2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

嵐さんの台湾コンのチケット取れたっ

このところ、ずっとずっと私が何をしていたかというと・・・・
26日に台湾コンのチケット詳細が出てから、いろいろと計画を練ってたのです。

もちろん合間にちゃんと「ひみつのアラシちゃん」も「魔王」第9話もしっかり見たし、
仕事も持ち帰ってやったり、辞める人の送別会に出たりしていたのですが
常に常に頭の中にはコンチケのことがあり、いつになく少ない脳細胞をフル回転させたのです。

台湾人の友達から、チケットはインターネット販売のみで、会員になれば海外からも取れる、と
きいて、んじゃー、がんばるべっ、と・・。

ネットのみ・・・しかも土曜日は自宅のPC・・・。会社のはかなりスペックのいいPCがあるけど、
私のかわいいサミーちゃん(パソの名前)は、あんまりスペックが良くない・・。
でもメモリ増設もやったし、この機種にしてはかなりのレベルだと思うんで、
サミーちゃんを頼りに、ねじりはちまきだぁーっ

友達に教えてもらいつつ、会員登録を済ませる。
IDとクレジットカードナンバーを単語登録する。
サイトにあった座席表をプリントアウトして、パソの前に張り、
(もう座席表があって、ステージの配置もわかる・・・すごっ)
これ

zaseki.jpg
なんか、めっちゃテンション上がりません?この座席表見るとー!

それからこの前のドームツアーで買った智くんのうちわを正面に飾り、
今日に備えてモチベーションを上げておりました
Kちゃんは仕事なので、戦うのは私とアニヲタの台湾人の友達。
私が11日、彼女が12日を担当。
毎日、夜に彼女と連絡をしながら、他のチケット画面でシミュレーション。
よしよし・・・いや、当日は多分サーバの負荷がハンパじゃないだろ・・・大丈夫か?
台湾のサーバは弱いときいてるし・・・。

そして、迎えた本日午後1時。
30分前に食事を済ませ、メモとアメやチョコレートを用意し、トイレもすませてスタンバイ。
10分前・・・ためしにボタンをクリック・・・え・・・入れる!
しかも、座席指定まで行ける!(座席指定できるんですよ、すごいですね!)
舞台2列目とかもあいてるし、センターステージの前もガラガラ。
えーーー、こんな濡れ手で粟状態でいいの?、人気ないの?
と思いつつ、えーい、前から2列目だー、とポチっ
「xxxx」わけのわからん中国語が出る。さっそく、インカムで友達にきくと
「時間がまだって言うてるのよ」
あ、やっぱり・・・。じゃ、もうちょっと席を選ぼう・・・と選んでるうちにどんどん重くなり・・
やばい、そろそろ決めて・・・時報と同時にポチっ
何度かカード認証ではじかれたが、
人生初めてというくらいの昇天席げっとーーーー!
楽勝じゃん!
友達に11日は買えた、そっちはどう?ときくと、全然入れない・・って・・
わかった、やっぱりあんたのPCはのろまな亀だからね、私がやるよ!
と12日を押そうとするも・・・サーバーダウン・・・・だろ、これぇー
どこをクリックしてもエラー画面・・・

まあ、それから悪戦苦闘の4時間半、やっと先ほど12日分も買えました。
かなり悪い席になっちまった・・・。もうひとり私が欲しかった・・・どらえもーん!
でも、とりあえず1階やし、ドームより全然小さいから近いしOKでそ!

しかし、人気をなめてるよ、チケット会社の人。
何回サバ落ちした?私はトイレも我慢して、仕事の百倍も熱心にキー操作
この異常な集中力と熱意は、ひとえにあのお方のためですからぁーーーーっ

はぁーーーーー、ひと仕事したで、わし・・・って感じで時計を見ると
ひゃー、もうすぐ24時間TVじゃん!

ちゅーことで、TVみますV
またあとでぇ~ちょき
(今行ったら、3階席はまだあった)

<追記>
台湾のチケットで検索してこられた方。
まだ残り少ないけど、座席あります。(22:30現在)
でも、まず会員登録が必要です。国民身分番号のところは、右にあるボタンをクリックして、
パスポート番号を入れればOKです。
住所は、台北市、区のどこか適当なところを選んで、白いボックスに日本の住所を漢字で記入。
それからチケットが買えます。

「会員登録」


チケット購入
「立即訂購」ボタンクリックです。

<Thanks!>
拍手とコメありがとうございます!
殿のためにがんばりました!

あ、上海参戦を計画している方、がんばってください!

タグ : 大野智

EDIT  |  18:14  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

「魔王」第8話

ううっ~、悲しいよぉ・・・
成瀬領=真中友雄・・・もともと善人だから、ここへ来て苦しんでる

しおりさんへの愛を自覚して、次の計画を思いとどまったのに
山野が勝手にタロットカードを送ってたニャー
しおりさんから花火大会に誘われて迷った上に、行くことを決めたのに
直人が持って来たカードを見て、うろたえる成瀬・・・・眉を寄せる顔がせくし~っ

山野に英雄のことを見捨てるのかとなじられ、暗い部屋で英雄の遺品を前に
顔を伏せる領。しかし、その顔がふたたび上がった時は、魔王になってた~、こえぇ~

今回のカードは「仲間同士の争い」・・・キターーーーーっ
宗田と葛西のことだ!
チャラ男にしか見えない宗田だが、11年前の事件で彼も心に傷を負っていたことがわかった。
しかし、なんぼなんでも宗田を支配人待遇で就職は、かなりムリでしょっ

麻里(やっとおぼえた)と自分の立場を守るため、なんとか宗田の要求に応じようと
直人兄に頼みこむけど、あっさり断られる。
だって、もう兄ちゃんはあんたらのこと知ってるんだよー

さあ、どういう風に仲間割れをさせるんだろうか、魔王の計画では?

葛西と宗田のところへも届くカード。焦る二人のところへ、
ドアのノックの音が・・・・ひぇー誰だよぉー
と思ったら、心配してきた直人だった・・・驚かせるなよー、螯rヲW、J、O

伏線として、成瀬は、直人パパにひとりさんに大きな企画を任せることを提案する。
ひとり兄さんが真の後継者として前へ出て行くには、
スキャンダルはご法度ですよ、と釘をさしておく(頭いい!)。
「迷ってるんですか?トップになる人間には決断力が必要ですよ」
この成瀬の言葉も伏線なんだなぁー

ひとり兄さんは、妻に裏切られていたと知って、男として仕事も人並み以上にできるってことを
証明することで、プライドを保とうとしたんじゃないのかな?
そういう男の心理を魔王はちゃんと読んでる。
そして、その決断力・・・宗田が山野と会ったところを尾行させていた男からの報告で
マスコミに不倫ネタを売られると思ったひとり兄さんは、宗田を消すことを決める・・・・
あんなに温厚そうな兄ちゃんが・・・えぇ

消すことを反対していた葛西も、成瀬に他人の話として持ちかけて
「法律で対処できても、事が公になれば大切な人を守れなくなる」と言われて
宗田を消すというひとり兄さんの命令を実行にうつす。

宗田は、尾行に気づいて、葛西の仕業だと思い、直人にカードのことを知らせて
警察に護衛させるという防衛策に出る(案外、バカじゃないな)。
でも、もうここまで来てしまうと、二人の間に友情なんてもんはねぇー
お互いに疑心暗鬼になってしまってるよー

そして、花火大会の日、浴衣姿でうれしそうに成瀬を待つしおりさん。
なのに、成瀬は仕事をしてしまう。連絡ぐらいしてやれよー、せめて・・。
しおりさん、かわいそう・・。何時間も待ってたやん!
私なら、ムカついて帰るだろなー・・いや、成瀬弁護士なら待つか・・・(笑)

花火大会が終わったころに、やって来る成瀬・・・。
しおりさんのうれしそうな顔、めっちゃわかるよー
楽しそうに花火をする二人。

そのころ、成瀬領と真中友雄が入れ替わったと気づく直人。
しおりさんもまた、領が返しにきた傘の残像から、領が友雄だと知る・・・・

次回、どーなる?どーなる?宗田は死んだのか?

☆今回のツボ
・山野さん、ほんとに壊れた人に見える。演技うまい!
・花火をする成瀬領の顔が、おーちゃんになってたよ。あれはいつもの智くんだった、うん!
・成瀬さん・・冷たいかと思えば、急に抱きしめてきたり、
すっぽかされたと思ったら、やって来て楽しそうに花火をする
でも、家まで送ってくれたのに、これが最後だと言われる。
しかも、その理由はただ「決めたのです」って・・。
いやー、それは残酷だよー、恋する女子にはさぁ~
・「Truth」CDのプレゼント告知が魔王でなくて、智くんだったぁー、なんかほっとした。
・今回は、ハラドキで、ほんまにサスペンスだった!こわかったぁー
・打ち上げ花火にチャッカマンで火をつける領。それも買ったの?ちょっと笑えたにっこり
・しおりさんに別れを告げて、去っていく領。だんだん顔が魔王に変化して行く・・。
その変わり方が・・う、うまいっ バックに流れる「Truth」がかっけー、合ってる

ところで・・・、きのう帰りの電車の中で、心臓がはねるぐらいびっくりした!
智くんにそっくりな人がいたのです~
年齢は35歳ぐらいかなー、智くんがもう少し年を取ったら、そんな感じかなー
髪型も身長もやせぐあいもすっごく似てて、ずっとチラ見してました(めっちゃ怪しい女)
月曜日、同じ電車に乗ってみるか!あー、誰かと一緒に見てもらいたいっ

おとついの朝、妹が顔をあわせた途端、
「今朝、リーダーの夢を見た」と言うのです。
「へ?」
「お姉ちゃんと私とリーダーとでチームを組んで、クイズ大会に出るねんけど、
うちらの活躍で優勝するねん。リーダーはほとんど答えてなくて、(わかってるね、妹よ)
終わった後で、オレが作ったんだけど食べてって、サンドイッチをくれるねんな。
お姉ちゃんの喜びようがすごくて、狂喜乱舞やったで」
「そら、そうでしょ!あー、正夢になってほしい~」
「でも、このことはブログに書かれへんなーって言うから、書けばいいやん、っていうと
いや、絶対、書かれへん、って言うてた」
「リアルやな・・」

姉妹とも、ドリーマーですわ・・。

<Thanks!>
たくさんの拍手をありがとうございます!
どんどん深い話になっていって、
各登場人物の心理も描かれてて見ごたえがありますよね!
ちょっとしたセリフも気をつけてないと、色々な伏線がはられてるし
良質のサスペンスドラマですっV
でも、もう終わりに近づいていってるのが、さみしーっ、ですね!
EDIT  |  21:44  |  嵐ARASHI  |  TB(1)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

残暑お見舞い

残暑お見舞い

「宿題くん」
おもしろかったですよねーーーっにっこり
オリンピックキャスター櫻井翔さんのウラの顔・・・いや、キャスターがウラの顔か・・・
翔くんがめっちゃ面白い人だってこと、ファン以外の人たちは知らないんだろうなぁ・・・
知らない人たち、ソンしてるよっ

最近はすっかりいじられキャラが定着した感があるけど、
特に今回は、キャラがたってました!
オグさんにまでいじられるようになったか(笑)
「もう家に帰れ」のニノちゃんツッコミ、大好きだっ

それから、それから、今の智くんのビジュアル、テッパンくんの次ぐらいに好きかも・・・
ストライプのシャツ、きりりとしまって見えてよかったなー
智くんは絶対モノトーンのほうが似合う!
顔がアンチエイリアスがオンなんで(グラフィック系ソフト使ってる人はわかってくれるよね)

試食した後、ナイスな感想が言えないのは、翔くんと双璧だわ。
でも、あの悩んでる顔が、萌え~なんですよぉー桜

石原さとみちゃんは、アメリカにいる友達にすごく似てるんで、
いつもさとみちゃんを見るとその子を思い出す。
特に目の形とぽってり口唇がそっくり。
性格も外見とは違い、けっこう男の子っぽくて、かなりのギャップがあるけど
さとみちゃんもなんかそういう感じの人みたいですね、意外でした。
智くんに携帯見てるポーズをさせて、後方ななめから見るなんて・・・うらやましすぎっ
でも、ランシャツ姿の智くんが見れたから許すよ(ナニ様・・・・?)
シャツを脱がすニノちゃんとされるがままの智くんの絵が、かなーり、腐女子心↑

そういえば、智くんて、ソファに座ってる時、たいてい足を大きく開いてる。
まつもっさんとかは、足を組んでいることが多いけど。
占いによれば、オープンで人なつこい性格らしい。ふむ、ふむ。犬属性か?

犬といえば猫、猫といえば、ナギのことですが(むちゃぶり)
叔母の家ですっかり主になってました。
でも、私(命の恩人)の事をすっかり忘れてて、呼んでも来なくてヘコんだ・・・
ほんと、冷たいよ、ニャンコは・・と思ったら、帰るころにやっとなついてくれました汗;

080816_0929~02

明日は、久しぶりに「ひみアラ」だぁーーーーっ

あっ!第7話の「魔王」の視聴率ですが・・・
12.1%上だったですね!
前回は、開会式のせいでアレでしたけど・・・うれしいーーーっ
智くんやチームの皆さんのがんばりが実ったって感じでちょき
視聴率とか、気にしたくないけど、やっぱり「次」ってのがあるからなー

今は国立のコンリハもあるけど、ふんばりどころだねV
でも、身体には気をつけてよ!

あっ!今日、新曲のCDを取りにいったんだった
「Truth」・・・ジャケットからしてかっこいいのに、ディスク自体がゴスってて、めっちゃ気に入りましたっ
赤い服って一着も持ってないけど、買おうかなー

タグ : 大野智

EDIT  |  00:11  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

休みが終わってしもた・・・

明日から仕事だぁ・・・涙

女子マラソンで土佐選手が棄権したところで、がっかりしてチャンネルを変えながら
そう実感した・・・

土佐さん、外反母趾・・・オリンピックに出るようなアスリートでも、そんなんになるの?って
びっくりしたけど、前からわかってたって知って、またびっくりした。
それでフルマラソン走る気だったの?周囲は知っててなんで止めなかった?
痛み止め飲んでたらしいけど、ドーピングは大丈夫だったのかな?
外反母趾は、先の細いハイヒールを履くOLさん特有の病気だと思ってた。

そういう私は、常にサンダル。冬でもめったにブーツとか履かない派。
なぜか・・・足が蒸れて臭くなるのだ。
家族にオヤジ臭いと言われてるんで、気をつけてる。(ここでコクることでもないけど・・はは)
もし、智くんのおうちにお邪魔することがあったら(ナイナイ、絶対ナイけども)
真冬でもサンダルで行きます!

智くんは、家ではソックス履かない派で、冬でも暖房つけずに寝る派。
そんで、常にふとんから足を出して寝る派。ただし、冬はソックスを履いて足を出す派。
以上、すべて私も同じ派に属してる!(そんな派があると仮定して)
だから、一緒に寝ることがあったら(ナイナイ、絶対ナイけども)
暖房つける、つけない、とかでケンカしなくていいよねーちょき

マラソン見てて、そこまで思考(妄想)が飛ぶって、かなり疲れが回復してきたぞー!
で、メールチェックしたら、「Truth/風の向こうへ」のCDが明日入荷します、とのお知らせが・・・
あー、いやー、明日は完璧に残業でござる~~~~
お店が開いてる時間には取りに行けないよぉー、せっかくのフラゲのチャンスなのにぃー・・

で、Mステで録った「Truth」を何度かリピる。
踊ってる途中、智くんの顔にネクタイがはらり・・・・しかし、
平然と歌って踊る智くんをみて、すげーって思いながら、
どっかのコンサートの時に、智くんの前にパネルだかなんだかが落ちて来て、
他メン達はびっくりして動きを止めたのに、智くんだけ何事もなかったように歌ってた、
そういうエピソードを思い出した。

九州方面のコンの時だったような記憶が・・・。
どなたかのMCレポを読んで知ったけど、もう探せないッス。
このこと、ご存知の方、いらっしゃいます?
ご存知だったら教えてください~

と、あとは、アジアツアーのこと。
やっと詳細ページが見れた。
ツアー内容を見て、そりゃあ、競争率高いだろーなぁ、と思った。
でも、ファンクラブに入ってなくても申し込みはできるんだろうか?
いや、会員番号を記入する欄があるのかもなー
資料請求したけど、詳細ページがアクセス過多(多分)でなかなか表示されなかったとこみると
ツアー催行会社は、これから大変だろうな、忙しくて。
でも、資料送付が8月末で申し込み締め切りが9月9日・・・。
みなさん、こういうのに慣れてらっしゃるんだろうなー
EDIT  |  00:38  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

「魔王」第7話

いやあ、今回は見せ場満載でしたっ

とうとう、領の姉にまで辿りついた直人。
でも、彼女は領を信じてかばう。
あのCDがトレーに入った時、もうだめだと目を閉じる成瀬。
でも、流れてきたのは音楽だった。
がっかりする直人。またお姉さんに質問をしに来るという直人に
はじめて感情をあらわにして、二度と近づくな、という領。(怒る成瀬弁護士、かっけー)

領の姉の病気はなにかわからないけど、長期間、立派な個室に入っている。
でも両親はいないと言っている。うーむ、ナゾだ。
親が資産家だったのか?
領は家出をしていたらしく、姉とは長い間会っていなかったようだ。
ニセモノの弟であっても、10年の間に二人の間には姉弟としての親愛が生まれていた。
復讐のために生きている領にも、誕生日を祝ってくれる人たちがいる。
しおりが見せた愛情に、思わず彼女を抱きしめ涙を見せる成瀬さん、切ないなぁー
(このシーン、ファンミーティングでは、ひやかしの悲鳴が上がってましたがwww)

池畑が74倉庫に追い込まれた件、前回、どうしてかな?と思っていたら
魔王が裏社会のボスにお金をやって、そこへ追い込め、と依頼していたとは・・。

あ、それから、それから、とうとう、葛西と直人の兄嫁の不倫がバレちゃった!
葛西はマジみたいだけど、彼女には家庭を壊すつもりはないみたい。だよねー
葛西はクビになるだろうし、ふつーの男の妻になんてならないでしょ、セレブの妻が。

葛西は宗田の頭をほんとにビール瓶で殴るかと思った。これで4人目の犠牲者?と思ったら
脅しだった。でも、葛西は頭がいいから、あんな殺人はしないだろうなぁ。
でも、それで宗田はきっと思い切った手に出そうな気がする。
「身内を疑うのは辛かっただろう」と直人に言うひとりさんは、自分自身にも言ってたんだな。
彼の元へも不倫写真が届いていたから。

次回は、直人が成瀬領と真中友雄の関係に気がついてるみたいなセリフがあったし、
またまた楽しみ!

☆今回のツボ
・やっぱり、成瀬さんの泣き顔ですねV 魔王になろうとしてなりきれない部分が出たというか・・。
もらい泣きしてしまったッス~
・誕生日を祝ってもらう成瀬の表情がよかった!しおりをみつけて素直にうれしそうにしている顔もよかった!
・毎回思うけど・・・しおりさんのファッションが・・。

もう終盤に来てしまった・・・お盆休みも・・・・
EDIT  |  11:03  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

「魔王」第6話

遅ればせながら・・・

池畑に正体を知られて成瀬は、大ピーンチ!
っていう含みで終わった第5話。
今回はそれをネタに、成瀬をゆすり始める。
やっぱりねー、直人パパの不正がどうとか、って言ってるけど
結局、お金が欲しいだけやん!

成瀬の所へタロットカードが届くけど、送ったのは池畑。
それを逆に利用する成瀬、頭いい、さすが!
成瀬は直人パパと裏社会のボスの写真を直人に届ける。
成瀬を心配するしおりに、複雑な気持ちの直人。

なぜ成瀬が今回の一連の事件にかかわっているか疑問に思う直人に
「調べてください」という成瀬。おーい、それはバレないという自信か、
それとも早くつかまえて欲しいという矛盾した気持ちなのか。

成瀬領の姉のところまで行き、暗に成瀬を脅迫する池畑。
ひきょーなやつだ。こいつは殺されてもしかたない、と思ってしまう(笑)
追い詰めたと思った池畑は、反対に自分で墓穴を掘ってしまうことになる。

赤い封筒に入っていた写真から、葛西と直人の兄嫁が不倫していると気づく宗田。
やっぱこの人、ゆするつもりなんだろうなぁ~

成瀬を心配して、事務所に訪ねてくるしおり。
一瞬、うれしそうな表情の後に、すぐに平静を装い、冷たい態度を取る成瀬。
さみしそうに帰って行くしおり。思わず追いかけようとドアに手をかけるが思いとどまり
「ぼくに人を愛する資格なんて・・」とつぶやく。
そして、「魔王」の顔になって行く成瀬。

直人パパに直人の事件を封印するかわりに、お金を要求する池畑。
それで殺されるのを免れたと思ったが、裏社会のボスは抹殺続行を指示する。
老朽化したビルに逃げ込むように画策した成瀬の罠にまんまとはまって転落する池畑。
瀕死の池畑が成瀬と友雄が入れ替わったと証言するデータを渡した相手は成瀬だった(ぞーっ)
そして絶望しながら死んでいく池畑を冷徹に見つめる成瀬。

しかし、池畑は誰かに証言のコピーCDを送っていた・・・。

うひぇー、次回が楽しみ^^^^って、明日だぁーっ

☆今回のツボ
・成瀬が、心配して訪ねてきてくれたしおりに対してみせる、フクザツな感情の動きでしょ、やっぱり!
・とうとう宗田にバレたっ!
・最初のころに比べると、ずいぶんシャープになった成瀬弁護士(笑)
・次週の予告、「姉さん」と泣く成瀬・・・どうしたんだぁー?

ところで、明日は「魔王」ファンミーティングの放送がありますね!
TBS、朝、9:55から!
午後8時、Mステ、10時「魔王」
オリンピックもあるし、ずっとTVに張りつきだっ

しかし、初めてフェンシングの試合を見ましたが、おもしろい!
剣道も面白いけど、あの暗い中でスポットライト浴びてやるってのが・・おもしろい!
太田選手もおもしろい人だわ。

あ、AAA2008の海外コンのツアー応募が始まりましたね。
旅行会社に直接申し込みをするみたいなんで、FC会員じゃなくてもOKなんでしょうか?
でも、あの値段は・・。学生さんには無理だろなー
サーチャージ(重油税)が、すんごい高いし・・・。
EDIT  |  23:23  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

開会式より「魔王」

おひ智ぶりです!
いやあー、色々ありましてぇ・・。

日曜日
急に左耳が聞えなくなり~きーん、きーん、と鳴ったあとに無音
これは前にも経験あって、ひどい肩こりが原因だった。
月曜日に病院行って注射したら、あっというまに聞えるようになった!

火曜日
前夜「宿題くん」見たあとで(セーラーカラーの松潤に萌え~
智くんと相葉ちゃんの夢を見た。

広いきれいな会議室で、二人を前に一生懸命
「インターネット接続のしくみと種類」をレクチャーしている。
しかーし、相葉ちゃんはジョーダンばっかり言ってるし、
智くんはまぶたが錘を垂らしたように下がって、両肘をついてる。
あんたらねぇーっ、とテーブルをバン!と叩くと
二人がびっくりして私を見た。
・・・そこで目が覚めた。
それと同時に、ヘッドボードに積んだ本が2冊落ちてきてびっくりした!

水曜日
夜中に胃痙攣発症~鐔?
ちょー痛かったので会社休んだ。
かなり疲労がたまっております・・ストレスも・・。
でもその日に台湾ツアーの書類が届いた!罅
テンションがアゲアゲ~って、まだチケットが・・。
がんばるからねーっ、待ってろ、Taiwan!

日本のgoogle earthにストリートビューがサービスでついたってニュースをやっていて
渋谷の画面で、auのさんたちの巨大広告が一瞬写った!
私は見逃さなかったぞー!世界中の人がみるのだよっ!
平日の昼間、ワイドショーとかあんま見ることがないから、なんか新鮮な一日だった・・・

で、寝てばかりも退屈だから・・・
前回の「魔王」でやってたアナグラム(字の並べ替え)をメンの名前でやってみた。

おおのさとし・にのみやかずなり・まつもとじゆん・さくらいしよう・あいばまさき

「ずつとなかまもばしや あさのさんじ いとしのきみおさらいにゆく まおうより」
(ずっと仲間も馬車 朝の三時 いとしの君をさらいにゆく 魔王より)

すごくないですか、これっ・・・って、かなり苦しいけども・・・

木曜日
うたばん、ちょーちょー面白かった!
会社でもEXILEファンの子が、の時間長すぎーとかいいながらも
すごく面白かった!やっぱり下克上コントはリーダーですね、と言ってた。
智くん、髪が伸びたよねーっ、今が一番好きな長さだよ、私的に
下克上コントで、タカさんにすがる智くんとニノが、もうー、かわええ~
(身長差が、腐女子心をくすぐるわぁ)
流しそうめんも相変わらずのチームワークの良さで釣竿げっとぉぉーっ
リールを巻く智くん、ほんまにうれしそうな顔してたよね!

「Truth」のさんたち、かっけー X 百万=ドーパミンMAX
オトナなあらちさんだっ!Featuring さとち!
いやあ、今までドラマ主題歌はまつもっさんセンター率高かったけど、
さとちがほとんどセンター、めっちゃアップ、ソロ多い~っ、
うぎゃぁー、サビは智とニノのシンメじゃん!
ちょー珍しくないですかぁ~^^と絶叫しつつ、鳥肌たちましたぜっ!
多分、そこだけ50回はリピりました!
みーんなかっこいいし、やっぱクールなさんたち、好きっ

で、「ひみアラ」の記憶が飛んでる・・・何やってたっけ?

金曜日
「魔王」だったーV
ますます面白くなってきましたよっ
感想は後日。

ところでこっからは、海外ファンのことについて書きます。
もうその件はいいよ、という方は必ずスルーしてください。読んで文句言わないでね(w)

<Thanks>
いつも拍手と拍手コメをありがとうございます!
「災い転じて福となす」
がんばって欲しいですV

タグ : 大野智

EDIT  |  22:05  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

「魔王」第4話→じゃなく第5話・・・

またまた今回も展開が早かったけど、面白かったぁー

やっぱり、友雄は成瀬領になりすましていた。
死んだ親友が成瀬領だった。
姉は盲目だけど、絶対それに感づいていると思う人手を上げて!
(お、かなりいますねー)

今回は魔王の内面の動揺を中心に話が進んで行ったみたい。
空ちゃんがいじめられていること、しおりの「助けてあげたい」という言葉
直人の「オレが犯人を悪党にしてしまった」という言葉
領の姉に接して、罪の意識を感じているかのような表情の友雄
ダンテの「神曲」の残像を読み取ったしおりが見たのは・・・
ここ良かったー!
初めて魔王がミスったんじゃないだろうか?
しおりを本棚の間から見ていたことが残ってしまっていたのだから。
うー、せつないなー

直人が英雄を刺殺した時の真相が明かされた。
直人の父親は直人の暴君みたいだ。
中学時代にすさんでいたのは、そのせいもあったのだろうと思わせる。

またまた、不倫妻と葛西の関係があやうくバレそうになるーーーっ
宗田、早く気づけよ、鈍感だなー
あいつは絶対知ったら、二人をゆするでしょ~
そんでそれを魔王に利用される?それとも仲間内で自滅かな?

しかし、成瀬にも池畑の追及がしのびよってくる。
ああいうゲスな記者って、やだねーーーーーっ
ヒルやダニみたい!人の生き血をすすって生きてるんだよね
いや・・他意はございません・・いえ、ちょっとアル・・。

次回は、「父さんはあやつられているんだよ」っていう直人のセリフが気になったー

☆今回のツボ
・また出た、シャワーシーン!髪をセットする前の智くん、幼く見えた。
・階段を上がる後姿・・油断したのか、ガニ股だったぞ(笑)
・しおりの病室で直人の電話に出る成瀬。寝ていると答えて、直人がどういう意味かときくと
「そのままの意味です」は、くらーっ。成瀬のいじわる~ちょっと対抗意識がのぞいたなー
・翌朝、しおりに会った直人が、きのう電話した時・・・の後を続けることができずに、
もどかしそうにするシーン。わかるぞ、直人。成瀬弁護士はかなりのライバルだもんなー

「ひみつのアラシちゃん」
またもやアゲ嬢かよーと思ったら違った。よかった。
しかしあんなごてごての部屋で、私はたぶん寝れないと思う。
へんな夢を見そうだわー
相葉ちゃんがナイスだったなー。さすがアゲ企画担当!
ニノは絶対どーでもいいと思ってたに違いない!
あれは明け方までゲームやってた顔だった。
頭の中でドラクエの音楽が鳴り響いていたとみた・・。



EDIT  |  00:48  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
