2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

TV誌で怪物くんショットを見た

「怪物くんを実写でやるの~?怪物くん役は、こども店長とか?」
「それがぁ、嵐のリーダーが怪物くんやて」
「嵐のリーダー?あー、一番い人・・なんで?」

上は、妹とその友達の会話らしいです。

ランチ時、イケメンの定義で女子が議論
「やっぱ、どんなにイケメンでも身長が高くないとねー」
「手がきれいも条件やん?」
私はその話をよそに、次の仕事の書類に目を通しながら黙って食べてたら
「秋津さんは、究極のイケメンってどんな人?」
そうふられて、昔ならいろんなタイプのイケメンを語ってた私、
「イケメンには興味ないなぁ」
「あ~、大野くんやもんね」
その場の全員がうなづく。


私は智くんはかなりイケてるメンズだと思ってるし、信じてるけど
世間とのズレは、こんなにある・・・嵐大ブレイクとか言われてて、
私もそれをヒシヒシと感じてるのに、
「一番クロい人」とは・・・・ナニゴトぢゃぁーーーー!

智病にかかった人達がどんだけいるか、大声で言ってやりたい!
いっぺん、嵐のコンサートに来い!
いや、その前にチケットが手に入らない事から学べよぉぉぉっ・・・ぜーはー

ところでTV誌をチラ見したら、怪物くんになった智くんのショットが載ってた
やっぱり、アニメと同じ衣装だった・・・・・

もし、私がビル・ゲイツ並の大富豪だったら、大野智主演のドラマと映画をぜったい撮るんだけどなぁ

たとえば、

◆天才剣士だけど見かけはそうは見えない貧乏武士

◆すごい能力を秘めているが覚醒していない落ちこぼれ陰陽師
(平安時代の陰陽師は、学校みたいなとこに行ってて、そこで易学や天文学を勉強していたらしい。
阿倍清明は、陰陽寮の超エリートだったわけです。いや、それはどうでもよくてお公家さんスタイルの
智くんを見たいだけですけどね^^)

◆ニートだけど、実はものすごいハッカー、
(以前、ヨーロッパのどっかの国立博物館の館長さんが急死して、
彼しか知らないパスワードが解けず一流ハッカーを雇ったら、
数時間で解読したって記事を読んだ。そんなドラマはどうかな?)

◆「サトラレ」みたいな役もいいなぁ~

やっぱ、普段とのギャップってのがキーワードだわ

しかし、宝くじ一等に何回当たったら、ビル・ゲイツになれるんだろ・・・・
EDIT  |  23:07  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

春は出会いと別れの季節と言うけどさ

「宿題くん」が終わる・・・・の?

一番、嵐を身近に感じられる番組だったのなぁ・・・
「宿題くん」が終わり「怪物くん」が始まる・・・いやいや、語呂あわせしてどーするっ

きのうのスッポン料理、うぇーって思ったら、智くんの表情も私とおんなじで笑った
餓死寸前なら食べるかもしれないけど、そういう状況になる事はまずないだろうし、
あってもスッポン料理が餓死寸前の状況で目の前に出てくるとも思えないから
多分、私は一生食べることはないわ

翔くんが口にいれた胆汁を飲んでしまったまつもっさん・・・オトコだわー
まつもっさんに惚れてまうやろーーーーっ

ゼリーは口で吸い込み一気食いの相潤・・のどつめんなよー、事故になるぞ
と思いつつ、二入ともオトコの子だわー

そんな感じで近所の男の子達のじゃれあいを見ているような宿題くんが
もう見れなくなるのかなぁ・・・

なんか懐古ムードで、最近、昔の曲ばっかり聴いてますわ
結局いっかいも番協に行けなかったな

でも、SPかなんかで時々復活してよね
EDIT  |  21:08  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
