2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

2011年も、もう1ヶ月過ぎちゃったよ!

年が明けて、えっ!もう一ヵ月?
早っ

この間にもアラシゴトやサトシゴトがてんこ盛り!

念願のソロCM(ボディソープ・・・なんだか楽しみ~)、
怪物くん3D映画化、今年初のニューシングル
またもや、ニノが番宣に出まくりの今日この頃・・・

で、日曜日、徳光さんの番組をトーストかじりながら妹と見ていたわけです。

おっ、またもやニノミヤさん、番宣で出てる(相変わらず智のスケしかチェックしてない私・・)

そう!お年玉の話ですよ~~~
ワロタ!
おれも30になったから・・という理由でお年玉をメンバーにやる智くん・・・

『ジャニーズは先輩が後輩にお年玉を上げるのは恒例らしいんだよー
東山さんなんか、百万円以上のお年玉用意しないといけないんだって
でも大野くんはケチで通ってるから、メンバーにお年玉なんてすごい事なんだよぉ
やっぱ、儲かってるからか?
いや、嵐全員一緒に仕事してるから大野くんだけじゃないし、ちょっとリーダーっぽい事したくなったのか?』

などと妹相手にうんちくたれていた。

徳光さんが、お年玉の金額をきいた。
「一万円」

ほら!
すごい!
1万円も上げてる!

すると妹が一言
「言うても、合計4万円やからね」

『・・・・。』
無言になった私でした。
でも、でも、やっぱり智くんはいつでも智くんだわ!変ってない!

一番変態、じょーとーじゃん!あんな変態ならダイスキ!

<拍手コメにメッセージくれてる智くんへ>
そこにコメント書いてもらうより、こっちに書いてくれるとすっごくうれしいですV
みんなが読めるもん
EDIT  |  02:10  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年も嵐さんにとっても、皆様にとっても、そして私にとっても良い年でありますように!

公家風智

みんなにまたすぐに会いに行くよ、と約束してくれた智くん、
それ信じてるからね!
大阪まつり、また一緒にやろうぜい!

あ、今度のソロは、ちょい踊ってくれるやつでお願いします

今年の抱負の「健康で」という言葉通り、よろしくお願いしますよ~


EDIT  |  02:52  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
