2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

台風は来なかったけど、大阪に嵐が来た!

言葉に表せないほどいいコンサートでした!

**ステージにいるのが「嵐」でなくても、誰であっても、最高のエンターテイメントになってた
 それが嵐さん達なんだから、最高の上がもうないけど、超、超、超最高~~~~~~っ

**セトリも聴きたかった曲が国立から外されてたけど、やって欲しかった曲も入ってて大満足

**「ネ申席」のおかげで、智くんとアイコンタクト!向こう1年の幸せを私にくれて、ありがとう~
 明日からどんなに辛いことがあっても、あの笑顔を思い出せば吹っ飛ぶさ!

キリスト教では「至福千年」王国というのは、最後の審判が来る前の千年間を
神様が直接地上を支配する期間らしい。
キリスト教でミレニアムというのはそれの事です。

きのう、本当に5人の神様が私達を支配してました。
だから、なんの心配も憂いもなく、安心して彼らに全身全霊を委ねられた。
何も考えず、ただひたすら神様達と一緒に至福の時を過ごした。

ホンモノの幸せは、言葉では表せない。
EDIT  |  08:23  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

「嵐」使用上のお願い

ずいぶんとご無沙汰です!

この一ヵ月、仕事がオニのように忙しく、休日返上が何回もあって、家に帰ると、メシ、フロ、ネル(笑)

この3連休は久々ちゃんと休めたので、今朝は余裕で目が覚めてこれ書いてます。
といっても、あと数時間で外出しますが・・。

あと20日足らずで、大阪からドームツアーがスタート!
嵐さん達、今、リハの真っ最中でしょうが、ミニミヤ←ニノミヤ(と書きたかった・笑)くん・・・
ばねぇ~ってぐらい働いてる。

今年、嵐がリリースしたシングルがすべてトップ10に入ったとか。
そういや、ニノのドラマ主題歌「果てない空」もリリースされるし、
もしかして「GANTZ」の主題歌と翔くんの「神様のカルテ」の主題歌も年内発売?
そうすりゃ、2010年シングルランキングTOP10に8枚ですか?
ほぼ、独占ですね。
8万枚も売れればオリコンチャート1位になれる今、毎回平均50万枚近く売り上げてるのは
もう、これ、はるか高みの1位、ダントツ。

ここんとこ忙しかったから、嵐番組は撮り溜めっぱなし。
いつの間にか「夏虹」が終わって、ニノの「フリーター」が始まる。

ドラマや映画、その他もろもろのために宣伝に出まくりのメンバー達。
CMの本数もすごい!TV見てたら短時間に数回嵐さんのCMを見る。

コンサートチケットはすごい状態になっていて、チケット掲示板には読むに耐えない罵詈雑言が並ぶ。
またそれを受ける側も、汚い言葉で応酬する。
コンサートマナーも悪くなって来た
メンバーにファンサもらえないと、バカ、大嫌い!と叫んでいる人達がいた。
ゴミは座席におきっぱなし。規制退場を無視する。他グループの悪口を言う。


・・・・

自分の仕事が忙しい時、申し訳ないと思いつつも「やっつけ仕事」をしてしまう事がある。
上辺だけはきれいにできていても、中は虫食いだらけ。
私は「1ピクセルの狂い」も許せない正確さを信条にしていたので、そういう仕事は恥ずかしい。
いつかそれがバレて、自分の評価を落とすことになるとわかっている。
しかし、仕事はどんどんやって来る・・・・。
こういうジレンマ、嵐さん達は抱えていないんだろうか?

私は「To Be Free」も「Dear Snow」もまだ買っていない。
この一ヵ月撮り溜めた番組もまだ見てない。
智くんの「はじめの一歩」だけは、無理して深夜に見た。
他のは、そんなに無理して見たいと思わないのはなぜだろうか。
かつて「宿題くん」をかかさず見ていた頃の気持ちになれない。
「宿題くん」は疲れていても見ると元気が出た。
嵐を近くに感じられたからなぁ・・・。


以下、私の勝手なお願いです。

☆嵐を使用する方へ

*嵐は5つの成分で成り立っています。この配分は奇跡的に合成されたもので、
偶然の産物とはいえ、長い歳月をかけてそれぞれの成分が混ざり合い完璧な融合を遂げました。
その事をよく心に留めて使ってください。

*嵐はナマモノですが、賞味期限はないし、消耗品ではありません。
大切に適宜使うことによって長期間に渡り使用できます。
したがって、乱用は厳禁です。酷使し続けると疲弊して動かなくなります。

*嵐それぞれの成分には、素晴らしい能力と効能があります。
しかし、使い方を誤ると本来の能力を発揮しません。くれぐれも使う前に熟慮をお願いします。

*嵐をレギュラー番組に使用する際、「番宣」化しないようにしてください。
彼らを愛用する人達の多くは、他の誰かの番組や映画の宣伝を見たいと思ってはいない事を
よく理解して使用してください。

*嵐には、ゆっくり熟成する時間を与えてください。
まだまだ変化する可能性を秘めた逸材だからです。
真の力を発揮するような使い方をお願いします。


☆嵐を愛用中の方達へ

3年前に翔くんが言った言葉があります。
「みなさんに『嵐のファンだ』と胸を張って言ってもらえる『嵐』になりたい」

嵐はその約束を果たしたと思います。
では私達はどうでしょうか。

さあて!
やっと1年ぶりに会えるナマ嵐さん達に向けて、私も鋭気を養い、コンサートに臨むとします
どうか元気でハッピーないつもの嵐さんに会えますように~
EDIT  |  10:05  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(33)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
