・・ティッシュ詰めて口呼吸してます(ぱくぱく)

ところで、Mステの時のややふる話で恐縮ですが・・・・
あのポルノグラフティの人(岡野昭仁さんというそう)が
オールナイトニッポンをされてて、
Mステの裏話を2/16放送分でこんな風に話していたそう。

「実は、大野くんとクロストークがあったはずが
時間の都合で、嵐が歌のスタンバイした後に
釣りの話を振られたけども、あれは大野くんがいてこそで
自分だけで話して、すべってしまったみたい。
その後、番組中に大野くんと釣りの話をして
そこに二宮くんもかぶってきて、仲良くなれるもんだ、と思った」

エンディングの時に、大野くんの隣に来てくださいといわれて
なんか振られるのかと思ったけど、別に何事もなく
「なにもなかったね」といって終わったそうです。

そういえばエンディングで松潤が智くんに
手で何か合図して、智くんがうなづいてましたよね。
きっとトークしろ、ってことだったんだけど、
もう終わっちゃったので、笑ってたんだぁ~

しかし、番組中に他の人の歌、きいてなかったのね汗

あきひとさん、もう名前おぼえましたから。
ポルノなんとかってのも、失礼しましたm(__)m
そりゃ、釣り好きなら話がはずんで仲良くなれるっしょ!
しかし、ニノ、キャプテンのことならなんでも首つっこんでくるんかい?
好きなんだねぇ、みんな、さとぴのことがぁぁぁ~は-と

そうそう、今日のTVですが、
「うたばん」嵐トーク出演
「NEWS ZERO」 智くんVTR出演

夕方のニュース、ムーブでやっと智くん捕獲。
ニノと自分のフィギュアを「愛の結晶」って・・・。

タグ : 大野智

EDIT  |  16:00  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

いよいよ個展ですね!さとぴ!

病院から帰還してまいりました!
しんどかったぁ~
でも、復活しました!ありがたい!声も出るし。

Johnny's netの個展に関する情報が更新、追加されてますよぉ~

個展で販売するグッズ(智くんが考えたらしい)は、今の所個展来場者のみ、
ということですが、通販も前向きに検討しています、と書いてありました!
だから、オークションなどで、テンバイヤーから買わずに、待っていましょう。
絶対、テンバイヤーがグッズとサイン入りポスカを狙って来るの、まちがいない!

<追記>
個展での販売グッズ

ショッピングバッグ、クリアファイル、ポスカ、アートカード、さとぴのポスター(個展でなんで・・?)、
Tシャツ、フィギュアストラップ(これいい!ホシス!)などなど
Johnny's net のFREESTYLEオリジナルグッズの所で画像が見れます。
タツのおとし子Tシャツもある!ギザホシス!

FREESTYLE、角川から発売されていたみたいですね。
まだ購入されてない方は、以前販売されたサイトをチェックしてください。
書店での予約はどうだったんでしょうね。

SWITCH 立ち読みして来ました。
写真はFREESTYLEのものを転載してあります。
インタビューは、1ページ半ぐらいでしょうか。
以前からずっと嵐を取材してきてるから、質問も智くんの答えもちょっと目新しいものもありましたが、概ね、一緒です。

ただ!智くんが学生時代に落書きしていたノートだか、教科書だか忘れましたが、
ご両親が取っておいてくださったので、それが個展で展示されるらしいということを言ってました!
んまあ=3、私もよくノートや教科書などにマンガを落書きしてましたけども、
うちの親なんか迷わず捨ててますよ!なんだ、このへたっぴ、というわけで。

智くんは再三再四、才能があるって言わないで欲しいと言ってます。
誰にでも何か優れた所があって、ただ、持続してやりとおすことが大事なんだ、と。

そうなんです!私の友達で漫画家さんがいます。
私達がいいなぁ、とうらやむと、
ずっとあきらめずに描いてれば、いつかはなれる、と言います。
でも、それが普通の人にはできないんですよね。
それが才能なんです、オリンピックに出場するような人も。
持続こそが才能なのです。
でも、持続だけではどうにもならないこともありますよ、ほんと。

あ~、個展が楽しみだぁぁぁ
智くんからメッセージありましたね、携帯のほうも!

<追記>
そうそう、例のゲーマーさんの日記に、
NEWS ZEROで翔くんがラップで歌詞を紹介したってあったけど・・・
見たかったぁぁぁ~
めっちゃかっこよくないですか?ニュースキャスターがラップですよ!

ヨウツベ行ったけどまだUPされてなかった!
そのかわりもう「step and go」のメイキングDVDがうぷされてましたよ・・
ちょっと・・・それはいくらなんでもNGじゃん?

EDIT  |  21:08  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

能ある鷹の爪は黒かった・・・

智くんの黒い爪、めっちゃゴスやわぁ~(私、ゴス好き)
と思ってたら、あれはネイルじゃなかったのね、
だろうなとは思ったんだけど

Johnny's webのリポート、読みました?
私、昨日の夜から熱が出て、声が出なくなり(いつもです)
今日は風邪のために会社休みました。
理由は絶対、一般発売チケット争奪戦がたたったと思う。おちこみ
熱にうかされて、メール着信音が鳴ったから見たら・・
智、って人からメールだ・・・えぇ~、とびっくりして飛び起きたら、
転生薫風DVD発売のアラートだった。
そうだ、そうだ、メール設定の時、発信人を「智」にしてたんだ。
忘れてたよ・・心臓ばくばく・・・

そんで、Mステのリポートを見たら、あの黒い爪のことが書いてあったのよね。
もう~、ニノったらぁ~智くんの彼女みたいじゃん!
智くんの甘えたちゃん!

一人暮らしは向かないといってたくせに
なんか釣りのために部屋探してるとかラジオで言ってたけども、
(めっちゃ釣りのためを強調してたよ・・)
私はチケットゲットのために風邪引いたっちゅーのに、もう~
どこまでいっても釣りですかっ
翔くんの誕生会も欠席しちゃってさ!

ちなみにうちの父に
「仕事で寝てなくても、どんなに寒くても、波が荒くて船酔いしても、釣りに行きたいん?」
ときいたところ一言、
「そや」
はぁ~、そうですか・・やっぱり・・。
釣り好きの男と結婚した女の不幸を目の当たりにしてきてるからなぁ・・・

ところでTV番組続きで、大変だね、ほんと。
いや、智くんがじゃなくて、うちらがですよ、ええ。

「HEY!HEY!HEY!」
翔くんに同情したな。
せっかくのおみやげのTシャツとお香(めっちゃ臭かったらしい)を
車においてった人・・誰やねん・・翔くん、かわいそうやったわ。
最初、ニノ→相葉ちゃん→松潤が疑われてさぁ
みんな必死で潔白を訴えてるのにさ、一人無言。

ところで宇多田さん、私も最近時代劇にハマってます。
しかし、コスプレはしませんけども汗;

「宿題くん」
臭い食べ物で、ニノと二人で「まずっ」っていう顔、かわええ~
珍しくまずいって言ったよね。臭いのは苦手だったな、そういや。
最後に負けて、臭いルームに入ったさとぴのすごい顔・・
なんか、こっちまで匂ってきそうだったけど、
食べたら・・おいしかったのかよぉぉぉ!えぇ
「うめぇぞ!」と言って手でおいでってしてたね、かわいすぎだよぉにっこり

ビニール合羽着て缶を開けるとき、
玉ちゃんにすがりついてた相葉ちゃんにテラ萌えした!はーと

来週は、M-1で優勝したサンドイッチマンがゲストだから
めっちゃ期待!

「おネエMANS」
山口さん司会だから、ピンで出演でもなんかリラックスしてたね。
しかし、多分すべての智担が奥歯をかんだに違いない・・
あの髪のモデルさんに対して・・怒
さとぴのきれいな指がぁ、女の髪をさわってるぅ
私、ショートヘアなのよね、伸ばそうかなぁ・・・

IKKOさんの今日のメイク、自分じゃなくて、さとぴにして欲しかったなぁ
しかしあそこまできれいにシミとか隠れるって、
近くでみたらめっちゃ厚塗りと思われ。
私なんてメイク5分だから、信じられないな、あのお道具の数々と値段。
それに顔が濃いからあんなメイクすると、お水系になるんだなぁ・・

そういえば、今日、もう新譜CDをフラゲした人いるだろうな。
あーーーーーっ!早くぶっ壊れてるDVDドライブを修理せねば!
明日、リカバリしよう・・データ保存がめんどいけど、
いつかはやらねば・・・。

ところで、翔くんの手帳買ったんだけど、まだ届いてない。
届いた方います?
もう2月も中旬すぎて、手帳の6分の1は使えなくなったじゃん・・・
今使ってるの、スケジュールのとこレフィル買って足したけども、
あんまりちゃう?それともあれって手帳じゃなくてただのメモ帳なのかな?
ちょうど手帳買い替えるし、いいか、と思ったのに・・安いし・・
(でも送料とか入れたら、倍近くてびっくり。後から後悔した)
代金だけはすごく早く振り込ませるよね怒

あ=3、しんどい。もう寝まつ・・がっくり

タグ : 大野智

EDIT  |  21:31  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

「少年倶楽部プレミアム」松潤2/17 見ました?

BS「ザ少年倶楽部プレミアム」見ました?
松潤のインタビュー、すごく興味深かった!

<ネタばれ>





メンバー一人一人の松潤評。
リーダー
安定剤。リーダーらしきことはまったくやらない。
みんなで話してても一歩引いたところにいて、スケッチして笑ってる
(きもいよ、普通の人なら)けど、ちゃんと聞いてくれてて、
一番メンバーの状態をわかってる人」おぉ~松潤、あんたにほれちゃうよぉ!

翔くん
「頭がいいんだけど、ばかな面もあって、普段はそんなに頭がいい人って感じない。
昔はガツガツしてたけど、今はまるくなって、お母さんみたいな存在」

ニノ
「すぐにみんなにちょっかい出したりして、人懐こいかと思えば、こっちが寄って行くと、
(手を払って)『はん!』てやられるから、こわい

相葉ちゃん
「ムードを明るくしてくれる。でもすごく『気を使いィ』(←これ大阪弁なんですけど)」


はみんながすごく人に気を使うんで、今までけんかをしたことがない。
自分の主張をしない。みんながそれだと、成り立たないから、
唯一俺だけがその役割をやっている」

なるほどぉ。
それから、としてがっちりまとまったな、と感じたのはここ1、2年だ、
と意外なことを言ってたよ。

結成当時の状況は、TVやいろんな雑誌でメンバーの口からも語られて来たけど、
「自分とニノが高校の時、小中学生のジュニアたちがバレーボールをやってて、
それを見てたら、ジャニーさんが『YOUたちもやりなよ』(でたぁぁぁ~)と言ったので
やったら、チビッコ達より全然うまかった(そりゃ、そーだろ)。
ジャニーさんが『YOUたち、なかなかやるね』ってことで、もしかしたら、チビッコ達が
デビューするはずだったのが、自分達になったんじゃないか」と言ってた。

私はその話きいたのは、初めてだったな。
それで、ジャニーさんはラップをやりたかったらしく、
翔くんがそういうヒップホップのテイストを持っていたから選んで、
次にリーダーがやって来た、と言ったところで国分さんが
「生きた化石が来たーっと思ったでしょ?」ときくんだよ、むっ!
「いや、時々は会ってたから、(頭下げて)『久しぶりッスねぇ』なんて言ってたんです。
初めは敬語だったんですよ(笑)」
で、その4人なのかなあって思ってたら、ハワイに行く前日にジャニーさんが
「相葉はどうした、なんで呼んでやらないの、かわいそうでしょ」ってことで
相葉ちゃんが呼ばれた、と。
(国分さん『そりゃ自分達で選べるなら選んでるよ、ってことでしょ』とジャニーさんにツッこむ』)

「生きた化石」
この言葉が当時の智くんの、ジュニア内での立場や位置をよく表してると思う。
18歳にして、そんな表現をされるって・・・京都に行ってたのもあると思うけど、
アイドル産業ってすごいね、悲惨だなぁ・・・

「今年25歳だから、将来のことを1年ぐらい前から考えるようになった。
将来どうなっていくのか、いつ結婚するのか、とか」
と、松潤、言っております。
私も24歳ぐらいの時、そういうことをすごく考えたからわかる。
漠然とだけど、結婚して子供できて・・・子供のお弁当作って
チャリンコに子供のせて幼稚園に送り迎えして、パートに行ってんのかなぁ、みたいな。

松潤は今特定の彼女、いないんじゃないかなぁ。
私はカレシがいなかったから、逆にそういうこと考えてたと思う。

特殊な仕事をしていても、仕事は仕事だから。
結婚でもなんでも自分の意思で何かをしないと、時間はあっという間にたって、
そのまま周囲に流されて年だけ取っていってしまうんだよ、まつもっさん!
(と、自分にもいいきかせる・・)

あ、MA、初めてちゃんと見た!ダンスの好きな私が、すごく気になってるユニット。
(残念なことに秋山くんがいないけども・・・。どうなっちゃうんでしょう、彼)
ちょーかっこええ!智くんにもあんな風にガシガシ踊ってほしいな!

私、屋良くんのような顔、すごく好きなタイプ!
ジュニア名鑑が愛読書の今、名前をきくと、ジュニア時代の顔が浮かぶようになった!
いつか、MAを目的にライブに行ってみたいと思う!早く秋山くん、もどりなさい!

曲は、「Step and Go」と「Happiness」の2曲。
「Step and Go」の『ぼくら交わした声消えない~』部分で5人が重なるでしょ、
智くん一番後ろで毎回違うことやってるよ。
少クラでは、後ろ向いてた笑

タグ : 大野智 松潤 少年倶楽部プレミアム

EDIT  |  09:22  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

疲れたときは智をどうぞ!

きのうの余波で今日は寝過ごして、ライダー見れなかった・・。
疲れたぁぁぁ~マジ、時差ボケ状態で頭がぼーっ

JEはね、担のこと、もうちょっといたわって欲しくないですか?
こうイベ続きじゃ、心も身体もヘロヘロっす!
それを雑誌やTVのさとぴの笑顔で癒そうとする心理を
カンペキ読んで、サービスやってるんじゃないですかぁぁっ?
次から次へと息つく間もなく、ほんとにぃーーーーーっ
そして、まんまと踊ってしまう私・・泣
(これでソロコンDVDが出たら、初回限定盤にまた踊ってしまいまっせぇ)

でも、机の横にくんのページ以外は開かずのページになってる
たくさんの雑誌が置いてあるんですけど、それを見て決心しました。
やっぱり余程のことがない限り、雑誌は買わないぞ、と。
見ようと思えば見れるしね、立ち読みなり、ネット上で(オフレコ)。

思えば、松潤の黒沢作品出演、翔くんのヤッターマン、
と、まさかのオファーを受けてきてる
この後、もっと予想外のことをやらかしそうで恐いッス!

<秋津のまさか予想>
翔くん、作家デビュー!
相葉ちゃん、いいともレギュラー!
ニノ、氷川きよしくんなど演歌系に楽曲提供!
松潤、映画監督デビュー!
くん、日韓台合作映画主演!
くん、ドラリオンにゲスト出演!
、ワールドツアー!
ARASHI CAFE全国で期間限定オープン!
ものがたりのコミック連載スタート!
メン達の着せ替え可動フィギュア発売!→めっちゃ希望!
ユニバーサルスタジオ貸切ファンミーティング!
と行く台風の目見学ツアー!

だめだ・・・・発想が貧困すぎる・・。
つーか・・私、やっぱりかなり疲れてます・・・orz
今からもいっかい寝ます・・・
さとぴは、今日も釣りかなぁ・・・風邪には気をつけてね!
それと海に落ちても大丈夫なようにライフベストは絶対つけとくんだよ~
サメより、横波や高波のほうが恐いんだからね!

<追記>
ローズ2auのサイト「's room」更新されてます。
嵐's VOICEが追加されてますが、メッセージだから期待しないよーに(W)
でも、松潤のメッセージがめっちゃうれしいッス。
今後も新CM見られるんですね!

タグ : 大野智

EDIT  |  09:57  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

転世薫風DVD 初回限定盤 発売情報(2/16)

えと、今さっき20:50にHMVで買えましたよ!
税込6、004円です!
調べたら今のとこ一番安かったッス!

あ~フィギュアが始まる~!

もし、お役にたったら拍手でもお願いしやす!

<追記>
HMV転世薫風初回限定盤販売ページ

ここです
まだ販売しています。(2/17 0:30)
※販売を締め切りました。

<追加>2/17
HMVは完売になったようです。
あとは、現在販売中は、高めですけど、6840円

ここです
※完売してます・・・早っ

紀伊国屋 6839円 (2/17 21:00現在)

ここ
※完売しました。2/18 10:00ごろ?

ツタヤで販売開始になりましたが、7600円で値引きなしです。(2/18 10:55ごろ)
ポイント貯めてる人はいいかもしれませんけど・・・高っ

ここ(ツタヤ)

イーベスト 先ほど開始ですが、送料別で6510円です。(2/18 12:00ごろ)

イーベストここ

※30分ぐらいで完売しました。すごっ

次はここが開始です。6080円送料別=一律399円 (2/18 12:45ごろ)

ここ

※完売しました。(2/18 16:30ごろ)

では仕事にもどりますわ~13:02

JBOOK 6460円

ここです

murauchi 一般 6840円送料別=399円 会員価格 5933円(!安い!無料だから会員になるべし!)

ムラウチさん

新星堂再販 6460円

しんせいどう
※完売しました。(2/19 00:30ごろ?)

また販売されてます。(2/19 18:00)

Amazon 5624円 さすが最安!(2/19)

アマゾン
●9:00現在、クリックしてもまだ買えないようになっています。
こまめにチェックするか、アマゾンアラートを利用するか・・・
(うーむ、キャンセルしてこっちにするべきか・・)
※いや、なんかもう完売したみたい・・・

Amazon 6460円なら現在販売していますね。
※完売しました。

転世薫風でたくさん検索して来てくださってますね。
もし売り切れても、またどこかで販売すると思います(確実に)
もうそろそろ、大手はほとんど売り出ししましたから
ちょっと急いだほうがいいかもしれません。

また探しておきますので、時々のぞいてくださいませ~!

Step and Go【初回限定盤】販売してます。(2/18)

ここで
※完売しました。

Step and Go【初回限定盤+通常盤】販売してます。(2/19)

ここで

※完売しました。

Step and Go【初回限定盤+通常盤】販売してます。(2/19)

ここも
※完売しました。

びっくり!
Step and Go【初回限定盤】まだ販売してるところを見つけました!(2/22 10:00)

ここ!

転世薫風DVD、高い価格で予約された方、キャンセルできるかを確かめて、
安い所で予約しなおしてもいいと思います。(送料の有無などに気をつけてください)
発売まであと1ヶ月ありますし、まだ予約の段階なので。

<Thanks>
拍手コメントくださった方々、ありがとうございます!
喜んでいただけて、私もうれしいです!
お一人でもオークションなどで高く買われることがないようにと思ってやってます。ほんと。

タグ : 大野智 テンセイクンプー 転世薫風 初回

EDIT  |  21:01  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

一般販売を勝ち抜きました!

あんまり大勝利でもないですが、もう練りに練った計画が功を奏して、
無事、ノルマのチケットゲットできましたぁーーーーっ!

良かったです!S席はなかったし、席も日にちも時間もばらけたけど。
あ=3、肩の荷がおりたぁ~ほっ

でも、きのう夜中から家を出たんで、めっちゃ眠い・・・・
これは、体に堪えますワ・・。
もう、二度といやだぁ~っ

なので、今からフィギュアスケートの時間まで寝ます。
めざましセット・・。おやすみなさいませ~・・・jumee☆faceA51

<Thanks>
拍手コメントくださった方、ありがとうございます!
ほんとにその通りですよ。それらしき人達と遭遇しました。
みるからに怪しい。どうみても智担に見えない。くさかったです。

タグ : 大野智 アマツカゼ

EDIT  |  18:23  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

FREESTYLEタワレコで売ってた?

FREESTYLE、今タワレコで購入できるようになっているのに
クリックすると「在庫切れ」
どういうことや?

いよいよ明日はイッパン発売ですよ~
戦闘準備はすんでますか?私は闘志めらめらです!
相方も協力すると言い出した(きのうのチョコがきいたんだな、多分)

Mステでにまにまふにゃけましたぁ~にっこり
ニノがBSBのコンサートに行ったっていうのは
ネットで読んだけどみんなで行ったんだ!
とBSB、2倍おいしかったぞぉ!

Back Street Boysは全員歌唱力があるのに
デビュー後長い間「アイドル」扱いだったんだよね。
でも、ニック様、もうちょっとおやせになったほうが・・。
昔のVTR出たけど、あんなに美しかったのに・・・。
ちなみにニック様、智くんより10ヶ月年上で28歳になったばかり。
玉木くんと同じ年。智くん・・・かわいすぎ~heart02

しかし、あの人出番終わったら、スイッチオフになってた・・。
きっとアフターの釣りのことしか頭になかったんだろうな。
あの後、ポルノなんとかってすごいユニット名の人と
釣り談義をしているに違いない。
でも、許す!オフの時は釣りだけやってなさい!

ところで、FREESTYLE重版分の準備はよろしいですか?
そろそろ予約を受け付ける所も出てきそうですけども。

角川は多分早くて20日の朝かもしれませんが、
他サイトはそれより早いかもしれません。
念のためここにURL貼っておきます。

FREESTYLE販売ページ

WEB角川
JBOOK
タワレコ
楽天ブックス
Amazon
e-hon
TSUTAYAonline
HMV
セブンアンドワイ

書店の予約受付状況はどうなんでしょう?

タグ : 大野智

EDIT  |  21:05  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

いつかチョコレートで君を釣るよ・・・萌死にしました・・・

ラジオでさとぴが言っていたらしい(あ~なんでFM横浜なんだよぉーーー)

いや、いつもお世話になってる魚さん達にですけどね・・
でも私なんかもう、なんもいらん、なんもいらんから釣られたいッス!
どう料理して食ってくれてもイイですっ=3絵文字名を入力してください

きのうは相方にサテンでチョコを渡した。
なんか、相方がほんとにびっくりしてて、笑えたぁ~
ぼけをかますことも忘れてフリーズ状態でした。
そないびっくりせんでも・・。
(カンチガイしたらあかんよ、あんたは智くんのかわりやから)
そんな相方を放置して、渡したら即行帰宅。
だってうたばんをリアルタイムで見たいじゃないですか~
帰りの電車でケーキらしき箱を抱えたお嬢さんとか
めっちゃおしゃれしたOLさん達がいっぱいいましたよ。

うたばんは「ショー」でしたね!
「Step and Go」はやっぱいい歌だ!(また小指立ってた・・)
確かにキーが高そうだなぁ~
私、動画じゃなくてリアルタイムで見たの初めてかも。

下克上コントも大サービス、デートの場所がやっぱり釣り(しかもカツオの一本釣り!)
キスシーンの質問は智くんにもきいて欲しかったな(編集されたのかな?)
エド・はるみが出てたのもおもろかった!これからブレイクしそうだな、あの人。
しかし忘年会欠席の理由が・・・。個展の準備かなと思ってたよ。汗;

松潤だけチョコもらえなくて、マジでへこんでた。かわいそ~汗
ま、近寄りがたい男前ってそんなものよ。
ニノが一番人気で、
やまたろで「あんちゃん」やってたしね・・みたいな顔しながらも
絶対あれは内心うれしかったに違いない。
ちょっと得意気だったもん。ニノかわええ~
(多分UFOキャッチャーもきいたんだよ)

最後に、智くんに上げた子が
「大野さんなら味わって食べていただけるかな」みたいなこと言ってたけど
あんたはエライ!そうだよぉ~智くんは超おすすめ男子です。トールローズ
10年早いけどさ!

タグ : 大野智 うたばん

EDIT  |  01:00  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

はっぴバレンタイン!と「Step and Go」初回限定盤販売情報

choco.jpg

choco2.jpg


昼間に買っておいた材料で、こそっとさっき作りました。
はじめての手作りチョコ。めっちゃ簡単やった!
こんなんやったら、はよ作ったらよかったぁ~
って、実はそういうのがこっぱずかしい性格のわたくしです。

これ、ほんとはくんに渡したいけど、絶対ムリなんで(悲)
しかたなく、相方にやろうと思います・・。
うちの相方、びっくりするやろなぁ・・雪降るで、とかボケをかますに決まってる。
そんで、ほんとに雪が降ってきて、今冬やからな、と私がつっこむ・・。
やっぱり漫才の相方やわ・・。

ラッピングは、ネットで見たののパクリ。
しかもすべて家にあった材料。
私、ラッピング、大好きです。中身はうすーいもんでも
ラッピング次第で、見栄えよくなるし、包むって好きだなぁ~
そんで、もらったプレゼントのリボンや包装紙とか全部とっておく習性の私。

ところで、まだ「Step and Go」の初回限定盤、予約しそびれたぁ~という方
今、↓で販売してますよ~(抱き合わせですけど)

Step and Go【初回限定盤&通常盤セット】 →もう売り切れのようです。(2/14 23:38)

こちらは初回盤のみの販売OK!

Step and Go【初回限定盤】(DVD付) →売りきれましたね。

でも、すぐに売り切れになるので、その時はごめんなさい!

タグ : 初回限定盤買える

EDIT  |  01:17  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

SATOSICK 大野智熱中症 No.28

07-01.jpg


↑が、智くんがよく釣りをしている所らしい。ベイブリッジが見えるんだって。
FM横浜の栗原さんが、智くんがいるかもしれないって見たけど
人が多すぎてわかりませんでした、と言ってたから、ここだと思う。
(あ、でもそんなことラジオで言うとファンがおしかける?っていうか、これもだめか?)

私はスキューバやるし、水泳も大好きで海も大好きなんだけど、釣りは・・・。
どうしても魚がさわれねぇ・・。ビニール手袋はめてたらできるかなぁ。
釣り好きな女になるために、今年はスキューバ行った時に釣りをやってみるか!
竿は父から借りて(いや、絶対貸してくれそうもない)

「リバー・ランズ・スルー・イット(A River Runs Through It)」(1992年)
という映画をみたことありますか?
ブラピの出世作と言われている映画だけど、フライフィッシングのことが出てくる。
レンタルビデオで見たんで、大スクリーンで見たかったと思った数少ない映画のひとつ。

アメリカ人は「父と息子」というテーマがなぜか好きで、
(スターウォーズでさえ、父と息子のテーマがおり込まれている)
この映画も優秀な兄とやんちゃな弟と厳格な父の話だ。

モンタナの美しい大自然の川でフライフィッシングをする親子。
乱暴で不道徳で、牧師の父から見れば優秀な兄と比べてできが悪い弟。
でも、本当は傷つきやすくて、繊細な神経をしている。
自慢の兄より弟のフライフィッシングの腕は天才的で名人の父をもしのぐ。
それが父にはおもしろくない。
弟も父の愛が兄のほうに注がれているのを知っている。

弟役のブラピが、すごく良かった!
内面の感情を表情だけで演じていて、あれでブラピは女性ファンを獲得したと思う。
今でも印象に残ってるいい映画だった涙

川の中で無心に竿を操り、フライを飛ばして釣りをするシーンが
すごくきれいで、ほんと、大きなスクリーンで観たかった!
タイトルは、私の考えだけど、人間同士の誤解、後悔、夢、希望、愛、いさかい、
そんなものには関係なく、川は大昔から現在、未来もずっと流れていく、
のような意味かなと思った。

智くんに、そういう映画に出て欲しいな、って思った。

ところで、明日はバレンタイン・デーは-とですよっ
私は手作りチョコなど作ったことがない、かわいげのない女だけど
ちょっと今年は作ってみようか、と。
今日はちょうど在宅ワークになったので、
今から材料を買いに行ってみようかなぁ。
仕事は午前中に結構はかどらせた。うん。
でも作り方わからんので、ネットで調べてやってみよう!

あ、明日はうたばんですが、こんな予告が・・・。

▽特別企画が有名女優とチョコより甘いひと時…
因縁中居VS大野に雪解け?


ぬわにぃ?チョコより甘いひと時・・・誰だ、この企画したやつ
出てこーい!

こんな予告で視聴率上げようたってねぇ・・・
でも下克上コント、またやりそうだな・・ふふっ

<追記>
2/22のぐるナイに相葉ちゃんが出演するらしい!
ごちバトルかなぁ?面白そう~

2/9にローソンチケットも特別先行予約の電話申込みがあったみたいです。
これで3ヶ所とも先行販売をしてしまったので、
2/16は、残席が少なくかなりの激戦かと・・・orz・・。

<また追記>
今、Jhonny's webからメール来ましたね!
新曲の着メロがもうダウンロードできるし
PV撮影のレポも!
智くん、一発OKさすがぁぁぁ~
プレゼント企画もあります!(もう応募した)

もうipodに「Step and Go」と「冬を抱きしめて」を入れて
毎日聴いてます。いい曲ですよ、どっちも。
Step and Goは、春に似合う感じで
メロも覚えやすくて、もう私歌えます!

タグ : 大野智

EDIT  |  12:39  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

今年はオーチャン・イヤー

きのうの「宿題くん」、久々にめっちゃ面白かったよね!

智くんが「アイドルマニア」・・・アキバあたりのヲタ芸やってる人を想像してしまった!
やっぱり、番組みてるとがほんとに仲がいい、ってわかる。
あれは演技やヤラセでは出て来ない雰囲気だと思う。

またタッキーの少クラのインタビューを出して申し訳ないけど
タッキーと翼くんはデビュー前、険悪の仲で3年ぐらい口をきいてなかったそう。
きっかけははっきり言ってなかったけど、目指す方向性がまったく違っていたらしい。
でも、ある時、ジュニアのステージ構成で案につまって
タッキーが翼くんに電話をして一緒にやらないか、と誘ったのがきっかけで
やって行くうちに、こいつとならやれるんじゃないか、と思ったとか。
JEが各グループにショーの構成を任せていることは、
アイドルを抱える事務所としてすごく珍しいな、と思っていたけど、
ジュニアのステージもジュニアに任せてたってことがびっくりした。
(え、そこにびっくりかよ、と自分ツッコミ)

いや、何がいいたいかと言うと、その仲が悪かった時にインタビューなどで
その悪いムードがよく出ていた、って本人が言ってたわけで。
やっぱ、そういうのって醸し出されるもんだな、と。

結論:やっぱり「」はみんな仲が良い!

で、きのうの「宿題くん」、智くんがフューチャーされてたね。
例のスタイリング前の髪型、またやってたから、当分あれで行くのかな?
私は前髪全アゲが好きだけど。
フジビタイというのですか?あれが激萌えポイントです~
男のフジビタイは色っぽくてたまりませんっ
あ、でも、印象が変わって新鮮だし、また若返ってるよ、あの人。
ちょっと若いファン層狙いかな?
だって今年に入ってからすごくJEが智くんをプッシュしているように感じる。

なんで、ほんとにそうじゃないのか?と、SMAPのことを考えた。
でも詳しくないから、私の印象だけで。
まずブレイクのきっかけは、木村さん主演「ロンバケ」でしょう。
1996年だから12年前。そこから大進撃が始まる。
私もそのドラマでキムタクを認知した。
次に中居さん、稲垣さんがドラマ主演でことごとくヒット。
慎吾ちゃんはバラエティとドラマで活躍。
最後にクサナギさん。数年前、すごくドラマや映画に出てた。
各メンバーが集中的にドラマや映画主演している年があるって印象。

じゃ、の場合は?
ニノのハリウッド映画出演で、私はまずニノを認知した。
だけど俳優二宮の印象が強くて、的要素はあんまり感じられなかった。
やっぱり「」を知ったのは、松潤の「花男」以降だと思う。
私のような無関心層にも、を認知させた功績は大きい。
海外でのファンもそれで増やしたと思うし。

そして、去年は「櫻井翔イヤー」だった。
ニュースキャスターは、JEタレントでは初の快挙でしょ!
で、今年は大野智イヤーじゃなかろうか、と。
ということは、後半からは相葉ちゃんフューチャーかな。

これは「ところてん方式」売り方だと思う。プッシュして次々に押し出して行く。
本気でSMAPの後継グループを育成しなければいけない時に来ているんだろうな。
なにか数字的にそういう結果が出ているのかもしれない。視聴率やセールスで。

ということで、今年の智くんは釣りに行くひまはなさそうだぞ~
一方私はきのう深夜、携帯と電話機を横に置き、ペンとメモを用意して「宿題くん」を見てた。
チケットの特別申込みがないかな、と思って。笑いまくって終わりだったけど。

ところで、きのうの午後6時、ぴあの特別先行予約の特電があったけど、
みなさん知ってました?私、ぴあからのメール見たのが10分前ですよ!
いつも開けることのないメルマガ用メアドがあって、
たまたま開けてみたら80通以上の未読メールがあったんです。
ざっとみて一気に削除しようとして、「プー・・」って見えた。
え?と思ってよくみたら、それだったんです!びっくりしてパニクった。
家にはばあちゃん以外誰もいねぇ・・。
でも、たまたま見たことがなんかラッキーかもと思って、
ばあちゃんの携帯でかけるやりかたを教えて、
自分は固定電話と携帯を準備し、電話番号を登録し終わったら、もう20秒前。
ひゃあ、もうすぐ発信せねば・・。しかし、初動で失敗。話中・・。
ところが携帯でかけた4回目が、プルルル・・つながったぁーーーーーー!
「もしもしっ」と勢いこんで言ったら、さっき話した友達が出た・・。
発信記録で間違ってかけちまったよ。がくっ・・。
惨敗でした。30分後に無情な「完売」のアナウンスが。
放心状態の私に、ばあちゃんが
「あかんかったん?手が遅いからかんにんな」とすまなさそうに言った。
ばあちゃん、ありがとう。こんな孫でごめんな。

またオクに「権利」っていうチケットが出品されてた。
ゲッター、どうにかなりませんか?
あ、メシの時間がなくなる、ではまた~

タグ : 大野智

EDIT  |  12:41  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

嵐メンのことをちょっと

ARASHI」というカテゴリなのに、ほとんど智くんのことだなあ。
このブログを始めたころは、私の中では「のメンバーの一人」だったってことだ汗;

先日、ジャニヲタ会に参加した時、「硫黄島からの手紙」で
ニノがアメリカの俳優年鑑みたいなものに掲載された、という話を聞いた。
ニノのことは向こうのエンターテイメント誌にもかなり大きく取り上げられたようだった。

私は当時、のことをほとんど知らず、ニノがアメリカで高い評価を受けた、
ときいた時、どうせ、やらせ記事でしょ、としか思わなかった。ごめんね。

でも、残念ながら雑誌記事はネット上では見つけられなかった。
Los Angeles Timesのネット記事にニノのことを見つけた。

”The story is written on this actor's face”
(『この俳優の顔に書かれた物語』とでも訳したらいいのかな?)

こういう見出しで、Bruce Wallaceという記者が書いている。
アメリカのジャーナリズムのいい所は、誰が書いたか、
ちゃんと記者の名前を明記することだと思う。
日本では大新聞でさえ、記者名を出すことはあまりない。

このWallaceさんは、かなり詳しく取材をしているみたいだ。

ニノが、日本ではスーパーアイドルグループ「」のメンバーであること。
ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川というアメリカ生まれの男によって
フォーリーブスというアイドルグループを出発点として
日本の芸能界で男性アイドルを送り続けて来たこと。
売れているアイドルのバックに新人を起用するという手法で
いまや芸能界で強大なパワーを持つ、アイドル養成というより
工場というほうがふさわしい企業になったこと。

ニノはしかし、単なるアイドルとは最初から違っていた。
歌うことより、演技のほうで注目され、才能を認められたこと。

が続けてヒットを飛ばしていることは、きついことを言うけれど、
ゆるいJ-POP音楽においては、音楽性よりは、ルックスに関係があるのだ。
松本潤は、MonkeesのDavy Jonesの模倣のように、
バンドで最もドキドキさせる存在として出現したのだった、と書いてる。

のメンバー達は、彼らのファンのために、個性を分けて養成された。
(ちょっとうまく訳せないけども、あらゆるファンの好みに合うように個性を分けている、
みたいな意味だと・・・)
ニノはグループ内では「俳優」ということで知られている。

その後もニノのインタビューを交えて、演技の履歴を記述してある。
おじいさんの戦争体験のことから、ニノが日本のテレビで
戦争のドラマを見た時のことをこう言った。
「泣くのを止めることができなかった。なぜなら、それは僕の祖父の物語だったから」

そこで記事は終わっている。

松潤のことはちょっと驚きだった。
(原文のripped absという意味がよくわからなかったけど)
MonkeesのDavy Jonesは調べてみた。(パイレーツ・オブ・カリビアンかなとおもた)
彼は1960年代のイギリス出身のアイドルグループ、モンキーズのメンバーで
まあ、童顔でアイドル顔の人だった。
日本でもものすごく人気があってTV番組も放映されていた。
母はもちろん知っていたけど、当時からアイドルはNGの人だから
「歌ヘタ。背が低い。演技ヘタ。顔だけ」と酷評していた。
ごめんなさい、Davy Jonesファンの人、マコトにすいません。

嵐の歌のことは、やっぱり、そういう認識だわね。まあ、仕方ない。
私もそう思っていたんだから。
しかし、ニノのことはかなり好意的に書いてある。

わたくし、実はまだ「硫黄島からの手紙」を観てない。
智くんが「不覚にも泣いた」と言ってたから、観てみようとは思ってる。

ところで、少年倶楽部に出演したタッキーが、
嵐メン達のJr時代のことを言っていたの知ってます?

「二宮は明るい田舎の子って感じ、いつも元気がよくて騒いでて協力的」
「相葉ちゃんはそれと正反対で全然話もしないし、
注意しなきゃいけない時でも、できないくらいおとなしかった」
(そうだったんだってね・・今どうしちゃったの?)
「大野(呼び捨てしてたぞ)は先輩なんですよ、
でもあんまり言うタイプの人じゃないんで」(ふんふん)国分「おとなしいもんね」(ふんふん)
「(櫻井くんは)すごい小ちゃくて、まじめ」(今は大きくなった)
「(松潤は)これがやっかいでしたね。構成に対して意見を通すからまとまらない」(やっぱり)

相葉ちゃんが一番変わったみたいだね。
今日はニノを中心に書いてみました。

私の英語力がお粗末なので、興味ある方は、読んでみてください。
結構読み応えあります。

”The story is written on this actor's face”

タグ :

EDIT  |  20:50  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

Provide "FREESTYLE" authored by Satoshi Ohno of ARASHI

I have two FREESTYLE books.
I wanted to keep one for a collection and to give my frriend other one.
But my friend has got one and I am planning to visit Satoshi's exhibition.
I could be buy one there.
So, I wanna pass to someone who really want the book for overseas fan.

I bought a book by 2,090 Yen (200Yen higher than regular price).
If you don't mind it, please post comment and e-mail address here.
But don't put on your real name and address like personal information.

This article was closed.
Thank you!




タグ : provide FREESTYLE Ohno Satoshi

EDIT  |  17:22  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

大野智著「FREESTYLE」譲ります

私のブログを読んでくださっている方が、2冊、FREESTYLEをお持ちです。
もし、まだ入手しておられない方がいらっしゃいましたら、
お譲りしたいと言ってくださっています。

ただし、お手渡しできる方に限らせていただきたい、とのことです。
その方は埼玉県在住の方です。

もし、お手渡し可能な所にお住まいで、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
この記事のコメント欄に書き込みをしてください。
書き込みは公開が不都合でしたら、
「管理者だけにコメントを表示」にチェックをつけて投稿してください。

まさか、それをオークションに出す人はいないと信じていますが、
ファンの方のお手に渡ったらいいな、と思ってお手伝いさせて頂きます。

この件は、締め切りました。(2/11 21:30)
ありがとうございました。

タグ : 大野智 FREESTYLE 譲ります

EDIT  |  15:20  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

王子様のブランチだったよ、智くん!

きのう、雪の中、ダンスと中国語レッスンに出かけて、
その後、中国語の先生の送別会に出たからやってないけど
CNプレイガイドの特別先行販売があったのよね。
どうだったんだろう?

と思って、オークションを見れば、案の定・・・「権利」というやつがいっぱい出てる。
ゲッターやな・・。むかつく~!

「王様のブランチ」見ましたか?
私は朝あわてていて(ギリギリまで寝てるからだ)
留守録を忘れてしまったぁ・・でも、動画で見た。

「俺、説明書読まないんですよ」
あ、私と一緒だ!
私もほんとに取説を読まないで失敗する。
失敗してから取説を読む。しかも、必要なところだけ。
だから、また失敗する。
なぜか、と聞かれても・・・面倒くさいってのもあるし・・。
妹にいつも怒られてるけど、母も読まない派です、うち。

病患者さんを悶え萌えさせた、髪型・・・っていうか
多分、スタイリング前でしょ、あれ。
インタビューに答えるくんは、ちょっとテレてるように見えた(かわえ~)
もし、まだ見てない方は、削除の前に見に行ってください~

2

「Step and Go」のPVフルバージョンもかっこいい!
今度のPVはスローモーションを多用してるってあったけど、
これのことか、と納得。
くんのソロもいっぱいあるし、翔くんのラップも冴えてる!
曲もノリがよくて、覚えやすい。いけるんじゃないか?

ところで、最近Tちゃんがくん以外の画像を携帯に送ってくるようになった。
「大野担当」→「ヲタ」→「ジャニヲタ」に昇格したと思ってるらしい。
初めは、メン達の画像だった。
松潤に激似の近所の高校男子まで携帯で撮って写メしてくる。
(彼はマジ、松潤に似ている。びっくりした!本人?と思った)

そして、数日前・・・山Pのヌード画像をどっちゃり送ってきた。
いや・・確かにショーゲキ的だし、きれいだし、目の保養になるんだけどぉ・・
山Pはまあ好きなほうだし(「プロポーズ大作戦」とか「クロサギ」とかドラマが好き)、
いいんだけど・・もう、私の携帯のメモリはいっぱいいっぱいですぅ~

くんにはそういう仕事は多分来ないだろうから良かったけど、
山Pファンはすごいショックだろうなぁ・・・。
松潤の次は、山Pですか・・。

2/16(土) 音楽戦士 MUSIC FIGHTER ゲスト:
番組表
がぁ~、また大阪は放送してねぇ~っ・・・がくっ・・
青木さやかとキングコングが司会の音楽番組・・おもしろそうなのにぃ~!

今から外出してきます~
(しかし、エロカワで人気でたあの人、もういいかげん許してやればいいのになぁ・・)

タグ : 大野智

EDIT  |  10:22  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

FREESTYLE 角川で買える!

今オンライン購入出来ます!

---------------------------------------------------------
いやあ、ちょっと仕事さぼりすぎでまだランチ食えねぇ・・。
今、智くんからメール来ませんでした?(お宝メールだぁぁぁ!)トールローズ
(でも、迷惑メールってタイトル、どうにかなりませんかね?)
それ読んだら熱が上がって、仕事にならないから、休憩~

朝、8時に楽天ブックスからお知らせメール来て、あと残りは「角川」のみか・・・と思いつつ、
会社行ってパソつけて、更新監視ソフトを立ち上げた途端に角川がピョコンと出て
「ん?」ってみたら、購入の赤いボタンが・・。
1冊買ってから、急いでここにUPしたから、遅いかなぁ、と思ったら
1時間以上販売してましたね。
結構、ガメて(あ、大阪方言かな?ガメる=がめつく持つ)たんでしょね、出版元だから。
そりゃ、販売店に卸すより直売のほうが儲かりますもんね。

そんで10時にまた楽天ブックスで販売のお知らせメールが来ました。
でもその前に更新監視ソフトが教えてくれたよ。無視したけど、遅せぇよ!
(今はすべて解除しました。ごくろーさん)

しかし、久しぶりに限定商品争奪戦に燃えました!
アマゾンアラートも更新監視ソフトもめっちゃ久しぶりに使いました。
役に立ってくれました。パソヲタもたまにはいいことがあります。

何人の方が買えたかわかりませんけども、ちょっとでもお役に立ってたらうれしいなぁ。
時間帯が勤め人にはきつい時間だったからなぁ・・。
でも、サーバの負荷を考えると、仕方ないんですよね。

重版が決まったとかいう噂もありますし、初版にこだわらないなら、
オークションなどには手を出さずに、待ってれば「サクラ咲キマス」

ところで、TV番組のお知らせ
2/15(金) Mステーション ゲスト:

番組表

なんと!Back Street Boysがでるザマス!ニック~は-と
好きなオトコが一緒に出てくれる!なんちゅう幸せ~
(いや、智>>>>>>>>>>>>>>>ニック、ですけど)
こんなことがあっていいのぉ~めっちゃうれしいんですけど。
でも私のこと、二人で取り合いしないでね(イタイ妄想中・・)

でも、頼むからこの写真ぐらいに痩せててくれよ、ニック~
Nick.jpg


早く仕事して、ランチ行こう~腹へった~もう1時・・・

<追記>
角川のFREESTYLEのページで告知が出てます。
重版が決定したようです。次回売り出しは2/20~22日とのこと。

角川販売ページ

おめでとう~!智くん!ピース

さて、帰宅するぞ~

タグ : 大野智 FREESTYLE

EDIT  |  09:13  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

FREESTYLE 買えた!泣いた!

今日も外回りですけど、なんと!出先の本屋さんでFREESTYLE買えた!!今遅いランチを食べながら早速中を見た!涙が~うるる~カンドーした!メンバーのメッセージにまたうるる~激萌えフォトもある!でも何より作品の感性に衝撃を受けた!これはサテンで見るもんじゃないっ!待ち遠しいけど家でゆっくり見ます・母も今日予約したところから入ってると連絡あって買いに行ってくれたからあの趣味仲間の友達の方に譲ってあげられる・きっと気に入ってもらえると確信した!みなさん、本屋さん見かけたらとりあえずきいてみてください!携帯より14:20ごろ

会社に帰って来ましたぁ。いつもはいやな外回り、今日ほどうれしかったことはない!
ふと見かけた中規模書店に・・・ううっ、あったのだっ(泣)
8冊入って5冊が予約済だったそう。で残っていたのがたった1冊!なんたる幸運!
上のは、あとで読んで自分の興奮がハズイ・・。
でも、芸能人とかアイドルとか、もうそんな格付けはぶっ飛んだ!

私も最初マンガやイラスト描いてて、やっぱりリアル系が好きだから、
立体化に興味を持ち、フィギュアやお人形へと傾倒して行ったけど、
部品のひとつひとつをお店(ユザワヤか・・)で選ぶ時の真剣さや
完成した時を想像する楽しさが、伝わって来た。

多分、女性が好きなロマンチックな感じのものではないから、
好き嫌いがはっきりするかもしれないな。
私が作品から感じるのは「ノスタルジー」
なんかどこか懐かしさとほのぼのとしたものが伝わって来た。
1950年代ぐらいのアメリカと昭和初期の日本・・みたいな。(知らないけどね)
誰もが正義や愛をストレートに信じていた時代の匂いがする。

メンバーの中で翔くんのメッセージが一番うるうる来た!
あの人が智くんを思う気持ちに胸を打たれた。
いいやつだぜ、翔くん!(絵はすごいけど・・)
最後の4ページが良かったって言ってるけど、私もそう思うにっこり

家に帰ってじっくり見ます。

ところで、Tちゃん情報ですが、嵐の新番組のタイトル
「TBSちャンねる」とかいうのになったんですか?(ビミョー)

「王様のブランチ」はVTR出演となっていました・・でも、見ますけど。

2/14(木) うたばん ゲスト 嵐

うたばん
2/18(月)Hey!Hey!Hey! ゲスト 嵐

HEY!HEY!HEY!

<追記>
JBOOKが、きのうの「販売中止」から「販売準備中」になっています。
しかしここはいったん予約をキャンセルした所だから、もし販売したら大ブーイングですね。
JBOOK

<Thanks>
拍手コメントくださった方へ
「ありがとうございます!あんまり内容ないですけど、これからもお越しください!」

2月8日午前8時
出勤前にメールチェックしたら、楽天ブックスからメールが来てました。
朝、販売したみたい・・・。がー、もっと早くチェックしてればよかった!
朝忙しいのよね、ぎりぎりまで寝てるから。やっぱ早起きしよ。8:30

タグ : 大野智 FREESTYLE

EDIT  |  16:38  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

大野智著「FREESTYLE」捕獲成功!

ゆうべ、夢を見た。
アメリカにいたころの夢で、まだ行ってすぐぐらいの時、
先生やみんなの言うことが全然理解できずに困っているっていうリアルな夢。

先生に「本を読め、本を」(あれ、道明寺のセリフ?)と言われて
本屋でやさしそうな小説を買った。
しかし、買った本の中身が訳がわからない文字だらけで
途方にくれている私、って夢。

目が覚めてひらめいた!「もしかしてあそこなら・・」
さっき、パソである書店の電話番号を調べて、
FREESTYLE予約できませんよね?と否定形から入った。
「いいえ、まだ少し余裕ありますけど」(え、うっそっ!)
「じゃお願いします」
あの趣味仲間の会で知り合った方の分までと思ったけど、
さすがに「お一人様一冊」と言われてしまった・・。
でもとりあえず、自分の分は捕獲成功!
ということで無事予約できたのだぁっ~うっしゃぁぁぁ!ピース

『私、めっちゃえらいやん!』と自分をほめてガッツポーズしていると
携帯が鳴った。さっきの書店からだった。
いやーな予感。数々の智担さんのブログで読んだ例の・・き、きゃんせる・・?
おそるおそる出ると、
「あの・・・明日来られるとおっしゃってましたけど、発売はあさってですので・・」
「あ、あぁ、今日は・・まだ水曜日ですよね・・はは、すいません」というと
かなり笑いながら
「はい。あさって間違いなくご用意しておきますので、お待ちしております」と言われた。
恥ず~っ!舞い上がって明日とカンチガイしていた。
母に頼んで明日買いに行ってもらおうと思ってたので、怒られる所だったよ。涙

色々と作戦を練っていた。
限定商品争奪戦には割りと慣れているけど、ジャニ関係は初めてで勝手がわからん。

とりあえず、サイトでFREESTYLE販売ページを探して、
そのページが更新されたら知らせてくれるというソフトで監視させた。

あと頼もしい戦力はアマゾンアラートというフリーソフト。
欲しいアマゾン商品ページを登録して、自動購入設定しておくと
もし留守をしていても、パソコンさえ起動していれば、在庫が入り次第、
勝手に買い物しておいてくれる、優秀なやつ。
もし間違って購入されても、メールで通知が来るからキャンセルすればすむ。
これで私は入手困難だったDSLiteを妹や友達の分までゲットしていた。
でも今回、テンバイヤーが動くことは間違いないし、在庫数が少なそうだから
どうかなぁ、と思っていたのだ。

あ~、やっとちょっとは安眠できる。
とはいえ、実際手にするまで安心はでけへんけどぉ・・・。
ゆうべのような夢を見たのだって、絶対、舞台のチケットや作品集のことがあるからだよ。

もしかしたら、増刷が決定したのかもしれない、とふと思った。
ダメもとで、もう一度トライしてみるのもいいかもしれませんよ。
意外な場所にちょっと大きめの書店はありませんか?

<追記>いまから外回りについていって直帰だから、急いで追加。
FREESTYLE販売ページリンク
角川
e-hon
Amazon
セブンアンドワイ

それぞれ会員登録(無料)はすませておいたほうがいいです。
(IDとパスワードはメモしてパソのところに貼っておく)
やっと販売ボタンで入れても、住所入力とかしているうちに、あぼーんになります。
IDはメアドがほとんどなので、「単語の登録」機能を使ってメアドを登録しておきましょう。
2文字打つより1文字が早いので「あ」で変換するとメアドが出るように。
パスワードも同じ文字だけ4つ打ちとかの簡単なものにしておきます。

これ以外にもたくさんあると思いますけど、たぶん、秒殺勝負になるので、
あちこちやるより、どこかに絞ったほうがいいと思います。
今のうちに買い方のシミュレーションをやっておくとあわてなくてすみます。
Good Luck!

ぎゃあ~~~~!今一瞬だけセブンアンドワイで注文できた!
あわててパスワード間違えたら、もう終わってた・・・。14:20でした!
私、もう買わなくていいのに、思わず買おうとした・・こえぇ~

<また追加>
FREESTYLE販売ページ追加
TSUTAYA online
↑販売ボタンがついてますけど、ポチっても買えなくなってます。でも、怪しい・・・以前はなかったと思います。
HMV
楽天ブックス

タグ : 大野智 FREESTYLE 予約

EDIT  |  12:56  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」を改編

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

きのう、istさまがコメをくださったので、調べてみた。(ありがとうございます!)

ゴールデン進出、おめでとうーーーー!!キラキラ(オレンジ)

今年、たくさんのファンが予想していたことが現実になったっ!
ソース元

サンスポ芸能ニュース

今「だいすき!!」という香里奈さん主演のドラマの後、4月からスタートするらしい。
「だいすき!!」は、3回を終わって視聴率が9.1%。
昔はドラマのTBSと言われていたらしいが
今クールのドラマ平均視聴率は、4局中、最低じゃん!
(日テレ 13.75%、フジ 12.74%、テレ朝 10.87%、TBS 10.61%)
だからドラマ枠をバラエティに変更するのはいいけど、
安易なパクリ番組は絶対にやめて頂きたい!

総合司会は、翔くんだと思うけど、問題はレギュラーのパネラー陣と企画だなぁ・・・。
TBSさん、がんばってメン達の個性を生かせる番組作りをしてください!
を知らない人達にも彼らの才能や人柄を知ってもらえるような番組にしてくださりませ~!

ところで、2/9、今週の土曜日「王様のブランチ」のゲストに
大野智」の名前をみっけ!

大野智の作品集」となっている。
しかーし、がぁぁぁぁ~~~~~~!
また大阪はその時間、トミーズ司会の「せやねん!」というおもろない番組をやっている。
その後は「よしもと新喜劇」・・・・また親を恨むでぇ・・・と思ったら
「王様のブランチ」は、BS-iでも放送してるじゃないですかっ
一転、TV好きの親に大感謝!
その日は、お稽古事が2つもあるんだけど、休むか、留守録か、悩むところだわ・・・

でも、Johnny's netには、その情報はUPされてないんですよね。なぜ?

メン達、ちょー多忙になるだろうけど、うちらだってちょー多忙になるよ
嵐メンもうちらも身体には気をつけて、がんばろー!
智くん、釣りに行きたいだろうけど、釣堀ぐらいで我慢して、
健康のことを優先にお仕事がんばってくださいね、マジ!

今年が嵐のめっちゃでっかいターニングポイントですよ!
あ~らし、あ~らし、お~いえ~!

<追記>
王様のブランチ番組表←クリック

タグ : 大野智 ゴールデン 新番組

EDIT  |  12:10  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

カプチン猿と智くん

昨日は昼ぐらいから夜までずっとこのサーバがダウンしていたようで、
来てくださった方、申し訳ありませんでした。
私も管理画面に入れなくて、どうなってんの?って心配しました。
しかし、FC2のほうからは、なんの情報もなし・・・。

さて、翔くんのラジオ「SHO BEAT」で、翔くんのお誕生日に
メンバーがくれたメールや電話の話をしていました。

ニノが一番最初にメールくれて、くんはお風呂に入ってる間に
留守電に2回メッセージを残していたそうです。

1回目
かわいい甘えた感じで
酔っ払って「しょうくーん、誕生日だねー。ほっんとにおめでとう。
じゃあね~。おやすみぃ~」ってメッセージ。
翔くんは、気持ちわりぃなこの人と思ったそう。(まあ、なんて贅沢!)
2回目
「はい、みんなせーの」で飲み屋さんらしきところから
みんなが口々におめでとーって言ってるのが入っていたとか。

いやーん!くん、毎晩飲んでるのかしら?
私もそんな留守電を誕生日にギザホシス!

その話はリンクにある「ちょこっと」様で読んで来ました。
その話の中に、翔くんにジュニア名鑑で10年後の自分について、
なんて答えたかおぼえてますか、というリスナーからの質問がありました。
翔くんはトータルにいろんなことができる男になっていたい、と答えていて、
そのことは全然覚えていなかったそうです。

そうそう、くんが同じ質問になんて答えたか、興味あるでしょ~
実はそれ、例の名鑑のVol.3に載ってるんですよ!

「いいバラードを歌っていたい。プライベートではいいお父さんになっていたい
ぶっ!とお茶吹きました、それ読んだ時。
17歳の男の子ってそんなこと考えるもんですか?
結婚願望が強かったのかな?それとも27歳がすごくおっさんって思えてた?

私も高校の時に10年後の自分を想像して、多分、子供の一人ぐらいはいるだろうな、
と考えてましたけどね(大ハズレ)、でも、男子もそうなのかな、ってびっくり。

ちなみに、好きな人ができたら告白する?という質問の答え

「自然の成り行きでつきあいたいから告白はしないね。
だって向こうから告白してくれば本気だってわかるけど、
こっちが告白してOKもらったとしても
向こうは仕方なくOKしたのかもしれないでしょ」

なんや、それ?訳わからんわ、くん。
そういう経験があるんかいな、と思ってしまいましたよ。

Vol.4の質問でスキの項目
(Vol.4は、くん関西ジュニアのほうへ入ってます)

「自分に似てほのぼのした女の子/応援してくれるファン/エビ料理/バラード/バドミントン
”もういいや”って言葉(笑)/血液型の本。初めて本気で読んだ本なんだ/カプチンって種類のサル

カプチンって種類のサルが好きだったんだ・・・って、どんなサルやぁ、それっ
ってことで調べました。
えーと・・・今、何か飲んでる方、いったん飲み込んでからクリックしてください。

カプチン猿

中南米に棲息するオマキザルの一種。ぐらいで詳しいことがわかりませんでしたが・・
どこでくんはこんな猿のことを知ったのでしょうか?

智くん、バラード好きなんだね。じゃ、もっと歌って欲しいなぁ~
そういえばソロコンの時の「SIZE」はいいバラードだった!
(行ってないくせに、てへっ)

とにかく、ジュニア名鑑・・・現在の私の愛読書ですわ~

タグ : 大野智

EDIT  |  21:10  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

嵐「Step and Go」初回限定盤がまだ買えます!

友達からメールもらいました!

の「Step and Go」の初回限定盤と通常盤の抱き合わせ販売ですが、
↓でまだ買えます。残り150個になってました。


こちらのほうが送料が120円で安いと思います。←(売り切れました・・2/10)

現在再販しています。(2/19 20:00)


こちらは送料315円です。すいません、380円でした。(こちらはまだ販売しています。2/10)

(こちらももう売り切れました・・2/11)

また販売が再開されています。(2/11 23:48)
もう売り切れました。(2/12)

びっくり!
Step and Go【初回限定盤】まだ販売してるところを見つけました!(2/22 10:00)

ここ!

まだの方、どうぞ~
(売り切れのときは許してください)
<追記>
バナーにはアフィリエイトがあります。
こいつにポイントやるのがいやだ、という方は入りなおしてくださいませ。

タグ : 初回限定盤 販売 StepandGo

EDIT  |  09:57  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
