2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

2009 国立抽選結果

おはようございます・・・・

ゆうべは午前1時まで、
今朝は目覚ましをかけ、6時10分前に起きて、寝ぼけた頭で
「・・・大変込み合っています・・」のアナウンスを繰り返したっぷり1時間はきいて
もう、出勤の支度をせねば、とシャワーを浴びて髪を乾かし
朝食のトーストをかじりながら、電話をかけ続けたら、
7時55分ごろに「ナビダイヤルでおつなぎします・・」

「つながったーーーっ」

「メモ、メモ」とペンとメモを手にガイダンスに従って慎重にプッシュ
わくわくどきどきしながら待ちましたよ

・・・・「チケットはご用意できません・・・」
ご用意できませんご用意できませんご用意できません・・・・

あ”------っ ガシっガシっ (頭をかきむしる音です)
メモを放り投げて、へたり込む私に家族の失笑が聞こえた涙

い、いいさ、どうせ国立は最初から投げてたし!ふ、ふふん

いや待ってちょ、そうだ、嵐友さん達がまだだ!
希望の友よ!たのむでぇーーーーアイコン名を入力してください

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

会社の先輩、友達とも全滅でした・・・・。
松潤のお誕生日を国立でお祝いできるラッキーな方々、おめでとうございます!
その日は、選挙の日ですね。
不在投票しようと思ってたんですけども・・・
ま、しょうがないです。
行ける方、楽しんで来てくださいV
EDIT  |  08:21  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

ケアルラ~

暑いです・・・

最近、会社で私の仕事部屋ができました。
前は物置き状態になっていた小部屋を掃除しました。
同じ仕事をしている後輩二人と私の机を入れると
もうぎっしりのすし詰め状態ですが、集中して仕事するにはいい環境です。
おお、ちょっとアメリカのオフィスみたいだぞ、デスクにネームプレートとか
置いたりしてぇ^^
なんて、みんなでわいわいやりながら片付けました。
で、イスの上に靴を脱いで上がり、棚にいろいろと並べ、
ひょい、と降りると、左足に激痛が。
なんかを入れていたつぶれた箱からクギが出ていてその上に降りたってわけですわー
その場でひっくり返るぐらい痛くて、後輩が足の裏を見てくれたら
血がしたたり落ちてて、病院に行きそのまま帰宅しました。
幸いきれいな釘でサビてなかったから、化膿することはなかったですが
数日、疼いて痛かった!でも、ずっと智くんの歌声を聴いてたら
不思議に痛みが癒された~~~~まるでFFのケアルラみたい

しかし、はずみってすごいですね。
もし、あれをわかっててやれ、って言われたら絶対できねーーーっ
1週間たって、今はほとんど痛みはないですけど、
子供のころに浜辺でクギ踏んで以来の久々の経験でした。
ほんと、そこつ者ですわ・・・

さーて、嵐の話題なんですが、
7月末に国立コンの抽選結果がわかりますよねー
どきどきしながらも
正直に、正直に辛口で書くと・・・
10周年にしては、ビミョーに物足りなさを感じます。

ベストアルバム・・・出るってのは今年始めにもう情報がもれてました。
めっちゃ楽しみにしてました。
私の望みは音源化されていない楽曲を入れて欲しい、って事でした。
まず、「TOP SECRET」ですよね。「SIZE」もそうです。(すいません、全部智くんがらみ)
ドリアラコンやAAA2008のダイジェストとか、10周年だからこそのスペシャルってのを
期待してました。
新しいファンの人(私もそうですが)には、このベスト、いいとは思います。
でも、買おうと思えば買えるじゃないですか。だって私は8枚アルバム大人買いしてますし。
新曲が1曲だけ。シングル通常盤、初回盤買ってた人は、アルバムあわせて
今度ので4曲同じ曲を買うことになる・・・・それでもいいから
それ以外のナニカをつけて欲しかったんですよ~

コンサート・・・国立3日間、すごいです。去年いけなかった人にとってはチャンスです。
ドーム、当然でしょう、このFC会員数なら、小さいハコでは無理だし、
一人一公演、それも仕方ないです。
でも、地方に住む人にとっては、あんま、やさしくないです。
例のハウスのイベントも東京だし、たったの7000名・・。

それでも、それでも、うちらは初回盤探しに心血を注ぎ、チケットゲットに目を血走らせる。
お金もできるだけ節約して交通費と振り込めに備え、
イベントだって毎日カレーってぐらいの勢いで集めるんだろうなぁ
嵐くん達を愛するがゆえに・・・・ぷっくりはーと

そんなみんながすごくイトオシイ涙
みんな、がんばろーね^^
EDIT  |  21:05  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

ドームツアー、案内キタヨーーーー

今日、残業して帰ると、パソコンの横にハガキが・・・

なんだ、これ?バーゲンのハガキかぁ・・・ぁああーーーーっ
こんさーとじむきょく・・・・

封筒ちゃうやん、ハガキやん!
早えーっ、届くの。
そういや、JEからメール来てたけど、まだ見てなかった。
さあ、また一人一公演なんで、作戦練らないとな!

えーと、この前から何枚も描いてた智くんの絵、かなり恥ずかしいですがUPしました。
ちょっと似てますか?
「魔王」の記者会見の時のです。
ちょっと唇の片一方の端を上げて笑うクセが大好きなんで。
ニノはすごく描きたい人なんですけど、なんかまだうまく描けません。

あ、私、正式に美術とか習った事ないです。マンガ描いてただけですから(なにげに言い訳)

satoshi1.gif

<ありがとうございます!>
こ、この拍手は・・・も、もしかして、わたくしのツタナイ絵に?
それだったら・・・いやーーーーっ、なんか元気でました!
クギ踏んで、激痛でヘコんでましたが、元気でました!
ありがとうございます~
(いや、ドームツアーへの拍手だって、勘違いすんな・・・・がっくり
EDIT  |  00:44  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

カレーライス、勉強します!

この前のひみアラを見た夜、久しぶりに智くんの夢を見た。

私が車に乗って交差点で信号待ちしていると、側道から名前を呼ばれた。
見ると、智くんとなぜか町田くんが手を振っている。
私も普通に手を振ると、二人は近づいてきて
「車に乗せてよ」と言う。
「うん」とふつーに二人を後部座席に乗せる私。(まあ、夢ですから)

「あのさ、頼みがあるんだけど」と智くん。
「なに?」
「今から、クイズ会場へ行くよね?」
「え・・う、うん」(え、そうだっけ?でも、そういわれると『行くんだった』と思えてくる)
「でさ、俺達にそっと答え教えてくれない?」
「えー、なんでぇ?そんなんあかんやん」
「だって氷のプールに落ちたくないもん、な」と町田くんに同意を求める智くん。
「うん」と町田くんもうなづく。
その後、どうやって教えるか、打ち合わせをする三人

-------------------------------
めっちゃ、単純脳の私ですなー・・ははは汗;
目が覚めて笑っちゃいましたっ

さて、カレーライスですよね。
私も大好物でございますが・・・はっきり言って作るのはヘタでございます。

うちの母は、だいたい具を小さめに切ります。
ルーは市販のを2種類、適当にブレンドしてます。
時々、シーフードカレーと称して、お好み焼きなどであまったエビやらイカを入れます。
余ったほうれん草などもついでにぶっこんでる時もあります。

一度、宿題くんでおでんカレーやりましたが、あれは家族に不評でした。。。
やっぱり、おでんとカレーは別々に食べたほうがいいという事に。

私が作ると間違いなく、にんじんもじゃがいもも原型をとどめず、どろどろになります。
あれ、どうやったら、形が残るんでしょうか?
だってカレーというのは煮込みますよね?
母に教えてもらって後から入れても、やっぱりくずれます・・・。
智くんは、もし私が彼女だったら、そんなどろどろのカレーライスでも食べてくれるんでしょうか?
ちゃぶ台ひっくり返されたら、どうしよう・・・(発想が昭和ですが、この前ラジオで話してたので)

グリーンカレー・・そんなの家で作れるのか?と思いました。
レストランでしか作れないと思ってました。
不勉強です。今度、トライして見ます。
「辛いカレーライス」・・・メモったどーっ

確かに、カレーライスって、各家庭の味や作り方がありますよね。
それをまず一番に作らせる智くんの意図に感服しました笑

しかし、あの5人連続劇場での「泣き」の演技、鳥肌たちませんでした?
ハリセンボンの春菜さんですよ、相手・・・もう、私、笑いしかでませんけどぉ
だって芸人さんだし
一人終わって、順番に横に座ってる嵐さん達見たら、吹いちゃったんですけど、
よく、みんながんばったわぁー涙
ほんと、すごいわ!プロのすごさを見せてもらいましたっ
たむけんさんも絶賛してたけど、あれはガチで言ってたと思う

来週は誰が氷のプールに落ちるんでしょうか?
相葉ちゃん、マジで息が止まりそうだったけど、まあ、ジャニーズ初って事で
歴史に残る(ウィキに書かれる)んで、我慢してください。
でも、風邪ひかなかったかなぁ~
最近のひみアラ、がんばってるっていうのがわかっていいなぁー

ところで、最近定時で帰れるので、なんか心に余裕ができたのか
智くんにハマッてから握ってなかった鉛筆を取り出して、絵が描きたくなりました。
写真を見ながら描いたけど・・・・全然似てねぇーーーー
私の智くんへの愛は、これぐらいだったのか・・・・・いや、単に絵がヘタなだけだよね

でもどこが似てないんだろ?わからん・・・
飽きるほど見てる(いや飽きてないですけど)智くんの顔なのになぁ~

智くんの顔、描いてみてわかった!
りんかくがめっちゃきれいで、少女漫画に出てくる男の子みたいハート
目が丸くて愛らしいし、子供みたいに黒目がきれいでいつもうるうるの瞳が特徴なんだけど
それを描ききれない・・・腕が落ちた・・・・がっくり
今度うまく描けたら、ここにUPしたいと思います~
EDIT  |  18:08  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
