2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

お誕生日おめでとう!

今日は舞台挨拶だったし、きのうからずっと映画宣伝のために仕事してたんで
ものすごくケーキもらったし、おめでとうも言ってもらえたでしょ。
よかったね。

私も舞台挨拶に参加して直接おめでとうを言いたかったけど・・・・
チケットという物がめぐってこなかった。

なので家でお祝いしましたよー
ケーキも1個千二百円!もするのをふんぱつしましたよー

でも今胸焼け中・・・情けない・・・年だわ・・・

これから年末に向けてますます忙しいでしょうが、身体には気をつけてね!
今をがんばれば、また釣りに行けるようになるんだから、お仕事に専念ですよ。
無理して釣り行ったらしんどいからね。

たくさんの幸せがありますように。

cake
EDIT  |  23:40  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

もうすぐお誕生日の人がいます

いよいよ今週末に迫りました。

親戚、友人、同僚、上司まで巻き込んで舞台挨拶ゲット作戦を敢行したのはいいが、
あえなく全滅でへこんでます。
大阪も東京もダメだった・・・。
いまだに嵐人気のすごさを知らない人は、たくさん取れたらどうする?と心配してましたが
「落選」のみの報告に、
嵐ってほんまにすごいんや、といういまさらな感想を何度きいた事か。
まあ今回は、嵐が、っていうより、大野くんが、やけどね、というと
嵐で一番地味な人でもこれだけの人気?と、うれしいようなうれしくないようなお言葉で・・・。

で昨晩、久々に智くんの夢を見た。

場所はTV局で私はなぜかパシリ的なスタッフ。
夢の中では特別嵐オタでもない。
智くんがお仕事をすませて、私がなんか渡しに行ったんですが、
その時私の顔を見て
「連絡先きいてたっけ?」といきなり言われる。
「え、いえ、教えてないですけど」
「じゃあ教えてよ」
と言われタレントさんと連絡先教えあっていいのかな、と思いつつ赤外線通信をやる、と。
しかしその後、智くんからまったく連絡がない、
なんであんな事きいたんだろう、と思ってるうちに目が覚めた。

誰か、この夢を解説してください!

ところでTOREの智を見ましたか!
もちろん見てますよね!

あさこさんを腕一本で引き上げた姿に惚れ直したぁ~
クイズのほうは、まあ、アレですけども、ホホ
あれが大野智ですよ、世間の皆様!

来春のSPドラマではやっと普通の人間役だし、うれしすぎる
EDIT  |  14:54  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
