2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

「魔王」第8話

ううっ~、悲しいよぉ・・・
成瀬領=真中友雄・・・もともと善人だから、ここへ来て苦しんでる

しおりさんへの愛を自覚して、次の計画を思いとどまったのに
山野が勝手にタロットカードを送ってたニャー
しおりさんから花火大会に誘われて迷った上に、行くことを決めたのに
直人が持って来たカードを見て、うろたえる成瀬・・・・眉を寄せる顔がせくし~っ

山野に英雄のことを見捨てるのかとなじられ、暗い部屋で英雄の遺品を前に
顔を伏せる領。しかし、その顔がふたたび上がった時は、魔王になってた~、こえぇ~

今回のカードは「仲間同士の争い」・・・キターーーーーっ
宗田と葛西のことだ!
チャラ男にしか見えない宗田だが、11年前の事件で彼も心に傷を負っていたことがわかった。
しかし、なんぼなんでも宗田を支配人待遇で就職は、かなりムリでしょっ

麻里(やっとおぼえた)と自分の立場を守るため、なんとか宗田の要求に応じようと
直人兄に頼みこむけど、あっさり断られる。
だって、もう兄ちゃんはあんたらのこと知ってるんだよー

さあ、どういう風に仲間割れをさせるんだろうか、魔王の計画では?

葛西と宗田のところへも届くカード。焦る二人のところへ、
ドアのノックの音が・・・・ひぇー誰だよぉー
と思ったら、心配してきた直人だった・・・驚かせるなよー、螯rヲW、J、O

伏線として、成瀬は、直人パパにひとりさんに大きな企画を任せることを提案する。
ひとり兄さんが真の後継者として前へ出て行くには、
スキャンダルはご法度ですよ、と釘をさしておく(頭いい!)。
「迷ってるんですか?トップになる人間には決断力が必要ですよ」
この成瀬の言葉も伏線なんだなぁー

ひとり兄さんは、妻に裏切られていたと知って、男として仕事も人並み以上にできるってことを
証明することで、プライドを保とうとしたんじゃないのかな?
そういう男の心理を魔王はちゃんと読んでる。
そして、その決断力・・・宗田が山野と会ったところを尾行させていた男からの報告で
マスコミに不倫ネタを売られると思ったひとり兄さんは、宗田を消すことを決める・・・・
あんなに温厚そうな兄ちゃんが・・・えぇ

消すことを反対していた葛西も、成瀬に他人の話として持ちかけて
「法律で対処できても、事が公になれば大切な人を守れなくなる」と言われて
宗田を消すというひとり兄さんの命令を実行にうつす。

宗田は、尾行に気づいて、葛西の仕業だと思い、直人にカードのことを知らせて
警察に護衛させるという防衛策に出る(案外、バカじゃないな)。
でも、もうここまで来てしまうと、二人の間に友情なんてもんはねぇー
お互いに疑心暗鬼になってしまってるよー

そして、花火大会の日、浴衣姿でうれしそうに成瀬を待つしおりさん。
なのに、成瀬は仕事をしてしまう。連絡ぐらいしてやれよー、せめて・・。
しおりさん、かわいそう・・。何時間も待ってたやん!
私なら、ムカついて帰るだろなー・・いや、成瀬弁護士なら待つか・・・(笑)

花火大会が終わったころに、やって来る成瀬・・・。
しおりさんのうれしそうな顔、めっちゃわかるよー
楽しそうに花火をする二人。

そのころ、成瀬領と真中友雄が入れ替わったと気づく直人。
しおりさんもまた、領が返しにきた傘の残像から、領が友雄だと知る・・・・

次回、どーなる?どーなる?宗田は死んだのか?

☆今回のツボ
・山野さん、ほんとに壊れた人に見える。演技うまい!
・花火をする成瀬領の顔が、おーちゃんになってたよ。あれはいつもの智くんだった、うん!
・成瀬さん・・冷たいかと思えば、急に抱きしめてきたり、
すっぽかされたと思ったら、やって来て楽しそうに花火をする
でも、家まで送ってくれたのに、これが最後だと言われる。
しかも、その理由はただ「決めたのです」って・・。
いやー、それは残酷だよー、恋する女子にはさぁ~
・「Truth」CDのプレゼント告知が魔王でなくて、智くんだったぁー、なんかほっとした。
・今回は、ハラドキで、ほんまにサスペンスだった!こわかったぁー
・打ち上げ花火にチャッカマンで火をつける領。それも買ったの?ちょっと笑えたにっこり
・しおりさんに別れを告げて、去っていく領。だんだん顔が魔王に変化して行く・・。
その変わり方が・・う、うまいっ バックに流れる「Truth」がかっけー、合ってる

ところで・・・、きのう帰りの電車の中で、心臓がはねるぐらいびっくりした!
智くんにそっくりな人がいたのです~
年齢は35歳ぐらいかなー、智くんがもう少し年を取ったら、そんな感じかなー
髪型も身長もやせぐあいもすっごく似てて、ずっとチラ見してました(めっちゃ怪しい女)
月曜日、同じ電車に乗ってみるか!あー、誰かと一緒に見てもらいたいっ

おとついの朝、妹が顔をあわせた途端、
「今朝、リーダーの夢を見た」と言うのです。
「へ?」
「お姉ちゃんと私とリーダーとでチームを組んで、クイズ大会に出るねんけど、
うちらの活躍で優勝するねん。リーダーはほとんど答えてなくて、(わかってるね、妹よ)
終わった後で、オレが作ったんだけど食べてって、サンドイッチをくれるねんな。
お姉ちゃんの喜びようがすごくて、狂喜乱舞やったで」
「そら、そうでしょ!あー、正夢になってほしい~」
「でも、このことはブログに書かれへんなーって言うから、書けばいいやん、っていうと
いや、絶対、書かれへん、って言うてた」
「リアルやな・・」

姉妹とも、ドリーマーですわ・・。

<Thanks!>
たくさんの拍手をありがとうございます!
どんどん深い話になっていって、
各登場人物の心理も描かれてて見ごたえがありますよね!
ちょっとしたセリフも気をつけてないと、色々な伏線がはられてるし
良質のサスペンスドラマですっV
でも、もう終わりに近づいていってるのが、さみしーっ、ですね!
EDIT  |  21:44  |  嵐ARASHI  |  TB(1)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

こんばんは!

魔王の残暑お見舞い、見ました。うっ、魔王だ、怖い(笑)
回を追う毎に魔王の顔が迫力をましてますな、さすがにこの間の魔王顔はやばかったです。底知れぬ暗さを見たような気がしてゾクッとしました。
花火のシーンはさとくんだよなあ~なんて思いながら見てました。いい笑顔でしたよね、魔王顔しか知らない人達には以外な顔だったでしょうね、あの告知の声と同じで(笑)ほんとに、あれには脱力しました(笑)
魔王もあと3話ですか、早いもんですね、ついこの間始まったばかりのようなドラマが終わったら毎週何を励みにいきていけばいいの~(号泣、爆笑)

なんだか、姉妹していい夢みてるなあ~、さとくんの手作りサンド、そりゃあ狂喜乱舞しますわ、食ってみたい!
ところで、さとくん激似の人見てみたいです。いるもんなんですね、あのビジュアルはそうそういないと思ったのですが、まあ^世の中には自分に似た人が7人いるそうですので(分けは知りませんので何故かは聞かないでね)さとくんに似た人がいても可笑しくは無いのですよね、めがねをかけると母ちゃんに良く似てるって言ってましたね、智くん
おさの |  2008.08.24(日) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ついに妹さんの夢にまで智くんが!!
秋津さん姉妹羨ましいです♪私嵐の夢見たの(覚えてるの)1回くらいしか
ないですよー。
毎日ものすごい嵐のことや智くんのこと考えてるのになかなかでてこないなー。

魔王は今週も切なかったです。しおりがかわいそうというか。
山野は迫力ありましたね。彼がいなかったから今までの復讐も成功して
なかったと思いますが同時にもう領の気持ちだけではやめられなくなって
しまっているんですよね。
魔王は毎回観てて切なかったりときめいたり苦しかったりしてますけど
観ててこんなに疲れるドラマは今までなかったかとさえ思いますよー。
いい意味でですけど。
智くん今度ドラマ出る時はもうちょっと軽めの内容のドラマでお願いします!

今日智くんと斗真くんが載ってるVOCEを立ち読みしてきたんですけど
写真がものすごくかっこよくて本屋さんで思わず「カッコイイ!!」と小声で
呟いてしまいました。
2Pだけだったのでなんとか思いとどまって買うのはやめたんですけど
本当にかっこよかったです!

今日の「おしゃれイズム」の翔くん面白かった~。
智くんの名前がけっこう出てきたので嬉しかったです!
やっぱり嵐っていいなーって思いました。
来週の24時間テレビが楽しみですね☆

【追記】
国立のチケット届きました!
スタンド上段てなってたのでこれはもう嵐さんは肉眼では絶対見えないと
思うので倍率高い高性能な双眼鏡を買うことを決意しました!
どの場所でも同じかなと思うのでコンサートの興奮と雰囲気をたっぷり
味わってきます!
ちー |  2008.08.24(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■秋津さん こんばん智わ♪

今回は魔王がたくさんでこれぞサスペンスって感じでしたね!
山野も宗田も葛西も、あんなにやさしそうだったひとり兄さんでさえも・・・
領様の正体もばれてしまったし、まだ3話もあるのに次週からどんな展開になるのか予想つきません。ますます切なくなっていくのは確実でしょうけど。

しおりちゃんと領様もせつなくて、でも花火のシーンは私も智君だ~と思いましたよ。

智くんにそっくりな人見たんですか!
いいですね~ 前にもいってましたよね。
秋津さんの周りにはそういう人が集まる?それとも呼び寄せる力が・・・
私もそういう力がほしいです。

VOCEは智くんの魅力に負けて購入しました。
今まで買った雑誌の中で一番好きな写真かもしれません。
ちょっと微笑んだ智くんをずっと眺めている自信があります(笑)
斗真くんがまた智くんの事を ものすごく褒めてくれていて、うれしいし
まだ、ご覧になってなかったらぜひ見てください!
でも、分厚い雑誌で重かった・・・

嵐関連の番組が多くて、HDDの編集がなかなか進みません。
早くしないと24時間TVまでに間に合わないー
とか言いながらようつべで動画見ちゃってます!
昔の嵐くん達、ほんとかわいい。
ねこまる |  2008.08.25(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!おくとです。
いやーこちらにコメントしない間にも怒涛の嵐さんでした。
とにかく全てにおいて癒されて、全てにおいて感動しました。素敵だった!
とにかくこの前の宿題くんの大宮には、腐った心がざわめきました。
ざわ・・・・ざわ・・・・

8話は7話以上に充実した内容でしたね!!
やばかったです。1人で見ていたというのもあってもうブツブツテレビと会話を。
私は回を重ねるごとに子役の人が本当に領の若い頃に見えてきてます。
最初は「ね~よ」とか言って笑ってたんですけど(超失礼)
11年前の傘を渡すあのシーンすきです。
「ありがとう」の響きがやばかったです。あれ、大野くんじゃないや。
まあ大野くんが素敵なのは大前提ですよね!
こんなにちゃんと連ドラを見たのは本当に無いのでこの1週間の過ごし方が分からない;

あ、この前ブログのことを聞いてくださいましたよね?
とりあえずまあ何にもないわ、夏休みで間が飛んでるわ、独りよがりだわで見苦しいものではありますが、よろしければどうぞ。
見苦しい部分とかあったらズバズバ言ってやってください。いまいち分からなくて。

あーもういつの間にか8月が終わりますね。24時間テレビだ!ソワソワしてしまいます。
何事も無く、とにかく無事に終わりますように。
これしか考えていません!!うん!
とにかく夏を乗り切りましょう!!あ、でも魔王が終わるのは少し寂しいかも。
おくと |  2008.08.25(月) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

おひさ智ぶりでーす

"ドリーマー姉妹"秋津さま(うける~!)

大阪もやっと少し涼しくなってきましたなーー。
ふう、朝の通勤も少量の汗になってきました。(まだ汗かいてんのかいな)

智くんのそっくりな彼!見てみたい~~!そんなに似てるの?
その時間に電車ってことは、魔王智くん系ですか?(スーツ着てる系)
やっぱいるんですね。。そんなメンズが。

顔が似てるってことは、声もたぶん似てるよ!
でも一般人であんなイケメンだったら性格はどーだろ。
うー想像が勝手にどんどんふくらんでゆくーー!

昨日のおしゃれイズムの翔君が智くんから受け取ったメールの
写真、黒鯛(?)釣った超ごきげんな顔の智くん、いいね。

やっぱ好きなことしてる時の顔、サイコー!
釣り、ダンス、歌ってる智くん、いい顔してんねーー。

また、魔王の話題は落ち着いてコメ入れたいと思いまーす。



ゆう |  2008.08.25(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

>おさのさま

こんばん智ぃ~

ふっと智くんの顔がのぞいた所、めっちゃほっとしましたよねー
花火に映し出された成瀬さんのキレイな顔・・・えーなー、しおりさん!

あと3話・・・その後は何を楽しみにしたらいいのですかっ
VS嵐も王様のブランチも見れない大阪人は・・・・。

あ、妹は別にうれしそうでもなかったです・・・できれば、その夢は私が見たかったですよー

智くんに似た人、マジで似てました!
今日は残業でその電車に乗れなかったんですけど・・。
背格好も同じぐらいで、スーツ着てて、髪型が成瀬領なんで、
よけいにびっくりしました。ほんまに心臓が跳ね上がった!
実物の智くんて、こんな感じかぁーーーって、窓ガラスに映る自分との
身長差とか、顔の大きさとか(その人も小顔!)、見比べて、むふむふとなってましたぁー
絶対、もう一回見てみたいですっ

智くんはお母さん似ですか・・納得・・だって、女装しても違和感なし(笑)
秋津 |  2008.08.25(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

>ちーさま

今晩智わー

なんか、どんどん領に感情移入したり、しおりさんになったり、
どっちも切なくて、悲しいですよねー

ほんと、次はラブコメでお願いしたいです!
その時は、山野役の人、是非、共演してほしいです!
なんか、すっごく演技が上手でどんな役もOKな感じがします~

VOCE・・・ねこまるさんは買われてましたね・・・明日チェックします!
「おしゃれイズム」・・うっかり見逃しましたー
妹が部屋に呼びにきて「翔くん出てるよ」って言った時、
仕事してたんですよー
あとから、智くんから来たメールを見せてたって・・・がーんんん

24時間TV・・・24時間、ずっと嵐さんたちが見れるって幸せ以外のなにものでもないですよねっ
でも、全部録画するのはむり~どうしよう・・・

チケ到着、おめでとうございます!
今回も激戦だったですし、国立だと、もうよほどの昇天席以外は
あんまり変わりがない気がします。
是非、いい双眼鏡を選んでくださいね!倍率にだまされてはだめですよ!
秋津 |  2008.08.25(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

>ねこまるさま

こんばん智わですー

8話で直人に正体がばれてしまって・・・ほんまにあと3話、
どんな展開になるんでしょうね?
領は、今まで直接手を下していないし、しかも、みんな正当防衛が成立してるし、池畑は事故死でしたよね。
たとえ、領が手紙などで殺人をするように仕向けたとしても
立件に持ち込むのさえ、かなり難しそうですけど・・・。
(私、推理小説マニアです・・笑)

そうそう!智くんがもうちょっと年を取ったら・・って感じなんですよー
髪型が領様でした!目元や口元がそっくりで、顔も細面だし、
背格好もすごく似てて、びっくりしました!

うちの来る営業さんは、雰囲気とかが似てるんですけど、
その人はほんまに似てるんです!いとことかお兄さんとかでも通る!
携帯で撮りたいと思ったけど、音がするし、いくらなんでもねー・・・
あー、誰かと一緒に見たいですっ

VOCE、買われたんですね・・・ねこまるさん、買ってるだろなーって思いましたけども(笑)
私も明日チェックしてきます!そんなに男前・・・困るなー、もう~

24TV・・・・全部、録画ですか・・・?ひぇーー
秋津 |  2008.08.25(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

>おくとさま

お久しぶりですねー!

帰省されてたんですね。なかなか個性的なお母様とおばあ様で、
うちもかなりなもんで、すごく親近感が涌きました(勝手にで、すいません)

私も少年友雄の人が最近、ふっと智くんに似てるやんっ
と思いましたよー、なんなんでしょーねー
最初は、もっと似てる子おらんかったん?とか思ってたけど

私は最近のTVドラマでリピったのは、「花男」と「魔王」ですっ
領様口調で、うちの会社のかわいい後輩に
「真実はねじまげられないということです」
「私でよかったら、お話を伺いましょう」
とか言って遊んでます(いや、嫌がられてるけど)

おくとさんのブログ、面白かったですよ!
嵐さんたちへの愛があふれてました!
別に教科書に載せるんじゃないし、気持ちがこもってたら
読む人にちゃんと伝わるもんですね!

私は、ほんと文才なくて、だらだら書くだけで、
もっと簡潔で的確な表現をしたいと思いつつ・・無理!
でも、自分のブログだから、あまりいろいろと気にせず
素直な気持ちを書いてます。(クレームもらったりしますけど・・笑)

24TV、できるなら柔道着を着て、会場に乗り込みたいですよー
ほんと、成功して欲しいです!
「締め技で落とすぜ、おめーら!」(←いや、できないですけど)

ブログにまたお邪魔しますねー!
秋津 |  2008.08.25(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

秋津さん、こんばん智わ~

7話そして8話。よかったですね~。それなのに、7話一回しかリピできないまま8話になってしまい…。
子供たちが夏休みでいると、私のアラシゴトのペースが崩れる(T_T)
早く学校始まってくれ~~~~!!

いーなぁ、智くん似のお兄さん!あのビジュアルは二人といないって思ってましたけど、いるんですね~。写メ撮れないのが残念ですね。



unico |  2008.08.25(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさま

こんばん智わーです!

急に涼しくなって、今日なんか雨も降って、傘を持ってなかったから
濡れてしまいましたよー、さぶかったー

そうそう、智くんそっくりさん、リーマンです!
もう、成瀬領です!ずっと、携帯プレーヤーで音楽聴いてて
うつむいた顔とか、そっくりで、びっくりしましたよー
鼻の形が智くんって特徴あるでしょ?
そこがちょっと違ってました。
もっと鼻が高いです(めっちゃガン見・・たはは)
絶対、もう一回見てやる!って思ってますっ

おしゃれイズム、見逃したーーーーっ
どーも、大野智、という三文字しか追いかけてないから、ダメですわー
妹に言われてあわてて見たときは、もう終わりかけてました・・

また、例の所に探しに行きます(笑)

早く、智くんが釣り三昧ができるといいですよねー
でも、「魔王」は終わってほしくない・・・寂しい・・・
秋津 |  2008.08.25(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

>unicoさま

おひさとしぶりでーす!

そうですね、今、夏休み中ですよね~
もう宿題は済みました?
私はいつも最後のほうにあわててやる子だったので、
8月末は、あせってました・・・遠い思い出です・・・

今日帰りの電車で、向かいに小学2年生ぐらいの男の子と、お母さんが座ってたんですけど、
お母さんは爆睡なんですよ。身体が左右にぐらぐらして、口を開けてらっしゃる・・
日傘がぱたりと倒れても、全然起きる気配がなくて、男の子が拾って持ってましたけど
お母さん、夏休みで疲れてるなーって、ちょっと同情しちゃいました(笑)

私、なんと、あの名作の7話、録画に失敗ーーーーっ
泣いた!どうせDVD買いますけどもぉ・・・・

智くん似のお兄さん、マジ、もう一回会いたい!
ドキドキしましたっ
また見かけたら報告しますが、写真撮れないのが残念。
勇気を出して写真撮らせてもらっても、ここにUPできないし・・・
ほんっとに似てます!
結婚指輪を確認したら、なかった!
(なんでそんなもんチェックするか、お前はーーー)
秋津 |  2008.08.25(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

おしゃれイズム、私も見逃しました。聞きたかったなあ~翔君の智語り(笑)
VoCEは購入しました。魔王のツーショットもそろそろ見納めだろうと思いつつ
ページをめくると、そこには何とも言えない雰囲気をかもしだしてる智くんがいました。そしてその智くんを見てる斗真くんがやさしいんです。
それはそうと、秋津さん、昔昔のリーダーと末っ子が罰ゲームってえのをやってるのを見てます?久しぶりに見たんですが、魂をくすぐるどころか、激萌えてしまいました(爆)
国立のチケット、本日届きました。なんと、v-122席でした。
斗真くんとMA屋良くんの舞台「グリース」もチケットが取れました。これも、楽しみです。国立は雨が降らないように祈るばかりです。
おさの |  2008.08.26(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

私もVoCE、買いましたよ・・。(この雑誌にイラストつけている五月女ケイ子さんも好きなので・・)
嵐雑誌ばかりにかまけていたので、この雑誌を買うのは久しぶりだったのですが、
いつだったか、関ジャニさんが載っていたんですよ。
なかなか良かったので、いつか嵐さんも載ってくれたらなぁ。なんて、
次号予告はずっとチェックしていました。ええ、先月小躍りしましたよ。
今日(昨日か)、本屋さんより、+act mini2が入荷しましたと連絡がありましたので、
ラリホ~♪と本屋さんへ。
VoCE・・・。開いた途端、に、ニヤケてしまった・・。やべっ!と思ったので、
5秒くらいで閉じましたよ…。
もし、知っている人にこのざまを見られたら、超恥ずかしい…。ヨレヨレの服装でしたし・・。
テキストもね、なかなかいい感じで、好きでした。

あらら、おされいずむ、見逃しましたか・・。素晴らしかったですよ。
確実に笑いジワが増えたと思う。見ている最中に、メールが飛び交いました。
後日、別の方にその話をすると、「私たちもメールしながら見ていた!!!」と。
ええ、それくらい素晴らしいちゃんさくイズムでございました。

あ、3104似の方と遭遇なんて~~!う、羨ましすぎます!!
できるなら、追跡リポートを・・・とお願いしたいのですが、無理ですな。

・・ここ数日、「スマイル」が、脳内垂れ流し状態です・・。
CM曲って、フルで聴くと、随分印象が違うものですな。
冬を~やDi-Li-Li、春風スニーカーって、CMで聴いた時はフツーだったのですが、
フルで聴くと、あらぁ!いいじゃない!!と、コロッと寝返ってしまいます。
(同じCM曲でも、Oh Yeah!は例外。CMが流れるたびにテレビに貼りついていました・・)
こういうのって、カップリング曲のお得感が増します。
IS |  2008.08.26(火) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

>おさのさま

うしゃー!見逃しましたかぁー
今日、例のところへ見に行ったら、まだUPされてませんでして・・・

VoCEは、今日立ち読みしてきました。
ページ数の割りに550円は安いし、レジに行こうとして出版社を見て
「やーめた!」とすごい勢いで元に戻しました!
私のささやかなリベンジでございます(笑)

リーダーと末っ子の罰ゲームって、どれのこと、どれのこと?
教えてください~

国立、v-122席ってどんな席?昇天席ですか?
それだったら、おめでとーござーますぅー!
グリースも・・すごっ
強運ですねV
秋津 |  2008.08.27(水) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

>ISさま

こんばん智~V

忙しいのもあって、大野智しか追いかけられない(それも時々もれる)んで
翔くんは逃してしまいましたよー
ヨウツベに期待!

VoCEは、おさのさんのレスにも書きましたが、
いまや私の不倶戴天の敵となった出版社なんで、きっぱりやめました
(かなり根にもつタイプです、私・・・)

5秒でとじたISさん、かわいすぎ~見てみたかった!
デレデレ笑いって、自然に出てるから恐いですよねー

あ、CMソング、いえてます!
いつも同じフレーズしか聴いてなくて、全曲聴くと、また新鮮ですよね!
坂本龍一さんのアジエンスの曲がそうでした。めっちゃいい曲です、あれ。

ニノちゃんのドラマの主題歌も絶対、嵐ですよね!
楽しみでーすV





秋津 |  2008.08.27(水) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

むふっ、やっぱりVoCE買いませんでしたか、多分買わないだろうなとは思ってたんですが(笑)
「リーダー&末っ子罰ゲーム」の事ですが、まんまポチっとしてみてください
まだ、潤君がキャラ変する前のようでした。
それはそうと、凪の肉きゅう摘んでみました?(笑)
国立は昇天席に限りなく近い模様です~むふふ~多分新規取り扱いなんだと思いますです。

追記
イズム、UPされてましたね、見ましたか?
【イズム】翔その1で、3までありました。
おさの |  2008.08.27(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

>おさのさま

おはようございます!

ここ数日、台湾チケットのことで何も手につかない状態で、
放置気味です、すいません!

あれ以来、本買う時はかならず裏を見るクセがついてるんですよね(笑)

ナギの肉球は、ほんまに柔らかくてぶにぶにで気持ちいいです~
また来月に会いに行きます!

翔くんのイズム、見ました!
ファンはもうよく知ってるエピソードが多かったですけど、
ほんと好青年ですよねー
嵐さんたち、ふつーによくメールしたりしてるんですねー

昇天席ですかぁー、いいですねーV
私も台湾チケ、がんばりますっ
秋津 |  2008.08.30(土) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

成瀬領

「魔王」第8話魔王 第8話「許されぬ愛の終わり…復讐、再び」あらすじ 成瀬領が好きだ。
2008/08/24(日) 00:22:28 | 橋本甜歌 前略プロフィール
 | BLOGTOP | 
