2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

嵐に会いたい人、Put your hand Up! Yeah, yeah, yeah~(^o^)丿

今年もキターーーー!
嵐コンですよV

5月になるとそわそわ。
震災があったからちょっとどうかな?と思ってましたが、
やってくれますね~

東京ドームは「嵐が先生の学校」・・・なんのこっちゃか知りませんが、
なんか楽しそう~
5万人でバラエティですかね?
嵐がほんまに先生なら、入学希望者いっぱいで偏差値高けぇ~~~

しかしスケジュールがかなりいつもと違うから、申込みしづらいぞ
大阪は7月と来年1月でお得感があるけど、結局合わせて3日間
しかし、お正月だよ!
新年早々嵐に会えるのは、なかなかうれしいにゃ~~~~
振袖着て行っちゃおか!(いや、もう振袖はさすがにハズいだろ・・・)
つか、振袖でペンラ振ったら、ほんまに振袖・・・(つまらんな)
いやいや、3時間キモノ着てスタンディング、どうなる?
目立つ事は間違いないけど、帰りは着くずれして大変だろーなぁ
苦しくて倒れる人続出~
うちわは絶対お正月バージョンだよね!
メッセはあけおめ~、智くん用には鯛かな?
なんてなんて、そういう妄想がとめどなくあふれて、テンションが↑

でも、まずはチケットに当らないと!
そう、それが問題だわ・・・・

その前に、新しいアルバム聞いて、予習していかないといけないし、
まつもっさんが、新しい装置を考えてるとかもおっしゃってるしね

それから、「ニッポンの嵐」がポケット版で発売される。(6/30だって)
収益は被災地に寄付されるとの事。
前からあれを一般販売してくれないかなぁ、と思ってたけど
すごく嵐さんらしい支援の仕方だと思います。
私も嵐さんを通じて、わずかでもお役に立てる。

いやあ~~~またドキドキわくわくの夏がやって来る!
でも秋~冬がダダ空きですが、なんかあるのかな?

嵐に会いたい人、Put your hand Up! Yeah, yeah, yeah~(^o^)丿
EDIT  |  21:42  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

なんで?

とってもごぶさたです!

毎日、毎日、仕事ばっかり。
いいかげん、うんざりザマス!

とはいえ、ぼちぼちながらもサトシゴトはちゃんとやっております。

ほんで(←智くんの口ぐせ=きゃわいすぐる!)
GW中にたまってた嵐番をイッキに見たわけですが・・・・
えーっ、ひみつの嵐ちゃん・・い、い、いつからバスで二人組?
なんで、なんで?

オセロさんが休みだから?
まさか!
嵐の中で司会できる人がナンボでもいますがなっ!

なんで2人組なのですか?なにゆえ?
この前のなんか、スキップ、スキップ、消去ですよ。担当さんが出ていたにも関わらず。
顔見せられないなら、無理から子供さん出さなくても。あの〇いモザイク、萎えるわぁ~
それともギャラが高騰して、二人分しか出せない?
ずーっと、これからあのスタイルですか?
それなら「ひみつの一部嵐ちゃん」とかにタイトル変えないと
看板に偽りあり、JAROに文句言われるよー

だってさ、ヘタすると担当さんを2週連続見れない可能性があるって事ですよね。
せめてまごまごみたいに、最初と最後に5人出して、わちゃわちゃやって欲しいわ。

あ~あ~
EDIT  |  20:59  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
