2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

ひさびさ大野智熱中症

今日で国立が終わりだなぁ~・・そして、次は大阪だぁー

最近、TVで智くんを見るたび、どんどんどんどん黒くなってる~
なんだか黒いツヤまで出てきて、光ってるよ!

でも、それを精悍な顔だなぁ~ってうっとり見る私は、もうどこかネジがゆるんでるのかな?
だってね、会社の誰もが、精悍、ってのとはまったく違うと思うよ、と全身全霊で否定して言う。
精悍な顔ってのは、大野くんみたいな顔じゃないよ、あれは『夏休みに遊びすぎた子供』の顔だよ、と言う。

いやいやいや、VS嵐で見せる、いつもならヤル気なさげな顔が、黒い肌になってから、
静かに闘志を燃やしているかっこいい男に見える。

えーーーーっ、もう、秋津さんにつけるクスリはないわぁ~

それは当たり前だな。
この熱中症を治すクスリはないし、欲しくないのです
EDIT  |  10:39  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
