2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

名古屋、いよいよだねっ

名古屋参戦のネエさん方、いざっ、でんなあ
もう、こっちまでわくわくするぞぉーーー!

願いがかなうなら、毎週コンをやって欲しいぐらい!
シルク・ド・ソレイユみたいに・・あ、でもあれってキャスト入替えだもんな。
はWキャストとか絶対無理!

ところで、5/29の「ひみつのアラシちゃん」の視聴率
8.1%だって・・。その前が、6.9%・・
なんか内容と視聴率がちぐはぐと思いません?

「ひみアラ」で思い出したことがある。

先日、お得意さんのとこへ行って講習だったんだけど・・・
お昼休憩で、ギリはまずいので10分ぐらい早めに帰ったら、
いきなり、「あんたパソコン詳しいの?」とそこの50代ぐらいのおっさん社員にきかれた。
「一通りは・・」と答えると、
「いや、プライベートなんやけど・・ノートパソコンが調子悪くて・・」
「どういう風にですか?」
「ウィルスかなぁ・・」(←こういうおっさんの特徴。素直に答えない)
「今お持ちですか?」
「うん、見てくれるか?」
とういうことで見たらエロサイトを見た時に余計なものをダウロしておられた(ヲイ!)
もちろん、それには触れずに削除して、これで大丈夫です、と返したら
「いや、ぼく(「ぼく」言うなーきもい~)もね、時間があったら、
あれぐらいは直せるんやけど、なんせ忙しいからゆっくりやる暇がなくてなぁ」
「そうですよね」(いや、5分もあったらできますがな・・)
「ウィルスはかなわんな」
「ウィルスとはちょっと違いますけど・・まあ、そうですね」
「え、ウィルスちゃうの?」
「違いますね・・スパイウェアに近いですけど」
「すぱい?あ、ああ、そう・・そうやと思てたんやけどな」
だんだんうんざりして来たところにちょうど時間になった。
おっさんが礼も言わずに立ち上がった時、おっさんのズボンのチャックが全開・・・
どっしゃーーーーーーっ!!!!!
のひみつとは雲泥の差!おっさんがウィルスやでっ!禁!

というような事があった。

実はあさって、ヨン様が、場所も同じ京セラドームにおいでになるそうな。(←なんか敬語になる)
知り合いのおばさま(60代)が幸運にもチケットが当たって
(すごい倍率だったらしい!アリーナAはオクで30万!)行けることになり、
京セラドームに行ったことがないけど、どんな所?ときかれた。

「野球場ですけど」
「え・・やきゅう?阪神の?」
「え、いえ、あ、まあ、阪神の試合も時々あります」
「えぇ~、野球場・・・」多分いろんな想像が頭の中を駆け巡っていると思われ・・。
「グラウンドに体育座りですよ」と言いたかったが、冗談が通じる方じゃないのでやめた。

一応、丁寧に説明して、グッズ販売があればかなり並ぶの覚悟ですよ、と言ったら
朝一番にお友達と行くのだとおっしゃる。すごっ!本番で疲れないといいけど・・。
スタンド席なので、双眼鏡持参をすすめた。
それから、ナント!うちわとペンライトはどこで買えるか、ときかれた。
いやー、それは知りませんけど・・

うちわはよかったら貸しますよ、「智」と「魔王」って書いてありますけど・・
と言いたかったが、それもやめて(こればっかり)、
作ったらどうですか、材料余ってます、と言いかけて、ちょっと待て・・・
ヨン様はどういううちわを作ればいいのだ、と考えた。

表=「ヨン」「ヨン様」「ぺ」「ぺ様」・・・
裏=「投げCHU★して」「ピースして」「指さして」・・・
悪いけど、笑いそうになったので、それも言うのやめた


うちわはあきらめたみたいだけど、ペンライトを売ってる所は教えてあげた。
そしたら、ネットで調べたら、ハングルうちわを作ってるところがあるのを見つけた!
すげぇ~・・・

いやあ、そのおば様も今ごろ、乙女のようにわくわくしてらっしゃるだろうなぁ~
ペンライト、ので良かったら、貸してあげれば良かったよ!ハートで可愛いし!桜

以前はあんまり関心なかったけど、智くんにハマってから、韓流であれ、なんであれ
おっかけたい気持ちがよくわかる。年齢だって関係ネー
おっさんに比べたら、おばさまはかわいいわぁ~
私も60代になっても、智くんにまだ熱く萌えてるだろうか・・・うふっ
智くん、もう踊れないだろうなぁー
こっちだって踊れないし、時々座らないと無理かもー

ほんと、みんな、大好きな人と同じ場所でサイコーに楽しい時間を過ごしてねーーーーっ!
あ、京セラドームでは「ジャンプ禁止」っていうのを忘れた・・・・・・ま、いっか、大丈夫だよねにっこり

タグ : 大野智

EDIT  |  23:44  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

百年先も愛を誓うよ~

「One Love」

らしい曲だわー

イントロはちょっとRPGのゲーム音楽みたいだけど(笑)
アイリッシュっぽいアレンジで、FF8の中の曲にちょっと似てる。
韓国ドラマ「宮」のオープニング曲にも似てるぞ(知ってる方、今うなづいた?)
振り付けはちょーブリブリですぞぉ

ところで・・・また親をうらんだんですけども・・・

そう!「魔王」のエキストラだよっ
いーなぁ、いーなぁ・・・・東京近辺の人はいーなぁ・・涙

今日、魔王のロケが「都内某所」であったみたいですね!

TBSの「ボランティアエキストラ募集」

「都内の撮影なので、おシャレな服装でお願い致します・・・・」
おシャレ・・めっちゃ曖昧な表現だなぁ~
自分ではシャレてると思ってても、他人様からは「ダサ・・」かもしれないし・・、螯rヲW、J、O

あぁーーー!6/7(土)バーのシーン・・
土曜日なら行けるやん!バーやて・・バー。
そんな狭いとこで智くんと一緒・・・・休憩中に目があって・・火花がスパーク!・・(妄想中)

お、「ROOKIES」も募集してる。あれ、初回から見てる。スポ根もの大好き!
でもバレーボール中継で放送が飛ぶってどうよ?連続ドラマなのに、話忘れるやん!
「高校生に見える男女・・・」無理か・・まだ高校の制服持ってるけど、すぐに出身校がわかるしな・・。

今日のひみアラ、珍獣特集・・。私、ダンゴムシとかうなぎとかカエルとか・・あかん・・。
ティーカッププードルを、ティーカップヌードルと読んでしまったし・・食えるかっ
松潤とヘアスタイルがおそろ・・笑った!

ニノ、船酔い、かわいそう~
私もダイビングの時に波が荒いと酔うのよね。うちの父も釣りで船酔いする時があるって言ってたし、
智くんも同じことを言ってた。でも、好きなことが待ってると我慢できる。
でもニノは、マジかわいそう~顔色がほんと悪かったし、あれなら港で待っててもよかったじゃん!
なんにも役に立ってなかったし(笑)

智くん、おサルさんにエサやりすぎ・・いじめだよぉーーーでも、かわいいっ
え、もちろんさとちがですけど!

来週は、花男特集、ちょーおもしろそう!
ということは・・・「魔王」特集もするかな?
なんか、楽しみになって来ましたよ!

タグ : 大野智

EDIT  |  23:06  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

月曜日が好きだっ

もう、私的にはサトシゴトもアラシゴトも一段落した・・・・寂しい~涙
あとは、みなさんのコンの感想を楽しみにするしかない・・。

名古屋参加の皆様、今週は「わくわくてかてかウィーク」でしょうねー
個展とコンとWでおいしい!楽しいよーーーっ、溶けるなよーーーっアイコン名を入力してください

ニノのニッキによると、相葉ちゃんと「ひみアラ」ロケに久しぶりで二人で出かけたとか
相葉ちゃんと野球したとか、めっちゃ相葉ちゃんと遊んでるやん!

智くんは、今月の始めごろに釣りに行ったみたいだけど、
すんごく忙しいんだろうなー
でも、J-netや、J-webに、大野智(成瀬領役)みたいなことが載ってると
もーーー、ドキドキドキドキしてきますなぁ~にっこり
成瀬領、かっけー名前!
いつもマンガ描くとき、男の子の名前で苦労してたけど、成瀬って苗字、かっこいいよね!
前に、お嫁に行きたい苗字ランキングって見たことあったけど、
「白鳥」「伊集院」「綾小路」「氷室」とか上位だったよーな。
でも、私は「大野」がイイです!

ところで
今日、ある機械関係の会社に講習に伺った。
実際の得意先データを見せてもらう。

「相葉○○株式会社」
「大野○○製作所」
「株式会社二宮○○」
「松本商会」

おーーーーーーっ、こ、これは・・・・リーチですぞ・・、あとひとつ、あとひとつ・・

しかし・・・なかったぁー、ビンゴ不成立~
桜井ならあったんだけどなー
と、社員さんのパソコン操作を横で見ながら、悔しがる私。

で、帰宅後、絶対彼氏を見てから、きのう寝てしまって見てない「宿題くん」を見た。

グラドルポーズをするさん達・・・おしっこ我慢してると言われてしまう智くん・・。
何やってもキマッてる松潤。ビミョーなキャスター翔くん。

どっしゃー!鼻の頭を白くするさとち。
「どんだけキュートなんだよ」・・・・リピりました!

翔智だけが相葉マーボパンを「うまい」って・・仲良し年長さん

指3本と4本を真剣に確認するニノ。おっぱいネタ好き?

Happyさんの「八王子」発言に、よしもとコケするさん達。
いつの間にか、Happyさんに弟子入りしたかのような言動のニノ。
やる前から顔がゆるんでる相葉ちゃん。
最後は結構気に入ってた松潤。

おもしろかったーーーー!

でも、やっぱり私は、オヅラさんのエロおやじぶり、だめだなぁ・・・。絵文字名を入力してください
朝の顔と違いありすぎて、おやじは信用できねぇー
早く「枯れおやじ」になってください。

タグ : 大野智

EDIT  |  00:56  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

爪はがしてかなりバカ

ゆうべ・・・パジャマに着替える時、ズボンの裾に足の小指をひっかけて
爪が半分はがれたっ
痛ってぇーーーーーーっ!
足を母に見せたら、消毒してバンドエイド巻いて終わり。ええんかなー?
夜、痛くて眠れなかった・・・

眠りが浅かったせいか、いくつも夢を見た。

ニノと倉庫のようなところにいて、木の箱の上に座っている。
周りには、何かを運んだり、組み立ててる人がいっぱいいて、やかましい。
「ね、嵐で誰が一番好き?」とニノにきかれる。
めっちゃ困る私。ここは『ニノミヤくん』と言うべきだろうな・・いや、しかし自分の心に嘘はつけん。
「えーと、ごめん、リーダー・・・」
すると、くるりと背中を向けて、うなだれるニノ。
きゃぁーーーー、かわええ~、すねてるよ、この人!

急に場面が変わって、私はモンマルトルの丘にいる。サクレクール寺院がてっぺんに見える。
しかし、周りは日本のお祭モード、ちょうちんが下がってて、浴衣着た人たちとかもいる。

誰かが、「大野智が来てるらしいよ」という。えーっ、必死で探す私。
丘をぐるぐる走って登る。ふと、下の道をみると、智くんが歩いている。
下かっ、と必死で走るけど、足が痛くて思うように動かない!
「智くーん」とよんでみる。何度か呼ぶと、やっと上を見てくれる。
手を振ると、振り返してくれるけど、そのまま下っていく。
「待って~」と叫ぶけど、きこえないみたいにどんどん歩いて行く。

やばい、おいつけない!えーい、飛んじゃえ~っと道をぴょんぴょん飛んで、
智くんの目の前に着地。ぜーはー言ってる私に
「どうしたの?」と聞く黒髪智。黒のパンツと白いシャツの下に黒のタンクトップ姿。かっけー!
「待ってって言ってるのに・・」
「ちゃんと待ってるよ」
ひぇ~っ、その場でヘロヘロとくずおれる私。うれしいーーーーっ!

場面変わって、コン会場。お友達の娘さん(小学生)と一緒に座っている。
松潤が出てくるが、ふつーの茶色のセーター姿。
「え?」と顔を見合わせる私と娘さん。
いつのまにか、ステージに畳が敷いてあって牧野つくし(井上真央ちゃん)がいる。
娘さんが解説する。
「道明寺がつくしの隣の部屋を借りてね、オンボロアパートの床が抜けるシーン撮るんだよ」
「あ、ああ、あのシーン、やったー大好き!」
しかし、なんでコン会場で公開ロケ?と思ってるうちに目が覚めた。
(ここんとこ、コウさんならわかってくれますよね・・笑)

かなりコンのコーフンはまだ尾を引いてると思われ・・・。
それとすごくわかりやすい心理状態ではないで翔か?

朝、まだ足が痛かったので、今日はお稽古事に出かける予定だったけど、
キャンセルして、相方との食事会もやめて、家にいることにした。

相方
「何しとったんやぁ?」

「何しとったって、ただズボンはいただけやん!」
相方
「・・・そうかぁ。気ぃつけて。あとで見舞いに行くわなー」

「あ、お見舞いなら、ココリコのタルトね」
相方
「あ、はい」

ちゅうことで、まだ痛む足でキバを見てから、トーストをかじる。
うわぁー、思えば、コンサートはもう先週やってんやん!
コンの前は時間が経つのがものすごーく遅かったけど、終わったら、早っ!

で、朝から「15th Moon」をリピりながら、
アラシゴトでずっとかまけていた部屋の掃除してたら、
またなんかの角で足の小指をひっかけて、悶絶死~ひぃ~っ
さとち魔王、助けてくれぇ~~~~!
もう、掃除はやめた!

ここで突然ですが、嵐ファイブボンバー!
嵐の曲で、

すべてカタカナのタイトル、5つ答えろ。

四季がタイトルに入っている曲5つ答えろ

Cから始まるタイトル、5つ答えろ

Dから始まるタイトル、5つ答えろ

Lから始まるタイトル、5つ答えろ

Sから始まるタイトル、5つ答えろ

Wから始まるタイトル、5つ答えろ

小川貴史さん作詞の曲、5つ答えろ

久保田洋司さん作詞の曲、5つ答えろ

馬飼野康ニさん作曲の曲、5つ答えろ

(ところで、オーノカズナリという方が嵐の楽曲で作曲されているの知ってました?・・w)
EDIT  |  16:33  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

個展「FREESTYLE」@京セラドームのレポと感想

コンのコーフンがあったから、その前のコーフンの存在がちょっと後になってしまった。

そうです!大野画伯「FREESTYLE」個展!
18日の前の日、17日に一人で行って来た。

列は全然できてなくて、決められた時間にまだ30分あったけど入場できた。
スカイホールへの長いエスカレータをのぼっていくとき、どきどきした。
なんとなく智くんの家に行くような気がして、妄想世界へ突入~っsymdo

ところがぁ~
受付で、めっちゃ肝が冷えたーーーーーっ!、螯rヲW、J、O
あれほど持ち物点検したのに・・・・前日にバッグを変えたから
免許証の入ったカードケースを忘れて来た!
私の必死の形相に、受付のお姉さんは「FCの会員証で大丈夫です」と言ってくれた。
よかったぁ~

さあ、これで安心して、智くんに会えますがなぁ・・と奥へと進む。
まず、右側、智くんからのご挨拶のパネル。右下にサインがあって、マジックがにじんでいる。
多分、本物かどうか触ってみた人がいて、そうなっちゃったんだろうな。気持ちはわかるけど、ヲイ!

手前にあるイスのオブジェの足と手をじっくり見る。繊細な手だなあ。足の指は長い。
「ふっ、やわらかい・・」と貫地谷さんに笑われていたなぁ~
この足があのキレがありながら、無重力ステップを刻むのか・・。
大事にしてなぁ~とそっと手を合わせる(え、違うか?)にっこり
FREESTYLEの表紙にあった智くんの黄金のマスク・・。顔ちっちゃい!マジかよ・・

真ん中にはずらーっとあの黒人フィギュアが一列に並んでいる。
これこれ、と顔を近づける。うーむ、首のところにやっぱり気泡が・・。樹脂は難しいんだなぁ・・。
フィギュアの間隔が狭いので、正面の顔がちょっと見えにくいため、
自分の身体や顔をいろんな角度にしながら、ひとつひとつを丁寧に見て行く。
しかし、みんなとぼけた顔で斜め上を見ている人たちである。

「顔がリアルに描けたら、もう身体はいいんだよね」と何かで読んだ智くんの言葉を思い出した。
だから、フィギュアも顔だけ、絵は身体が小さく頭がでっかい。
それは、でも、リアルではないよね、実際の人間にしたら。
でも全体がどんなに奇妙でも不条理な形でも、気にしないんだ、
大野智のリアルがちゃんと表現できていればいいんだと初めて気づくおバカな私。

あった、あった!大宮SKだぁっ。別のコーナーにある。
もうコンで大宮SKは見れないのかなぁ・・と思いながら眺める。
なんでもっと前から嵐を好きにならんかったんやぁーと、今まで何万回と思ったことをその時も思う。
復活してくれよぉー明日!と願いながら見つめた。

両側の壁には絵が展示してある。
細密な絵だ。近くでみると、もっとそれがよくわかる。
智くんがペンを持って、顔を近づけて真剣に描いてる様子が目に浮かぶ。
顔はにたにたしてなくても、心ではにたにたしてるはず。私もそうだから。
影のつけかたがよく見ると塗るというより線描なのがあって驚いた。すげぇ・・。
時間かかっただろうなぁーこまけぇーっ
でもクラスにそんな子いたよね、授業中も必死で描いてる子。

ノーマン・ロックウェルが好きという智くん。私も大好き。
ロックウェルは、描かれた人物の、生い立ちまでも想像してしまう絵を描く人だ。
静止画なのに動画のようなリアリティを持つ絵だなあ、といつも思っていた。
智くんの絵も、人物達は現実離れしているのに、生き生きしている。

智くんの子供時代の落書きなどのコーナーに来た。そこだけいっぱい人がいる。
ええーっ、見たい、見たい、と思ってのぞきこむと、
保育園ぐらいの時に書かれた絵にっき、しっかりした絵だった。しかし、文章が(・∀・)
「ずっといえにいてぎゅうにゅうをのんでいた」・・ぶはーっ

さとしの部屋みたいなのはなくて残念だったけど、
智くんが使っている道具やフィギュアの型はちゃんと展示してあって
私も持っている道具が多くて、すごく親近感がわく。

ガマドンがいた!「SATOCHI」と書いてある。さとちだぁー!裏側まで見る。
立派な金色のマントを着せてもらって、お前、どこへ飛んで行きたいんだ?
そのがらくたでできた身体じゃ飛べないだろ。
でも、いつか飛んで行く夢を見ているんだよね、ガマドン。
と話かけそうになるアブナイ女。人の形をしている物に愛着があるんで。

すごくゆったりと見ることができたし、アットホームな展示会場だった。
出たくない~泊まりたい~と思ったが、そうもいかない・・(←当たり前や)
3往復ぐらいして、しぶしぶ出ることにした。

実は翌日、Tちゃんが私はいいよ、と言ってくれたので、Mちゃんと二人でまた見に行った汗;
同行者の名前はきかれるだけだとわかっていたんで。(ごめん)
なんだろ、あの空間がすごく心地よくて楽しかったから、また行きたいと思った。
当たり前だけど、会場に流れる空気は一緒。
「いらっしゃい!来てくれてありがとう。ゆっくりしてってよ」って迎えてくれる雰囲気。

作品集のほうは、マジ、この人すごいわ、と思ったけど、
会場でナマで触れた作品は、確かに才能のほとばしりはすごいんだけど、
それより、智くんがほんとに楽しんで好きでやってることを確認できた、って感じがした。
『嵐の大野智』という制服を脱いだ、ただのヲタの男の子がいた。

また何年後かに作品を見てみたい。でも、また個展をやってくれるだろうか?
そういうとMちゃんが
「大ちゃんファンの人達で個展が開けたらいいですよね」と言った。
私は、目を見張った。
ほんまや、そんなことが実現したら、どんだけうれしいか!
事務所関係があるから不可能に近いけど、10年後にその夢がかなえばいいなぁー

智くん、ジャニーさん、事務所のえらいさん方、スタッフの方々、
みんなみんな、約束守ってくれて、ほんまにありがとうございました!

<Thanks>
たくさんの拍手をありがとうございました!
まだ個展行ってらっしゃらない方、抽選に当たるといいですね!
素の智くんに会えますよーV
よかったら、みなさんの感想も聞かせてください!

タグ : 大野智

EDIT  |  20:18  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

いまだにコンモード

まだコンの躁状態からさめられないでーす!上
単細胞だと思うけど、すぐに覚めるよりはいいか!

日曜日 少クラプレミアム
月曜日 宿題くん

どっちも録画してたけど、なかなか見る時間がなかった。

「宿題くん」
やっときのう宿題くんを見たら、
宮川さんゲストで、新しいゲームがちょー面白かった!
あんなことをやってるさん達は、ほんと楽しそう~
おぐらさんも年齢や立場を忘れて、もっとのらないとナー

魔王智ヘアで出てたなぁ^^
なんでヘアスタイル変えたの?って、みんなにいじられて、
他局だから答えられずに「もぐもぐ」状態の智くん・・にっこり

少クラはまだ見てない・・。週末にゆっくり見よう。

「ひみつのアラシちゃん」
先週の視聴率は、8.0%とちょっと持ち直した!
そんで、今日はすごく面白かった!
特に音ゲーの達人とイントロ、私的にどストライクなネタで・・。

イントロは、私の場合、分野が限られるなぁ。
の曲なら、いけるかも。
智くん、ステゴーで勝ってましたねー
あの達人に対する「どや顔」がかわいかった~

賞金の10万の配分で、相葉ちゃんがメンバーに無茶ぶりとか
だんだん、らしさが出てきたぞ!
番組的には、達人が勝って、が財布から2万円づつ出す、ってのが
面白かったかもしれないけど、智ファンは、あれで大満足だっ

言葉よりも大切なもの、とWe Can Make It、ひっかかってたぁ^^^
私のイントロクイズで鍛えてたら良かったのにぃーーーーV

逆回転パントマイムは、は得意でしょ!やってたもんね。
しかし、いろんな分野で世界一になってる日本人がいるって
なんとなく、鼻が高いなぁ。

パントマイム、しゃぼんだま、ラジコン、音ゲー・・
そういう遊びの文化を必死でやるのがいいな。

今日はさん達、素で楽しんでて、小窓の智くん、口開けて見てたぞ笑

「うたばん」
知念くんにタカさんがなにか耳うちしてたから、
下克上コント、知念VS中居バージョン誕生か!と期待したけどなかったなぁ

嵐さん達初登場のVTR、みんな初々しいなあ。トークも全然ぐだぐだで・・。
楽しい時が、智くん、「仕事終わって帰る自転車」って、どんな日本語?
自転車が主語になってないか?

あ、コンのことでうっかりしてたけど、One Loveの予約完了。
今、いろんなとこでまだやってるから、まだ大丈夫だな。

今日、ちょっと嵐箱(嵐関連の雑誌やDVDなどを入れてる箱)を整理したら・・・・
わたくし、どんだけmoneyを使ってるか・・・・恐くなったので計算しないことにした。
まず、最初がアルバム8枚の大人買いだったなぁ・・。

ねえさん方はいかがですか?
コン待ちでそれどころじゃない?だな、だな!

私は、個展の感想をすっかり忘れておりましたよ。
実は2回も行っているのだ!友達が1回譲ってくれて。

また、後日UPするので感想を読んでください。

<追記>
屋良くんの日記が更新されてて、嵐のツアーに同行してたみたいです!
えー、それなら、是非、サプライズで翔くんソロの時に出てほしかったナー
顔をちょろって出すしてくれるだけでもうれしかったのにぃ~
ほんと、私、MAのファンになってます!

タグ : 大野智

EDIT  |  00:17  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

5/18京セラドームで嵐と過ごした楽しい時間!

ものすごく長いです。途中でギブアップしてもOKです~
それとちょっとだけ、ネタバレあります。いやな方は、ここでお別れです・・・涙


楽しかったぁーーーーーーー!!!!!

↑に尽きる!
もう、いろんな言葉は必要ないっ(といいながら、この後めっちゃ長文です)
とにかくと会場の仲間達と過ごした時間は、ちょ~楽しかった!

苦情を言うとしたら、トイレの長い列・・・。(苦情言ってもしかたないけどね)
ドームコンサートは初めてじゃないけど、観客が90%以上オンナの人・・・
これは初めてで、どのトイレも長蛇の列!
Tちゃんの「外で済ませたほうがいいよ」というアドバイスに従わなければ大変だった!
いや、外もすごかったので駅まで引きかえしたよ。汗;

そのせいかコンの途中でトイレに立つ人が結構いた。
特に子供連れの人。大変だね、子供は我慢できないし
終わってからも混雑が予想されるしね。

駅にも会場周辺にも「チケット譲ってください」と書いたボードを持つ人がいっぱい立っていた。
「ほんとにごめんね」という気持ちで目を伏せて通った。
あの人達がと楽しみたいという気持ちが痛いほどわかるから。
他のライブでは、絶対感じたことのない感情だった。

グッズは前日に買っておいて正解!すごい並んでた!開演1時間前でも長蛇の列。
パンフは絶対おすすめ!コン終わってからのほうが空いてたナー。
でもみんなうちわは先に買いたいのかな?

ペットボトルは持ち込めた。
なんと会場内で売り子さんが飲み物とお菓子を売りに来てたし!(大阪だけ?)
身分証明証の提示もまったくなく、バッグも開けて見せて終わり。
会場付近で「ジャンプ禁止」のビラをもらう。
ジャンプすると、近隣の建物が揺れるそうな・・すげぇ・・・。


さて、メンツは、私(ジャニコンはヘイセイで研修、しかしコンは初体験)
ダンス友達Kちゃん(ジャニコン初体験)、
Tちゃん(タッキーヲタ)、友達の妹さんで翔担のMちゃん(コン久しぶり)
Mちゃんに作って来た翔くんのうちわを上げた。ちょー喜んでた。
いつもはコングッズの写真うちわなんだって。
でも「翔」の字をくりぬくのは大変だったよぉ~(潤はもっと大変だろうな)涙
あとの2人にはもちろん「智」を持ってもらう。
想像以上のハデさでKちゃんが引く、引く。そっとうちわを下ろしていた(笑)

座席はバックステージのほぼ中央。でも、遠さがビミョー・・。
多分、バックに来てくれたら肉眼で顔ははっきり見えるだろうけど、
メインステージも花道もはるか向こうにもやがかかっております。(オーバーじゃなく)
大野智熱中症の私でも、肉眼でニノとさとちを見分けるのは困難だと思われ。
だって同じような黒髪で同じような体型で、おまけに猫背。
踊りだって、肉眼ではよく見えないでしょ、これじゃ!

メモメモ・・ペンでステージの様子を結構リアルにスケッチ。
それから、セットリストを書くためにその下に1~30まで番号を書いた。
双眼鏡をあわせて首にかけ、うちわは座席ホルダーに差して、
ペンライトのストラップを手首にかけた。

「うっしゃー!、いつでもバッチ来ーい!」の臨戦態勢である。

場内の照明が落とされた。きゃぁ~~~の歓声。
いよいよかっ
うちわとスイッチを入れたペンライトを手にする。(この私がこんなものを手にするとは・・感慨深い)
1曲目はなんだろ?なんだろ?なんだろぉー?

場内が暗くなり、音が溢れ出す、そしてまばゆいレーザー光線。
隣にいるKちゃんが「お金かけてる・・」とつぶやく。それに吹き出す私。
そうか、ファンじゃなければそういう所に目が行くか。
私なんて、「いつ愛しのさとち」(←あ、噛んだ。試しに言ってみ)が現れるか、ドキドキドキドキドキ

オープニングは、あれかぁ!
ぎゃぁーーーーーアラシメン、キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!




それから3時間弱、歌って踊って拍手して、笑う・・・それONLY!
双眼鏡はソロの時に使用したぐらいで、もう、顔とかどうでもええわ、状態。
Kちゃんとは、何曲か振り付けを一緒に練習した。
メンは踊ってないのに、うちらはその場で小さい動きながらも完璧にやった(笑)
だから汗だくである。ペンライトが汗でべたべた・・・うう、気持ちわるいっ

もうセットリストのメモとか、1曲目から完全に忘れてた!
そんなんどーでもええわ!メモしてるヒマあったら楽しめーーーーっ!!!

黒髪の智くんは最初はちゃんと髪が立ってたけど、汗とともにリーマン風に(笑)
スーツ姿は売れない演歌歌手かって、笑いがこみ上げた。
画面でアップになる顔がいつもにやにや笑い。魔王の面影、まったくなし!

ソロでは聞かせてくれました。衣装がまたかっけー!!!! 大人だよ、さとちが!
背が高くみえちゃったりしてぇ~ダンスはバラードだから控えめだけど
しなやかな動きにうっとり~何時間でも見ていたかったーアイコン名を入力してください

翔くんのソロは、マジでクール!ダンスもサイコー!
屋良くん、ありがとう!すごく引き立ってたよ、曲が。
特別出演してくれたら大コーフンだったニノなぁーsymdo

相葉ちゃんは、相葉ちゃんだった!
衣装もかわいい~元気いっぱいのオ・ト・コ・の子!
ごきげんいかがですか~、って、めっちゃ元気やで=3って返事したくなった!
一番アイドルっぽくて、ジャニーズだっ
笑顔が相葉ちゃん、手の振り方が相葉ちゃん、踊りが相葉ちゃん

一曲一曲が凝った演出だった。前面のパネルをフル活用!
双眼鏡で見ていたら、そういうのを見逃してしまう。

私達のところへは、ニノ、相葉ちゃん、翔くんが来る率が高くて、智くんははずれ・・。寂しかった・・。
「さとち~、私はここだよぉ~」と心でさけぶ。
もっとまんべんなく来てくれよにゃぁ~
逆にMちゃんは大喜びでジャンプ禁止をつい忘れて飛んでたぞっ、ヲイ!

新兵器はすごかったよ!高所恐怖症の私は自分の足がすくんで、ハラハラで、
みんな、無事に終わってくれよ、もう、やめて!と祈るような気持ちだったから、
あんま、楽しめなかった。だって、あれはもうサーカスだよっえぇ

ニノミヤさん!!!!
アカン!やっぱりやられましたぁー^-^!
「Gimmic Game」
どんだけかっこいい!どんだけいろっぽい、どんだけかわいい!どんだけ、どんだけ、どんだけ・・
ソロで一番大ウケしたのは間違いない!アレをやってくれたしねっ
衣装が赤と黒でさあ、スリムな身体に合ってて、
隣のKちゃんが「かっこいい~・・」とつぶやいたのを聞きのがせへんかったでアイコン名を入力してください

で、まつもっさんです。プチマッチョが好きなKちゃん、ちょっと身体を引いてから前に乗り出してた(笑)
だってぇ・・・ねぇ・・禁!ネタバレだから書けないけど、めっちゃ大人な潤くんでしたよぉ~

あと、ある理由で会場がちょっと悲鳴をあげた所があるんだけど・・・。私は全然気にならなかった。
やっぱりアイドルだから、そういうのダメ?私なんかダンスはよく観にいくから当たり前なんだけど・・
うう、ネタバレだからかけないけども・・。

Yukoさんの所にもコメで書いたことがあるけど、
私は、智くんを遠い存在と感じたことが一度もない。
私にとって、いつもすごく身近な男の子。
だからこそ、智くんががんばってれば、私もがんばろう、と思える。
それがきのうは嵐メン全員にそれを感じた。変でしょ、アイドルのコンサートなのに。
でも、よく知ってる男の子達ががんばってるって印象がどうしてもあるんだなぁ~

コンサートは、学園祭の豪華版という最初のジャニコンの印象は、今もある。
ニノが言ってた。
「ぼくらは、歌もダンスも下手です。でも、その時できる最高のものを見せてみんなと一緒に楽しめたらいい」
ちょっとうろおぼえだけど、その言葉が「嵐」というグループの芯だと思った。
私はクラシックもバレエもオペラもミュージカルも行ったことがある。
その他、バンドのライブなら数知れず。
はっきり言って、「嵐」は、歌もダンスもその道のプロの人たちにはかなわないだろう。
彼らは芝居やドラマやバラエティやらもやってて、
コンサート活動だけの日々を送っているのではないんだし。
毎日、ダンスや歌のレッスンを続けている人たちにかなわないのは当然だわね。
だから、基本、みんなで楽しもう~だよね!ミスしてもいいんだよ!

帰宅後、色々とコンレポを読ませてもらった。(やっと解禁)
ところが・・・
初日より、○○分、二日目のほうが短かった。
○○がなかった、○○があった。それってどーよ!おかしいでしょ!
アンコールの回数が多かった、少なかった・・。
あの曲がなかった、あれをやって欲しかった・・。
今回ご新規さんや嵐ファン以外の人が多かったせいか、
ノリが悪くて、そのせいで云々・・(どんだけ↓目線?)
っていう不満を書いた記事に結構たくさんぶち当たった。

個人のブログだから、何を書いてもいいけど、
あんなに楽しい時間を過ごして、そんなことを思わはったのかあ、とびっくりした。
なんで他の回や前回と比べるんだろ。ライブだよ。
毎回同じものを望むならDVDをリピートすればいいんじゃないの?(←言いすぎ?)
17日にリハをやったって事は、彼らは初日を終えて、
なにか考えることがあったからそうしたと思うのよね。
それが嵐のファンに対する真摯な気持ち、常に今できる最高のパフォーマンスを見せるっていう姿勢の表れでしょ?

別にあの人達、遊びに行ってもよかったし、一日寝ていても良かったんだよね。
ずっと同じ物をすればいいでしょ、ってことだよね。
コン前に他の忙しい仕事をこなしながらも毎日日付がかわる時間まで、
打ち合わせやリハをやった彼ら。
嵐がステージに立って歌って踊る、それだけで今の嵐は、チケット完売するんだよ。
でも彼らがそれでは満足しない。
みんなに喜んでもらえるコンサートにしたい、パーフェクトに近づきたい、その一心からでしょ。
なんか、ちょっと嵐メン達がかわいそうになった・・・。
相葉ちゃんがラジオで、コンの間はみんなネットはやめましょう、ネタバレはやめようと言ったらしい。
相葉ちゃんの気持ち、どう思いますか?

初日の前には「完璧だ」と思っても、観客の反応を見たり、
実際の自分達の感触で、変更や修正を加えたと思うのよね。
なのに、なんでそんな小さなことを比べるんだろうか?
私は18日のライブに行った。すごく楽しかった。
アンコールが多いとか、時間が短いとか、そんなの知らねえよ絵文字名を入力してください
その時限りの嵐との楽しい時間だった。もう、それでいいんちゃう?
二度と戻らない時間を一緒に過ごした。人生の中の貴重な時間でしょ、お互いに。
嵐もうちらもその時楽しいと思った。それがライブの醍醐味でしょ。

ネタバレになるけど、MC中の智くんの寝坊のことに触れ、
「ライブがあるのに朝まで飲むなんて・・・声が十分でなかった」みたいな批判を読んだ。

私は智溺愛だけど、ちゃんとダメ出しできるファンでいたいと思ってる。
思ってるけど、それに対しては「別にええやんか!」って思った。
もし、MCでその話が出なければ、きっとそういう風には思わなかったはず。

私は、声の調子が悪いとは思わなかった。(音響はかなり悪かったけどね)
いつも通り、伸びのある歌声と粋なフェイクを聞かせてくれていた。
嵐はやっぱり智くんの歌が大黒柱だとあらためて思った。安心して聴けたもーん!
Kちゃん達も同じことを言っていた。歌がしまるって。

私はスポーツの試合でも、練習に遅刻しても二日酔いでも、色ぼけしてても(ニノ?=ニノ語で何?)
本番でヒットを打って三振取って、きちんと仕事をしてくれたらそれでいいと思うほうですわ、うん。

最後のアンコで松潤が歌詞をトチって照れてたのだって、非難するんですか?
そんで、中には今度は名古屋です、とか書いてる人もいて「・・・」となった。
また名古屋と大阪を比べるんだろうか?もっと純粋に楽しめばいいのにナー

嵐メン達がほんとにうれしそうだった。特に翔くんと松潤の笑顔は、子供みたいだった。
そんな彼らを見て、うちらも笑顔になる。だって好きな人が笑ってるとこっちまでうれしいしねちょき

その余韻をひきずってカラオケにいき、また嵐に浸った!
めっちゃ幸せな1日でした!
帰ってから感想書こうと思ったけど、早起きがたたって夢も見ずに寝てしまった・・。

最後に参加者の感想。
Kちゃん「ニノがかっこよかった。ラップやってる翔くんがめっちゃかっこよかった。ソロのダンスもうまかった。楽しかった!」
(智は?ねえ、智もかっこよかったでしょ?あ、翔くんのソロの振り付け、やらっちだから・・って知らんか・・。楽しかったのはわかるよ。うちわ振ってたもんね)
Tちゃん「何年か前に嵐コン行ったきりやけど、格段に進歩してて最高に楽しかった!また行きたい!」
(タッキーから乗り換えるってどうよ?ねえ、どうよ?)
Mちゃん「ここ数年、コンに来る情熱がなかったけど、連れてきてくれてありがとう!涙出た、翔くんに・・」
(なんや、私に感謝して泣いたんちゃうの?)

「濃厚な時間やったよぉ~。めっちゃ欲を言えば、もっとガッツリ踊ってる嵐が見たかったけど、
 でも、それは今度の楽しみに残しとくよ!
 嵐と会場のみんな、ありがとう!
 これで半年は元気出して生きていけるよ!(半年という期間の根拠はなくいーかげんです)」

ところで、「うらあらし2008」がJ-WEBで始まったんですよね。
一発目大野さん・・・肉食べに行く、肉じゃあ~のとこしか印象にないレポですが・・(笑)

<Thanks>
たくさんの拍手とコメをありがとうございます!
よくぞこんなぐだぐだの長文を読んでくださいましたっ(涙)
あんまりにも楽しかったし、幸せだったし、元気をもらったんで
勢いで書いてしまって、後から、あちゃーと思うところもありますけど
その時の気持ちだから、そのままにしてます。

これからコン参加の皆様が楽しい時間を過ごせますように!
それから、いろんな都合で行けない方、海外にいらっしゃる方、
次の機会にコンに行けることを願ってます。

ちょっとコメレスにも書いたんですけど、
ツアーパンフのメンバー達の言葉がすごく心に響きました。
翔くんが「『嵐のファンなんだよ』ってファンの人が胸を張って言えるようなグループになりたい」
みたいな意味のことを言ってて、なんか含蓄がある言葉だなあ、と思いました。
そんなことを考えてる人達ならついてって間違いないわ、なんて思ったし
ワクワクすることがいっぱい待ってるって気がします。
コン参加できない方も、是非、ツアーパンフだけは手にして欲しいなと思いました。

*****************************************************************

ここからMCを思い出す限りレポしてます。
MCはその都度違うから、書いてもネタバレじゃないと思うんで。
いやな方はスルーしてください!

タグ : 大野智

EDIT  |  20:54  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

いよいよ夢にまで見たコンサート!

おはよオーチャン!

今朝は午前6時すぎに目が覚めた!
最近、ないよ、こんな時間に起きたのって・・。
「アマツカゼ」でもこんなに早くなかったなぁ

父はかなり前に釣りに出かけていた。
母もばあちゃんもまだ起きてねえ・・・

なんもすることないナー
着ていく服は夕べのうちにそろえて置いてるし、サンダルも玄関に置いてる。
きのう買ったエコバッグにうちわとペンライトを入れてる。
うちわ4人分・・け、結構重い・・。
持って行くバッグも準備OK!
双眼鏡2個入ってるから重い!1個は友達に貸す。
もう一回持ち物点検して、メモとペンを追加した。
チケットは何度も確認。
これ忘れた日にゃあ、もう頭ゴンゴン打ちつけるだけではすまない。
みんなの分もあるし~
取りに帰るのに往復1時間半かかる。

それでもまだ7時前・・。しかたなしにパソを起こして
なんかいろいろと検索するけど、全然、うわの空。
でも、なんかやっと時間がすぎてってくれて
朝食を食べながら、キバを見る。

ニノのゲームニッキ見る。きのうのままだわね、そら。
その前にコンサートでトランプマジックをするかもね、って書いてるけど
やるのか?ほんまに?だって、見えねえよ~
スクリーンがよく見える位置にいる人はいいけどね・・・。
でも、やって欲しいなぁ!
最近、ニノの好感度マックスで次レベルへ移行しつつあるなぁ桜
(↑乙ゲーやる人ならわかってもらえる)

その後も時間をどうしてつぶしていいかわからず、
そうだ!ゲームをしようと決めた!

なので、今からゲームをします~V
あ=3、落ち着かない!

<Thanks>
拍手とコメント、ありがとうございます!
無事、初コンを終えました!
上にながーい感想をUPしてます。
お閑ならご一読ください。
ほんとに楽しかったです。
行けなかった方、申し訳ないです!

タグ : 大野智

EDIT  |  09:39  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

大阪初日無事終了ですね

キラキラニッキさんのとこで拝見したら

コングッズ

朝8時で100人、9時半で500人!
どんだけやっ
どうしよう、明日、何時に行けばいいのぉ?
FREESTYLE個展の時の悪夢がぁ・・・
いや、グッズは締め切りとかないんだけども・・。

コンサート
全34曲、アンコール2回だったそうですね。←反転(すいません、ちょっとネタバレだった)
翔くんはすぐに東京へ帰ったのかな?

友さんからのメール

昨日、さん達は4人で午後6時ごろ着の新幹線で大阪に到着したそうな。
多分、翔くんだけは後から来たのかな?

Tちゃんからメール

タッキーの日記に、楽屋にメン達が次々に来て、
グアムで日焼けして皮がむけたタッキーに
相葉ちゃんがおもしろい言葉を言ったとか、
智くんが皮をむいてた、とか・・・(めっちゃその様子が想像できる・・笑)
タッキーは、大ちゃんと呼んでるみたい、かわええ~

おろおろの私

もうね、もう、あさってですよ、みなさん!
魔王智に会えるしぃ、あのダンスがナマで見れる!
どんだけこの日を待ってたかぁーーー!
なんか落ち着かないので、もうヨーグルト食べて寝ます
(↑なんニノだ?→なんなのだ、という意味のニノ語)
いや、ニノ語とか作ってるしぃ・・壊れかけてるしぃ・・

ニノ語以外に、翔語、智語、潤語、相葉語を考えるアホ化が進む私です・・。

名古屋参戦のみなさま、明日チケ到着ですね~!
私もドキドキしてます・・。自分の時のことを思い出したっ

タグ : 大野智

EDIT  |  23:56  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

高まるテンション

きのう見た夢

ドームに行くと、ステージなんか全然なくて、
ふつーのグラウンド。そこにみんな体育座りをさせられて待ってると
メンが登場。なぜか野球のユニフォームを着ている。
翔くんが「みなさん、ゲームをしましょう。
今からニノがバッターボックスに立ちます。
彼を三振させられたら、お好きなメンバーのサインと
豪華な商品がもらえます」と言う。
わぁ=3と盛り上がるファン。
しかし、うちらが座っているのはダイヤモンドの中。
もし、打ったボールが飛んで来たら、あぶねーと思う私。

案の定、ボールがばんばん飛んでくる。ひやひやする私。
次は相葉ちゃんがマウンドに立って、
相葉ちゃんの投げたボールをヒットにしたらサインと商品がもらえる。
うーむ、なんでこんな危ないゲームをするのだ、
と思いながらも順番を待つ私と友達・・・。

するとニノが近づいて来て、
「ソフトボールだから大丈夫だよ。ビビってんでしょ?」ときいてくる。
「ソフトボールでも当たったら怪我するやん」と心配そうな私。
「だーいじょぶだって」と私の頭を手でガシガシとなぜて行ってしまう。
あ、だめだ、恋に落ちた・・・
と思ったところで目が覚めた・・。
それからニノにときめいてます。
(多分、ニノのゲームニッキを読んだ影響で見た夢かと・・)

これは現実の話

昨日、帰宅したら、母がにやにやしながら言った。
「お母さんな、ええことしたったで」
「ええこと?」
「あんたの好きな、の子のインタビュー、録画しといたで」
「えっ、ほんま?いつ出てた?」
「おぐらさんのやん」(ここでみなさん気がついたでしょ、うちの母のボケに)
「えーっ、知らんかった。魔王のかなぁ」
いそいそと早速再生する私。
「あ・・・・・・」
「え、なに?あんたの好きなやろ?」
「・・・これ、松潤」
「違うの?」
「私が好きなんは、リーダー、大野智
「ふーん・・ま、どっちでも一緒やん、やろ」
ちがうーーーーっ、なんで一緒なんだよぉぉぉー、がぁーっ
でも、見たけど。
松潤は、ほんとにしっかりしてる子だよ。
隠し砦は観にいくか考え中だけど、彼にとってはいい経験になったんだな。
智くんも、どんどん映画やドラマに出てホシス!
あ、でももう今年はいいよ。
さとちが身体を壊すと、うちらも病気になるし、釣りにも行かせてあげたいし。

しかし、どうしてさとちの夢を見ないかなぁ・・・・
今日は「TVガイド」買って帰った。魔王さとち、かっけー

今から「ひみつのアラシちゃん」だぁ~ちょき

タグ : 大野智

EDIT  |  21:41  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

もうすぐ会えるぞー

もうね~、もう、金曜日からコンサートですよっ、大阪参加のみなさん!

そんで、明日から「個展」@京セラですよ!
さっき「メール」で、コングッズ販売はコンのない土曜日もやってると!
土曜日は個展に行くので、ついでに買えるじゃん!やったーV
それなら当日買うよりましじゃね?

きのうは仕事から帰ると、すぐにミシンをかけました。
だって遅くなると音がうるさいから気を使うんで。

そんで、コンサートバッグとかいうもんを作ったで!
いや、ただの袋に取っ手をつけただけのもんですけどね。

うちわがすっぽり入る大きさのやつです。
のロゴも勝手に作ってあしらいました!
ちょっと見はってわからんように。(まだちょっと恥ずかしさが・・)

明日は、チケットホルダーを作ろうかと・・・。
いや、ホルダーのほうは大好きな100均製で、
それだけでは寂しいので、クリアシールを自作して
ペタペタと貼り付けようかと・・・。
会員証も入れられるポケット付のを明日探す予定。

結局、私はものづくりが大好きなんですわね。
そういうの作ってる時って完成型を想像しながら作るんで楽しい~
だけど、料理は苦手だなぁ・・・。
いつも煮過ぎて、型はくずれるし、ほうれん草なんかドロドロ・・がっくり
分量適当。料理本とか見ないで「想像」で作る・・・
プリンはひどかったね!食いもんじゃなかった!

ところで、きのうはめっちゃ眠くて宿題くん」は録画して寝てしまった。
さっきみたら・・・リピの
「ヤーダ、バーカ」「バーカ、バーカ」
松潤にぼそっと「子供みたい・・」などと笑われる年長さん二人汗;

智くんの足が柔らかいことをなんで松潤が知ってるのだ?
「リーダーの足って犬みたいに肉厚なんだよね」って・・・(肉球のことだろな)
私、妹の足とか触ったことないから、知らんぞ・・・
うちの相方のも触ったことないぞ・・・
あんたら、どーゆー関係?

<コンサートセット>
チケット
会員証
うちわ
双眼鏡
飲み物
DSLite(並んでる時のひまつぶし)

↑以外になんか必要なものありますか?
これ持っていったら便利とか・・。もう遠足を待つ小学生でござります~

タグ : 大野智

EDIT  |  22:19  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

Lucky Man !

まず、この前の「イントロクイズ (ウルトラ Part 2)の回答で~す
いつものようにTOP SECRETにUPしましたぁちょき

25番はちょっと苦戦ですか?
27、30番はサービス問題でした!

さーて、みなさま、心落ち着かれたでしょうか?
わたくし、おろおろしたり、テンションあげあげになったりの波状モードでございます。

テンション↑
・黒髪魔王の智くんに来週コンで会える!
・初コン参戦!
・智ソロがめっちゃ楽しみ~!
・個展の抽選当たったーっ
・TVや雑誌で大野智の露出すげぇ!
・毎週さとちが見れる!あんなこともこんなこともするのかナー(シャワーとか・・むふ)
・「のリーダー?おおの?誰それ?」が減少する!


テンション↓
大野智について行くのがしんどい~腰のベルトにしがみついてる
・ひみつのアラシちゃんの視聴率が・・・この前のは6.3%・・
・「魔王」の台本、難しい漢字多め?心配だぁ・・
・仕事量が・・・さとちの身体が心配になってきた
・茶色→金髪→黒・・・さとちの髪のキューティクルが心配になってきた
・番宣で出るはずの雑誌(特にTV雑誌)、TV出演、新聞・・・これから体力と金がもつか?


前にも書いたけど、私の生活は、大野智以前と以後では、ものすごく変わった!
以前の生活はパーフェクトと思ってた。
人の良い彼氏もいるし、友達もみんないい人ばっかりだ。
仕事はきつい時もあるけど、人間関係もすごく良くて、まあ好きなことを仕事にしてるし。
家族は仲が良く、みんな健康だし、プーになったとしても生きてはいける。

世界では、戦争や国政でまいにち飢え死にや殺されるかも、という不安を抱えて
生きている人たちもたくさんいる。
不満なんて言ってたら、バチが当たるでぇ、と思っていた。

でも、大野智を知ってから、以前の私は、何してた?と思い出せない。
いまや大野という名前の人にさえ愛着を感じるって、これ、どーよ?
お金も使ってるし、時間も使ってる。だけど、それが楽しいってどーよ?
なんで?なんで?向こうは私のことなんて、全然知らないんだよ。
中学生ぐらいなら、いざ知らず・・・・相手は芸能人・・・なんでそこまで思いいれできるのだ?

多分、答えは出ないな・・・。
「山があるから登るんだ」とおんなじ。
大野智がいるから、私は以前の私を知る人から見れば、トンデモ行動をやってしまう。
だいたい、チケットのために真冬に外で徹夜するか?
雑誌のちっちぇー記事読んで泣いたりするか?
こうやってネットで知り合った人たちを心の同志と思えるか?
熱いよ、ほんとに私。めっちゃクールキャラだったんですけど・・。

もし、道明寺がつくしだけ忘れたみたいに、智くんのことだけ記憶がなくなったら、
同じように「何かが欠けている」って、私はいらつくと思う。

リセットとか再起動は、私には、ありえないっつーの!
だって知ってしまったんだもんねぇ~大野智って人がいること。
そんで智くんを同じ思いで見つめてる世界中のたーくさんの人の存在も知ったんだよね~
すごく心強いッス!一人じゃないって思える、くすぐったい気持ち・・。

チケットや個展の当選をみなさんが私のために喜んでくれる・・・
智くんを中心にしてみんなが結ばれているって思える。
そういうのって、智くんだから、そんで、だからじゃないかナー?

『ハニー、甘い汁を吸いたきゃ俺について来なよ~』と言っております。
めっちゃ吸いたいから、どこまでもついて行くでぇ~symdo

<Thanks>
あ、あの、たくさんの拍手をありがとうございます!
えーと、すごく共感してくださったんですよね?
あほみたいなこと書いてるんですけども・・
ほんと、読んでくださっていつも感謝です。
智くんのニュースに一喜一憂する人たちがたくさんいる、
私と同じって思える連帯感がうれしいです、ほんとに!

みんなの気持ちをきっと智くんは感じてくれてると思える、
そんな人だから、生まれる感情ですよね~にっこり

タグ : 大野智

EDIT  |  16:04  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

大野智 連ドラ初主演!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

め、め、目を疑ったぞ!

ま、ま、ま、マジですか?
もうこれ以上何が来ても驚かないぞ、と思ってたのに、思ってたのに・・・

ちょ~~~~~~びっくりしたぁーーーーー!!!!!

めっちゃ、ドキドキしたっ
さとちが連ドラ・・・・さとちが連ドラ・・・・さとちが連ドラ・・・・・リピる、リピる、リピる・・

記事

嵐・大野、連ドラ初出演・・・

『魔王』だって。韓国ドラマのリメイクだって。共演は生田トーマくんだって!
復讐する弁護士役だって!髪を黒くして短くカットしたって・・・・
いや、記事にすべて書いてるか・・・こ、こ、こーふんしてさぁ・・・

ちゅうことは・・・きっと、ソロCMも来るに違いない!
長年の大野智ファンの夢が叶ったんだね!
どんだけの人が、今、泣いてるかっ
しかし、TBS、嵐をめっちゃプッシュしてますナー

魔王も調べてみた。

ヨウツベ
韓国の主演女優さんは、アジエンスの人か?

韓国の公式サイトに行ってみたら・・・・えぇぇぇ~~~~~~~~!!!
私の大好きな王子、チュ・ジフンくんが出てるじゃん!しかも、智くんの役!
うわぁーーーーー*※◆∞+□・・・壊れた・・・がっくり

韓国魔王公式サイト

なんだかシリアスな復讐モノだけど・・・智くんのキャラにどうなんだろ?
話はめっちゃ面白そうだけどナー

今年は、嵐もキテるけど、オーチャンYearでもあるんだぁっ
大野智の波、かなりキテます!
めっちゃうれしいですっ
大変だろうけど、ガンガレ!
応援するからっ (でも、身体にはくれぐれも気をつけて健康管理してね!)
智くんには、うちらがついてるから、
やるだけやっとけっ
ちょき

<追記>
TBSのサイトに智くんのお言葉が・・・

これ
やっぱ、最初、ドッキリと思ったのね・・(笑) 悪いけど私もだよ、ごめん。
でもすごく前向きだからね、さとちは!ほんと、やってくれるって信じてるよ、あたしゃ!

こっちがみのさんのニュース動画(大野智初主演「魔王」)
さ、さ、さ、智くんが・・・黒髪でかっこヨス~~~~
しんぞーバクバクバクバク・・・∞

みのさん( ←見れなくなってます)
この智をみた人、今夜は眠れねえぞぉぉぉ~えぇ
       ↑
<補足>見れなくなってますので、よかったら↓ので
ヨウツベにUPされてる動画

<Thanks>
たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
みなさん、待ってたんですよねっ
大野智は舞台人、とかいう人もいますが、
私は舞台でもTVでも映画でも、どんなグラウンドでもOKだと思ってます!
ねーーーーーっ!
ジフンくんファンの方も多いんですね。ど、ど、どんだけしあわせ~~~V

タグ : 大野智

EDIT  |  11:46  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

嵐イントロクイズ (ウルトラ Part 2)

あ~らし、あ~らし、おぅ、いぇ~ (「for dream」です)

松潤、期待通り合成「A・RA・SHI」やってくれたぁーー笑
タカさんが、あと二人、ってもう~智くんと相葉ちゃんの写真出すんだもんなぁー
是非、是非、合成「A・RA・SHI」5人、完成して欲しいよ!
でも智くん、嫌いなものはなんだ?
好きなものには「ねじりパン」「クリームシチュー」は、ベタだから入れないだろうなぁ・・
しかし、一発目で当てるとは・・さすが、真央ちゃんは天才スケーター!(あんま関係ないか・・)

その次は「ひみつのアラシちゃん」でしょーーー
今日のが一番面白かった気がするなぁ~上
やれば、できるじゃん!やっぱり、ロケあったし、5人のからみあったし、
今日はニノ主役だったけど、全部のネタが面白かった。
昆虫の時、智くんがまんま子供の顔!かわええ~!
しかし、マイケルさんが特許持ってるって、あれ、ほんまに考えたのかな?
翔くんに「似てないマイケルのまね」とダメを出されて、もう一度やるさとちが、ええぞぉ~!
スタジオの奥から「五っ」って点呼するニノも、ちょー可愛いんですけどっ
相葉ちゃんのタンスにニノのパンツ・・・最後にミセパンしてたし・・ぷぷぷ~っにっこり

今日は、仕事が忙しくて(連休明けはやだっ)、
お昼はホカ弁食べながら仕事して、ほとんど休憩なし!
くたくたに疲れて満員電車に乗ったら、運良く前の席が空いた。
やれやれ、とすぐさま座る。ふと、なんか視線を感じる。
「え?」と思ってみたら・・・智くんがいたぞーーーー!

あ、いや、auの広告ですけどね。もう~いっぺんに元気が出たよ!
私に「お疲れさん」って言ってるような気がした・・(妄想~)

ところで、個展の抽選結果はまだ来てない。(心配)
コンサートグッズで、「携帯箸」が気になってる私。
でもすごく並ぶんなら、その時でなくてもいいや~

ということで、ひさしぶりにイントロクイズ作ってみました!
やってみてくだされ!

タグ : 大野智

EDIT  |  23:51  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

Boys will be boys!

きのう、嵐の会報が届いた。
なんと!後半すべて、featuring 大野智!
アマツカゼとFREESTYLE個展のインタビューだった。
まあ、NARUTO智がおきれいなこと!
つるっつるのお肌で、うらやましい限り!

その中で、演技は誰でもやろうと思えばできるんだ、
ただやる前に自分でできないって止めてしまってるだけなんだ。
おいらはやれるとこまでやろう、って気でやってる・・・
みたいなことを言ってる。

だから・・演技するだけなら誰でもできるって。
何年も訓練してれば、せりふも上手く言えるようになるだろう。
でもそれで誰かを感動させたりするのは難しいんだって。
役者さんに何かを感じないと、人の心を動かすことはできない。

智くんはすごい努力をして、今までやって来たからそう言うんだろうな。
努力すれば誰でもできるって。それも確かなことなんだけどね。

今日はTちゃんに、昔の嵐の切り抜きをどっさりもらった。
2000~2003年ぐらいまでの雑誌の切り抜き。もう、内容がめちゃくちゃアイドルです!

その中に「あなたと恋の相性診断」で、Yes、Noで進んで行くチャートがあったのだ。
やってみたら、ビンゴーーーー!さとちでおじゃりました!ちょき
『駆け引きは必要なし!まっすぐな恋愛をしよう』
「キミが選んだのはボクです。ボクは愛しまくりますよ~・・・・(省略)」
やあ、いい年の女ですが、めっちゃうれしかったですよっ
愛しまくってください!

嵐のみなさん、まだ10代の人もいて、ビジュアルがすこぶるおよろしい。
智くんはピカピカのアイドルだけど、おっさん度占いって企画の時、
誰よりもピクっと反応して「それ、俺だよーーー」とわめいたって記事があった。
やっぱり、そのころからおっさん要素があったのか、とフイた!

これから、ゆっくり読もうっと!

<追記>
Tちゃんからきいたんですが、7月4月の関ジャニ∞コンから、
チケットの申し込み方法が変更になったらしいです。
メールなどで申し込んで抽選し、当たった人が振り込む方法になったようです。
嵐関連の返金作業が大量なので、そうなったのだとか。(←根拠は噂のみ)
でも、その方法が普通ですよね。良かった、良かった!

でも、また元に戻ったみたい・・。なんやねん!
EDIT  |  00:11  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

なごみの日

<ひみつのアラシちゃんの視聴率>
きのう5/1は、なんと・・・8.0%・・・。
裏バンのドラマ好調だから、しばらく苦戦が続くだろうなー
でも、きのうは面白くて、うちの家でもすごく笑って見てた。
ちょっとの間、辛抱だよっ汗;

さてさて、まだまだの進撃は続きますね^-^

24時間TVに出演!
前回は私は日本にいなかったし、ま、いても確実に見てなかったと思うけど、
今度はがんばって見るぞ、と!

それ終わったら今度はなにが出るかな?(だんだんびっくり度がマヒして来てる)
秋でしょ。ソロコンだったら、もう、JEには決して足を向けて寝ません!

weeklyぴあの特集、やっと読み終えて、それから、智X知念対談もやっと読んだ。
知念くんと智くんの会話・・・腐女子がちょー喜びそー!(私も腐った妄想が・・・)
あのちょっと力の抜けた声で、ぼそぼそと話す智くんと、
キュートな笑顔で緊張気味の知念くんがありありと脳内に浮かんで、
めっちゃ(・∀・)ニヤニヤして読んだ!
知念くんに女装男子になってもらって、智くんとアクリルキッス・・く~っ・・・
いや、二人とも女装男子がいいかナー・・・と、倒錯妄想でポポロを胸に抱く私・・・。
知念くんも「TOP SECRET」で、智くんにヤラレターの人だったのね!ナカーマ!
っていうか、私より先輩ファンだわ・・これから、知念ニイさんとお呼びすべきか。

ところで、今持っている双眼鏡がすごく重いので(天体観測用で古い)
軽量のを買おうかと、尼尊に行っていろいろ調べていたら・・・・
「この双眼鏡を買った人はこんな商品も買っています」ってあるでしょ?
そこに
「Dream "A" live 初回限定盤」が・・・・。
フイた!「我が同志よ!」と思った!なんか、なごんだぁ^^

双眼鏡を選ぶ時、ひとみ径というのが重要らしい。
それが大きいほうが視界が明るく見やすいらしい。
でも、大きいのは高い!
軍用暗視スコープ付とか、デジカメ付とか見つけて、本来の目的を忘れて
しばらく双眼鏡のお勉強をしてしまった・・。それで軽く小一時間。

今日は友達に頼まれて個人的にホームページを作ったお店の方から電話をもらった。
お店が雑誌に掲載されたから、それをサイトに載せてほしい、とのこと。
雑誌を送ります、とおっしゃるので、
以前、スキャナー付プリンターをお持ちとお伺いしましたが、今ないんですか?
ときいたら、
「ありますけど・・・。それがなにか?」と質問されたので、
「あ、いえ。じゃあ、お手数ですが送ってください」と言って電話を切った。
それもちょっとなごんだなー

とにかく、対談も双眼鏡も電話もなごんだ一日でした!

タグ : 大野智

EDIT  |  20:55  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

京セラドームのコンサートチケット到着ーーー!

朝からそわそわで、いつも配達が午前11時ぐらいだから、
10時すぎから、ベランダから下をのぞいておりますた・・・
そしたら、郵便屋さんのバイクが10時45分ごろに、バタバタバタと音をさせて
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あわててサンダルをつっかけ、パジャマ姿でエレベーターに行くも、げっ、一番上・・
どどどどーーーーっと階段をかけ下りて、ポストまで行って開けたら・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
幸せの青い封筒が!あー、可愛いやつだ、ちょこんとポストの壁にもたれて立っていた!
その場でビリッと破りたいのを我慢して、ホールのドアを開けようとしたら
あ・・・ロックがかかってる・・・・仕方なくインターホンで妹を呼び出し開けてもらった。
めっちゃ、アホかビームが妹の目から出てた・・。

ま、そんなことはどうでもよくて、ロトの剣オープナーで丁寧に封筒を開ける。
高校入試合格の受験番号見るときでもこんなにきんちょーせえへんかったで!

アリーナの文字を探したが・・・・・あ・・・・3塁側スタンド、下段だけど、これはもう中段やん・・
どよーん・・・orz

ちょ~~~~野球だったら、結構いい席だけど、コンサートはあかんやろ・・・・
バックネット裏に近いってことは、メインステージは、はるか向こう側だよね・・・orz
豆ツブ・・・豆ツブ・・・・豆ツブ・・・

ま、まてよ。そうだ、ジャニコンはバックステージあるよね・・・
B'zの時は豆ツブだったけども・・。

探してきたぞ、コンの配置図
(個人様のブログで無断リンクなのでURLはらないですけど、下のヘタな図で・・はは絵文字名を入力してください


Timeコンの時は、メインステージ(外野方向)、中央にステージ、
そして、バックステージ(ホームベース側)、
バックステージの1、3塁側には、ゴンドラがあったようで、
外周を大きなトロッコで回るみたいッス!

松潤ちゃまが、これを大幅にかえてなかったらぁーーーー
バックステージは、めっちゃよく見えるということになる!

でも、なんだかビミョーな席なんだなぁ・・・・中段だしナー

はっ!でも、落選してる人もいるんだから、ぜいたくは言うまい。
行けるだけで幸せってもんだ!それに激戦だった日曜日で当たってるしね!
これで大きい方の望遠鏡を持って行くことケテーイ!(どんだけ重いか・・)

京セラドームのスタンド座席検索

こちらは参考になりました→コンサート会場リンク集

しゃー、今から出かけてきます。ノシ
また後で~

<ひみつのアラシちゃん>
今日のは面白かったですねーーー!やっぱ、相葉ちゃんですねっ
あのカメラマンさん、スタジオでも松潤の振りまねをやってほしかった!
智くんのあやし方、半分赤ちゃん相手にキレてたけど・・・
でもビジュアル的には癒し系だから顔で得してるナー

同時通訳のひみつも面白かった!
15分ぐらいしか集中力が続かないというのは、きいたことがあった。
友達でバイリンガルの子がいるけど、日常会話ならわりとしんどくないらしい。
でも、国際会議のような専門用語が飛び交うのは、かなり訓練がいるだろなぁ

私も大阪弁の同時通訳ならできるんやけど・・・(つまらんことを・・)

回転寿司は、ギャル曽根ちゃんじゃないけど、食べたくなった。
明日、食べに行く人がふえそうだわ。最初にあれ考えた人、すごい発想だな

しかし、やっぱりゲストは多いですね。一言も発言してない人いたんじゃないかなぁ

ところで、来週の「食わず嫌い王」、まつもっさんですね。
ぜひとも罰ゲームで「A・RA・SHI」をやって、ニノ、翔くん、とあわせて欲しい!

タグ :

EDIT  |  12:13  |  嵐ARASHI  |  TB(1)  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
