2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

ファンサする人

最初の音が出ると、一気に歓声が高くなる。
まるで会場全体が生きていて吼えてるみたい。

この出て行く瞬間の感情をなんと表現していいか、単語力のない俺には、いい言葉も浮かばない。
わくわくする、どきどきする、武者震いする、テンションが上がる・・・・それはそうなんだけど、
でも絶対それだけじゃない。
もっともっといろんな深い感情が、ほんのまばたきする間にわっと押し寄せてくる。

遠い昔、毎日のようにこうしてステージに立っていた。
幕が開けば、中学校のクラスか、ってぐらいのお客さんしかいなくて、
なんだか情けなくなって泣けて来たこともあった。
あのころは、バイト気分で仲間と好きなダンスをやって自分達が楽しんでいた。
そんな俺達の舞台をお金払ってまで、なんで何度も見に来るんだろう、って正直、そう思ってた。

今、これから目の前に現れる、あの時とは比べ物にならない大勢の人の中に、
あのころの俺を見てくれた人がいるだろうか?
もしいるなら、心からありがとう、と言いたい。そして、ごめんね、と。

大人になった気がしていたが、あの頃の俺はまだまだ子供で・・・何が大切な事なのか、
人との絆とか、自分のやってる事の意味とか、全然わかってなかった。
い、いや、今だってはっきりわかってるわけじゃないよ。
でも、ステージの向こうにいる人が一人しかいなくても、あの時とは違って俺は泣かない。
その一人の人を笑顔にするために俺はここに立ってるんだと思うから。
だから、一人一人にできるだけ俺の気持ちを伝える事にしてるんだ。
サイコーに楽しいよね!って。
EDIT  |  23:23  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

東京、ナゴヤ、福岡ドーム当落結果開始

今日の夕方から始まってます!

センパイ、まだつながらない!
今からMステ。
その間につながるかな?
EDIT  |  19:53  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(58)  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

ドーム当落はじまってる~~~

友達からメール来て、かけたけどつながらず。
帰宅途中も歩きながらずっと携帯で確認。

VS嵐みている最中に、つながったぁ~~~~~~

みなさん!
京セラで智くんはじめ嵐メンみんなに会える事になりましたっ!

TVの前でのガッツポーズにソーメンすすってる家族がみんなすごい顔して見てた
ごめん、だけど、だけど、この喜びは叫ばずにいられない!

神様、お星様、となりの赤ちゃん、お向かいのネコちゃん、セミさん、すずめさん、
そして、そして、智くん、事務局の方、ジャニーさん、
とにかく、誰にでも、何にでも、
1992*4##111~~~!!

智、待ってろよー!会いに行ってやるからな~

<追記>
たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
中には外れた方もいらっしゃると思いますが、当選した人を祝福できる気持ちは
嵐ファンならではのステキな事だと思います。
てか、私のところに来てくださる方、みんなほんとにサイコーV

今回、なんでこんなにドーム結果が早く発表されたのかわかりませんが、
・コンまで心配する時間が短くなる
・はずれたチケットの返金が早くなる^^;
・ダブった公演の交換がしやすい
と、いい事のほうが多い気がします。

外れた方には申し訳ありませんが、ナマ智、じっくり拝んで来ます。
もうどんな席でも文句なし!
贅沢なんか言ってられません。

10月まで待ち遠しいですが、まずは国立のセットリスト、楽しみです。
国立行かれる方、グッズ買いでの待ち時間中、体調に気をつけてくださいね!
今年の夏は特に暑いですもんね!

ほんと、もういろんな人、いろんな事にお礼が言いたいです!
ありがとう~!

EDIT  |  20:42  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(47)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
