2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

小さな出来事

先日、久しぶりに9時前に帰宅できたんで、TVを見ながら遅い夕飯を食べていた。
その場にいたのは、ばあちゃんと携帯ゲーム機に夢中な妹。

ある出場者達が出てきた。
司会の人がファンからのメッセージを読み上げた。
その時ばあちゃんが言った。
「人の話はちゃんと聞かんとあかんなぁ」

数人が何か耳打ちして笑いあったりしている所だった。
私は別になんとも思わなかったけど、
ばあちゃんぐらいの年齢の人から見たら行儀が悪い、ってなるんだろうか。

嵐が出てきた。
やっぱり司会の人がファンからのメッセージを読み上げた。
ばあちゃんは嵐さん達の態度に感心しきりだった。

まあ、それだけなんですが、嵐をほめられるとうれしいもんです、やっぱり。
EDIT  |  01:36  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

12/4 ナゴヤにて

グッズ列がハンパないナゴヤ・・・どうなっとるんやぁ~
天気予報がはずれて、暖かい晴天だったから良かったけど、
あれ、寒くて雨風だったら、数千人は倒れてただろう(嘘ですけど)

しかし、あれですね、ナゴヤはいいですね。
音がいいし、会場がアットホームというか、小さく感じる。

今回、至近距離でメンバーと会えて、あの会場にいた誰よりも彼らが楽しんでるって実感した。
5人の笑顔がほんとに幸せそうだった。私も負けないくらい笑顔だったけどねV

開演5分ぐらい前に、嵐さん達の円陣組んでの掛け声がものすごく大きく聞えた。
もう、嵐オタのテンションが一気に加速度つけて上昇~
京セラでも東京ドームでもあんまり聞いた事がなかったので、私のアドレナリンも上昇したよ!
向こうも気合入ったかもしれないけど、こっちだって気合入ったぜ!

以下、思い出しつつ書きました。
かなりあやふやだけど、ゆるしてね!




EDIT  |  23:27  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
