2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

徹夜明けに5色の華嵐

ものすごい更新怠ってました・・。

3月はいつにもまして忙しく、きのうは急な仕事の納期のために会社で徹夜。
なんとか納期に間に合ったけど、フラフラしながら午後3時に退社して夜まで寝てました。

8時ごろおきてごはん食べて、ぼーっとしてたらもう寝る時間。
まるで時差ボケみたいなしんどさで、いやいやまだ寝れるぞ、とベッドに入ろうとして、

はっ、はぁぁぁ~~~~
今日は東京タワー、華嵐、ライトアップ、嵐のメンバーカラー
などと単語しか並ばないくらいあわてて
ライブカメラのサイトいったらアクセス集中のためか接続できず、
いろいろ探してやっと見た!

hanaarashi.jpg


きれいだぁ~っ
下から年齢順ですね。

飽きずにながめていたら12時すぎたら、通常に戻ってしまった・・・シンデレラじゃん

会社で徹夜してる時、仕事ばっかしてると楽しくない(普通はそうですが)
納期が迫っているっちゅーのに、ちょっと癒されたい

てことで、合間、合間におーざっぱですが、描いてみた。

satoshi-ohno-kagi.jpg


鍵のかかった部屋

めっちゃ楽しみでございます。
やっと普通の人間役。
しかも月9。

今のラッキーセブンの松本さん、アクションがめっちゃかっこいい!
でもバシバシ当たってるだろうなあ・・・痛そう

次は智くん。
リレー出演はなさそうですね。残念。




EDIT  |  00:42  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
