2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

2日も遅れちゃった・・・がっ

決して忘れていたわけじゃない。
26日は帰宅が午前0時を過ぎてて・・・


あヾ~~~~~~っ

お誕生日おめでとう~が、伝えられなかった!!!!
お昼休みにケーキを買ってきて、オフィスでお祝いしたけど・・。

今日になってしまったけど、心から言わせて。

智くん、32歳のお誕生日、おめでとう!!

お母さんに生んでくれた事を感謝すると言ってたけど、私も智くんのお母さんに感謝してます。
そして、智くんと同じ時代に私を生んでくれた私の母にも感謝!

過去でもない、未来でもない、今を一緒に生きて行ける幸せに感謝です。
コンサートで会えるのは、そのおかげだもんね。

「two」
智くんだけしか創り出せない世界が、こんなにも私の心を揺さぶる。
電車の中でも、会社でも、街を歩いていても、どんな喧騒の中でも智くんの声が心に響く。

死にそうなくらいおなかが空いていても、人間は食べ物より欲しい物があるんだよ、
そう教えてくれたのは、私のおばあちゃん。
祖母は戦争で飢えを経験しているから、本当のことだと思う。
たぶん、私にとってそれは、智くんの歌と踊りなんだと思うよ。

ずっとずっと、幸せで健康で過ごしてください。
来年のお誕生日は、絶対その日にメッセージを伝えるからね!

ずっと智熱中症にかかったままです。
EDIT  |  23:38  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

Popcorn Partyに参加して来たよ~

18日、京セラドーム、参戦して来ました!

すごくいい席でメンバーがよく見えました。
相葉ちゃんがにっこにっこの笑顔で手を振ってくれました!
いやーん、可愛いすぎるよぉ~~~~
ほんとにアイドルの男の子って感じですね、彼は。
残念ながら智くんは何度も通ってくれたけど、常にお尻しか見てない(笑)
夜なべして一生懸命作ったうちわは、見てもらえなかった・・・・
もうちょっと360度見回しなさいよぉ~~~~

最近、私が嵐ファンだと知ると、嵐の中では相葉くんが一番いいね、と言われる事が多くなりました。
相葉っち、好感度高いよっ
私もあのキラキラ笑顔に、心がぽうっとあったかくなって、担当さん替えようかと思ったわ
相葉ちゃんからは、嵐ファンへのわけ隔てない愛を感じました、おおげさでなく。
いい人感がにじみ出てる。
なにより一番コンサートを楽しんでて、ワクワクしてる気持ちがこっちにも伝染してくる。

いいなあ~相葉っち!
と思ってたら、やっぱりあの人が出て来て邪魔をする

「two」

歌う智くんと歌詞の中の男の人が重なって行く。

もうそんな苦しい恋はやめて、なんでも受け止めてくれる人達の所へ帰っておいでよ

そういいたくなるぐらい、切ないバラード。
ドームを別の世界へ一瞬にして変えてしまう魔法の力。

あ~~~~~~っ、やっぱり智が好きだぁ~~~~!
智くんがステージから消えても、その余韻に浸ってしまって、次、なにやったっけ?

早くDVD出してください!(いや、まだツアー終わってもいないけど)
たぶん、智ソロだけヘビロテ。

智くんの振付した曲、すぐにわかったよ。
だって何百回と見てるもーんV

相変わらず、すごく楽しくて、幸せにしてくれて、弾む気持ちを抑えきれないような、
めっちゃ元気になれる嵐コンでしたっ

嵐さん、ジュニアの人達、演奏の人達、コンサートスタッフ、会場スタッフ、コン事務のみなさん、
いつもいつも楽しいコンサートをありがとう~~~

でもまだまだ「旅は続くよ~」
最後まで怪我なく無事に楽しくツアーができますように~
EDIT  |  22:59  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

近況てきな?

ものっそ、ご無沙汰でございます~

Kumi様、コメント、超超ありがとうございます。
秋津はちゃんと元気に生きてます。
ただ、夏前から出張続きで、海外へ行ったりなんかもして(これは遊び)、
ぼーっとする時間もほとんどなく、鬼のように仕事ばっかしています。

でも、私もそろそろ嫁入りなども考えねば・・(お、遅い!)なあんて、まったく考えてません!
ただ人生設計みたいなもんは、考えております。
しかーし、人生設計の中に欠かせない要素の一番は、サトシゴトだぁ~~~~っ
そう!超多忙だけど、細々サトシゴトはやってるんだいっ

9月はなんと、智くんから招待状が届き(妄想)、アラフェスに行ってきました!ガッ!
翔担の先輩は先に行ってたけど、私は仕事があったので、ギリギリの飛行機に飛びのり羽田から
国立へ直行~
着いたらまだまだ人の波で、それを図々しくかきわけ、みんなと逆行して(だってそのほうがゲートに近かった)
顰蹙買いながら、心配顔で待っていた先輩の隣にやっと着席したら、もう最初の音が鳴ってしもうたぁ
服を機内で着替えてたので、それはいいとして、グッズを買ってくれてた先輩からペンラをもらい、
仕事用バッグからうちわを出し・・・・とやってる内に、嵐さん達登場ーーーーっ
ま、待って、待って・・と思ううちにハピネスが始まった。

えーい、もうどうでもいいや、とペンラを袋に入ったまま振り出す私でありました。
幸せな事に、智くんから来た招待状のお席は、智くんド真ん前だったんですけど!
さすがです、智くん、ありがとう!(いやいや・・・偶然だって・・・)
先輩は、ほとんど翔さんが来てくれずお気の毒だった。

花火もありーの、噴水もありーの、ちょっと雨も降りーの、てんこもりの3時間でした。
しかし、なんで平日なんだろかぁ・・。
私は翌朝一番の飛行機で、また大阪へ帰ってその足で出社したよぉ~
前日の残りの仕事を片付けるために。

でも、夢のような嵐とヲタだけの楽しいお祭り、幸せでしたっ!
アンブレラもStillもリクエストしてたしねV(アンブレラの振り付け、カッコヨス!さすがっス)

今度はPopcornでまた会えますように!
EDIT  |  01:57  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

スマホの嵐

明日は、鍵部屋曜日!
でも、もう9室目・・・。

終わるのかぁ~オワってしまうのかぁ~やっぱり終わるのね・・・

と、いくら嘆こうが、終わりが来るのだ

あヾ~~~、榎本くん、大好きキャラなのにぃ~
前回なんか、純子にほめられたと思って無言でテレる榎本くんだったが、
ワンちゃんの事だとわかった後の彼が、もぉぉぉ~ハグしたいってぐらいたまらんかったわぁ~

セリフをとにかくしゃべり続ける日とまったく無言の日が交互ぐらいにあって
無言の日は本番でも寝そうになると告白していた智くん
さすがに大物です!
あの密室の模型が欲しくてたまらないらしいし、榎本くんと同じくオタですねー

今、平均視聴率ではトップをキープ!
芹沢弁護士のキャラにも助けられ、ほんと、面白いドラマに仕上がってるもんね

ところで、最近、スマホのカスタマイズにハマってます。
背景はもちろん、アイコンまで作ってしまった。
「嵐バージョン」は圧巻ですよー
電話アイコンは、智くんが携帯で電話している手、だし(笑)
各コンサートのロゴももちろんアイコンにしてある。
ついでにクリアカバーに嵐バージョンのシートをつけて、スマホケースもミシンで縫った。
それと画面クリーナーが欲しかったけど、えーい、それも作っちゃえ!と作りました。

これ↓

arashi-handmade2.jpg


丸く縫うのが苦労した。その後が歴然。ぶかっこうだけど、めっちゃ満足!

<チビ智付クリーナーストラップ>
材料は、
・ストラップ
・白い綿の生地
・百均で売ってるめがねクロス
・アイロン転写シート
・コットンパフ



EDIT  |  11:55  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

鍵部屋 5室目

久々更新です。

今日はリアルタイムで見れたんですよー

いやあ、マジ、めっちゃ面白い!

智くんは関係なしに(いや、もちろんありますが)ドラマ自体が面白い!

今日のは、芹沢弁護士がいつになくかわいいおじさんでした!
「やきもちじゃないよ」
いやあ、やきもちだよねー完璧
いつのまにか、榎本と呼び捨てしてるし、榎本の会社の隔離部屋がたまり場みたいになってるし
最後はえのもとちゃん・・・ぷはっーははは

でも、最後の、犯人と指紋が一致しましたって榎本の写真が・・・。
うわー、気になる、気になる、気になる~~~~
二話に出てきた刑務所に入ってた人(獅童アニキ)と知り合いみたいだったし・・なんだろー

しかし、何がすごいって、ドラマじゃ大野智がいないよね。
そこには密室、鍵オタクの榎本径しかいない。

またこれで、智に惚れる女子がどっと増えるよ、ほんとにっ

ほんでコンサート行って、アナザー智を見て、またまた惚れ直し
ハイ、智熱中症患者のできあがり~

EDIT  |  23:05  |  嵐ARASHI  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
