2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

和也くん、お誕生日、お祝いしますねー

にの、お誕生日おめでとう!

へたすれば番組中一言も話さないって事もある人を
気にかけてコメント振ってくれたり、ツッコミ入れてくれたり、
年下なのに何くれとなく面倒みてくれて、本当にありがとう!
あの人もニノが大好きで、夢にまで見るくらいですよね

ドリアラコンでは、久々に大宮SKを復活してくれて、
二人のリアルちゅーで、会場のテンションMAXにさせてくれました
あの当時より3倍以上もファンが増えました。
新しい人達のために、今年、大宮SKをまた見せて欲しいなあ。

「俳優 二宮和也」と言われると否定して、僕はアイドルです、って言い切ってしまう。
追加公演で振り替えされたファンのために、事務所に怒ってくれたり、
ほんとにかわいい外見からは想像できないほど、侠気があるなあと思ってます。

ひとなつこい笑顔を見せながら、いつでもふざけてて、自分の本心を見せない。
テキトーな事言ってると思われたり、誤解されることもあるみたいだけど、
ちゃんとメンバーもうちらもわかってるから。

これからもいろんな二宮和也を見せて欲しいです。
「大奥」「GANTZ」絶対観に行くし。

ついでに、これからも智くんをよろしくお願いします。

もう二人でメシ行っちゃえば?
一回行ってしまえば、あとはナダレでしょ?

あ、ひみアラ始まる~
EDIT  |  21:59  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

恐い人でしょう、本当は

底なし沼のような人だなぁ~いや、「海」みたいな人かなぁ・・・

何言ってんの?

と思われた方、今朝、私がまた智くんに人差し指でちょいちょいと誘われて、
ゾクゾクしながら電車に乗ってた時に思った事なんですよ、それ。

怪物くん最終回、あっという間だった。
15分拡大だったけど、え、もう終わり?と思うぐらい。
智くんの殺陣も見れたし、喜怒哀楽全部見れたし、王子、サイコー!

んで、そんなに長い間でもないけど、智くんの舞台やドラマ、コンサートを見てきて
ついでに私が知らなかった昔の智くんも見てて、なんか、恐いな、と思った。

あの人には、限界というものがないんじゃないのかな・・・
例えば、バラエティで見せる、バカ舌キャラ、天然ボケぶり、時には置物状態になる・・
でも舞台やコンサートでは、え?というくらい別人だし。

「魔王」・・・えー、智くんのキャラと真逆~と思ってたら、本当に成瀬領になってたし。
「歌のおにいさん」でも、今度の「怪物くん」でも。
ファンじゃない人までもうならせてしまった。

「大野くん、これやって」
「はい」と、期待、いやそれ以上の事をやってしまう。

「魔王」と「怪物王子」
これ、字面はなんとなく似てるけど、まったく非なるものですよ。
対極ですよ。
同一人物がなりきって演じられるものでしょうか?

あ~、もう、何が言いたいかというと、やっぱり限界ってものがないんですよ、あの人には
ほとんどの物にはキャパシティがあって、それを越えるとオーバーフローしてしまうけど、
あの人、頼まれたらなんでも飲み込んで、こぼすことなんか絶対ない。

私は、ある程度大野智の人物像とか、イメージとか知ってるつもりです、みなさんと同じく。
でも、いっつもそれをかるーく裏切ってくれる。足をすくわれて、コロンとひっくり返る。
「魔王」も「歌おに」も「怪物太郎」も、始まる前は心配させられるけど、
幕があいたら、そこに大野智はいなくて、別人がいる。

いったい、大野智ってどんな人なんだろう?
実体はあるのか?
あの姿は、ほんものなのか?
「Monster」で、クールに歌って踊ってる人と、わさび大盛り寿司食べて「くぅ~」とか言ってる人が同じ?

恐いです、心底。
どこまで行くのでしょうか?
次は何をするのか知らないけど、どんな事もきっとやってしまうんでしょうね。

しばらくは、好きな釣りに行っててくださいよ。
私は、いつも変化してる智くんを確かめたいから、神頼みでチケット取りに行くでぇ~

<こっから「はやぶさ」の事です>
EDIT  |  22:29  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

嵐「僕の見ている風景」初回仕様盤 予約開始~

僕の見ている風景 【初回仕様盤】


いまのとこ、ここだけみたいです。

今開始です↓10:40

タワレコ

どちらも完売ですねー

今はこことか

もう通常盤になってたので削除しました。
EDIT  |  10:19  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

ふんがぁ~っ

ここんとこ続く嵐ごとや智ごとの波が押し寄せて、溺れそうになってる秋津です。

KFCの智初ソロCMは、TVで流れるとどんな状況であれ、必ず静止して拝見させていただいております。
それがトイレに行く途中であっても廊下をあわてて引き返します。
朝の多忙な時間帯で遅刻寸前でも、必ず静止いたします。
その分、駅までかっ飛びすればえーもんね!暑いけど。

今朝もいっぱつ、CMを見てご機嫌で
「き~み~を~いざなう~」と人さし指で2回もちょいちょいと誘って来る智くんを(ipodで)見てゾクゾクしながら、
満員の電車に運ばれて会社に到着~

昼時、メールをチェックして、嵐関連の話題を拾う・・・

で、タイトルのふんがぁ~ってなった記事を読んでしまったわけです

『小倉千加子が斬る』嵐とポニーテール

なに、この陳腐なタイトル?
と思って読んだら・・・もう、その時からご機嫌だった気分が、めっちゃもにょってしまった

「嵐とかけて、AKB48ととく」・・・はぁ?

中身を読んで、この人、心理学者かなんか知らないが、ヘンな人だ、と思った
つまり、どこか違うところにイッちゃってる方って感じ・・・こんな人に勉強教わりたくないよー

まず、上のなぞかけですが、共通しているのが「可愛さ」とな
少年・少女に向けられる賛辞で、嵐は少年美が持つ透明感、はかなさを象徴している
人は自分の中の純粋な子どもの心を嵐の「弱さ」に投影しているんだと

あのぅ~、少なくとも私は嵐にそんなもの投影してみてませんけどねっ
少年だとも思ってないし。
みんな25歳をすぎた立派な大人のオトコとして見てますけども

他にも、ジャニーズが「集団」の理由とか分析してらっしゃるが、こっちもまったくの的はずれ

マネキンファイブがお気に入りらしいけど、それにいろんな理由くっつけてて、
なにもそういう風にいろいろ考えながらTV見なくても・・・
面白いんだったら単純に面白がってればいいのになぁ~

ジェンダー系の女性教授(こう書くと叱られるんだよね、きっと)って、田嶋さんとか思い出すけど
あの人達が言ってる事って、私は、やっぱ共通する不快感ってのがある

AKB48がメディアに露出しはじめて、女性ファンが「爆発的」に増加していくでしょう、というこの方の予想、
なにゆえ?
悪いけど、私は全否定させてもらいまっせ、それは(きっぱり)

「男性」でありながら「弱さ」を持つ嵐・・・・

性差別しているのは、どっちでしょうか?
男女関係なく、弱さは持ってるよ
その度合いは個人差であって性別の差ではないでしょうにぃ~

スルーすればいいのに、どうにもできなかったので書いてしまった・・・すいません

ちなみに記事を読みたい方、これです↓

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20100602/107309/?P=2
EDIT  |  02:29  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
