2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

つぶやいてみた

まつもっさん主演の月9「夏の恋は虹色に輝く」(な、長いし覚えにくい~)が、もうすぐ始まる。

ほんで、その番組宣伝ポスターに、主題歌「Love Rainbow」嵐、となってたとかで
(みんな鋭いなぁー)
公式発表を待たずしてファンの人達が騒いでらっしゃる。

もし、それが本当と仮定して・・・
今までジャニーズさんが主演でもフジ月9の主題歌は、他のアーティストの人が担当してたと思う。
なのになんでだろ?

先日発売の「To be free」は、春から流れているCMソング。
なのに今度のアルバムには収録されずに、シングルとして突然リリース。

今年に入って4枚目のシングルですか。
多分、リリースは9月かな?
ぶっちゃけ、私は「To be free」は買ってません。
ファンになって初めて買わなかったシングルです。
あんま、好きな曲ではない。(と、言い切っちゃう。これ、個人の好みだからね)
それより「Monster」をもっと歌番組でやって欲しかった。
数あるシングルリリースの中でもベスト10に入ぐらいめっちゃいい楽曲だと思うよ。
嵐の魅力をファン以外の人にもわかってもらえるような曲だと思うんだけどなぁ~

「worn out」
これ、最近の嵐を見ていて感じる言葉です。
ファンと同じ目線、同じ歩調で歩いていた嵐が今、全力疾走を始めた気がする。
でもそれは決して嵐さん達がどうのこうのじゃなくて、マネージメントする人達の方針とか
ポリシーとか、嵐というユニットをどれだけ理解してくれているのか、って事だと思う。
昨日の「嵐にしやがれ」・・・嵐が出てなかったら確実にチャンネル変えたわ

どこに行ってしまうんだよぉ~
後姿さえ見えないくらいのスピードで走らないでよぉー
私は走るの苦手だし、遅いし、今まではコーナーを曲がっても
ちゃんと待っててくれるって安心があったから
ヨタヨタついて行けてたけど、もう、酸欠ですよ、ほんとに・・・
コンサートでは、いつもの嵐さん達に会えますように!
(チケット当る気でいるよ・・いや、絶対当る!)
EDIT  |  20:28  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(45)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
