2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

嵐・嵐・嵐~

嵐CLIP集、見ました?

嵐さんが全PVのエピソードや思い出話を語ってくれるとは思わなかったなぁ~
Crazy Moonのメイキングとか内容たっぷりで、めっちゃお得感がある!

最初に、いやぁ、5人で集まるの久しぶりだよね~とか言ってますが、
その撮りが9月15日って言ってて、ん?国立終わってまだ2週間しか経ってないし
その間に福岡ドームコンのリハやレギュラーの収録もあっただろうし・・・
私なんか友達と、久しぶり~とか言うの数jヵ月以上会ってない時ですが・・・
嵐さん、どんだけ寂しがりやねん、とつっこんでしまった。
ほんと、仲がいいですわ~
智くんが着てたRRLのシャツ、かっこいい~欲しいと思って探したけど見つけられなかった

ひみつのあらしちゃん・・・おいおい、ほんとにカラオケ乱入したんだなひょーー
どんだけ幸せな人達なんだよぉーーーーっ ウラヤマシス!
酔っ払いのリーマンさんが素に返って「芸能人・・いる?」っていうのが吹きました!
わかってなかったのかよっ
さすが女性達は、最初固まってたよね
私なら腰抜かすか、フリーズするか・・とても一緒には歌えませんてハート
あと「下野さん」サイコー!下野さんの送別会、めっちゃ盛り上がっただろうなぁ
ただし、ご本人がいなかったってのが・・・絶対、私ならヘコむ~

智くんの同級生の店長さん、明日からお店、大繁盛ですよ、ほんと!
智くん、素でしたね、あの瞬間にっこり

明日は「智くん、日テレジャック」だよ!
朝からずっと日テレにいるみたい。
会社、休みたい・・・休もうかなぁ~まだまだ有休残ってるし

大阪弁講座・・・なんだかなぁ~

あと、auのサイトで新しいCMが見れる
真っ白な背景に黒系の衣装がかっこいい~

CLIP集・TV番組フォロー・雑誌チェック・CM・・・
こんなに忙しい10月はないぞ、ほんと!
EDIT  |  23:26  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ローカルの悲しみがわかるか?

ちゃれんぢうぃーく・・・・

ものすごくうれしいよ、ほんとに・・・・・
盆と正月とクリスマスと誕生日と・・
とにかくお祝い事がいっぺんにキターーーーーーって感じ

しかーし!!!!!

なんで大阪はいっぱい抜けてんねんっ

見れる番組、少ないやんかぁっ

番組作ってる人、ローカルをなんと思てるねん?

嵐のファンは日本全国津々浦々どころか、世界5大大陸にいるねんでぇー(多分)
せやけど、海外の人のほうが日本のTVが見れる・・・どんだけやねん!

放送される番組リストを見ながら

あ~~~、これも大阪はないわ・・・・orz

人をヘコましたら、天下一品やな怒りマーク
お笑い番組なんかどーでもえーねん!

嵐やねん、うちらは嵐が見たいねん!
嵐さえ見れたら、なんも文句ないねん!


ジャニーさん、お願いだから「ジャニーズチャンネル」を作ってください!
月額5000円でも、私は払います!

しかし・・・・・5000枚もサインしてくれて、嵐さん、お疲れ様です
頭が床まで下がりますが・・・

当たる確率・・・ひ・・100倍以上・・・・
当たる気ぜんぜんせえへんし・・・・

今からお祝い言うときます。
当たったラッキーさん、おめでとう!

<追記>
今日、5x10のクリップ集DVDが届いてた!
フラゲです!なんかちょっと幸せになりました~にっこり

<拍手とコメありがとうございます>
この拍手は、ローカルの悲哀を知ってる方ですよね!

CMがあるんだから、なんでネットでどの局も見れるようにしてくれないんですかね~
EDIT  |  18:21  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

幸せなビッグバン

なんだか熱があってへろへろで仕事にならないから、早退して来た。
なのに家に帰るとマシになる不思議。(登校拒否児童だよ、ったく)

私は秋口?というんですか?この季節によく体調をくずす
だいたい原因不明の吐き気とか、微熱が続くとか、のどを痛めるとか。
なんとなく春の黄砂アレルギーの軽めの症状って感じがする
空気が普通より澄んでいて、気持ちのいい晴天が続く季節なんだけどなぁ

でも、今日のは風邪の引き始めじゃないかな
なぜっていうと、二日前の深夜、ベランダでずーっとオリオン流星群観測してた
寒かったけど、流れ星にお願いしよう(もちろん、コンがらみ)と乙女な事を考えてたのに・・・
んで、まったく見えなかった・・・なのにしつこく望遠鏡で見てたからでは?

それともあれか?
きのうは我が歴史始まって以来、TVで嵐4時間ぶっとおし見続けで、なんかが宿ったのか?
いや、その前の日も智くんが爆笑レッドシアターで珍しく大笑いしてるの見て、
こっちも楽しくなってまた智熱中症が進行したからか?

智が笑う=>私も笑う(智担はみんな笑う)=>熱が上がる
=>智が笑うのをもっと見たくなる・・という連鎖がえんえんと続くのだ

さて、その早退の帰り道(いいねー、のどかな昼下がり、ぶらぶらと家へ帰るのは~)、
向こうから乙女パッツンカットのメガネちゃん女子中学生が歩いて来た
ま、まじめそうだ・・・学生カバンも学校規定のみたいだし

私なんて学校のがダサくていやで、キャラ物トートバッグに入替えてたぞ・・・
と思って見てたら、距離が縮まってった
その子はカバンからノートを出そうとしていた
そして私の目に飛び込んで来た見覚えのあるデザイン・・・・
ノートと思ったら、5X10アニバコンのパンフレットだった~ひょーー

ひゃーハート嵐友よ~~~ハグさせてくれ~~~って気分になって
思わずにっこりしたら、ヘンな顔されちった・・・ニタニタ顔に見えたのかもなぁ汗;

ねぇ、ねぇ、君の担当さんは誰?オネイサンは、リーダーだよ、そう、智担やで!
などとお茶でもしながら嵐話をしたかったのに~
その子はパンフを大切にバッグにしまってさっさと行ってしまった。
もしかして、クラスの子からパンフを借りたのかな?

通りを歩いてるとどこかのお店から「Beautiful Days」がかすかに聴こえて来た。

嵐、ほんとにまだブレイク中です!
ビッグバンのように無限に広がってる
EDIT  |  15:04  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

1994年10月16日

入所記念日・・というけれど、これはオーディションを受けた日なのだろうか?
トーク番組でよく言われているのは、
ジャニーズには、合格、という明確な通知がない、という事だけど
やっぱりオーディションを受けた日を記念日にしているんだろうか?

ともあれ、智くんは、この日をとても大切な日と思っているらしい。
それなら、もちろん、うちらにとっても智くんのお誕生日の次に大切な日なのだ。

もし、この日がなかったら・・・と思うと、目の前が真っ暗になる。
こんな好きな人に出会う季節、二度とないどころか、一度もなかったのである。

だけど・・・歴史に、もしも、とかは、ありえない。
大野智は、世に出るべくして生まれた人だという事です。

ありがとう、と百万回でも言いたい。

※まだ、祭のあと燃え尽き症候群から立ち上がれない私です・・・がっくり
「マイガール」、関西は0時39分から・・・。お祝いのケーキ食べたし、眠いです。。。たぶん、寝ます・・
EDIT  |  23:02  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

祭のあとシンドローム

1週間、one week、7日間・・・・

聖書では、神はこの世を7日で造られたそうな。
7日目に休まれたので、それが安息日、日曜日になったとか。

仏教徒の私は、日本に西洋の習慣が入る前、労働者はいつ休んでいたのだろう?
と疑問に思う・・・とか、そんな事はどうでもいい

嵐のコンサートの前の週と今週とでは、テンションがダダ下がり・・・おちこみ
祭のあと燃え尽き症候群だぁ・・・・orz

きのう、久しぶりに夢を見た。

うちら(先輩、Kちゃん)は、嵐さんと他のファンの人と大型客船に乗っている(すごいでしょ!)
うちらの所へ、智くんとまつもっさんがやって来る。
「これからの嵐にどんなふうになってほしい?」ときかれる。
先輩は、すぐに
「身体に気をつけて、今まで通りがんばってほしい」と答える。
Kちゃんもそれに同意する。
私は二人が答えている間、ずっと答えを考えている。
たくさん言いたい事があって、まとまらない。
まつもっさんの視線が私に向いた。私は口を開いたのに、言葉が出ない。
何か言わなくては、たくさん言いたい事があるんだから、早く、早く・・・・
でも、言葉が出ずになぜか涙が出て来て、智くんとまつもっさんの顔がかすんで行く。
潤様、優しい笑顔で私の頭をよしよしして
「言いたい事、よくわかったから」と言った。
智くんは私を見て何度もうなづいてる。
そして、二人は「ありがとう、バイバイ」と言って立ち去って行った。

目が覚めると本当に涙が出ていて、夢で泣いて枕をぬらすとか、何年ぶりだろうと恥かしかった。
嵐とファンの関係の象徴が、船に一緒に乗っている事だったのかなぁ、と思った。

ところで、みなさんならどう答えますか?
EDIT  |  21:42  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
