2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

大変、ごぶさた失礼しました。

ここしばらく、海外に滞在しておりまして。
仕事を兼ねて久しぶりに海外に長期で行ってまいりました。

sato様
tomo様
コメントありがとうございます。
向こうにPDは持っていってたんですが、なんか毎日がフル稼働で、メールしかしてませんでした。

嵐のハワイライブ、ファンの方達は満足されたみたいですね。
初ライブビューイングは、かなり好評のようで、ハワイに行けなかった人達も
一緒に15周年のライブを楽しめたみたいで、事務所もなかなか粋なことをしてくれました。
私の嵐友さんも、ツアー抽選ははずれましたが、現地でチケットを調達できて二日間とも参加できたようです。
一日目に学習して、二日目は後方の席でも目の前にメンバーが来てくれる場所に
早くから陣取って、かなりの近さでご尊顔を拝めたそうです(笑)
結構、現地の方々もいて、ジャニコンのマナーを知らない人達がいたみたいですが
それは仕方ないですよね。ただ、録画していた人がわりといたってのがなあ・・。
まあ、あっちのライブは撮影OKなことが多いので、悪気はなかったのでしょうけども
スタッフは何してた?って、これも日本のスタッフのようにはいかないか。

初日に智くんが大泣きに泣いたところは、私ももらい泣き。
いろんな思いが胸に来たんだろうなあ・・・あの会場のみんなを見て。
いつでも辞めようと思って就職したジャニーズ事務所。
大野?誰?とざわついたデビュー会見。
自分のうちわの数を心配した初コン。
チケットが売れなかった頃の事、もちろんメンバーはそれを知っていたはず。
15年間、ハッピーばかりじゃなかった。
腹が立つこと、悲しいこと、虚しさ、心身ともに疲労したこと、
いわれのない中傷、ゴシップ記事が出ても無言を貫かなければいけない理不尽さ、
それはそれは、10代の少年の頃から特殊な世界に身を置くストレスはハンパなかったはず。
それをみんなでひとつひとつ乗り越えて、今がある。
彼らがこの5人でよかった、というシンプルな言葉をいつも口にするのは決して嘘偽りではない。

ところで、2014年のライブツアーの申込み、それだけは、ちゃんとすませときました。
結果・・・京セラ当選しました。
本当は27日が良かったんですが、そっちはハズレ(涙)
なんのかんの、毎年いけてるこの幸運!
なんのかんの、毎年FC更新していて良かった。
なんのかんの、やっぱり嵐だね!
今は一歩引いたところから、嵐を見つめているけど、
彼らは私の最強のアイドル最終形態。
EDIT  |  14:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
