2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

怪物くんが・・・

昨夜、録画をやっと見れた。
単純に「面白かった!」
3人のお供が、もうもう・・・ハマリすぎだろーーーーっ
八嶋ドラキュラの「ザマス」言葉
上島オオカミ男の「~ガンス」言葉
チェ・フランケンの「ンガ~」
さっそく本日、会社で「ガンス」言葉がプチ流行しておりました(小学生か・・ハハ)

で、視聴率が気になって、気になって、仕事の合間に調べたら・・・・
17.5%!!
これは・・・最近のドラマ視聴率にすれば・・・
★★★ 星みっつ!
どんだけ安心したかぁ~泣けて来ましたよぉ

始まる前は、外野が絶対大コケするに違いないと予言してたし、
ウラが「のだめ」だったし、私も不安だったけど
いい共演者とスタッフに恵まれたんだなぁ~

あれだけ番宣してたから、絶対、二ケタは行って欲しいと願ってたけど
それが・・・智くん、ほんと、あなたはリアルに「怪物くん」だよっ

すでに3人のお供とがっつりチームワークが取れてるみたいだし
脇を固める豪華なキャスト・・・稲森さんが、あんなドSな役を・・
その稲森さんにムチで打たれる小悪魔のツダカンさん
さすが貫禄の怪物くんパパ、鹿賀さん、ずっと水の中で心配になった松岡くん・・・ぜいたく~~~~!
ヒロシ役は、龍馬の子ども時代をやってた子かな?
演技はもう少しだったなぁ・・ごめん、辛口

最初は、1時間という尺はどうなの?って思ってたけど、いやあ、長く感じなかった!楽しく見れたV

ネットでファン以外の人の感想を拾ってみると・・・( )内は私の心の声と思ってください
子どもが食い入るように見てた
(私も食い入るように見たよ)
子どもと一緒に見れるドラマが少なくなったから、土曜日のあの時間帯はいいと思う
(そうかも。このお父さんはアニメ「怪物くん」世代でしょ。親子で共通の話題、いいね!)
大野は嵐で目立たないと思っていたがリーダーだけの事はあったんだな
(う、うん・・まあ、じゃんけんで決まったんですが、今じゃ嵐のカナメです)
「ユカイツーカイ怪物くん」の挿入歌がうれしかったが、大野が歌ってるのかな?
(そうですよー、ファンならあの声はすぐにわかっちゃいますからね、間違いないっす)
大野がああいう演技もできるとは思わなかった
(いや、それが!ファンも本人さえも知らないくらい多彩な才能持ってるんですよ、ほんと)

もちろん、ネガティブな感想もあったけど、それはスルー
だって万人にウケる事は不可能だもんね
ファンとしての萌え所いっぱいあったしねー
(大王を「パパ」と呼んでる~、フランケンの腕を両手でつかんでる~、フランケンに背負われて寝てる~)

しかし・・・ほれた男を信じてなかったも同然の私・・・ごめん
心配だったんですよ、マジで
『外野の言葉はシカトする!ha,ha!』ですね!

でもこれでなんも考えずに次回から楽しめるでガンス!

あ、そうだ!
先日ですね、久しぶりに普段掃除しないとこまで掃除したら、
年末ジャンボ宝くじ10枚が出て来たでガンス(もういいって・・)
すっかり忘れてたけど、去年の11月26日、智くんのお誕生日に、
普段は宝くじとかほとんど買わない私が
もしかして、大野智、今当たってるからご利益があるかもと10枚だけ買っておいたのです。
調べると・・・3000円当たってた!
ちっちゃいですよ、ちっちゃいけど、これはめっちゃうれしいじゃないですか!
なので、今日のお昼は後輩達にランチごちそうしました。
やっぱみんなにラッキーのおすそわけザマス~
EDIT  |  00:52  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

始まったなぁ、チャレンジ

The サンデーNEXT、見ました?

また個展をやりたいって言ってましたが、さあ・・・釣りを我慢して制作に励めるかい?
釣りやってる場合じゃないとか言いながら、絶対、釣りに行くんでしょ

ところで、「観光立国ナビゲーター」をボランティアで引き受けたらしいですが、
観光庁の公式サイトの「報道発表」のページに、嵐メンのお言葉がありましたですよー
今回、初めて観光庁などという聞いたことのない行政のサイトに行って、ざざっと読んでみたらですね・・
ピコーンとひらめいた!

『当面の最重点市場である中国や韓国をはじめとする東アジア各国・地域でのTVや紙媒体などを使った海外プロモーションでご活躍頂く「観光立国ナビゲーター」を人気グループ「嵐」にお願いすることとし・・・』

今年!アジアツアー、あるんじゃないのぉ~~~~?
なんかなんか、楽しみになって来ましたよーV

ところでagain、「わが家の歴史」を3夜、うちの家族全員で見たんですが、
まさにあの時代を知ってる人達がわが家にも3人いるわけで、懐かしがったり、
こんなんありえへんわ、と突っ込みを入れたりして、楽しく会話が盛り上がったんですね。
おかげで何度か聞いた戦時中の話や親の若いころの話をまた聞くはめにもなりましたが
撮影のセットや小道具にかなりお金をかけて作られてましたよね。
電話やインテリア、ナイトクラブの看板や女性のファッションがレトロでよかったなぁー
ばあちゃんのアルバムにある若い頃の写真をまた見せてもらったりしました。

昨日、その「わが家の歴史」の第3夜目の前に、日テレで「世界一受けたい授業」のSPがあり、
智くんと相葉ちゃんが出てました。
でも、時間が午後10時までだったので続きは録画して、9時から「わが家」を見たんですが、
今日、録画した「世界一・・」を見たら・・・・
あれ?「怪物くん」チームがいない・・・違う番組チームに変わってる
相葉ちゃんも智くんもいない・・・
でも、エンディングでは「怪物くん」チームは元の位置にいるんだけど、智くんだけいない

A、Bチームに分かれてたから、勝ったチームだけで後半やったのかな?
でも、Aチームは智くん、Bチームは相葉ちゃんだったから二人ともいないのは変だし・・
途中、チームの入れ替えがあったのか、二人が退場する場面があったのか、
それをちょうど録画できなかったのか・・

それともこれってアレですか?
事務所的配慮ってやつで同グループで番組がかぶるのを避けたのかな?
別にそれならそれでいいんですが、いつ相智が出るかなーと見てて
一向に映らないから不思議だったんですよねー
それとも私の勘違いかな?うーむ・・・・
EDIT  |  23:50  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
