2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

12周年・・・だよっ

まだ真夏みたいな暑さなのに、9月中旬・・・。

そう、今日はあのメンズのデビュー12周年、なんすねー

おめでとうございます~~~~~~

しかし、なんだね、最近の嵐さんは、マジ、多方面でご活躍のようで、
全然、追い切れてもないし、もう、はなから追う事はあきらめてます。

最初は正座して見ていたTVCMも、はいはい、やってるね、ってぜいたくが身についちゃって

にしては、待望の大野智主演連続ドラマの噂、聞かないなぁ・・・・。
怪物くんは、ライフワークかってぐらい、ここんとこずーっとみてるけど。
大野さんは、怪物くん以外にも素晴らしい演技ができる人なんで、
なんとかひとつ、関係者各位、お願い申し上げますです。

ハワイの船上でなんだかわけもわからず、デビューってものをやってしまった5人ですが、
今やご立派になられましたなぁ。(しみじみ)
ばあやは、うれしゅうございます(小芝居はいいか・・・
でも、どんどん嵐が遠くに行ってしまうような寂しさ・・ううん、智くんのマネすると「せつない」
いつからか、嵐は雲の上の人なんだ、って悟ってしまったよ。
いえ、もちろん直接存じ上げない方々なんですが、以前は、なんとなくすぐに会える、
連絡取ろうとすれば取れる、って感じ(あくまで錯覚ですが)があったんですが、
今は、そんな事無理に決まってんじゃん!と全力で否定する自分にリアルに気付いて
「せつない」

でもまた近くに感じられるようになるかもしれないけどね。
まだまだ嵐の後ろ姿は見失わないように、ゆるーくついて行くわ。
だから、毎年、成長した嵐さんを見せてください!

それと・・・アジアのファンの人達もすごーく待ってるから、アジアツアー、やってあげてほしいな。

・・・・それにしても、コンサート、行きたかった・・・
EDIT  |  21:43  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
