2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

映画は「花より男子」、TVは「魔王」(by相葉ちゃん)

最近、「花男まつり」じゃないですか・・・

で、きのう・・・夢を見ました。

梅田に「花男F」の前売り券を買いにいったら(実際はナンバに買いにいった)
帰り道で松潤に声をかけられた。びっくりしたけど、それほど不思議にも思わない私。

「あのさ、俺の映画見るの?」
「え、え、ええ、は、拝見させて頂こうかと・・」
「俺のファン?」
「い、いえ、正確にいうと・・」
「は?」
「は、は、はい。ファンでございます!」
「俺、腹減ってんだよね。メシ食わせてよ」
「え、ええ?ど、どういうことで・・?」
「お前んち、行ってやるよ」
ひぇ=3、ということで、我が家に連れて帰ることに。
梅田は、大阪中の人がいるんちゃう、というぐらい混んでるのに
誰も松潤に気がつかない。

あ、私の部屋、すげー汚いんだった・・・・
こそこそ母に電話をかけて、松本潤さまをお連れするから掃除とご飯をたのむと・・。
で、我が家に帰ると、なぜか妹が短パン姿でめっちゃ掃除をしている。
冷蔵庫の中まで新品のようにピカピカ。
でも松潤には関心がなく、ぶつぶつ文句をいいながら、
キッチンのシンクをはずしてまで、磨いている。(ありえない・・夢でもありえない)

私の部屋は、全然掃除できてなくて、げっ、部屋はみられちゃまずい、と
ドアを閉めて、リビングに松潤を通すと、母がしずしずとなべをささげ持って
やってきてフタを取ると、えーっ、おでん?おでんなの?
おそるおそるまつもっさんの顔をみると、案外うれしそうに食べてる。
ほっとして、部屋に行って、このことを誰かに言いたくてたまらなくなり
パソコンをつけたら、松潤が入ってきて
「部屋、片付けろよ」と顔をしかめて言う。(きれい好きだもんなー、まつもっさん)

お願いだから、このことは智くんには内緒にしておいて、と泣きそうになりながら
部屋の掃除を始める・・・


ってとこで目が覚めた。

あたりを見回すと、確かにかなーり、部屋が汚い・・・
洋服もあちこちにぶらさがってるし、机の上はいろんなもので盛り上がってる。
洗濯物はたたんだままで床の上・・タンスにまだしまってないし・・。
明日、休みだからほんとに掃除しよー
ま、ひみアラ見た影響ですね・・ほんとに単細胞な脳ですわ、我ながら・・。

きのうの「ひみつのアラシちゃん」視聴率・・・9.2%!
やっぱ、ラスフレ終わったしね!花男がらみもあるしね!

ところで、台湾コンですが、

AZIOTV
ここがセールスを引き受けてるみたいなんですけど、まだ詳細不明みたいです。
(注:音が出ますよー)
左下に「嵐AROUND ASIA 2008」のバナーがあるけど、
クリックしても、たいした内容はないです。
もうすこし待つべし、か・・。

<追記>
unicoさんに言われて(言われてはおかしいか・・)ishop見に行ったら
魔王グッズが販売されてました!

TBSishop

ローソンでも販売されてました!

Loppiグッズ予約ページ

ハーモニカとキーホルダーを予約してしまった・・・。
智くんもハーモニカがいい、と言ってたようだし、ドラマのキーアイテムみたいだし!

EDIT  |  01:01  |  嵐ARASHI  |  TB(1)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

花ざかりの木曜日

いやあ、うたばんもひみアラもちょ~おもしろかった!

ここでぐだぐだ書いても、仕方ないですが・・・
でもやっぱり書きたい!

☆「うたばん」
一番すけべでない人→リーダー
一番すけべな人→翔くん

あのー、袋とじとか見るんだ、さんたち・・
ま、ね、男子だもんね!

下克上、まだまだ続くナー
中居くんが取ろうとしたチケット、京セラドームの分だったんだろうか?

また、A・RA・SHI やらされてましたね!
相葉ちゃんの顔・・・かわいそうだった。
一番運悪いじゃん!
「ヘキサゴン」・・出て欲しい気もする・・・www

来週もさん達が出るの?

☆「ひみつのアラシちゃん」
もう、ひみつでも社会科ナゾ解明TVでも、まったくナイ!
でも、前より全然面白い!
大島さんの気持ち、わかるなー
私も苦手だけど、一生懸命早起きしてお弁当作るよ!
相手が智くんなら、ガンバリマス!

☆魔王記者会見
ヨウツベにUPされてます!
2時っチャオ、イブニングファイブ、ニノとのスポット、いろいろ

いやあ~「Truth」流れてた!
やっぱり智くんメインの曲だった!
いつ発売なんだろ?
いやいや、そんなことより、V6の・・・の時の智くんの表情が、
もう~かわええ~っ(いや、そこは萌えツボか?)
コメの後の智くんの「フフフ」もかわええ~っ
あの笑い方、だーいすきっ
でも、やっぱり智くん、痩せたなぁ・・・また、ニノにグチる夢見そう・・
小暮閣下は浮いてた・・・ってか、まだいたんだ・・

☆明日は「花男F」特別編やるぞー!
あ、ところで「One Love」の振り付け、
屋良くんが担当だったのだ!
J-webのニッキにあった!
そっかー、屋良くんかぁ、なんかいいなぁって思ってたんだけど、さすがだなー

ひゃー、わくわくするなぁ!こんなにワクテカの半年をすごしたのは、小学生の時以来だっ
打算も思惑も悩みも欲もなーんもなく、純粋にワクワクしてたころの時間が
帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (目薬、目薬・・)

<伝言>
拍手コメくださってるウーズン迷の方
あさって土曜日に呉尊が、アメスタに出演するそうですよ!
17:00~18:00
東京の方なら、是非行かれては?先着400名・・厳しいですけども。
詳しくは↓です。

記念日工房

行けない場合は、アメブロでWEB公開があります。
公式サイトに情報がありますよ!
ご存知だったら、スルーしてくださいナー
ウーちゃんと智くんは同級生ですよね、確か・・・
智くん、ほんとに若いわぁー、まだ高校生役できる!

タグ : 大野智

EDIT  |  00:12  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

One Loveの略はOLか・・・

ちょっともろもろ・・

☆「One Love」届いたーーー!
今日帰ったら、届いてましたよっ
でも、パソのDVDドライブがぶっこわれたまんまで、
ipod入れられないから、明日会社でやるつもりですー

次は魔王の主題歌「Truth」ですよね!
いつごろ発売かなー

☆嵐の宿題くん
ダチョウさんたち、なんかひさしぶりに見た気が・・・
智くん、お疲れですねー
好きな食べ物、カルボナーラ・・・全然聞えなかった

☆フレパー「花男F」組
翔太くんがいなかったなー
旬くんの髪型、似合ってた。
前にも考えたことがあるんですが、
もし、嵐で「花男」パロディやるとしたら

道明寺=もちろん、まつもっさん
西門=翔くん
美作=相葉ちゃん
花沢類=ニノ
つくし=絶対、智くん

で、やってほしいなぁ~
「ひみアラ」でやってくれないかなぁ・・あ、違う番組になるか・・

しかし!TBSでやる「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!」
・・また関西では放送なし・・
なんなんだよぉーーー!

関西は、29日夜00:30から毎日で放送されるそうです。
(なりさん、拍手コメ頂いた方、ありがとうーーーーーっ)

☆「One Love」の振り付け、だいたいおぼえましたぁ
手だけが多いから覚えやすくていいですねー
私的にこの曲は、「世界にひとつだけの花」路線かと・・・
メロやリズムが似ていると思いません?

振り付けをおぼえる時、WMPのスロー再生を使ってます。
WMPの表示→拡張設定→再生速度の設定
何段階かにわけてスロー再生できます。
でも、スローにしてもあまり音質が変わらないんですよ!
スローにすると、
「ひとつひとつが愛しい~」の時の智くんが、めっちゃ男前!
「明日約束しよう」の時のニノがちょーかわいいんですけどっ
などと、つい見とれてしまうんですけどね

サビのとこは、コンで是非やりたいッス!
EDIT  |  23:47  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

またまた「魔王」予告CM

なんと、今日は帰って来たの、11時すぎですよ!

疲れたぁーーーー!
金曜なので、帰りの電車は、よっぱらいばっかで、さらにむきーってなった。
こっちはさっきまで残業でその上、中味のない会議とかもあって、しんどいっちゅーのに、
でかい声であはあは、笑いやがってぇ~酒臭いし、もうーーーーっ

でも、でも、今日ね、町田くんにそっくりな人が営業に来たんですよ!
しゃべりかたまで似てて、弟?とか思ってしまった!
例の大野くんとは違う会社だけど、どうにかして二人並べてみたい私です!

そんで、帰宅すると、妹が
「嵐、Mステ出てたのに」と言うのだ。
「ちゃーんとパソで留守録してたよ、へーんだっ」
と部屋に入ってチェックすると・・・・
ががぁーーーーーん!
と、とれてねえ・・・・。なんでやぁ~
こんなに働いて日本の労働力の一部を担ってる勤労婦人やってるのに
この仕打ちはヒドス!嵐だけが私の癒しやねんでぇーーーー

ヘコんで放心状態のところに妹が顔を出した。
「今日、リーダー、全然しゃべれへんかったで」
「・・・・疲れてはるねん」
「翔くんの手、すっかり治ってるみたいやったわ。バリ動かしてた」
「そういう人やねん、翔くんは・・・・」
「あ、それは確かやわ。なんか松潤と翔くんが前であとの3人が後やってんけど
相葉ちゃんに話がふられたら、ちゃんと相葉ちゃんを前に出してた。
そういうのジャニで珍しいから、めっちゃ感心した」
・・・お、おおっ、アンチジャニ子がぁ・・・ま、まじで・・。
しかも、Mステ、嵐のとこだけ見たらしい。
ちゃんと5人の名前もおぼえていたし!
私の布教がだんだんと実ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

妹よ、姉ちゃんとコンに行く日は近いぞ!

でも、でも、魔王の予告CMだけは録れていた。
見逃した方↓です。

「魔王」予告動画2

なにぃ~!3人ともかっけーーーー!
元気出たっ!天才だって、天才!智くんが、天才!
いや、正確には、成瀬領が、だけど・・・。

きのうの「ひみつのアラシちゃん」視聴率・・・・7.8%
最近、だいたい8%前後だけど、やっとラスフレが終わったから、
今後、期待できるかも?
しかし、相変わらずゲストの多さが・・。
オセロさんもいてもいなくてもいいと思われ・・・。

あ、きのう、また夢を見た。

温泉旅館みたいな部屋に数人の友達といる。
そこにニノがふらりと入ってくる。
「あ、ニノ、ちょうど良かった!話があってん」と手招きをして座卓の向かいに座らせる。
「なんだよ」ニノがめんどくさそうにきく。
「あのさぁ、最近ね、智くんを働かせすぎちゃう?あの人、ちゃんと寝てる?」
「ん、まあ、俺もそれはちょっと思うけど」
「でそ?でそ?ニノから事務所に言うてよ、ちゃんと休みあげてって」
「そういうのは翔ちゃんのほうがいいからさ」
「ほんなら翔くんに頼んでよ」
「いいけどさあ、あの人、休みがあっても釣り行くよ」
「それやねんなぁ・・・・。でも、今は我慢してほしいなぁ」
などと延々ニノに智くんの身体のことを心配して、グチってる夢でした(笑)

夢の中とはいえ、ニノ、ごめんなぁー
EDIT  |  00:38  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

嵐は行ってもいいけど台風は来なくていい!

福岡2日目も終わりですね~
ISさんとみかおじょうさまのレポが楽しみですぜ!
(天神駅でIKKOさんを見たって人がいた。コンに来てた?)

大宮さん達がちゅーしたとか、まつもっさんもほっぺちゅーしたとか。
楽しそうだなぁー!にっこり

の曲を作詞してらっしゃる小川貴史さんも東京ドームに行かれてたみたい。
私は、小川さんの詞がすごく好きなんですよぉー
ナナイロノオト

ところで、海外サイトさんめぐりを久しぶりにしてきた。

「お金絶対貯める!学校があるけど、がんばる!
でも、問題は・・・チケット、どうやったら手に入るのぉ~~~~!」
という悲鳴に近い叫びが、掲示板を埋めておりましたw

「チケット、どこで買えるの?誰か教えて!お願いだから情報書き込んで!」
「ぎゃー、なんでインドネシアは来ないのよぉ~~~!」
「ラッキーV、兄弟が上海にいる!」
「誰か私のためにチケットゲットしてくれーーー!」
時々は、
「みんな、落ち着け。きっと詳しいことは7月までに発表があるさ。パニくっちゃだめ」
なんてあるけど・・。

めっちゃ気持ちがわかりますよ~
私は台湾は確実に行くことにしました。めっちゃ安いツアーも探しました!
後はチケットを手に入れるのみ!どんなコネでも使うぞ~!
それから、なんと、ダンス仲間のKちゃんが一緒に行く、と言い出したぁV
コン、もっと近くで見たいそうな、はははぁ~えぇ
誰にハマったのかな?ニノかなぁ・・・松潤かも・・・NAKEDは生つばものだったみたい(笑)
心配は、台風だなぁ。確かNEWSの時に台風で中止になったんじゃなかったっけ?

韓国も行けたら行きたい!ボーナスが頼り!
うちの相方が韓国なら行きたいと言ってるけど、
うーむ、それなら一人で行きたいなぁ・・・
ばあちゃんを誘うかなぁ・・・コン・・・たちっぱなしは無理だな・・

ところで、J-WEBの、町田くんのニッキ読みました?
まだの方、ちょーおすすめですよ!

智くんが誕生日にくれたちょっと迷惑なプレゼントのことや(画像あり。私でももらったらちょっと・・)
昔はよく目つきが悪いとからまれてて、
智くんと一緒にいても、なぜかオレだけからまれる・・・
みたいなことも書いてあって、うーん、なんか大町コンビいいなぁってしみじみ!
町田くんは、話すのは寡黙だけど、すごく文才があって文章では饒舌だと思う。
屋良くんも、いつもこの人文章が上手だなぁ、って思いながら読んでます。
秋山くんがMAのメンバーリストからはずされてるのは、マジ、悲しいけど
いつか、MAがガシガシ踊っているところを見に行きたい!
の次に大好きです!

「ひみつのアラシちゃん」
うーん・・・スッピン企画は、いらないかなぁ・・
結構、芸能人の方、肌が汚いのでびっくり!
うちの母、50代でなんの手入れもしてないけど、松居さんより全然きれいな肌してるッス。
やっぱりもって生まれた肌質も大きいんじゃないかなぁ。
女性を意識した企画だけど、はっきりいって「ひみアラ」でしなくても・・。

それより、白衣姿の智くんに萌え=3(結局、それですか、あんたはっ)
でもちょっと痩せたかなぁ・・・頬がシャープになってて、疲れてる気がする。
なんだか、心配になってしまった・・・涙

結婚占い、最後まで引っ張って、大ハズレって・・・・orz
やっぱ、フジ>>>TBSだなぁ・・・。オチが・・・萎えるがっくり

でも、白衣の智くんと、なんとっ、アキバ男ニノが見れたんで、
もう、他のことはどーでもいい!許す!

ニノ、サイコーですがなっ!似合いすぎですがなっ
結婚できない、いーじゃないですか、しなくていいよっ
てか、あきっぽいって・・・(笑)

相葉ちゃんのギャル男・・・外見はいいんだけど
あんな礼儀正しいチャラ男はいないよぉー
DAIGOくんみたいな話し方しないとナー

しかし、草野さんは何処へ?私、結構、好きなんだけどなぁー
明日は残業がすでに決定。Mステには間に合わない・・orz

タグ : 大野智

EDIT  |  23:37  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

二宮和也さま、とってもハッピーバースデイ!

やばい!あと少しで明日になっちまう~

どうしても今日、ニノにお誕生日おめでとーと言いたかったのでローズ(「言う」は変か・・)
世界中の女の子達が、お祝いしてるよ!にくいよ、このぉーにっこり

最初は、好きじゃなかった(てか、キライなタイプ・・ごめん)
でも、なんかじっと見てるうちに、めっちゃええオトコやん、と思うようになった。
いつごろからかなぁ・・・
たぶん、で一番テレ屋さんじゃないのかな?
するどいツッコミは、テレ隠しでしょ。
それも頭の回転がバリ速いからだしね。

今度の「Gimmic Game」には、マジ、やられましたっ
今までの路線とはまったく違うニノを見れて、よかった!
やっぱり、サプライズは、いいね!
恋でも友情でも、あれ?こんな面があるんだぁ、って発見はときめきです。

いつもニノの言葉には含蓄があって、うなってます。
ニノはなにがあってもメンの中で一番ぶれない人のような気がしてる。
なんか、ふつーに、ニノとゲームやったり、話をしたりしたいな、と思うナー
やっぱ、近くて遠い、遠くて近いアイドルなんだなぁ

どうか、これからも、と大野智くんのことをよろしく!

タグ : ニノ

EDIT  |  23:53  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

嵐アジアツアー2008

ちょっと調べてみた。(海外ツアーの会場は未発表みたいなので明記せず)

国立霞ヶ丘競技場
収容人員:5万5000人

台北:予定会場
収容人員:1万5000人

ソウル:予定会場
収容人員:7000人

上海:予定会場
収容人員:11000人

こう見るとソウルが一番小さいハコだけど、競争率も高いということか・・。
スポーツニュースには、計8公演(上海以外は1日1回公演みたい)で
延べ17万3千人を動員予定とあった。
↑訂正。ohnoholicさんによると、ソウルが3回なんで、上海は1回ですね!

国立で2回、11万人ね。
台北2回、3万人。ソウル3回、2万1千人。上海1回、1万1千人。
合計、17万3千人。(あ、ぴったり!)←うそ・・・17万2千だった・・つ、疲れてる・・絵文字名を入力してください


Tちゃんがタキつばの台湾コンに参加した時、3泊4日、2回コンチケつきで16万(!)だったそう。
そのかわり、写真撮影会がついてたらしい。それと観光やら。
席もいい席だったらしいけど・・・16万は・・。

しかし、さん達、身体のことはほんとに気をつけてくださいね!

<追記>
J-netに、会場や連絡先電話番号が発表されました。ソウルは今のところ2回になってます。
でも、ニュースでは計8回になってるので、1回分不足・・?

ところで、うちによく来てくださってるオガサさんが、東京コン1日目のMCをレポしてくださってます。
こっから先、よろしかったら読んでくださいませ~
(メールで頂いたので段落など勝手に修正してます。すいません)

タグ :

EDIT  |  22:35  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

Arashi Around Asia 2008 決定!

みなさん!
今、嵐メール受信しましたかーーーーーーーっ!!!!!

私が願っていた通り、嵐の海外ツアーが現実になりましたっ
ずっとずっと、海外へ行って欲しいと思ってました!
私がいつも訪問する海外サイトの嵐ファンの人たち、
おめでとーーーーーーーっ
今から、みんなのとこに行くね。
もちろん、ニュース知って、大騒ぎになってると思うけど
私も一緒にお祭りさせてね!


で、私は、韓国と台湾、どっちに行こうか、もう迷ってますだっ
韓国ならマイレージで行けるけど、ツアーじゃないとだめなのかな?

うわぁ~ん、感動した、めっちゃ感激した!
今頃、東京ドームに参加のネエさん方も嵐メン達から直接きいてるかもね!

台北(Taipei) 10/11 10/12
ソウル(Seoul) 11/1 11/2
上海(Shanghai) 11/15
※まだ日程発表されてないし、変更の可能性もあるので伏せました・・舞い上がってて・・(汗)

どうしよー、台北とソウル、どっちに行こうかなぁー上
詳細発表が待ちきれねぇ~
ほんと、待ってばっかり!
EDIT  |  19:49  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

待ってるのも楽しいな!

東京参戦のネエさん方、お疲れ様でーすにっこり
早速、コメ頂いてあざーす!
ニノちゃん、辛抱たまらず「ニッキ」に書いちゃってましたね、「魔王」ゲスト出演(笑)
もう~、カズナリ、どんだけかわいいんだよぉー
どんな役なんだろー?
裁判所の書記官とか?せこい犯罪をして成瀬に助けてもらうとか?
同じ弁護士で、あいつ、すご腕らしいぞ、って隣の人にささやく役・・
いや、もっと重要な役か?

斗真くんが来てくれてたなんて、いーなぁ~アイコン名を入力してください
いつもはMCでほとんど声が聴けないくんがフィーチャー!
東京はいいよなぁ=3
今日も東京ドーム!
行かれる方、ガンガレー!

ところで、やっぱり、見ちゃいましたよ・・魔王の夢。
すっごく短かったけども。

私は、成瀬家のメイドさん(いや、服装はふつーですがエプロン姿)で
旦那様が、おつきの人達を従えてご帰宅。
玄関で正座してお出迎え。(←いまどき・・・自分でも後で失笑した)
ドアをおつきの人が開けると、魔王のスーツ姿のくんが
「ただいま」と入ってくる。かっけ~~~~!
「お帰りなさいませ。お疲れ様です」と挨拶して立ち上がり
くんが差し出す書類カバンを受け取る。しあわせ~(ベタやな・・)

長い廊下を奥へと歩き出すと、急にくんが私の肩に手を乗せて、
いつものくんの感じで
「今日はめっちゃ疲れたぁ。晩メシ、なに?」ときいてくる。
うひゃぁ~、顔が、ち、近いっ
それにみんなのいる前でこの態度は、ちょっ・・マズイのでは・・と思っていると、
家の奥はセットになっていて、壁は書割だし、上はスタジオの天井で
まわりには大勢のスタッフさんがいる。
あれ?と立ち止まると、「カット!オッケーでーす!」と声がかかる。
あ、なんだ、魔王の撮影か・・
くんを見ると、彼は、お疲れ様、と周囲に言い、
私にもちょこんと頭を下げて、さっさとスタジオを出て行った。
片付けが進むスタジオの中で、書類カバンを胸に抱いてぼーぜん・・・としている所で目が覚めた。

魔王の予告とauのCMメイキングをリピりすぎた結果だと思われ・・。
途中まで夢の中でもドキドキしてたのにぃ~
「あっ、いけませんわ、旦那様・・」とか、その後の展開が楽しみだったのにぃ~汗;

しかし、晩メシ、なに?って期待した顔できかれた時
うわぉ~っ、私、お料理でけへ~ん、もっとやっとけば良かったぁ
と夢の中でも焦ってるのが、後で笑えた。
これからお料理勉強しようかなぁ~(←真性のアホです)

TV番組
明日16日と17日は「ズームイン!」見なきゃ!

20日は「Mステ」に出るみたいですね~っ
もちろん「One Love」ですよね!
聴けば聴くほど、めっちゃ好きになる!
思わず口ずさんでしまう!

歌詞も「花より男子」にすごく合ってて(当たり前や)
「雨の中で君を待ってた やさしさの意味さえ知らずに」
ってとこは、道明寺がつくしを時計台広場でずっと待ってるシーンが
すぐに思い浮かぶ

「どんな時も支えてくれた 笑い泣いた仲間へ
心をこめてただひとつだけ 贈る言葉は『ありがとう』」
これはF4のことだけど、メン達のこととかぶってジンと来るナー

これ、結婚式ソングに決定ー!
なんたって「One Love(たったひとつの恋)」ですからっ
あぁ~、誰か結婚する友達いないかぁー。歌いたいっ(ヲイ・・カラオケ行けよっ)
そうだ!自分の時は、絶対この曲を歌おう!
花嫁みずからマイクを握る・・・
あ、いや、友人代表でメン達に歌ってもらうっていいなぁー
智くんのパートは隣にいる花婿本人が歌って・・・妄想中・・・桜

One Love初回限定盤 まだ販売してます

アマゾン

こっちは、「Step and Go」「Dream "A" live」の限定盤も販売してます

neowing

HMVでも販売してます

HMV

けっこう、まだ販売してますねー
ファン以外に「花男」ファンもターゲットだから、かなりプレスしたと思われ。
PVもCG合成が、いいデキです!すごく気に入った!
「花男F」が待ち遠しいしぃ~
「魔王」も待ち遠しいしぃ~

あれ?今年に入ってから、いつもなにかを待ってる気がする・・・アイコン名を入力してください

<追記>
「花より男子特別編観覧募集」だって!

TBS観覧ページ

【収録日時・場所】
6月27日(金)
◎午後8時00分集合予定(午後11時20分終了予定)
都内特設会場
【出 演】
井上真央・松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力
(予定)
【締め切り】
2008年6月17日(火)必着

また東京かぁ~~~~!しかも金曜日・・8時は無理!早退しても泊まりになるし・・。
出演予定、ですよっ、松本潤と別に書いてあることに注目!
One Loveを歌うんでしょーなー
この地方格差、なんとかしてくれぇーーーーーっ涙

タグ : 大野智

EDIT  |  13:52  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

「魔王」予告見た?

早く僕を捕まえてみろ・・・

予告見逃した方、こちらをどうぞ!

「魔王」予告動画

ぎゃお~んっ
捕まえてやるよ、お望み通り!

がーっ、ひみアラで小春ちゃんと一緒に寝ていた男と同一人物なんすか?マジで?
バラエティや歌番組の大野智しか知らない人・・・覚悟はよござんすね?
これでまた大野智熱中症患者が増えるんだろーなぁ~むふふ・・
そしたら、私はやっと先輩じゃん!
ネエさんと呼ばれるじゃん!

クールで静かな成瀬領が、もうそこにいたんですけど!
たった15秒の短い時間に、大野智ではなく、成瀬領がっ
しかも声が私好みに低音でぇーーーーーっ
音楽もイイ!!
だめだっ、今夜は眠れない!放送が金曜日でよかったよ!
ありがとう、TBSさん!

なんか、夢に見そうなぐらいテンションマキシマム!
黒髪智くん、かっけー!ちょき
やっぱ、男のスーツ姿はいいね!(人によるけど・・笑)
斗真くんもめっちゃ気合入ってますな!
二人とも演技の心配はまったくないし、広い年齢層の人に見てもらえそうだナー
もちろん、私はなにがあっても毎週金曜日夜10時は、TVの前にかじりつき宣言!
録画しながら見る←これ、ジョーシキっすよね!

ヤバイ!夢で魔王さとちに会えるように、今から準備して(なんの?)ねまつ・・・
みなさん、おやすみなさい~

<追記>
今朝の地震が起こった地方の方、だいじょうぶですか?
私達も阪神淡路の地震を経験しているので、他人事じゃありません。
今朝最初のニュースでは、詳細がわかりませんでしたが
時間を追って被害が報告されていて、帰宅後、TV見てびっくりしました。
できるだけ被害や犠牲になられる方が少ないよう、お祈りしています。
阪神の時はものすごい数の余震が長い間ありました。
くれぐれもご注意ください。

タグ : 大野智 魔王 予告

EDIT  |  00:53  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

しんぷるしんぷる♪

今日も残業・・・。7時半までだからまだましか・・。

ねえ、智くん、あーた、疲れてませんか?
今年、明けてから怒涛の智@ハードワーク・・涙

楽しい事(コンと個展)の後にこんなマスト残業な仕事が待っていようとは・・。
時々、京セラドーム方面に乗って、個展会場に帰りたくなる。
あの場所は居心地が良かったもんなぁ・・。ほっとしたもんなぁ~
ま、今行ったって何もないですけどね・・・気持ちがねっ

今日は地下鉄の電車で行きも帰りもauの智くんに会えた!
携帯で写真撮りたかったよ、まだ女子高生なら・・桜

やっと本屋さんに寄れて、ちーさんに教えていただいたTV誌をチェーック!
ぎゃお~~~すっ!
TVガイドのさとち、ちょーかっこいいんですけどっ
男前っ!アイコン名を入力してください
しかし買ったのは、たった1冊だけ残っていた汚い「TVぴあ」
だってね、どらえもんのキャスティングがね、

智くん=のび太(全員一致!吹いたっ)
松潤=ジャイアン(本人も認めてる)
ニノ=スネ夫(絶妙なキャスティング!)
翔くん=しずかちゃん(是非メイド服で)
相葉ちゃん=どらえもん(顔は出して欲しい)


本屋さんで思わずワロタ!
これ、是非実写でお願いしますよ、TBSさん!

帰宅後、auさんから失敬した動画をリピる・・。

ぷるるるぷるるるしんぷるしんぷる・・・つながれる~(←ここのビブラートがイイ!)
スコップで土を掘る腕の筋にテラ萌え~
そんでもって、「できたぁ」の笑顔に癒されたぁ~にっこり

なんか元気が出てきた、出てきた!
今日は「ひみアラ」だしねっ

あ、ISさんが福岡のヤフードームの情報をコメしてくださってます。
でもコメだとわかりづらいので無断ですが、転記させてもらいますね!

ISさん情報
めんたいドーム、臨時バス
個展。1A乗り場
ドーム周辺
『私自身、ドームに行くのは今度で3回目、数年ぶりですので、よくわかりません・・。
各自で問い合わせていただく方が、・・安心かと思われる・・。(すみません)
バス乗り場は、メタクソ長いんです。参考になればいいのですが・・。』


ありがとうございます!
なんか、私も行きたくなったんですけどもぉ~
最近、旅行してないし、おいしいもんを食べがてら・・
福岡も申し込めばよかった!(でも、水、木とか無理だもんなぁ・・)

ところで、カズナリくんのお誕生日はいつお祝いするのかなぁ?

<ひみアラ見たぁ?>
あの~・・最初の「ひみつ」のコンセプトは、いずこへ?
だんだん「○の」化してきている件・・・。

あの山口県のお姫さま、リムジンに相葉ちゃんと松潤と相乗り
にもかかわらず、けいこさんと会った時に感涙って・・・・罰当たりじゃね?

ひみつのアラシちゃん・・・・どっちへ行くつもりでしょうか?

しかーし、コンセプトとか、そんなんどーでもええわっ
まごまごをほうふつとさせる今日のベビーシッター!
添い寝がマジ寝になってしまう智くんの寝顔に萌えるネエさん方が目に浮かぶ笑
翔くんがパパで子供二人、って感じじゃないッスか!

やっぱ、さんたち、外に出て行ったほうがいいよねV

タグ : 大野智

EDIT  |  21:39  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

智くんのau新CM

きのう、ダンスレッスンに行った。
そこでたまに会うおば様とひょんなことから初めてお話をしたら・・・
ショーゲキ!!!!

「うちの娘が小学生のころ嵐のファンで、今はそれほど熱上げてないけど
嵐がきっかけでダンスを習いだしたんやけどね、
習ってた先生が『KYO TO KYO』の振り付けをしてた人で・・」
え、ええっ~?ほんとですか?」身を乗りだしてしもた!
「そう。名前・・なんやったかなぁ・・もう10年以上前やから・・
なんかかわいらしい名前・・」
「女の人ですか?」
「そうそう。まだ若い女の先生・・○○駅にダンス教室があってそこで教えてはって・・」
「ちょ、ちょっと待ってください。○○駅?」(そ、それって我が家から3駅のとこ)
「うん。でも何年か前にどこかに移転したみたい。その先生はその時やめはったんちゃうかな?」
「どこに住んではったんですか?」
「○○駅」
(げー、我が家から15分ほどの同じ沿線・・)
「今も教えてはるんですかね?」
「さあ、もう結婚してはるやろうしね。あの当時、24,5歳ぐらいかな。出演もしてはったみたい」

ヲイ、ヲイ・・・・。ということは、確実にその先生は智くんを知ってらっしゃると思われ・・。
その先生がまだどこかで教えておられたら、レッスンを受けたいと思ったけどお名前がわからない。
今度、娘にきいてみるわ、娘は覚えてると思うからとおば様はおっしゃった。
頼んまっせーーーっ

そのダンス教室があった場所は、私もよく知ってて、多分、その教室のこともぼんやり憶えてる。
でも当時はダンスには興味がなかったから、たまにそばを通って、ダンスか、へえー、って感じだった。

ところで、みなさん、『前世』って信じます?
私、信じてるんですよ。
退行催眠で多くの人が自分の前世を語り、実証できる例もあるという
ブライアン・ワイス博士の本を読んでからですけど。
でも、霊感師やスピリチュアルなんとか、みたいな人は全然信じてないッス!

もしかして、前世でも智くんは歌舞伎役者みたいな有名人で、私はファンだったんじゃないか?
と思う今日このごろ(笑)

あ、今朝、なぜか早く目が覚めて、いつもは見ないバードさんにチャンネルを変えた途端、
「大野智」って見えて、なに?と思ったら、auの新しいCMのことをやってた。
コメとレコ風景とCM、おぉ~っと見ていたら、妹が
「なんや、この歌?せっかく歌が上手いのに、もっとかっこいい歌にしたらええのに」と言った。
歯ブラシをくわえたまま、思わず妹の顔を見た。
妹は「?」という顔で私を見て、トイレへ行った。

ちょ~~~~~!あの妹が!智くんのことを『歌が上手い』となっ!
アンチジャニでっせ、妹は!びっくりしたぁ~。
やっぱ、ことあるごとに嵐の曲を聞かせてるし色々と洗脳してるからなぁー

今から「宿題くん」見ようっと!

<Thanks!>
拍手とコメありがとうございます!
前世を信じてらっしゃる方、わりと多いんですかね?
誰かを好きになるというのも、前世の影響があるらしいです。
何百年か前、近所で評判の若旦那だったかもしれない智くんに
きゃあきゃあ言ってる自分が目に浮かぶ・・・・。
EDIT  |  23:52  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

とにかくもう一回寝よう・・・

今朝見た夢・・・。

大野智っていう子の握手会に行かへん?』と高校時代の友達に誘われる。
え、大野智って、嵐の?ときくと、「違うと思うよ」との返事。
友達は4人まで入れるチケットを持っているので、
高校のクラスメート(なぜか私は高校生)4人でその会場へ行く。

会場はなぜかうちの会社の6Fの事務所で、デスクが片付けられ、
いつも部長がいる場所に会議室のテーブルがあって、その前に4人の人がいる。
一番左端に大野智とネームプレートがある。あとの3人はスタッフらしき人たち。
中はいろんな年齢の女の人で満杯状態。クーラーがきかずに暑い。
大野智くんを遠めに見てみる。

「ええっ?あれ、ジュニアの時の智くんやん!」と私はびっくりする。
「違うでしょ。今度デビューしたばっかりのタレントやで」と友達。
私はじーっと智くんを見る。
18歳ごろのぽっちゃりした智くんが、面白くなさそうな、ぶすっとした顔で座っている。
ファンの人たちは、大野くん、かわいい、とか小声で騒いでるのに、
本人はにこりともしないで、ただ真正面をみている。

いよいよ握手会が始まった。列を作って順番を待つ。
列の横にはグッズ販売のコーナーがあって、ちらりと見ると
CDやパンフレット、ポスター、ポストカードなどがある。
どれもみんな不機嫌そうな顔で写っている。
なんだこれ、と思いつつ、買おうかなと思っていたら友達が
「やめとき、お金がもったいない」と言うので手を引っ込めた。
売っているスタッフを見ると、うちの会社の経理の人がいた。
「あれ・・・○○さん・・」と私がびっくりして声をかけると、彼女は顔をしかめて
「部長に言われて休日出勤やねん。もう~」と怒っている。
なんだ、私に言ってくれれば、かわってあげたのに、と思いながら前へ進む。

いよいよ、順番が来る。
近くで見る智くんは、ほんとに可愛くて、頼りなさそうな八の字まゆげで
ひゃー、ジュニアの智くんを見れるなんて!と感動するが、
経理の人に声をかけた時から私は今の年齢の私に変身している。
智くんから見れば、私は10歳も年上じゃん・・とブルーになる。

友達が先に握手をした。Narayaのポーチみたいなのを智くんが渡している。
(Naraya=タイの布製バッグのメーカー。キルティング生地のかわいい色で有名。安い!)
でも、色がベージュでかわいくないなぁ、と思っていると私の番が来た。
智くんがポーチを私にくれる。顔を見ると、やっぱりにこりともしない。
「大野くん」と声をかけると、うん、とうなづく。
「なんか怒ってんの?」
「え・・別に・・」
「笑ったほうがええよ」
「笑いたくないもん」
「そっか、そうやよね。営業スマイルはしたくないよね」
智くんは、うん、とうなづいてから私にきく。
「みんな、本当にぼくのファンなの?」
「少なくとも私は大野くんの大ファンやけど・・・」
「えっ、そうなの?」とびっくりした顔の智くん。
「うん!大好き!」(あ、言っちゃったよぉ~)
智くんはちょっとうつむいて、小さい声で「ありがとう」と言う。
めっちゃかわえ~
手を出すと、智くんが握手してくれた。すごく柔らかい手だった。
がんばってね、と言って列を離れた。
ポーチの中を見ると、ぶすっとした顔で写っている智くんのトレーディングカードが入っていた。
しかし、裏側には、小さく他の嵐メン達も写っている。?と思う私。
友達が、カードだけ取り出して
「これ、あげる。ポーチだけ欲しかったから」とくれた。
他の友達もくれたので違うポーズの智くんのトレカが4枚。
ふっふっふ、こいつら、あほや。10年後、このトレカはお宝になるのに・・
とほくそえんでいるところで目が覚めた。

********************************************************

この夢には、伏線があるのだ。

きのう、会社のお昼時に今年入社の新人さんが、こんな話をした。
彼女は岡山から大阪へ来て一人暮らしをしている。
「昔、おばあちゃんが京都へ旅行に行った時、新幹線の京都駅のホームで
ジュニアの人たちに会ったんですよ。
周りにいっぱいファンの人たちがいて、おばあちゃんが
この人誰?ってきくと『大野くん』というので、とりあえずサインもらおうと
『サインちょうだい』っていうと、すんごく愛想悪く断られたんです」
という話をしたのだった。
するとKAT-TUNファンの子が
「ジャニーズは写真とかサインとか、あかんねんで」と言った。
「それにしても、めっちゃ感じ悪かったっておばあちゃんが言ってました。
だから今の大野くんがいくら感じよくても嫌いって言ってます」

この話と昔の切り抜き、それと、妹がおみやげのNarayaのポーチが破れたと怒っていたのとで
上のような夢になったと思われ・・・・。単純ですな・・・。
しかし、なんだろ・・・・疲れてるな、私。
今からまた寝よう・・。

<追記>
おはよオーチャン!
起きてきたらもう3時すぎになっとりました・・。
せっかくの休みにもったいねぇ・・。

やっと色々とよそ様へ遊びに行き、智くん情報もチェックして戻ってきました。
でも、今朝の夢がまだリアルで、ジュニアの智くんに会えたことで一日幸せ~
握手の感触もまだ憶えてて、あのきれいな手でがっしり力強く握手してくれました♪
なんだかそれだけでここんとこの疲れがふっとびましたですっV
智くんが見せてくれた夢ってことにしとこう!

新人さんのおばあちゃんに関しては、ISさんへのコメレスに書いてますけど
まあ、そんなに根にもたないでも、って感じですよね。
デビューもしてない少年にプロ意識はないだろうし、
ファンでもない人からサイン求められてもねー

これからごはんを軽く食べて、ひさびさにダンスレッスンに行ってまいります!
(って、誰になんのために報告しているのだ・・)
あ、それから、智くん、時々ファンの人のサイトやブログ読んでるみたいですよぉ~(汗)
うちに来ないでね、あほと思われるのがいややし!絶対、来るな!
大野智様出入り禁止!

タグ : 大野智

EDIT  |  09:30  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

疲れた時の回復にどーぞ!

また、携帯屋の友達が新しいポスターの画像を送ってくれた!

特ダネ!の携帯トピでも紹介されてたやつです。
またまたきれいな智くんなんですけどっ!
ひとりだけ柄シャツなんか着ちゃって!

最近残業続きで疲れた。
ふと、会社辞めてしばらく旅にでも出ようか・・と考えたり。
3ヶ月ぐらいまたヨーロッパを放浪するのも、いいなぁー
そういう事って、結婚したらなかなかできないし・・
(って、結婚できないくせに・・笑)

智くんがデビューした時、
「これが就職かな、と思った」って言ってた。
アイドルの仕事ってどんなんだろう?
決して楽じゃないと思う。
風邪引いて熱があろうが、体調悪かろうが休むことができない。
翔くんみたいにギブスを取って仕事したり・・大変だな、と思う。
こちらに見えていない時間の中でいろんな事が行われてる。

Tちゃんからもらった昔の切り抜きに、
『歌が上手くなりたいと思って自分で録音したのをきいてみたら、気分が悪くなった』
っていう記事があった。
え~っ、あんなに上手なのに、ひどいって思ったって?

歌と踊りは一生懸命練習したみたいだけど、そんなこともこちらには見えない。
昔、自分はどんなことを言っていたか、考えていたか、忘れてることもあるだろうけど
智くんの記事を読むのは面白い。

翔くんのオーディションの時に、ジュニアに入ってた智くんがいた、とか
ジュニアになってから、ジャニーさんに「大野の後で踊れ」って翔くんが言われたとか。
智くんは、翔くんのことは憶えてないけど、米花くんがめっちゃくっついて踊ってて
『なんだこいつ、人の後ろばっかいて気持ち悪い』と思ってたらしい。
翔くんと智くんの女の子の好みのタイプが似ていて、
あの子いいよね、って話すと意見が同じだとか・・そういう記事、マジ、おもしろい!

好きな子はいる?の質問に、「いるよ、へへへ」と答えていた。
他メンは、「わからない」とか「いる、あ、いない・・うーん」みたいな答えなのに、
すごくストレートで、なんの演出もない。
それが19歳の男の子らしくて、自分が同じ年齢の時を思い出して、なんか甘酸っぱい気持ちになる。
私がいつも智くんに親近感をおぼえるのは、それだからじゃないかな。

智くんは、もちろんたくさんのファンがいることはちゃんとわかってるけど、
常に普通の人の感覚が芯にあって、いまだに写真を撮られるのは苦手と言っているし
舞台の話が来たら「おれ、できんのかぁ?」って思うらしい。
でも、ちゃんと期待以上の事をやり切ってしまう。

だから、残業なんかで疲れて会社辞めたりしてはいけないな、って思う。
もし、智くんに相談したら、なんてアドバイスしてくれるかナー?


ところで、いつも遊びに来てくださってる、ちーさんが
名古屋一日目のMCのレポをくださったので、
良かったら、読んでください。
ちーさん、ありがとうございます!
めっちゃ面白かったです!

<Thanks!>
たくさんの拍手ありがとうございます!
ちーさんのおかげでMCの楽しさが伝わりますよね!

タグ : 大野智

EDIT  |  00:20  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

翔くん、お大事に!

ちーさんが報告してくださったけど、きのうの翔くんの怪我にはびっくり!
わき腹や足も痛めたのに、最後までコンサートをやり通してくれたって
ほんとにプロ根性あるし、ファン思いだなぁ・・・。
いつも、智くんが、怪我なく無事に、って言ってるけど、
ほんとにそれが一番だと思う。
痛くてたまらなかっただろうなぁ。
今日のZEROにも出演するだろうけど・・なんか見るのが痛々しいな

私は、あばらにヒビが入った時、痛くて痛くて1週間ぐらい寝られなかった。
ひびでそれだから、骨折はどんだけ痛いだろうと思う。
打撲だってしばらくは動けないよ、ほんとに。
一日も早く回復するように祈ってます!
翔くん、無理せんといてね!

ところで携帯屋に行ってる友達が、今日写メをくれた。
新しいのポスターが届いたよ~って

その決してクリアとはいえないポスターを見て・・・・
どんだけときめいたか!智くんにっ
きれい!男前!ビジュアルサイコー!
まだ、凪ヘアだけど、んまぁ~・・・ヤラレタ!

今回は、オークションに出回るのを防ぐために返還してくれ、と言われたらしい。
auショップに行ったら、じっと見てみよう!
今日は残業でちょー疲れたけど、その智くん見て疲れがふっとんだV

タグ : 大野智

EDIT  |  21:18  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
