2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

Happy birthday dear Satoshi!

やっば!
ひみアラ見てからメールチェックとかしてたら、日付が過ぎる~

とりあえず、今日のうちにお祝いを!

29歳のお誕生日おめでとう!智くんケーキ

出会ってから(私の脳内ではそうなってる)3回目のバースディをお祝いできて、うれしいよ~
いつも、いつも、私に元気と笑顔と幸せをくれて、ありがとう!

その存在だけでいい!と最近、つくづく思う。
いてくれるだけでいいです。私の中ではそういう人になってしまってます。
ほんと、この時代に生まれてきてくれてありがとう!

智くんがいつも笑顔でいられる1年であるように心から願ってます。
また4回目のバースディまで、がんばってついて行くので、よ・ろ・し・く手をつなぐ

このケーキ、母が買って来てくれました。
すげぇ~ふきだしハート

cake1.jpg

cake2.jpg
EDIT  |  23:57  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

2009年 嵐年表

ずいぶんのごぶさたで~
なんだか、めっちゃ忙しかったです。ほんと。
仕事でもプライベートでも、家を開ける事が多くて、ほんと。

ところで、明日は智くんのお誕生日ですが、
今年をちょっと振り返ってみようかと・・・。いや、お誕生日とは関係ないですが

2009年

1月3日
「めちゃイケ、お正月SP」に嵐登場~
粉で真っ白になってがんばってくれました!

1月10日
「VS嵐 SP最強王者決定戦」

1月16日
智くん主演「歌のおにいさん」スタート!
ダン、ダン、ダン~おぼえやすいメロだし、矢野健太ソロ!
年明けから智くん、ものっそ番宣出まくりでした

2月13日
「徹子の部屋」智くんご出演 
弾丸トークについて行けるか、めっちゃハラハラしたっ

2月14日
コーセーCMソング ~Crazy Moon~キミハムテキ 放送開始
バレンタインデーだったんだなぁ

2月23日~
「グリーン・フィンガーズ」相葉ちゃん舞台(東京・大阪)

2月27日
Mステに矢野健太で、智くんが初ソロ出演!
この時もハラハラしたな~

2月28日
「嵐 スクールカレンダー 2009-2010」発売
これが最後のカレンダーになるんだろうか、と思って保存用とあわせて2冊購入。
しかし、私的には出来はビミョーと思た・・・去年のが全然良かった

3月4日
「Believe/曇りのち、快晴」リリース 初動セールス 50.2万枚

3月7日
翔くん主演映画「ヤッターマン」公開

3月24日
「嵐の宿題くん、世紀の実験 合体SP」

3月29日
ニノ主演「DOOR TO DOOR~」

4月10日
「笑っていいとも」智くん出演
「VS嵐 最強王者決定戦」

4月17日
松潤主演「スマイル」スタート

4月18日
翔くん主演「ザ・クイズショウ」スタート
かみやまぁ~ダンスが受ける

5月27日
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」リリース
初動セールス 50.2万枚

6月30日
国立、ドームコンサート申込締切
今回、一名義一公演限定になってしまい、行けない人続出涙

7月1日
「Everything」リリース 初動セールス 34.2万枚

7月18日~
「見知らぬ乗客」ニノ舞台(東京のみ)

7月19日
体操ジャパンカップ 相葉ちゃんナビゲーター役

7月26日
フジ26時間TVの中で「VS嵐」のコーナー
この時、ゴールデン進出が発表される

7月27日
「ハウス食品プレミアムナイト 嵐 in ディズニーシー」キャンペーン発表
応募期間8/1~9/30 
嵐ファンの家では、真夏にシチューとカレーが夜ごと食卓に・・・。

8月19日
ベストアルバム「「All the BEST! 1999-2009」リリース
初回限定盤が予約段階で受付終了続出。
リリース前なのにオークションで高値がつく騒動に。
初動セールス 75.3万枚

8月28~30日
国立競技場 「ARASHI Anniversary Tour 5×10 」
30日の松潤の誕生日はどしゃぶりの雨になった
国立での3日間連続コンサートは初めて!

9月1日
「All the BEST! 1999-2009」初ミリオン達成~

9月18~19日
「ARASHI Anniversary Tour 5×10 」福岡ドーム

9月24日
ニノ主演「天国で君に会えたら」

9月25~27日
「ARASHI Anniversary Tour 5×10 」京セラドーム

10月9日
相葉ちゃん初主演連ドラ「マイガール」スタート

10月18日
世界体操選手権2009 ロンドン大会 相葉ちゃんナビゲーター役

10月22日
「VS嵐」初回2時間SP

10月23日~11月13日
智くん主演「0号室の客/First Story 憧れの男」全4回


10月25日~11月1日
嵐チャレンジウィーク 日テレジャック

10月28日
「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」DVDリリース
初動セールス 42.8万枚

11月1~3日
嵐10周年記念品がFC会員全員に贈られる
嵐のシリアルナンバー入り5000枚のサイン色紙、抽選でFC会員に贈られる
そんな一生分のラッキーを使ったのに、オークションに出すトンデモなやつがいる(怒)

11月11日
「マイガール/時計じかけのアンブレラ」リリース 初動セールス 43.2万枚

11月14~15日
「ARASHI Anniversary Tour 5×10 」札幌ドーム

11月20日
ハウス食品プレミアムナイト 嵐in ディズニーシー
500万通の応募の中から約3500組の当選者が
嵐とディズニーキャラクター達と夢の時間を楽しんだのね~いいなぁ~

11月23日
紅白初出場決定!おめでとう~!
何を歌うのかなぁ?いい曲がありすぎて、メドレーとかにして欲しい

11月26日
ハウス食品サイトで、プレミアムナイトムービーレポート開始
智くんのお誕生日

12月4~6日
「ARASHI Anniversary Tour 5×10 」東京ドーム

12月31日
「紅白歌合戦」初出場
カウントダウンコンサート

たくさん洩れてるし(智くん中心ですいません)セールス記録は間違いもあろうかとは思いますが
これだけでも今年一年、嵐さん達がどれだけ忙しかった=うちらも忙しかった、かがわかる

しかも、まだこれからなんか発表あるかもしれないしね・・恐っ

来年は、翔くんのドラマ、嵐5人で出演のドラマ、ニノの映画、松潤のドラマがすでに決定してるし
身体、大丈夫かなぁ~心配です
EDIT  |  21:24  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

CDデビュー記念日、オメ!

ここんとこ、めっちゃ疲れてる。
仕事もそうだし、てか、ほとんど、嵐のせいだぁーーーー!
TVから飛び出したりしてくれたしねにっこり

録画したやつ、整理しないとHDDが大変な事になる。
でも、その作業やってたら、また月曜日が来て木曜日が来て、金曜日が来る・・

昨日は、仕事から帰ったら、なんかいいものが入ってそうなシルバーの箱が・・・
ARASHI 10TH ANNIVERSARY・・
最初にその文字から連想したのは→→→→サイン色紙が当たったーーーー!(ToT)!
はい、めっちゃおバカです。あんな小さい箱にどうやったら入るんだよっ
それでも、形状記憶色紙で出来てて折りたたんでるとかぁ・・・などと、アホな事を思いながら、
なんとか箱をきれいなままで中が見れないかと箱と格闘する事、10分、
あきらめてカッターナイフに除光液をつけて開けたビンボーくさい私です

出て来たのはオサレなミニアルバムでございました。
サイン色紙じゃなかったのね・・・あたりめぇーだろ!
でも、でも、これ、誰のアイデアか知らないけど、うれしいぞ、マジ
あと3枚、どんな写真を入れちゃおう!
会社のデスクに飾りたいけど、盗まれるといやなので、いや、同僚を疑うわけじゃなく
ほら、ドロボーが入って、そいつがファンじゃなくても、彼女や娘や母ちゃんがファンで
お、これいいな、とかで持ってかれたら、お金取られるより立ち直れないしぃ~~~~がっくり

みなさんは、どうします?
大切にしまって置くのはもったいないしなぁ~

東京ドーム追加募集あったし、「H」の嵐特集号が出るし、新曲のリリースがあるし、
まだまだ多忙な日は続いて行くのであった。

そして、今日はCDデビュー記念の日。
嵐さん、いつも本当にありがとう。そして、おめでとう!祝

で、今日は相方と「THIS is It!」を観て来た。マイケルのコンリハの映画です。
で、私はうれしくて↑のミニアルバムを持って行って、映画の前に相方に見せびらかしたのです。
どーせ、反応ないだろーけど、でも、誰かに自慢したいという小学生並の心理汗;
そしたら、相方が「ジャニーズって、チケットの申込方法とかCDの売り方とか、
やり方がファンに優しくないよなあ、とか思ってたら、個展は無料だったし、
こんな事やってくれるって、そうでもないんやな。だって会員数、はんぱないやろ?」

はっ、ほんまやぁーーー!ハンパないよぉ=3
私はしげしげと相方のぼんやりした地味目の顔を見た。案外、鋭いとこあるのかも・・・

映画はすごく良かった!
私達は本当に偉大な人を永遠に失ってしまったのだな、という喪失感をおぼえた。
マイケルはやっぱり超一流だった。あの人は絶対音感を持っているのではなかろうか?
どんなにフェイクでくずしても、ちゃんとキーが取れるし、すべてナマ歌で、ダンスだって
昔のPVと変わらないぐらいハイレベル。
バックダンサーの人達はみんな20代で大勢が参加したオーディションから選ばれただけあって
ダンスの迫力はすごいし、筋肉だって鍛えた人のものだった。

対して、マイケルは細い。どこに筋肉がついてるの?って感じ。
ダンスはバックダンサーと同じ事をやってるのに、すごく柔らかい。
柔らかくて、力が抜けてるのに、キレがあって緩急がついてて動きがスムーズ・・・
(あれ?これって、誰かさんもじゃん・・・・えぇ
ダンサー達は、曲が終わるとものすごく息が上がって、はぁはぁしているのに
マイケルはほとんど変化がない!あれはすごかった!
マイケルはダンスしながら歌ってるんだよ、バックダンサーよりもきついだろうに・・・。

マイケルの指示は細かい。完璧主義者だとスタッフ達が言っていたけど、本当に妥協をしない。
リハだから観客はスタッフとダンサーしかいないのに、手を抜いてない。
松潤がマイケルを好きだ、と言ってたけど、なんかわかる。

コンサート直前で、あの世に旅立ってしまった事が本当に惜しまれる。
せめて、初日のコンサートだけでも終わってたらなぁ・・・
この映画のDVDが出たら、迷わず買います!

いろいろと有意義な文化の日でした桜
EDIT  |  22:08  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
