2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

焦った

友達6人で海外旅行へ行く事になり、空港に集合した。

そのツアーの集合場所はラウンジになってて、大きなモニターがあった。
飲み物を飲みながら搭乗までの時間をわくわくしながら話してると、

モニターに見覚えのある人達が写った!
あ、嵐!
と友達の一人が言った。私も言われる前から気づいてたよ。
「コンサートDVD流してるわ、すごい、誰の趣味?」と私は思った。
ラウンジにいる人達の中で嵐ファンとおぼしき人達がおしゃべりをやめて、食い入るように画面を見つめる。
自然にC&Rをこっそりやってたりして(笑)
いや、もうこっそりなんてもんじゃなく、結構おおっぴらにノッてる人がどんどん増えて来た。
もちろん私も。

「俺たちの名前は~」という定番の呼びかけに

「あ、ら、し~」と応える。
もちろん、私も。

すると、友達の一人が言った。
「秋津ちゃん、ワンテンポ遅れたよ、あらしって言うの。どうしたの?」
私はドキっとした。そう、遅れた気がしていたのだ。
えー、何か言い訳しないと、だってみんなは私が嵐オタだって知ってるし、
でもなんで遅れたんだろ、なんで、なんで?
困ってる私を友達みんなが取り囲んで、じっと見てる。

はっと、気がつくと自分の部屋のベッドの上だった。

あ~、夢かぁ・・・・焦った

なんざんしょ、これ。
自分がアラシゴトにまったくついて行けてないっていう焦りが夢に出た?
EDIT  |  21:24  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
