2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

大変、ごぶさた失礼しました。

ここしばらく、海外に滞在しておりまして。
仕事を兼ねて久しぶりに海外に長期で行ってまいりました。

sato様
tomo様
コメントありがとうございます。
向こうにPDは持っていってたんですが、なんか毎日がフル稼働で、メールしかしてませんでした。

嵐のハワイライブ、ファンの方達は満足されたみたいですね。
初ライブビューイングは、かなり好評のようで、ハワイに行けなかった人達も
一緒に15周年のライブを楽しめたみたいで、事務所もなかなか粋なことをしてくれました。
私の嵐友さんも、ツアー抽選ははずれましたが、現地でチケットを調達できて二日間とも参加できたようです。
一日目に学習して、二日目は後方の席でも目の前にメンバーが来てくれる場所に
早くから陣取って、かなりの近さでご尊顔を拝めたそうです(笑)
結構、現地の方々もいて、ジャニコンのマナーを知らない人達がいたみたいですが
それは仕方ないですよね。ただ、録画していた人がわりといたってのがなあ・・。
まあ、あっちのライブは撮影OKなことが多いので、悪気はなかったのでしょうけども
スタッフは何してた?って、これも日本のスタッフのようにはいかないか。

初日に智くんが大泣きに泣いたところは、私ももらい泣き。
いろんな思いが胸に来たんだろうなあ・・・あの会場のみんなを見て。
いつでも辞めようと思って就職したジャニーズ事務所。
大野?誰?とざわついたデビュー会見。
自分のうちわの数を心配した初コン。
チケットが売れなかった頃の事、もちろんメンバーはそれを知っていたはず。
15年間、ハッピーばかりじゃなかった。
腹が立つこと、悲しいこと、虚しさ、心身ともに疲労したこと、
いわれのない中傷、ゴシップ記事が出ても無言を貫かなければいけない理不尽さ、
それはそれは、10代の少年の頃から特殊な世界に身を置くストレスはハンパなかったはず。
それをみんなでひとつひとつ乗り越えて、今がある。
彼らがこの5人でよかった、というシンプルな言葉をいつも口にするのは決して嘘偽りではない。

ところで、2014年のライブツアーの申込み、それだけは、ちゃんとすませときました。
結果・・・京セラ当選しました。
本当は27日が良かったんですが、そっちはハズレ(涙)
なんのかんの、毎年いけてるこの幸運!
なんのかんの、毎年FC更新していて良かった。
なんのかんの、やっぱり嵐だね!
今は一歩引いたところから、嵐を見つめているけど、
彼らは私の最強のアイドル最終形態。
EDIT  |  14:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです!
仕事を兼ねて海外に行ってらしたんですねー!
自分で起業して海外にも関わるなんて、しっかり自立されててカッコいいですねー!
そこまで仕事が出来ちゃうと並の男性では相手に成りませんねー(笑)

コンサート良かったですねー!
お婆ちゃまは連れて行けるんでしょうか!?

私は東京なので、15日まで結果待ちですが、ここの所、国立は一度しか行けなかったのですが、ドームは五年連続で行けて居るので、そろそろ外れても仕方無いかな〜と覚悟してます。

紅白も五年連続司会が決まりましたね!
賛否両論有るようですが、求められれば、それを全力でやる!
私はそれを応援する!
で良いかなあと思ってます!



sato |  2014.10.10(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

satoさま

いやいやー、半分以上は好きなことをしに行っていて、
あとは勉強というか、見学というか(汗)
少しづつ形になって来たというところです。
会社勤め時代の貯えがなかったら、こんな事やってられませんが
毎日男性並みに残業や休日出勤やってて、今は良かったかな、と。

うちのばあちゃん、連れて行きます。
実はばあちゃんのFC会員名義で当選しました(笑)
私のは落選。
ばあちゃん、たちっぱは無理かもですが、できたらスタンド席で
お願いしたいです。
親子席以外にシルバー席もあればいいなあ。

紅白、5年連続ですね。
最初の年のハラハラはもうなくなって安心して見ていられます。
ただ、カウコンに参加できないのだけが不満です。
でも嵐のほうから辞退できるものでもないですもんね。
だけど他Gに混じっている嵐さん達は、ホームにいるって感じで
すごくリラックスして楽しそうだからそれが見たいです。

東京は15日発表ですね。
新アルバムのリード曲は智くん振り付けでPVで見られるなんて
いよいよ振付師智本格始動でしょうか?
嵐だけじゃなく、後輩Gの振付け、是非やって欲しいです。

なんだか嵐は五角形のとんがりがはっきりしてきて
ますます輝く星形になって来たなあって気がします。

あ、京セラ当選した日に朝、うちの妹が智くんにご飯をごちそうになる夢を
見たと言って来ました。
縁起がいい夢だと思いませんか?

satoさまも東京、当選しているよう、ものすごいエネルギーを送りますねV
秋津 |  2014.10.10(金) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

ばたばた忙しくてコメント遅くなりました。

お婆ちゃまご一緒なんですねー!
それもお婆ちゃまのが当たったとは!
素敵ですねー!
楽しんで頂けると良いですねー!

私の友達も昨年、70代のお父様の名義が当りましたよ。
それも凄く良い席でした。
秋津さんの所も座って見れる良い席だと良いですねー!

出来るだけ年長者を優先してくれてるんでしょうかね!?

私は息子名義が未だ抽選中とか言われてしまい落選だとは思いますが、すっきりしません。
他は全滅でした(泣)

続けて何年か行けたので仕方無いかなあと思って諦めてます。

今日は智君の20年目の入所日ですね!
落ちる辛さも有るけど、楽しみ事をくれる智君、それと関わった全ての方に感謝したいと思います。
sato |  2014.10.16(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです。

秋津さんお久しぶりです^^
って海外に行ってらしたんですね!充実した日々を過ごされているようで何よりです。

ライブビュー、行きましたよ。内容的にも大満足でした。
やっぱりおおのさんのソロが多くあると全体が締まる。
通常のコンではたくさんの曲をやるからかはしょられる部分が多いですものね。
それが1曲1曲丁寧にやってくれた感じがして嬉しかった。
最後の方では滅多に泣かない私が感極まってしまったよ←

ラブコンを境に溜まっていたうっぷんのアレコレが爆発して荒れていましたが、私たちの声が届いていると思いたい。
デジコンはどうなるかな・・。

秋津さんとおばあ様、デジコン参加するんですね^^そしてシルバー席!それいい案w
私もなんだかんだ毎年地元コンに行くことができて運がいいなと・・。
今年は、仕事が忙しくて申し込みさえできなかった相方と2年ぶりにタッグを組みまして会うことができます。
まさかこんなに長い付き合いになるとは思わなかったな(しみじみ)。

それではお互い楽しんできましょうv
IS |  2014.10.18(土) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

satoさま

そうなんですか!
やっぱり年齢関係なく当選するんですね。
友達のおばあちゃんは入会して5年、一度も当選なしだと嘆いてましたが。
できれば、スタンド最前列か、親子席のすぐ後ろがいいんですが、
それは良席なんで、ぜいたくな話ですね。
アリーナだったらどうしましょう・・。
ばあちゃんは相葉氏が最近お気に入りで、うちわ作ってくれと(笑)

複数回入りたいとかわがままは申しませんが、
毎年一度は嵐さんと一緒に楽しめたらいいなあと思います。

satoさまに、どこかからか、チケットが巡りめぐってきますように!


秋津 |  2014.10.20(月) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

ISさま

めっちゃごぶさたしております。
どうされてるかなあ、と時々思ってました。
今年もご参加、おめでとうございます。
LVは本当に良かったみたいですね。
DVDみたいに編集がないから、いいですよね。
私も某所で動画みて、智の涙だぁーって所では泣きました(笑)

私もなんのかんの、毎年行けてます。
あきらめてたら、譲ってくださる方がいたり、と。

いろんな思いはあるんですが、ずっと一緒に過ごして来た時間は
まだまだナマっぽくて、おいしいです。
今はちょっと離れてみていますが、ずっとエールを送ってます。

シルバー席、リアルにあったらいいなあ~
でもその席の前に来たメン達、どんな反応するんだろう?
私の想像では、お年寄り軍団にじっと見つめられて
礼儀正しくお辞儀する嵐さん達(笑)

私もばあちゃんと楽しんで来ますねV
秋津 |  2014.10.20(月) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
