2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

へえ、そう来たかー

おひ智ぶりです~

AAAのDVDでちょっと元気になった秋津です。
この前は嵐さん達、日テレをずっとTVジャックだったしねー

そうそう、会社の先輩に嵐コレクションを上げたって話を書いたら
何人かの方は、その後・・・に興味もたれたようで(笑)



CDを上げた二日後ぐらいに、早速聴いてくれたらしく
嵐の曲っていいのが多いね、知らなかった、という前ふりの後に
「ねーねー、あいらびゅ~って歌、気に入ってんけど」
「へ?あいら・・びゅ~・・?」
「そうそう、櫻井くんがラップで・・」
「あーあーあー、『a day in our life』ですね」
「そうそう、あの、あいらびゅ~ってとこ歌ってるの誰?」
「大野くんと松潤」
「え・・松潤の声、全然きこえへん」
「ま、ま、初期のころはね、結構大野くんメインだったんですよ」
「んじゃ、できるだけ今のまーまでっていうので、お~おーお~とか言ってるのも大野くん?」
「できるだけ僕のままで、ね(笑)そうですよ」
「へえ、歌うまいねんな」
「そうですよー、能ある鷹は爪をいっぱい隠してるんですって」
「あの顔から絶対想像でけへんけど、歌がうまいのはわかった」
「でそ、でそ?」
「ほんで、私は『秘密』が好きやな」
「え・・それは・・ニノ・・・」
「あ、そうなん?声似てるね」
「いや・・智担は間違えませんけども・・・・はは、そうかも」
(そう来たかー)

という布石があって、『Music Lovers』があった。
先輩は嵐がミニコンサートをする、というのでいつもは見ない音楽番組を見たらしい
そして・・・・
「秋津ちゃん、嵐、感じええねー、かっこええわー」
「でそ、でそ!大野くん、ダンスうまいし、普段とのギャップがいいでしょ」
「あ・・私は相葉ちゃんがええなぁ、悪いけど」
「・・・あ、相葉・・ですか・・・そうですか、うちの相葉で良かったら・・どうぞごひいきに」
(そこで先輩、一気にテンション上がり大笑い)
「あの番組で、コンサートのことちょっとやってたやん、当然DVD買うたんやろ?」
「はいっ、本日届く予定でありますっ」(敬礼!)
「見飽きたらでいいから、貸して」
「え・・・見飽きるなどと・・・この私には起こりえない現象でありますが・・・」
「でも2,3回見たら、なんぼなんでも飽きるやろ?」
「い、いえ・・・多分、嵐ヲタに『見飽きる』とかいう言葉は変換不可能かと・・・」
「えー、貸してよ」
「あ、もちろん、お貸ししますとも~」

というわけで、2回しか見てないのに、先輩に月曜日に貸すことになった・・・
心配だ・・・先輩の家にはやんちゃなガキ、いやおぼっちゃんがいるし
バキッとか、ブンっとか・・・おちこみ

あー、なんて私は心が狭いケチな女なんだろーがっくり

で、ランチタイム、他の番組を見るといっていた我が社の女どもが
「実験と宿題くんが面白かったから、そっち見た」と言うのだ!
で、私もうれしくてですねー、いろいろとうんちくを垂れて喜んでたら
「私、相葉ちゃんが一番ええなぁ」
「あ、私も。相葉ちゃんやったら素で友達になれそう」
私「あ、でも大野くんも自然体でさぁ」
「リーダーとつきあうのは疲れそうやわ」
「ひきこもりで楽しないよ、きっと」
私「あ・・はい・・んですね」汗;
「相葉ちゃん、イケメンって感じやないけどスタイルええし、なんでも一生懸命で好感もてるわ」
(そう来たかー)

・・・こ、これはもしかして、今年は相葉雅紀の年か?
EDIT  |  01:26  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

「歌のおにいさん」最終話

utaoni1.jpg
(に、似てねぇ~、螯rヲW、J、O

なんだかなぁー

わかっていたけど「歌おにロス」になってしまった・・・
胸の中にずどーんと空いたでっかい穴
咳やくしゃみをする度にホンマに痛いよ~

最後なのに・・・短かっ
拡大はなかったので、話の展開が早すぎだよー
氷室王子の出番もなかったし・・・

あかねとはきっちりケリつけたのは健太、エライ!
これからはオンチだけどしっかり者の真鍋Pとくっついて欲しいなぁー
以前、
「年上の女性はどうですか?」という質問に
「大好物です!」と答えてた大野智くん
アイドルの模範回答じゃないナーにっこり

徹子さん、またいらっしゃってた。すごくうれしそうだった。
わかるよー
オーチャンを前にしたら、みんな自然とにこにこになるんだもんね

最後は健太オンステージで、番協で行ったおこちゃま達、
ほんとに心から楽しそうだったね
ママ達はどきどきって感じだったけど
私も子供産んどきゃよかった(ヲイ)

最後、とーちゃん、死んだのかよっ
とびっくりしたーひょーー

わたくし・・・「みな歌」の歌とふりつけ完璧に覚えました!
コンサでみんなとやりたいです、どんぐり着て行くし!
嵐コンが着ぐるみだらけのファンでいっぱいってのも楽しいよねアイコン名を入力してください

今日、給湯室(OLのオアシス)でお弁当箱洗ってると
「嵐って歌うまい?」と先輩に聞かれた。
(え、その質問、私にする?マジで?)
と思いつつ答えた。
「はっきり言います。大野くんはダントツ上手いですが・・他の人はむにゃむにゃ(ごめん・・)」
(わたくし、公には”智くん”とは言えません・・やっぱテレ~)
「えー、大野くん、うまいの?」
先輩の顔の前で人差し指を振り、チッチッチッ
「もうねー、アルバム聴いたり、ライブ行くとね、即、惚れますよ」
「えー・・そうかなぁー」
「(きっぱり)惚れますっ それでどんだけ女を泣かせているかっ 罪な男ですからっ」
ということで、明日、嵐セレクション秋津バージョンを先輩に上げることにした。
会社で孤立してる嵐ヲタとしては、仲間を作りたいです!

あ~~~~、それにしても・・・・虚しい・・・寂しい・・・・orz
EDIT  |  22:15  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

SATOSICK大野智熱中症 No.31

久々にSATOSICKを書いてみたくなりました。

さて、前日に、アレルギーがひどいねん、咳が・・の前振りをしといたんで
予告通り、わたくし、病気になりまして、本日欠勤いたしましたー
そう、電波ジャックの健太を見るために

◆やじうまプラス・・・   目覚ましかけたにもかかわらず起きれなかった
               (あー、まだまだ智への愛が不足してる自分の甘さに奥歯をかみしめる)

◆スーパーモーニング・・・さすがにこっちは捕獲成功!(たった5分かよっ)

◆ワイドスクランブル・・・ 関西は、12:00~13:05で時間が違うからかなり心配
                もう最後、あきらめかけてたら・・殿、登場ーーーー(こっちも5分足らず)
<ミニステは、放送ありませんからっ怒りマーク

結局、仮病で休んで、収穫は10分足らず・・・でも、いいんだっ、リアルタイムの智!しゃーわせっにっこり
智くん、ちょー男前っ
眠そうだしユルいけど、それでもさわやかな男ってなかなかにいない!
もう、もう、惚れてまうやろ~symdo
(いや、すでにベタ惚れだった・・・)

そっから大野智熱中症の症状が出始めます~
・口を開けて、熱に浮かされた目で大野智を見つめる
・髪型が成瀬先生にちょっと近くない?などと過去の映像が超高速回転で脳内に甦る
・それに連鎖して、AAA2008コンの時は成瀬ヘアだったな、とコン映像が再生される
・また連鎖で台湾コンで智くんに手が届きそうな距離で目があってピースをもらったんだぁー上
この後、智熱が出てしまい、番組はとうに終わっているので大野智を渇望して、
DVDを見始めること3時間、それが終わるとヨウツベへ旅をして、また昔の動画を探しまくり
何百回も見たTOP SECRETをリピ・・・気づくともう夕方・・・・・・
たそがれ時は乙女をメランコリックにします~ハート(だれが乙女や、というシビアなツッコミはなしで)

「会いたいよーーーーっ」
定期的にナマ智に会わないと、禁断症状が出るのがこの病気の特徴で、大変危険!
 まず、呼吸困難に陥って、はぁはぁする
 近所の「大野薬局」の看板に激しく反応する
 今頃、殿は何をしていらっしゃるのか、と思いをはせて遠い目になる
 それから大野智を責めたくなる・・・なんであんなに人を惹きつけてしまうのだ、あの人は?
 なんで私をこんなに翻弄して、アホな事をさせて、挙動不審にさせてしまうのだ?
 歌おにスタッフのブログにある大ちゃんスキスキを読んでわけもなく涙を流す(アレルギーじゃありません)
 いつも仕事する人たちがみーんな「大ちゃんファン」になってしまうことを他人に自慢する
 迷惑メールがきたら「あ、大野くんからメールが来た」と言ってしまって失笑を買う
 どんぐりの着ぐるみになりたいと願う(一日ずっと密着!)

こんな症状が出たら、ヤバイですよー
ひとつでも当てはまる人は、私が処方してもらったお薬を試してください。
ただし、症状が緩和されずに進むこともありますけどね
なにせ特効薬はまだ開発されてませんので~

kusuri.gif


今日(関西は明日のホワイトデー)で、歌おにが終わってしまうので、ますます症状がひどくなる・・・
「魔王」が終わった時も長いこと「魔王ロス」になってしまったけど
今度も「歌のおにいさんロス」になりそうで、恐いです~
でもそれより、この病気のもっと恐いところ・・・患者に治す気がないっ笑
だって、だって、この病気にかかると幸せだし、楽しいし、元気が出るし、やる気出るし
誰も治りたいと思わないよねーーーーーーアイコン名を入力してください
ただ、金欠病という合併症が出るけど・・はは汗;

タグ : 大野智

EDIT  |  19:33  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

「歌のおにいさん」第7話

おひ智ぶりで=す!

毎日すっぴんにマスクで外出してる秋津です~
目とかはかゆくないんで助かってますが、くしゃみと涙と鼻水が・・・
夜には咳も止まらなくて、もうすぐ腹筋が割れるんじゃないかと心配(いや、ないって)
会社の同僚は、咳とくしゃみが止まらず、肋骨にヒビが入った事があると・・
大阪人の話は半分やで・・と思ったら実際そんな事があるんですね、びっくり!

で、歌おにですがぁーーーー
健太、いいやつだぁー
惚れ直しちゃいますねー
仲間に裏切られたのに、仲間の心配なんかしちゃって・・・
いい男だっ、ほんまに!

氷室王子、相変わらずのキャラで、絶対次回も出て欲しい!
あの帽子可愛くなかったですかー
アラウンド還暦・・・爆笑ものでしたV

とうとうプロポーズして玉砕したかっちゃんをおでんの屋台で慰める健太
J-webの特別篇にあったのはこれだったんですね

なにもかもがぐだぐだでやる気がなかった健太が
どんどん成長していってるのがわかりますよねー
ちょっとリアル大野智にかぶってたりもします

次回は最終回、パート2へ続くみたいな終わり方して欲しい(めっちゃ願望!)

3月13日(金) 矢野健太=大野智、電波ジャック
『やじうまプラス』 4:25~8:00
『スーパーモーニング』 8:00~9:55
『ワイド!スクランブル』 11:25~13:05
『ミニステ』19:54 健太と守が通りかかるらしい(でも関西はまたスルー)

しかし、ほんとに毎日嵐さん達をTVで見かけるようになりましたねー
なんだか、ついこの間まで智くんの露出の少なさを嘆いてたのに・・・
でも、こんな急激な変化にも彼らがまったくぶれてないっていのがうれしいV

ZEROのSP番組見ました?
翔くんがNYのアニメフェスに出たついでに本屋さんに寄って取材してましたけど
その店員さんが嵐ファンだなんて・・・・すごいなぁ、嵐(遠い目)
相葉ちゃんファンだって言ってたけども、ねっ

しかし・・・あー寂しい~~~~
次回で終わりかぁ・・・・

追記
あっ!
めっちゃ肝心な事を書き忘れてたーーーーーー
櫻井翔さま、ゲストでご出演だったーーーーっ
いやあ、山コンビ、さすが息があっててよかった、よかった!
妹も翔くんとのシーンはすっごく笑ってて、
その後、夢を見たんだそうな・・・翔くんと二人で誰かアイドルの出待ちで
寒いのに外で待ってるって夢・・・・うーむ・・・すごい夢だな、ヲイ
EDIT  |  22:16  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

嵐さん達のスクールカレンダー届いた

んだけど・・・ビミョーじゃないですか?

去年のほうが数倍良かったんですけど。
ダイアリーの方は素顔のメン達がいっぱいでよかったけど
壁掛け用のほうが・・・ちょっと部屋の壁にかけると
なんだかなー、絶対うちの部屋には合わない~

エロチシズムみたいなもん、追求しなくてえーのに・・・。
でも、使用するのと保存用に2つ買ったんですよねー(笑)

「Mステ」
矢野健太、さわやかだし、歌うまいし、心配したお話もなんとかクリアでほっとした。
しかし、マイクを握る手にやたら力入ってなかったですか?
関節部分が白くなるくらいマイク握って話してた気が・・・(あー、かわいい~)
今度は嵐として出演だから、気が楽だよ、智くん!

「ひみつのアラシちゃん」
編集ボイパ以外は、もうどんな内容か忘れてしまった・・・
あ、歌が上手とかオンチとか、そんなんだったっけ。
相変わらず海外VTRですか・・。すでに見たのもいっぱいあったし
退屈だったわ・・・
アメリカンアイドルはケーブルでずっと見てるんで
あんなのより全然面白い人や歌の上手な人がたくさん出てるのを
すでにみちゃってるしなぁー
せっかく嵐さん達の冠なのに・・・宝のもちぐされ・・・
会社の人たちには、智くんと相葉ちゃんが九州まで釣りに行くやつが受けてましたけどね
嵐でもこんなんするねんやーって。

「歌のおにいさん」第6話
めっちゃ面白かった!
始めから終わりまで面白かった!
もう、どこが、とか、ここが、とかじゃなく全部面白かった!
チーム「歌おに」の息が合ったところが全開だった
泣き出した守を慰める健太にきゅんした!

ただ・・・デビューのために健太を切ったあかねが許せん!
もっと深い理由があるんだと思ってた
例えば、健太の奮起を促すとか・・・

次回は、翔くんゲストですか?
氷室王子も出るみたいだし・・・あと2回で終わるのはもったいない!
是非パート2をやって欲しいです!

で、わたくし、また風邪を引いてしまい(黄砂アレルギーも)
今から寝ます・・・みなさん、気をつけてくださいねー
EDIT  |  22:06  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
