2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

またお誕生日が過ぎてもた Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日徹夜でものづくりをしていて、さっき起きた。
きのうは智くんのお誕生日だった。
忘れてはいなかったけど、ここに書くのを忘れてた(たはっ)

ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は・・・・22日金曜日、LOVEコンに行ってまいりました。
むかしむかし、娘さんが嵐ファンでいろいろとグッズを代理購入したり
嵐レクチャーをしたことがある方から久しぶりにメールが来て
もし良かったらいい席じゃないけど行きませんか?と。

ひゃああああああああ~~~~~

もし前の会社に行ってたら絶対無理だったけど、
行きます、行きます、ということで譲って頂いた。
中段のてっぺんだったけど、もちろん文句なんてあるわけない。

一人だったけど、もちろん楽しいのに変わりはない。
あいにく智くんソロは、バクステだからほとんど肉眼で確認できなかったけど(泣)

しかし・・・相変わらず京セラの音響は酷いね。
なんとかして欲しい。

急だったのでFUNKYの振り付けをいっぺんだけ見て、あやふやなまま覚えていって
案の定本番はぼろぼろだったけど、前の女の子達はきっちり覚えててがんがんに踊ってました(^^;)

ちょっと大人なライブになってたけど、昔のライブの鉄板曲もあって
周囲が昔の曲にあんまり反応していないなか、一人C&RがんばったV

ここ数年間の嵐ファンクラブ会員数の増え方は、彼らが10年で達成した数の倍以上じゃないの?
そりゃ昔のライブを知らない人達のほうが圧倒的に多いのは当然だよね。
古い番号はずいぶん欠番が多いだろうし、私の会員番号なんかもう古参の部類じゃないかなあ。

でも楽しかった。楽しかったけど、以前のように何度も行きたいという気にはならなかった。
なんでだろうなあ~

とはいいつつ、その夜、相葉氏と智くんの夢を見た私ですけどね(*´∀`*)
パン屋さんで働く私のところへ二人がやって来て
智くんがとにかくやたら私のことを相葉ちゃんに自慢しまくって、私が大テレしてる夢だった。

ど、どういう深層心理だったんだろうか?
うーむ・・・

一日遅れだけど、お誕生日おめでとう!さとっしー
(智くんのことをさとっしーと言うと大野智がふなっしーメイクしている所を想像するらしく、妹が必ず吹き出す)
EDIT  |  13:42  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■私も一緒に幸せ気分!

ワア~! LOVEコン行けたんですネ
良かっですね!!
何だか私迄行けた様な幸せな気分になります。
… … …1人C&R頑張ったって……クスクス(^_^;)
目に浮かびます♪一生懸命盛り上げて下さったんですね。
最初のブログの頃の秋津さんからは(最初から全部読ませて貰いましたよ)想像できません(ゴメンナサイ)

…お婆ちゃま…
コンサートに連れて行ってあげたいですね。
私は老人ホームに勤めてまして、時々嵐のコンサートDVDを夜流して嵐好きのお年寄り達に喜んでもらってます。中に特に相葉ちゃん大好きなSさんは、死ぬ迄「ティキママさん、お金はいくら出してもいいから あの人達に会いに行きたい。」と訴えてました。
部屋に貼っていた嵐の切り抜きの写真が、風で飛んで行った時には 泣き出してしまって… あわてて次の日嵐の写真を差し上げましたヨ。
大好きな嵐のDVDを嬉しそうに見ていた姿は忘れられません。

秋津さんのお婆ちゃま…
連れて行ってあげたいですね。


ティキママ |  2013.11.29(金) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

ティキママさま

そうなんです!
一枚だけ当選で、一人では行くのがいやだって人が多くて
私にまわってきました。

でも今回の360度のステージ、なかなかの試みではあったのですが、
ステージ構成で設置した機材で見切れが多く、
せっかくの円形も生かされてないなあと思いました。
上段の人はいつものフロートも低いし、フライングもなく
あまり近くで嵐を見られなかったのではないでしょうか。
トロッコもないし、ムービングもないし。
私の席は外野だったのでフロートが近づいて来たと思ったら、
足元に入っちゃうのでまったく近くでは見えず、でした。

ばあちゃんは、足が悪くなって着席しないと無理なんですが
親子席は申し込めないし、スタンド最前列のような神席は、
まあ~まわってこないし(笑)
でも本当に嵐のライブを見せて上げたいです。

ティキママさんのお知り合いのおばあちゃま、かわいいですねえ~
ティキママさんが嵐ファンで良かった!感謝されてると思います。
老若男女をハートウォーミングする嵐さん、やっぱりすごいですね!
秋津 |  2013.11.29(金) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
