2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.27 (Sun)

Oh, well...don't look back, no tomorrow is behind you

10ヶ月の放置だったわ。
生きてたけど、ここの存在を忘れかけてた。
でもライブに行ったりしてたわけで。

なぜここを思い出したかというと、ここは智くんと私の軌跡があるから。

そうそう、ここ数日の騒動なんですよね。
ほんまに何をやらかしたんやって。
きっと泣いてる人達も多いだろう。
数年前の私だったなら、泣かないまでもちょっとは落ち込んでただろう。
幸か不幸か、今の私の立ち位置はかなり後方にあり、
衝撃波もかなりゆるくなってやって来た。

結局、なんなんだろう、私はアイドルとの擬似恋愛で嵐を好きになったわけじゃないんだ。
彼らは虚像ではあるけど、じゃあまったく実像がないかといえば決してそうではない。
TVやライブで見せる顔の中にある素顔を見せてくれる瞬間が確かにある。
他人がなんと言おうと、それはほんとにほんと。
智くんの素顔だってたくさん見て来た。
あの騒動が虚像か実像かはわかんないけど、少なくともあれが大野智のすべてではないはずだ。
それに私は嵐の、そして智くんの歌声に元気や勇気や癒しをずいぶんもらったし、助けられて来た。
その恩は忘れようとしても忘れられない。
やっぱり嵐の前に嵐なし、嵐の後にも嵐なし。唯一無二の存在だから。
私の中では、大野智=嵐。
智くんから離れたら嵐からも離れるだろう。
嵐から担降りしたら私はもうジャニヲタを卒業するよ。

タイトルは、恐らくヘコんでいるであろう智くんに送るよ。
Oh, well...don't look back, no tomorrow is behind you
EDIT  |  01:20  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

久しぶりのアップ、驚きと同時に嬉しくて早速コメントさせて頂きました。
覚えていらっしゃいますか?
お婆様はお元気ですか?
こんな時にアップして下さって有難うございました!

私は20日に宮城のライブに車中2泊で行って来ました。
パグのTシャツには何も罪が無い事は理解しているのですが、やはり、直ぐには着る気になれませんでした。
今はもう大丈夫なんですが、、、

私も智君から離れたら、嵐からもジャニーズからも離れると思います!
智君の歌に励まされ、辛い日々を乗り越えましたし、智君のダンスと演技をを見るのが、もう生きがいにまでなってますので。
秋津さんがそんな思いでいてくれたのが嬉しいです!





sato.i |  2015.09.27(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

sato様
よくぞ忘れずにご訪問くださいました。
おかげさまで、ばあちゃんはピンピンしてます。
ちょっと足が痛いとか言う時もありますが、
口は相変わらずフル回転です(笑)。
宮城ライブ行かれたんですね。
すごいいいライブだったようですね。

今回はもう自分の覚書きみたいなもんだと思って書きました。
まあ、前回のと今回のと、Tシャツのことで物議をかもしましたね。
私は今回のわんこTシャツは買ってない、というかまだ個展行ってない。
グッズ買うとしてもTシャツは買わないだろうと思います。
最近、コングッズも以前みたいにフルで買うことはなくて
本当に使うだろうという物しか買ってません。
その中でTシャツはもっとも使わないアイテムなので、
ずっと買ってないです。
でも無邪気というか、人の気持ちがわからないKYというか、
あーあ、って思いますが、恋愛のエネルギーが人を動かすのは
古今東西一緒なので描く意欲のもとになったんだろうと想像はつく。
しかし、それは売ってはいけないですよね、ファンの人に。
でも久しぶりに夢中になれる人と出会って舞い上がったんだろうなあ。
恋愛するな、ではなくて、やるならこっそりだよ、智くん。
と誰か言ってあげて!って思います。
歌とダンスにがんばる姿をファンに見せて、ファンの人達を
安心させてあげて欲しいです。
秋津 |  2015.09.28(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~いつの間にww、めっちゃ久し振り
お元気そうでなによりです。

コンには行けるんですか?
今回もダメでしたよ。
智事もゆる~く追ってます。
フリスタもアルバムもその前のシングルも買ってません。

アルバムは初回にもこだわらなくなってきてる自分に驚いてますけど、まぁ発売されてから視聴してからでもよいかなとw
智を応援する気持ちに揺らぎはないので、これからもゆる~く追いかけます。
おさの |  2015.10.12(月) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

おさのさま

めっちゃお久しぶりですね!
思い出して来てくださってありがとうございます!
私は相変わらずこの地球の片隅で嵐ファンとして生息してます。
茶の間にはなってません。一応コンには参加してます。
でも今回のライブツアーは落選(涙)
ただ以前のようにメシも喉を通らない、というようなショックはないです。
まあ仕方ないかあって感じです。
私はシングル買わない時もあります。
どうせこれはアルバムに入るし、あとはレンタルだって感じです。
一応アルバムの初回限定は買ってますけど、
昔の嵐の曲が好きすぎて、最近のはあまり聴き込みしてません。
一緒に口ずさめる曲が少なくなっちゃった感じです。
DVDも昔のライブのばっかり見てます。
なんだか昭和を懐かしむうちのばあちゃんみたいです(笑)

どんなに嫌いになろうとしても、
智くんとアイコンタクトして手を振ってもらったり
釣ってもらったり、指さししてもらった事、
そして台北コンで勘違いでなく確かに通じ合ったと感じた気持ち、
へこんだ時にあの歌声で元気をもらったこと、
そういう物がどうしても嫌いにさせてくれません。
なのでわたしもライトなオタを続けていくと思います。
秋津 |  2015.10.13(火) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
