2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

なまさとし

今日は泣きました

12/5のうらあらし、智くんでした
それを読んで涙があふれて来るのを止められなかった

『マジで調子に乗ったなと思ったら言ってね』

その言葉から
「嵐は変わらないし、いつもみんなといるよ、だから安心してついて来て」
そういう気持ちをすごく近くに感じた

ここ最近の本当に嵐のようなブームの中で、
彼らが自分自身にそう言い聞かせているのかもしれないと思った
ちょっと恐れに似た感情をかすかに覚えているのかもしれない

だけど私は、そんな事を書く人だから、信じられるよ
マスメディアの前ではほとんどメッセージらしい事を言わない人が
自分の言葉で語りかけてくれてると感じた
なんか、胸の中が暖かくなった
たった数行の文章に泣けるほど、智くんの素直な気持ちがたくさんつまってた
智くんはきっと今までに見たファン一人一人の楽しそうな顔を思い浮かべて書いたんだろうな

今年のツアーで彼らは新しいファンをたくさん獲得した事を実感したと思う
でも新しく降った雪はどんなに高く積もっても、すぐに融けるしすべり落ちて行く
ただ、その下にしっかり固まった雪があれば、新しく降る雪の何分の一かは一緒に固まって行く
今は新雪がどんどん降っている時期だけど、嵐の軸がブレなければたくさん固まって行くよ
この10年、嵐とファンが築いて来た強い土台があるから

中居さんは嵐を「雲の上の人」と言ったけど、私は鼻で笑っちゃいました
手が届かない、触れられない人であるかもしれないけど、そういうフィジカルな事ではなく
もっともっと深くて高い所で、私達はちゃんと彼らに触れているから

やっぱり智くんはすごいな
最近なんだか大人のオトコってオーラが出てる時が多くて、オロってしまう汗;
どうしていいかわからない時がある
いや、どうするもこうするもないんですけどね笑

今年もこうやって嵐と一緒に年を過ごせて幸せだ~ぷっくりはーと
大野智のファンで良かったちょき
EDIT  |  00:55  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
