2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

また今年もHappy Birthday!

ひーは~

間に合った!
帰宅したでガンス(懐かし~)

智くんのお誕生日ですもんねV
何を忘れてもこの日は忘れない。

いちいちに~ろく~

30歳におなりあそばしましたか、殿は。
大人のオトコになられましたなぁ。
でも、まだまだ少年のままの笑顔が時々見られてうれしゅうございます~

今年もいろいろありました。
ミリオン達成やら、オリコン連続一位とか、嵐JETとか。
紅白司会なんて大役も控えてるし、日々新しい嵐ファンを増やしていってる。
最近は、太い声の応援も増えたしね
コンに行くと、小さい子から結構なお年の方までふつーに見かける。

「国民的アイドル」

へんな称号だけど、そうなったのかもしれないなぁ~と思う。
でも、コンサートでの5人はなんにも変らない。
いつもと同じ表情、同じ言葉をきいてほっとする。

まつもっさんが「うちのリーダーが・・」って言うのが好き。
翔くんが「うちの大野は・・」って言うのが好き。
ニノが「ちっこいおじさん」って言うのが好き。
相葉ちゃんが「リーダー、リーダー」って繰り返し呼ぶのが好き。
智くんの事が好きな人を私は好きです。

たとえ誰が何を言おうと、どう非難しようと、いつでも私は味方です。
どんな言葉より伝えたいのは「ありがとう」

お誕生日おめでとう!
毎日智くんが笑顔ですごせますように!

あ、今年も宝くじ、買いました、よろしく!
EDIT  |  23:14  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

熱いです

熱い・・・つまり、熱である。
熱があるのです。

つまり、それは、大野智熱中症の熱ではなく、リアル熱。
そう、風邪ひいた!
ノドがゲキ痛い!
京セラコンの翌日からずっと、ノドが・・。

それでも会社を休めない。
薬でごまかして仕事をしていたら、ふつーの眠たさではない、
こう・・・人工的なケミカルな睡魔が襲ってきて、目を半分白目にしながら仕事をしている。

翔担の先輩がうまい事を言った。
「智恵熱とちゃうん?」

智に恵まれる・・・ひゃーーーーーっ!
恵まれましたっ、ものっそ智に恵まれました!

目を閉じれば、あの笑顔がまぶたの裏のスクリーンにどあっぷで~
すいません・・・熱に浮かされたたわごとです・・・。

きのう夢をみたなふ~(パクった!)
ずん様が蝶ネクタイ姿(ブルックスのやつね・・笑)で
うちのマンションの玄関前に立っております。
出勤しようと玄関を出て、ぎゃっと2メートルは飛びのく私。
「ごめん、このマンションに嵐のファンがいるってきいたんだけど・・」とずん様。
首を縦に180度振りまくる私。
「あ、もしかして・・嵐ファン?」
「は、はいっ、そうでありますっ!」
「早く見つかってよかった。これ、プレゼント」
差し出された封筒を見て、固まる私。
「じゃね、バイバイ」と去って行くずん様。
私の手には、青い封筒が・・・。
そうなのです!
中には東京ドームのコンサートチケットがぁ~~~~!
ど、ど、どうしよう、今からホテルとか新幹線とか・・
いや、それより今はずん様を追いかけるほうが先だろがぁ~~っ
で、でも会社が・・・しかし、なんでうちのマンションに・・
んなのどーでもいい!早く追いかけろ!

って、もーれつに焦ってるとこで目が覚めた・・。

きっと熱のせいですね。
もう、早めに寝ますわ・・・。
みなさまも風邪に気をつけてください~

<追記>
「果てない空」
今年最後って書いてあった。ホッとした
しかし、来年、年明けすぐぐらいにまた出るんじゃないのかなー
EDIT  |  22:13  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
